★奇跡体験★

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)














今日はお天気が良く気持ち良かったですね♪

青空バンザイヽ(≧∀≦)ノ


そんな日はついつい眠くなってしまい・・・

寝不足が続いていたSESOは

夕方1時間お昼寝してしまいました♡笑


久しぶりにお昼寝しましたが

めっちゃ気持ち良かったです(〃ノωノ)

1時間寝るだけでも全然違うものですね~♪







さてさて☆

本日のFXチャートですが

昨夜のFOMCから更に円高が加速し

一時110.670まで下がりました!!

すご~~い(*゚Q゚*)

こんなにはっきりと大きな動きが出るなんて。。。



しか~~~し★

SESOはぐんぐん下がっていく様子を見て

そろそろ上がりそうだな・・・と思い

その瞬間を見逃しませんでした!!!

その証拠がこちら(ノ∇≦*)


0317 どどどどーーん☆な画像の巻


21:10ごろのことでした☆

チャートを見ていて

およよ?

なんか上がってきたぞ?


と思い

更にSESOが気に入って表示させている

サポートラインを見ると

そろそろ反発が起きそうだったので

思い切って買いエントリー(//>ω<)




すると・・・

その10秒後に

ビヨヨヨヨーーーーンって

急に円安方向に動いたんです!!!

なんと約70pips!!


USDJPY0317.png


ということで瞬間的に

65pips×3ポジ=約195pips

GETすることができました~☆


すごいすごい(ノ∇≦*)


まるで「○秒後に上がる!」

というのを知っていたかのような

タイミング過ぎて自分でも驚きました(*^^*)笑

こんなトレードは

間違いなく人生初でしたよ~♪


数日トレードしていなかっただけに

感覚も研ぎ澄まされていたのかも

しれないですね(*ノ∪`*)♡







そして本日

もう一つ歴史的な事件が起きました。。。

なんと楽天証券(FXCM)

瞬間的にスプレッドを1500pips(15円)も広げて

楽天証券で口座開設をしていた

トレーダーに大損失を出したそうなのです。。


みなさん、これがBブックの怖さです。


2週間ほど前に

たまたま楽天証券のライブ口座開設をしようと思って

(各会社のチャート研究のため)

公式サイトへ行ってみると

なぜか口座開設がストップしていて

デモ口座しか開けなかったので

そろそろ何かやってくるかな・・・・

と想像してはいました


まさか本当にこんな大惨事が起きるとは。。。


(半年前にSESOの知人も

楽天証券でトレードしていたので

もしかしたら危ないかもよ~と

やんわり話していたのですが

楽天証券を気に入っていて

別会社に移行するつもりはなさそうだったので

今もトレードしていたんだろうなと思うと

心が苦しいです(´;ω;`))



今回は楽天証券でしたが

また次にどの会社で

同じようなことが起こるかはわかりません。





現在FXを楽しんでいる

トレーダーさんがいらっしゃいましたら

ぜひ今一度

自分の持たれている口座が

どんな会社の口座なのか

この機会に再確認されてみても

いいかもしれませんね!



『長生きFX』目指して

がんばっていきましょう~☆






『人気ブログランキング』ポチッと応援お願いします☆

『FC2ランキング』ポチポチお願いいたします!

『にほんブログ村』こちらもぜひ♡












今日の晩ごはんはこちら♪


vfkjebvabvjhfbvhfbvhrebfdrhwfiu.jpg


ちょっとわかりずらいかもしれないけど

豚のしょうが焼き

ほうれん草としらすのおひたし

キムチ冷奴

あとおいものポタージュを作りました♡


SESOはチューブのしょうががちょっと苦手なので

しょうが焼きを作るときは

必ず生のしょうがを使います(#^.^#)

時々良い和食屋さんに行くと出てくるような

生わさびも大好きっ☆

やっぱり香りが違いますよね(/∀\*)


焼く前は

はちみつ、酒、しょうゆを揉みこんで

しばらくしてから焼きましたよ~♪





デザートはプリン(//>ω<)


nvkdbfvhfbeagvedhfavrefgi.jpg


もうプリンだいっすき♡♡笑


練馬にあるアンデルセンという

かわいいケーキ屋さんのプリンなのですが

近くの武蔵大学で取れた

はちみつを使用したケーキが有名で

SESOが食べたプリンにも

カラメルじゃなくて

はちみつが底に入っていました///


vbhfbvfbuefuefgdywgfiewif.jpg


とろとろタイプのプリン

優しい触感でした(*ノ∪`*)

おいしかったです♡







早いもので明日で今週もラスト★

トレーダーの皆さん

がんばっていきましょうね~♪




それでは(*^▽^*)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。

 記事を見て、初めて知りました。
FXCMで口座を開いていましたが、FXCMでは、そのような大きなスプレッドは開いていなかったですよ。

 楽天証券はFXの部門が2つあるから、楽天証券本体の方なのかな?
楽天証券のFXCMは子会社。

 だけど、良いタイミングでエントリしましたね。

グッドラック!

では。


おはようございます^^

SESOさん、奇跡のトレードが
すごすぎるぅ(*^▽^*)

それに、SESOさんのここぞという時の
勇気も、すごいです!

やっぱり、見えない世界の方が
ガッチリとSESOさんの隣に
ついておられるような
気がしてなりません(o´ω`o)

おめでとうございました!

んも☆

SESOさん、おはよ~!
QUATER9です★

お昼寝、気持ちいいですよね!
Q9も2日前にしましたw

SESOさんがビヨヨーンって大きく含んでいる時に、
僕はポンド円ですが、ついS→S→S→S!してしまい
含み損がパンパンに膨らんでしまいました…!

ここ最近で1番危なかったです(>_<;)!

でも、何とか乗り切りました…
逆張りは怖いけどついやってしまいます(((゜д゜;)))
ただ順張りのつもりで入っても逆張りになってしまうこともあって…(*ノノ)

豚のしょうが焼きは定番ですね☆
おいしそ~(*^-^*)パク

プリンもおいしそ~w
プリンは子供の頃はプッチンプリンとかよく食べましたが
最近は食べなくなったので、今度なにか食べてみます★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

1週間ぶりのコメントになってすいません。たしかに楽天証券にはFXも別にあるよね。僕は株は長く楽天証券がメインですけど、株の方はトラブルは一切ないですけどね。楽天証券は株坂が見やすいし、クイックなしで自動で坂が動くので、またゲーム機のプレステからでも株が売り買いできるので、普段楽天証券でパソコンとプレステと2台で株を見てる時が多いですね。僕はお気に入りの証券会社ですけどね。だだし楽天は信用取引の審査は厳しいので、現物以外は取引したことがないですけどね。また楽天はFX以外もMMFで為替を買うことができますが、僕も楽天証券で為替で取引したことがあるけど特に問題はないと思いました。FXのことはよくわからないけど、楽天証券は株がメインだから、FXはおまけのような存在だと思うから、FXには力を入れてないのかもしれませんね。

こんばんわ

誰かが勝っていれば誰かが負けている・・・。

70Pは私が今日損切した分に相当しますね(´-ω-`)
世の中旨くできてますね・・・

プリン旨そうだ・・・・・。(汗)
目がないんだよね~プリンwww

No title

こんにちは(^^ゞ


ドル円の急騰ですが、動いた幅は1円ですけどけん制の介入濃厚ですかね。


だとしたら、政府や日銀は111円ラインをかなり死守したいという意思なのかもしれません。


yyalohaさんこんばんは☆

yyalohaさんお久しぶりです(*^▽^*)

ご指摘ありがとうございます!!
SESOの表現がわかりずらかったですね。。。
おっしゃる通りで「楽天FX」のことでした(^^)

エントリータイミング褒めていただけて嬉しいです★
引き続き頑張ります(*^O^*)

今後とも宜しくお願い致します♪

坊主おじさん様こんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

奇跡体験って自分で自分を褒めちゃうところがSESOですよね。。。笑
坊主おじさん様にも褒めていただけて嬉しいです(*^^*)

もしかしたらどなたかがSESOに力を貸してくれているのかもしれないですね(*^▽^*)
そうだといいなぁ~♪

今週も一週間お疲れ様でした☆

QUATER9さんこんばんわッ☆

QUATER9さんこんばんは☆
んもんもぉ~~\(^o^)/

QUATER9さんもお昼寝したんですね♪
だんだんお昼寝が気持ち良い季節になってきましたよね!!
ありがとう春(*^O^*)笑

トレード乗り切れてよかったですね(>_<)
でもQUATER9さんのブログを読ませていただいてちょっと心臓がびっくりしました(/_;)
SESOだったらそこまで含み損が膨らんでしまとなかなか落ち着いていられないですぅ~。。
もう終始ドキドキしてしまって冷静な決済が難しい気がします。
なので今回はQUATER9さんだからこそきっと乗り切れたんだろうなぁ~って☆
本当にお疲れ様でした(*^^*)

プッチンプリン懐かしいです♡
SESOも子供の頃よく食べたなぁ~♪
CMソングも懐かしいです(*^▽^*)
よかったらトレード休憩タイムや食後にプリン召し上がってくださいねっ♡笑

みつたかさんこんばんは☆

いえいえ~!!
いつもコメントどうもありがとうございます(*^^*)

プレステから取引ができるのは知りませんでした☆
そんな時代なのですね。。。
すごいです(>_<)

楽天FXについては・・どうなんでしょうね。。
私も実際のところはよくわかりませんが、もしトレードしていて瞬間的に1500pipsも動いたらめちゃめちゃビックリしちゃうと思います(/_;)汗
せっかくたくさんの会社があるので自分の気にいったところを見つけてトレードできるといいですよね♪

今週もお疲れ様でした♡

豪傑亀三さんこんばんは☆

いやぁ~~・・昨日の急な動きはすごかったですよね。。
昨日は運良く取れたからよかったですが、SESOも一歩間違えていたらやられていたと思います(>_<)
まさにこれがFXなんですかね・・(._.)

プリンめっちゃおいしかったですよ~~♡
やわやわふわふわで甘くて幸せの味でした~///
亀三さんも休憩タイムなどにぜひ(*^▽^*)

導★案♪さんこんばんは(*^^*)

お久しぶりです☆
コメントありがとうございます(*^▽^*)

そうなんですよね~。。
介入っぽいなと思って見ていましたが、昨夜遅くのネットのニュースで「なぜ今動いたんだ!?」と逆に日銀がびっくりした、みたいなものを見たんですよね(>_<)
それはあくまでも噂にすぎませんが実際のところはどうだったのでしょう。。。

とにかく、今の相場はなんでもありに感じますので慎重に攻めていきたいところです(>_<)

今週もお疲れ様でした♡

No title

こんばんわ♪
まさkのアンデルセンww
そここの前いきました!!

プリンもおいしそーw
なんかロールケーキもおススメらしいです(*^_^*)

おはようございます♪

GGのポジが切られた後に、こんな事があったのですねv-405
この日は、OCO入れてふて腐れて早寝でしたv-404

リアルで見ていたら・・・タラレバは相場には通用しませんね
来週からは、負け組み転落でノンビリと行きたいと思います

ワタカリさんこんばんは☆

こんばんわんっ♡

そうなんですぅ~!!
まさかのアンデルセンですよ~(*^O^*)笑
ロールケーキはまだ食べていないので今度チェックしてみます♪

亀三さんやシオンパパさんもワタカリさんブログのコメント欄にいらっしゃって嬉しかったです♡
ブログの輪が広がるの楽しいですね(*^▽^*)☆

GGさんこんばんは(^^)

GGさんこんばんは!
GGさんブログ拝見させていただきました。
心中お察しいたします・・(>_<)

でも株やFXはドカンとやられてしまうことがある反面、ドカンと利益を生む可能性もありますもんね!!
またGGさんのミラクルトレードが連発することを期待しています(*^^*)
軸を株にされるとのことですがぜひがんばってください!


ちょうど3連休ですしまた相場が動き出すまで少しゆっくりされてくださいね。
のんびりコツコツがんばっていきましょう~!

SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
307位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
68位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる