新たな企画始動☆

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)














ここ最近少しずつベッド周り

かわいいグッズが増えていき

こんな感じになりました~♪


cggjdsgcshdvcshvcfd.jpg


きらきら~~☆

かわいくないですか(/∀\*)


特にドナルドが入っている

うさちゃん付きの入れ物

(先日食べたイチゴムースの入れ物です♡)

一番右のうさちゃんの空箱がお気に入りです♪



・・・なんだか

街中歩いていてもついつい

ウサギグッズに目がいってしまうんですよね(っω・`。)


もうこの運命には

逆らえないかもしれないですぅ~。。。笑









さてさて★

本日のFXチャートですが

今日のドル円は110.815~111.627

推移しておりました(*^^*)

bvhdfbvjhbvfjvbfjhvbfhebfvref.png


昨日の動きに比べると

レンジだなぁ~という印象でしたね(^^)




そんな本日は

トレードしませんでした~!


ずっとチャートを見ていれば

トレードできるタイミングはあったかもしれませんが

なんとなく「今だ☆」という

キラリと光るタイミングがなかったんですよね(。pω-。)


そういった気持ちの時にトレードすると

だいたい痛い目を見ることが多いので

諦めて(笑)チャートの研究に時間を使いました♪


今週を振り替えると

トレードをがんばった印象よりも

研究や検証に力を注いだ気がします(*^^*)


短期的にみると

トレードタイムが少なく

直接的に利益を生み出すための

時間の確保は少なかったですが


長期的にみると

気になっていた各FX会社のレート調査

チャートの様々な研究ができたので

『長生きFX』

また一つ磨きがかかった気がします♪



きっとそういう時間も大切だよね(*^▽^*)


研究していて楽しかったですし

いろいろな発見もあったので

またブログやSESOTUBEのほうでも

お伝えしていけるといいなぁ~

なんて考えています(*ノ∪`*)






みなさんは

どんな一週間になりましたか☆?


トレードだけでなく

季節の変わり目

寒かったり暖かったり

三寒四温の気候でしたので

身体がお疲れな方も

いらっしゃるんじゃないかな(>_<)


明日からは3連休♪

ここでゆっくりチャージしてまた来週からがんばっていきましょう♡

どなたさまも一週間お疲れ様でした(〃ノωノ)




『人気ブログランキング』ポチッと応援お願いします☆

『FC2ランキング』ポチポチお願いします♪

『にほんブログ村』こちらもぜひ♡










今日の晩ごはんはこちら★

vmfjdnvjbfedbvjavrgfe.jpg


目玉焼き付きの野菜炒め♪

ニンニク多めです(ノ∇≦*)


cdhsbchdsbvcyudwvjygaydfhieurhf.jpg

カツオのたたき★

大葉やカイワレたっぷりのせたら

カツオが隠れちゃった・・・笑

最後にごま油をたら~ってかけるのと

刻んだくるみを散らすのがSESO流(*≧∪≦)


cndskjcbdysg


大根とイカの煮物♪

写真じゃ見ずらいけどツナも入っています(*^^*)

見た目はオシャレじゃないですが

この組み合わせ好きなんですよねぇ~。。笑


今回はイカの切り身だけだったので

普通の煮物ですが

本当はイカを一匹さばいて

わたまで一緒に入れちゃう煮物


好きだったりします(〃ノωノ)笑


そういうお料理は

小学1年生の頃から大好きだったので

お父さんには

「SESOは将来絶対

のんべえになるなぁ~(#^.^#)」

と言われながら育ちました♪

そんなSESOです。。。。笑








そしてそして♪

久しぶりのSESOTUBEです(//>ω<)

なんと★

新たな企画を始動していきます(ノ∇≦*)





詳細はまず動画をご覧くださいませ☆

さあさあ何が始まるのでしょうか(*^O^*)

うふふ♪笑





それではまた明日~♪

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは^^

うさちゃん付きの入れ物
とってもかわいいですね(^-^)

SESOTUBEで
SESOさんの声が聞こえると
ホッとします(*^▽^*)
さてさて、続きがどうなるのか
楽しみにしていますね。

おはようっす!

焼きそばには目玉焼きはいいっすね(・ω・)ノ

ガーリックチップとマヨネーズをトッピングして、紅生姜大盛りでお願いします。

んも☆

SESOさん、こんにちは☆

先日の楽天FXの話、気になったので調べてみたのですが
マジだったみたいですね(((゜д゜;)))怖っ
あれで強制ロスカット喰らった人はやるせないですね…


実は、SESOさんの可愛いグッズの中にワンピースのフィギュアがある
ことを僕は知っています(U_U)!
前から気になっていましたw



SESOさんはいつも、比較的長い時間足のチャートを見てますよね☆
メモメモ(◎_◎;)
FX上手なSESOさんのテクニックを参考にさせて頂きますw


先日、血液型の本を買ったのですが
FXとか競馬とか研究する位、好きな人の血液型 1位はB型で
実は僕も研究するのが大好きで、ズバリB型です!

バレバレや…(>_<;)

ナンバーズとかも研究しましたが結局意味ありませんでしたw

ただSESOさんはB型っぽくない気もするので2位のO型かも?

ちなみに3位はÅ、4位はABです☆

(あくまで本にそう書いてあっただけですけどねw)

書き忘れてしまったので…

新企画も楽しみにしています☆
煮物も美味しそうでしたw

坊主おじさん様こんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

うさちゃん付きの入れ物かわいいですよね~♡♡
SESOもとってもお気に入りです♪
褒めていただけて嬉しいです(*^▽^*)

ホッとしてくださるなんて、、、ありがとうございます。。
SESOの声は高いらしくよくううるさいよ~とは言われますが(笑)
ホッとするなんて初めて言われました(*^^*)

続きがどうなるのかSESOも楽しみです☆笑
ドキドキの1レース目は恐らく来週になると思いますのでどうぞ宜しくお願いいたします♪

豪傑亀三さんこんばんは☆

こんばんは~♪

目玉焼きいいですよね!!
SESOの半熟な焼き加減いい感じじゃないですか~(*^O^*)?笑

そのトッピングSESOも乗ります☆笑
おいしそ~~\(^o^)/

QUATER9さんこんばんは☆

んも~~☆
めちゃめちゃ長文でのコメントどうもありがとうございます(/_;)♡
嬉しいです♪

楽天FXの件怖いですよね(>_<)
これからどういう処理をしていくのか。。。
損しちゃった方はもうそのままなのかなぁ。。
恐ろしや~~(._.)

わっ★
ワンピースフィギュアまで覚えていてくださっていたなんて(*^O^*)
QUATER9さんすごいです~☆!!
10体くらい持っているのでまたそちらも近々ブログで紹介できたらいいなぁ~なんて思っています♪

ちなみにSESOの血液型は~・・・・
AB型です!!!
まさかの第4位~!!笑
QUATER9さんはB型なんですね♪

SESOTUBE新企画は恐らく来週からスタートになるかと思います♡
どうぞ宜しくお願いいたします(*^▽^*)

No title

カツオのたたきにゴマ油って合うんだね!
こんどやってみよう~。

全力ころがし大冒険楽しみにしてるね^^

ケロリンさんこんにちは♪

そうなんです☆
意外とごま油合うんです~♡
知人のおうちにおじゃました時にいただいたお料理を真似したのですが、ごま油×タレ(醤油)×あれば刻んだくるみがベストマッチで、最後のほうにちょっとひたひたっとなったツマを食べるのがおいしいんですよね~♪笑

どうもありがとうございます(*^▽^*)
でもケロリンさんにも動画見ていただけたのが嬉しいようなちょっと恥ずかしいような・・・でも嬉しいです///笑
恐らく今週末の土日からスタートすると思います☆
お楽しみにで~す♪
SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
143位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
27位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる