SESOは幸せ者♡

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)










今日は月曜日♪

よ~~し!!

今週もがんばるぞ~★


と思いきやまさかの大雨(´;ω;`)


月曜日の朝から雨って

ちょっと悲しい気分。。。


いや!

でもきっとこれは恵みの雨だ☆

お天気もSESOのことを応援してくれている!!

と思って

今日も元気に一日スタート(#^.^#)笑





朝起きて相場の様子を確認しつつ

今日は都内でトレーダー仲間

久しぶりに会って

いろいろお話してきました♪



普段自宅にいながら

パソコンとにらめっこしているので

実際にトレーダー仲間と会って話せるのは

貴重な時間ですし

とても刺激になるので嬉しいです(*ノ∪`*)


嬉しいですけど、、、、、

まだまだだなぁ~自分(。pω-。)

と思う部分もあって

正直悔しい気持ち

大きかったですけどね。。


やっぱりSESOは

負けず嫌いなのかも。。。笑





でも本当に楽しい時間でした(*^▽^*)

みなさんありがとう~♡





そうそう☆

お話していたホテルのロビーに

吊るし雛が飾ってありました♪


nvfjdbkafgevfgrgkgavfyvgehufakbregkvreyfrgka.jpg


ピヨピヨ♪鶏さん(//>ω<)

他にもクマさんやウサギさんなどなど

かわいい人形がたくさんいましたよ~♡



せっかくなので記念にパシャリ★

vbfhdsbfvkgvyegefheurfuer.jpg


・・・・・ん??

なんかSESOカオナシっぽい・・・??笑



今日はスーツで出掛けていたので

全身黒っぽい格好だったし

顔に♡スタンプ押してるから

なんかカオナシっぽくなりました。。。。笑

まあいっか(*^^*)




しかも★

仲良くさせていただいている方から

プレゼントをいただいたんです~♪

(昨日も先輩からモロゾフ

プレゼントしてもらったのに・・(´;ω;`)

SESOはなんて幸せなんでしょう・・。)




今日いただいたのはこちら☆

cbdhkbackvgfkavfhgbvjdbvkhbvfkagvbfhegb.jpg


でででんっ♡♡

きゃわわ~~~(/∀\*)

白くて丸くてリボンがついてる!!

しかもピンクのリボンが♡



開けてみると~~~・・・・・


vnjdfbskvhfkfkfvekyrf.jpg

ホワイトチョコベースの

バラのチョコレート♡

もうめっちゃSESOのツボです。。。

かわいすぎる(´;ω;`)


「SESOさんが好きそうかなぁ~

っと思って特注しました♪」

とサラリと言われ

思わずホロリとなりそうなくらい

嬉しかったです(。pω-。)



しかも早速一口食べてみると

今まで生きてきた中で

一番おいしいホワイトチョコ


見た目だけじゃなく味も最高においしくて感激でした。。。


SESOは幸せです♡

ありがとうございます(*^^*)







そしてそして本日のトレード☆

ゆーろえん♡0314

ここ最近は通常の取引量よりも少な目で

トレードしています♪


うまく利確できたのは嬉しかったですが

もっと取れたなぁ~と思って

悔しさの残るトレードとなりました(>_<)


dafvkfvefv.png

こちらはユーロ円15分足の画像です☆

ちょうどレンジを下に抜けて

下がっていったところだったのに

もっと落ちるぞ~っていう

良いところで利確してしまって・・・(>_<)


利確できたのは

嬉しかったんですけどね♪


月曜日はウォーミングアップということで

これでよし☆として

また明日からがんばろうと思います!!



ただ明日は日銀の会合があり

明後日深夜はFOMCなので

様子を見ながらのトレードかな(*^^*)



がんばろう~~☆

えいえいお~~~(//>ω<)







『人気ブログランキング』ポチッと応援お願いします☆

『FC2ランキング』ポチポチお願いします♪

『にほんブログランキング』こちらもぜひ!




SESOTUBEは

今日もお休みさせていただきますが

(ごめんなさい(´;ω;`))

またアップするときは

見てくださると嬉しいです♡



アップしたい動画はたくさんあるので

上手に時間を作って

楽しんでやっていきたいなぁと思います★




3月とはいえまだまだ寒い日が続きます(/_;)


身体には気を付けて

がんばっていきましょうね~☆

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます♪

フォーマルなSESOちゃんv-352
大人っぽくて良いですねぇv-343

週初めも順調なスタートが切れて良かったですねv-218
頭と尻尾・・・いいんですよ次回があるさv-218

おはようございます^^

どうして、このポイントで
エントリーされたのかが
やっぱり、わからないなぁ( ^ω^; )

確実に利益を出しておられて
やっぱり、SESOさんは
すごいです!



バラのチョコレート
きれいですね!

それに、食べても
美味しいんですね!

SESOさんは、
本当に幸せ者だぁ!(*^▽^*)

こんばんは!
昨日の雨はつらかったです-_-b
バラのチョコレートとは凄い!
一度たべてみたい(*´ー`)

GGさん今日もお疲れ様です☆

今日もトレードお疲れ様です♪
GGさんブログにたびたび登場する猫ちゃんたち良い味出してますよね~(*^▽^*)♡
かわいいです☆

フォーマルだなんて嬉しいです~♡
いまだに学生に見られることも多いので、時には大人っぽい格好もいいかもしれません(*^^*)笑

励ましのお言葉ありがとうございます!!
明日は明日の風が吹く☆
腐ったら負けですね!
楽しくやっていきま~~す(*^O^*)

坊主おじさん様こんばんは☆

いつもお褒めのお言葉ありがとうございます♡

エントリーも利確も損切りもFXは本当に奥が深いですぅ~。。。
今週もプラスにできるようにがんばります☆!

SESOの周りには坊主おじさん様を始めとして素敵な方がたくさんいてくださるので本当にSESOは幸せです(*^^*)♡
ちなみにバラのお花は今日も一枚食べたのでまた一回り小さくなってしまいました。。。笑
大事にいただこうと思います♪

ワタカリさんこんばんわん♪

昨日の雨辛かったですよね(/_;)
昨日はスーツで外出していたのでパンプスの中がびちゃびちゃになって危うく帰り道足がつりそうになりました。。笑
もうSESOもおばちゃんなのかな(._.)悲しいぃ~~・・笑

バラのチョコは見た目の感動がドーンってきてさらに食べてみての感動がドドドーーン!!ってくるのがすごいです☆
女の子はもらったら絶対嬉しくなるチョコだと思います♡

私はワタカリさんブログのジャンドゥーヤチョコも食べたいで~す(*^O^*)

こんばんわ

十字が出ると悩みますよね( ゚д゚)

利確おめでとう(T ^ T)

豪傑亀三さんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

そうなんですよねぇ。。。
十字出ると普通に悩みます。。。汗

昨日と今日とトレードしていないのでちょっと一人でそわそわしていますが(笑)来週からはまた本格的に参加できると思うので楽しみです♡
ナイス利確を連発できるようにがんばります☆
SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
136位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
32位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる