~ FX研究員 その名はSESO ~

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)











SESOには二つ年上のお兄ちゃんがいます♪

それぞれ離れて暮らしているので

時々連絡を取り合う仲なのですが

かわいい写真が送られてきました(/∀\*)


それがこちら☆

vbfhebvkabvhfyegbrdhefkabgdhevbfhuebvuiefrl.jpg

「んきゅ??」


しんた~~~ん♡


そのつぶらな瞳は反則だよ・・・

かわいすぎる(´;ω;`)笑


nvkfjdnvkabfvhevg.jpg


お兄ちゃんの足にはさまれるしんたん♪笑

しんたんは人の足にじゃれるのが大好きです(*^▽^*)


vbfkabvfydervrdevfajeygrf.jpg

サササササッ★

なんて躍動感のある一枚。。。笑



ということでお兄ちゃんも

時々実家に戻るときには

しんたんと遊ぶようです♪


SESOももふもふしたいよ~~( ノД`)♡


帰るとなると時間がかなりかかるので

なかなか頻繁には帰れないですが

また時間作って会いに行こうと思います♪


しんたん大好きだよ~~♡♡







そして!

本日の相場ですが

やはり日銀の発表で動きが出ましたね!!


vbdfjvbavbfdvb.png


こちらはドル円1時間足画像です★

相場はどうしても円高方向に動きたいみたいですね(>_<)

(短期的に資金力の大きな組織が介入して

円安方向に動かそうとしても

作用するのは一瞬ですし。。)


ただし明日の深夜もFOMCという

大きなイベントが控えているので

無理なエントリーはしないように

冷静な目で相場と向き合いたいところです(*^^*)




ちなみに最近にしては珍しく

今日はトレードしませんでした!



「日銀の発表で相場が動くから」

というのもそうなのですが

実は今

より質の高いトレードを目指して

様々研究していることがあるんです!!!

キラーーーーーン☆



なのでトレードもしたいのですが

今日のトップメジャーは

検証・研究だったんです♪





いまだにブラインドタッチができないくらい

パソコン苦手のSESOですが

がんばっております!!!笑


(ということでここ三日連続

4時間睡眠なんです。。

普段SESOは8時間寝たいタイプなので

4時間っていうのは結構少ないです。。)






会社からノルマを出されているわけではなく

自分で目標を立てて実行していくので

時には厳しい面もありますが

作り上げていく様子は

充実感があってとっても楽しいです☆


トレードチャンスを見つけるために

相場を見るだけじゃなくて

違った視点(研究したり)で見てみるのも

普段とは違った目線での発見もあったりするので

いいもんだなぁ~と思いました(*^^*)



レベルアップ目指して

日々がんばりま~す(((o(*゚▽゚*)o)))






『人気ブログランキング』ポチッと応援お願いします☆

『FC2ランキング』ポチポチお願いします♪

『にほんブログ村』こちらもぜひぜひ♡









今日の晩ごはんはこちら♡

dvhfdkbvhfdbvhbdfgdvdgewctdcetwd.jpg

オムハヤシ~☆

トロトロ卵がうまくできてよかったです(〃ノωノ)


仕上げにちょっとパセリを散らすだけで

オシャレな雰囲気が出るから嬉しい♪



bmgnbnginbginbhginibdvsyv.jpg

ナスのチーズ焼き♡

ナスを切って

多めの油(SESOはココナツオイルを使用)で焼いたら

ケチャップ・チーズをのせるだけなので

お手軽メニューです♪

仕上げにちょっと胡椒を振るのが好きなんだけど

すぐにできておいしいので

あと一品作りたいときによく作ります(//>ω<)











それでは今日も一日お疲れ様でした♡

また明日も笑顔でがんばっていきましょ~~☆!!!



コメントの投稿

非公開コメント

(^^)

シオンも!えっほ?えっほ?って?足の周り?くるくる回ってましたよ~(^^)

あ”その写真は?あっぷしなかったかも(^^;) 今日は?珍しく?

起きてるけど(^^;)睡眠は!大事だからねSESOちゃん!

ゆっくり寝ましょうね~(^^)

しんたんも!お休みね~(^^)

こんばんは^^


しんたんちゃんったら、
かわいすぎるぅ(*^▽^*)

なでなでしたいなぁ。


オムハヤシ
美味しそう!

夜中におなかが
減ってしまいましたぁ( ^ω^; )

しししっしんた~ん

こんばんは

しんたんさん最高、もううちのネコ坊主の
肉球としんたんさんのもふもふを交換して
もらいたいぐらいです。

優しいお言葉どうもありがとうございます♡

シオンパパさんこんばんは☆

シオンちゃんも足の周りくるくる好きだったんですね♪
うさちゃんみんな好きなのかしら(*^^*)♡

そして優しいお言葉どうもありがとうございます(/_;)
睡眠は大事ですよね。。
昨日は久々にたっぷり寝ましたが、朝起きてみるともっと寝れそうだったので(笑)やっぱり疲れが溜まっているのかも~・・と思いました(^_^;)
季節の変わり目ですのでシオンパパさんも体調にはくれぐれもお気を付け下さいませ~♡

坊主おじさん様こんばんは☆

うふふ♡
そうなんです(*^^*)
しんたんちゃんかわいいんですよぉ~♡笑
褒めてくださって嬉しいです♪
しんたんも実家で喜んでいると思います♡

オムハヤシとろとろに仕上がっておいしかったです♪
SESOは自分が食いしん坊なだけに卵の半熟感にはこだわりがあるんですよね(^O^)笑
夜中にお腹の好きそうなブログを失礼いたしました(*^^*)


しししっしんたぁ~ん♡

よっチさんこんばんは☆

実はブログ更新するときによっチさん見てくれると嬉しいなぁ~と思って更新しました♪笑
コメント嬉しいです(*^^*)

逆にわたしはよっチさん家の猫ちゃんたちともじゃれたいです~♡
猫ちゃんのツンデレな感じもたまらないですよね♪
今度実家に寄ったらたくさん写メ撮ってまたアップしますね(*^O^*)
SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
235位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
50位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる