うさちゃんチョコ♡

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)











今日は♪

横浜に行ってきました~~☆

るんるん(〃ノωノ)

高校時代の先輩と

久しぶりのランチ♪



(10月ごろ結婚式に呼んでくれた先輩で

そのときの様子もブログに書いていたので

もしかしたら覚えていらっしゃる方もいるかも♡)



今日のメインはおしゃべりだったので

入るお店にはこだわらず(笑)

とりあえず駅チカのカフェへ(*^▽^*)


nckdjbchdygdweydgetfdewhduewihd.jpg

フライドオニオンつきの

ポークカレー☆


700円くらいのお手頃価格で

ドリンクバーも付いていました(#^.^#)



先輩といっても「ちゃん」づけで呼んで

友達のように何でも話す

親友みたいな存在なので

思い出話に花が咲いて楽しかったです~♪


真夏にホースで遊んで

全身びしゃびしゃになったり


しょうもないことでたくさんたくさん笑ったり

今思い出すと青春だったなぁ~(*ノ∪`*)笑




しかも

帰り際にSESOへプレゼントをくれたんです(。pω-。)

なんて優しいの。。。。

うるうる。。。。


それがこちら♡


cbdsacvdsvdhsbjwdebew.jpg


モロゾフのチョコレート♡

パッケージがかわいすぎる(/∀\*)


中身はこんな感じ☆

cndjscdsjhbgkyagfteafvdesdgwehd.jpg


黄色いお花やちょうちょがいて

とってもかわいらしいですよね♡




しかも・・・・

まさか真ん中にいるのは・・・・!!!


cndsjcbkavbfdevfejdwhbweh.jpg


ウサギさんやないかーーーーい(((o(*゚▽゚*)o)))

めっちゃかわいいです////



先輩も実家でうさちゃんを飼っていた

ウサ友だったのですが

SESOのうさぎ好きを覚えててくれたようで

見つけた瞬間にこれは買わなきゃ★

って思ってくれたそうです。。。。


SESOは幸せ者ですね(´;ω;`)


(ちなみにSESOからは

大好きなくりこあんのたい焼き

お土産用にプレゼントしました♡)




ということで本日は

先輩との再会in横浜を

お送りいたしました~(*^▽^*)







『人気ブログランキング』ポチッと応援お願いします☆

『FC2ランキング』ポチポチお願いします♪

『にほんブログ村』こちらもぜひ♡










そして明日から

また一週間が始まりますね!!


先週は嬉しいことに

利益を出すことができましたが

果たして来週は

どんな一週間になるのでしょうか★



イベントといえば

16日の深夜のFOMC

日銀の金融政策決定会合があります!!


来週も乱高下が激しい

一週間になるかもしれないですね(>_<)


心していきましょ~~!!







今日のSESO♪


cdbjshabcvadvdkfavfdh.jpg


頭にのせているのは

ブルーライトカットのメガネ☆

PC作業するときの必需品です(*≧∪≦)

目は大事にしたいですね♡


(写真で見ると髪がモハッとしてますね(っω・`。)

そろそろ髪切りたいな。。。)








それではまた明日~♪

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは^^

フライドオニオンって
食べたことがありません。
なんだか、カリカリっとした感じで
美味しそうですね(^-^)

ウサちゃんチョコったら
かわいいですねぇ。

食べるのがもったいないような(笑)

No title

おはようございます。
中2まで、横浜市の旭区ってとこに、
住んでました。

自分は、無口とか、大人しい、真面目、
と言われてましたが、
実は、おしゃべりで、気が短いのでは、
ないかと思い始めてます。

モロゾフのチョコレート、
よく食べてました。
でも、モロゾフという名前、忘れてたか、
最初から知らないか、
自分でも、わかりません^^

自分の食べたモロゾフは、
黄色と白のチョコ入ってなかったです。

よし

今日はココイチかすき家のカレ~w

おっはよ~♪

何時も、高そうな食事・・・
ボンビー独居老人には、とうてい無理な外食ですぅv-393

今日は、雨だから自炊です
今日は、ホイコーロー作らないと・・・v-394

今週も始まりましたv-218
お互いにハマらない様に頑張りましょうねv-221
今日も、今現在銀行株が上げてるので気分イイですョv-398
絵に描いた餅ですがね!

坊主おじさん様こんばんは☆

いつも温かいコメントどうもありがとうございます♪

フライドオニオンは玉ねぎの甘味と油で揚げたもの特有の旨みがあるので、カレーなんかにトッピングすると相性が良くておいしいんです(*^O^*)
(時々しか食べませんがモスバーガーのオニオンリングなんかも好きです♡笑)

そうなんです///
うさちゃんチョコめっちゃかわいいんですよ~♡♡
本当に食べちゃうのがもったいないくらいのかわいさで困っています。。
でも食べちゃうんですけどねっ♪笑

今日も雨で冷えるので体調にはくれぐれもお気を付け下さいませ(^^)

いいっすねぇ~☆★

豪傑亀三さんこんばんは♪

カレーいいですね(*^^*)
見ると食べたくなりますよね~♡笑
SESOのブログは食べ物ネタが多いので要注意です(*^O^*)笑

SESOはココイチの手仕込みチキンカツカレーが好き!!!

GGさんこんばんわ~♪

SESOもいつもいつも高いお食事はできないですよ~(>_<)
(なんといっても心のこもった手作りごはんには敵わないと思いますし!)
でもあんなにおいしいお肉は久しぶりだったので食べるときはめっちゃ笑顔で噛みしめながらいただきました♡笑
次に食べれるのはいつかしら??

ホイコーローおいしそう☆
いいですね(*^▽^*)
SESOは中華屋さんへ行くとだいたいホイコーロー頼んじゃいます♪
白いごはんがめっちゃ進みますよね~☆(またしても食いしん坊発言。。笑)

今週の滑り出しも好調のようで素晴らしいです♡
内容は置いといたとしても株価が上がるのは嬉しいことですね(*^^*)
引き続き気持ち良く今週を送っていけるようがんばりましょ~☆!

モロゾフ

こんばんは

モロゾフのチョコは結構いけますよね。
確か1月末ぐらいに銀座の三越で買った
のを、パートの職場のいつもつるんでいる
人たちと休み時間に食べたのですが、
味を堪能して誰もがとろけました。それまで、
高いチョコと言えばGODIVAしか知らなかっ
たのですが、今後はモロゾフも選択肢にい
れようと思います。

Happy bunnyってあるんですね、今週金曜日
にまた三越にいくかもしれませんので、
モロゾフの店で探してみたいと思います。

よっチさんこんばんは☆

さっきよっチさんブログにお邪魔させていただいて寄り添う猫ちゃんたちに癒されました~♡
ありがとうございます(*^^*)

みんなでチョコつまむの楽しそうですね☆
モロゾフおいしいですよね~~♪
ちなみに私が一番オススメのチョコレートブランドは「ブリュイエール」です♡
(もちろんモロゾフも大好きですよっ(^^))
ヘーゼルナッツがふんだんに入っているチョコが絶品でオススメなのでぜひ一度召し上がっていただきたいです~♡
でもたしかバレンタインシーズンしか買えないんだったかなぁ。。。
めっちゃおいしいのでよかったら来年探してみてくださいね♡

Happy bunnも本当にかわいくてテンション上がるので三越にありますようにっ♪
SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
307位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
68位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる