お腹いっぱい夢いっぱい☆

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)











今日は春らしい

気持ちの良い一日になりましたね♪


明け方はザァーーーーって

雨雲の気合いの入りっぷりがすごくて

怖くて一度目を覚ましましたが(笑)

お昼はパァ~~~っと晴れて

道を歩いてても

目に入るお花や木が綺麗で気持ち良かったです♡


雨のあとのお散歩大好き(*ノ∪`*)





さてさて本日は

親戚の集まりがあって

木曽路に行ってきました☆

いぇ~~い♪

木曽路大好き(((o(*゚▽゚*)o)))



お花が飾ってあって

入り口から良い感じ~♡

vnjkdfsdtasfdrswvdcwhefiwejfweojdfieojedfhehjdfge.jpg


きれいですね(/∀\*)



お食事のほうも豪華でした(*^▽^*)


まず始めに出てきたのはこちら♪

vnjdfbvkerhfgruefgrgfwfehdbfrehfakerywbcy.jpg

ホタルイカ空豆の天ぷらなど

季節を感じるお料理がたくさん☆

一口ずついろんなものが

食べれるので嬉しい(*ノ∪`*)


vnjfbvhwkgfregfregfjwgvfrgefvherf.jpg


こちらは鯛とマグロのお刺身♪

特に鯛は

甘みと旨みがたっぷりで

とてもおいしかったです(*^^*)



そしてメインはこちら~!!


njbnfrgbjgfbrgjskgytrfreu.jpg


しゃぶしゃぶ+゚。*(*´∀`*)*。゚+


大皿にドン!じゃなくて

一人一人具材を分けてお席に届く感じが

さすが木曽路でしたね~~☆笑

お肉の迫力がすごいっ♡



そして♪

しゃぶしゃぶタイム////

bvndfbvefgftyreyftweytd.jpg


パクリ♡

ゴマだれとポン酢があるので

お好みにあわせていただきます♡



SESOはだいたいお肉はゴマだれで

お野菜はポン酢が好きです(#^.^#)



これだけでも十分豪華なのに

更に出てきたのがこちら☆

cbxscvdgsfcdfscdfwdfewdcwfdcesgwdvfyegd.jpg

天ぷら(//>ω<)

なんなんだ、このコースは。。。

ごちそうすぎる。。。。笑


このタイミングでご飯やお味噌汁が出てきて~~


最後の〆はデザート♪


vbfdjbvhfdjvbfhefbrewgfyuewg.jpg

桜のアイス(/∀\*)

んん~っ♡

季節感があって素敵(〃ノωノ)


31(サーティーワン)で今だけ限定で発売している

さくらアイスが気になっていたんだけど

まだ食べられていなかったので

今日の木曽路で

さくらアイス欲求が満たされました♡笑





そんな感じで

木曽路でのおいしいお食事会

無事終わったのですが

ありがたいことに

まさかのプレゼントまでいただきました♪

sdratqdbmkghmnkmhufgeugb.jpg


およよ??

これはなんなんだろう・・?

キレイな高島屋の包みだけど。。。


と思って開けてみたら・・・


nbfhdvyfheufgywsdjwmdks.jpg


モエシャンドーーーン(((o(*゚▽゚*)o)))

う、う、嬉しすぎる(´;ω;`)

みんながよく言うモエシャンってやつですよね!笑

へいへい☆

モエシャンモエシャン(ノ∇≦*)笑



でもSESOって

お酒の中では一番ビールが好きですし

シャンパンって飲みつけていないので

おいしく飲めるかちょっと心配。。。



・・・・・・・・・・・・いや

絶対おいしく飲める気がする。笑



大丈夫そうですね♡







SESOに優しくしてくださる親戚の皆さま♪

どうもありがとうございました(*ノ∪`*)


子どもの頃は

親戚がいるありがたみを全然わかってなかったけど

大人になってからは

親戚の繋がりや親への感謝を

自然と感じるようになりました(*^^*)


(逆にSESOは

子供の頃の方が家族に対して

難しさを多く抱えていた気がします。。

周りもSESOのことを

認めてきてくれているのかも。。。)






ということで3連休初日は

心もお腹も幸せいっぱい

1日となりましたとさ♪





『人気ブログランキング』ポチッと応援お願いします☆

『FC2ランキング』ポチポチお願いします♪

『にほんブログ村』こちらもぜひ♡







昨日ブログにアップした

『SESOの全力ころがし大冒険』

(SESOTUBE動画)

ですが

こちらについては恐らく

来週からのスタートになるかと思いますので

またアップするのを

楽しみにしていただけると嬉しいです(*^O^*)






それではまた明日~~♪



コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます^^

わぁ、すごいごちそうですね!

お土産も、すばらしいです。

良い集いになりましたね(^-^)


毎日、四つのランキングボタンを
クリックしていますけど
FXOL投資家のポイントが多すぎて
もったいないような気がしますね( ^ω^; )

2位の人が72ポイントしかないので
SESOさんは、200ポイントくらいに
割り振って、残りは、為替ブログの
ランキングに割り振られると
現在56位の為替ブログランキングが
一気に上がると思いますよ。

余計なことを言ってしまって
すみません<(_ _)>
毎回ボタンを押していて
毎回そう感じるもので・・・

私も、毎日ランキングボタンを
必ず押していますので
どうか安心して下さいね(*^▽^*)

(^^)

家は?おうち?しゃぶしゃぶでした~(^^;)しかも?豚さんね(^^;)

でも?新たな?チャレンジで?タレを?ホールトマトを?塩コショウで?

味付けして!温めたので?食べてみたけど!おいしかったよ~(^^)

SESOちゃんも!やってみてね(^^)

シャンパン?いらなかったら?着払いで良いので!下さい~(^^)

さしーみ、しゃぶしゃーぶ、てんぷーら

おはようございます。

今回は木曽路ということもあってオーソドックスな
攻め方ですね、でもどれも最高級な食材ばかり!
まぐろの刺身にしもふりふりな牛しゃぶ、そして、
きれいな油でさらっとあげたてんぷら!でとどめは
モモモモエシャンドーーーン!出た~っ!

降参です、参りました!

こんにちは♪

世間は3連休の中日だけど・・・
GGは、毎日が日曜日v-394

シャンパンって、好きな人はメッチャ好きなんですよねぇ
GGはSESOちゃんと同じビール党ですv-218

明日は、2月11日の再来なるか???
レートチェックも出来ない公務員お休みの日v-399

うらやましいw

こんにちわん(o^^o)
しゃぶしゃぶすごっ!
凄いいいお肉だろうな♡

モエシャンはおいしいですよw
ボトルで飲めるなんて贅沢ー(◎>∀<◎)
PS
SESOさんのブロ友の方最近きてくださりありがとうございます。
色んな方から拍手やコメントをいただけて励みになります(*^^*)

どうもありがとうございます☆

坊主おじさん様こんばんは(*^▽^*)

まず、毎日応援してくださって本当にありがとうございます(/_;)♡
そして貴重なアドバイスどうもありがとうございます!!
たしかに、そうですよねっ(>_<)
わたし全然ボケててよくわかっていなくて・・・こうやって教えていただけると本当に助かります~。。
また何か「おい!SESO、こうしたほうがいいぞ~!!」とかありましたら、よかったら教えていただけると嬉しいです(*^^*)

そしてランキングのほうですが早速割り振りを変更いたしました☆
たぶんこれで合っていると思うのですが・・・。
しばらく様子をみてみようと思います♪

いつもSESOに優しくしてくださって本当にどうもありがとうございます!!
感謝感謝です(*^^*)

シオンパパさんこんばんは♪

豚肉×トマトソースのしゃぶしゃぶめっちゃおいしそうですね\(^o^)/
今度おうちでマネしてやってみま~す☆

着払い・・・笑笑
シオンパパさんと一緒に飲みたい気持ちは山々ですが、ここはSESOが代表して飲ませていただきます(*^▽^*)笑
うふふふ♡

よっチさんこんばんは☆

たしかに~☆
木曽路ということでオーソドックスにおいしい食材が勢ぞろいでしたね(*^▽^*)
木曽路はスタッフさんがいつも着物だったり雰囲気が和風で素敵なところも好きです♪

モモモモモエシャンドーーーーン\(^o^)/笑
今から飲むのが楽しみです♪
いつ飲もうかなぁ♡
果たしてビール党のSESOはどんな反応をするのか、、ワクワク♡
モエシャンパーティー開催するときはまたブログにアップしま~す★

GGさんこんばんわ★

SESOもトレーダーで自営業なので曜日があるようで無い感じです(^_^;)笑
逆にトレードをしているから平日と休日の感覚はありますけどね(*^^*)

やっぱりGGさんもビール党なんですね♡
ちなみにSESOはキリン一番搾りが一番好きで次がエビス、プレモルかな♪
ベルギーのホワイトビールも好きですが(おっきいグラスで飲むやつが好き!笑)ギネスとか黒ビールはちょっと苦手です。。。
モエシャンは今までほとんどなじみがなかった分飲むのがワクワクします~♪

明日どうなりますかね(>_<)
ドキドキ。。。

ワタカリさんこんばんわ♪

たしかに食べてていいお肉な感じしました♡笑
自分で木曽路にランチ行くときは1500円くらいのやつしか頼みませんが、昨日はたぶん高かったやつだと思います(>_<)
食べさせてもらってありがたいですぅ~。。。

モエシャンおいしいんですね(*^O^*)
黄色のやつは少し飲んだことがあるのですがピンクのやつは初めてなんです♪
ワクワクドキドキッ★
ボトルで飲めるなんて贅沢ですね~!

ワタカリさんブログのコメント欄がにぎわっていてワタカリさんファンとしてすごく嬉しかったです(*^▽^*)
わいわいなってくると嬉しいですよね♪

これからも宜しくお願いいたします~♡
SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
157位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
28位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる