国際交流~2016~in舞浜☆

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)












今日は3連休の中日ということで

街中はワイワイと

にぎわいをみせていましたね♪


しかもお天気も良く晴れたので

SESOも嬉しかったです(/∀\*)

(1週間前の天気予報は雨だったんですよ~!)


じゃあなぜSESOは

そんなにお天気を気にしていたのか・・・

というと

海外からのお客さん

会う予定があったからなんです~♪




せっかく日本に来てくださって

お会いできるなら

お天気が良いに

越したことはないですよね(〃ノωノ)




お会いした場所は舞浜にあるホテル♪

目の前に海がパァ――っと開けて

気持ち良い空間でした(*ノ∪`*)


cnjdsbcdhscvgdwdgysgdysg.jpg


SESOの地元は海が身近にあったので

海の近くに行ったり

海の匂いを感じると懐かしいような

落ち着いた気持ちになります~♪


とってもキレイな景色でした(//>ω<)






今日お会いした方は

FXや経済に詳しい方

だったのですが

SESOにとって非常に興味深く

勉強になるお話をたくさん教えていただきつつ

SESOも

FXトレードについてお話をすることができて

とても有意義で充実した時間となりました♡


(英語を話せる知人と一緒にお会いしたのですが

いつもとは違う雰囲気で

ちょっと緊張しました。。。笑)




いろいろとお話できて

キレイな景色も楽しむことが出来て

良い一日となりましたよ~(*^▽^*)



厚みのある

かっこいいキラキラトレーダー目指して

また明日からがんばりま~す☆





『人気ブログランキング』ポチッと応援お願いします☆

『FC2ランキング』ポチポチお願いします♪

『にほんブログ村』こちらもぜひ♡







今日のおやつはこちら☆

cnmxscbshdvcgsdvcfdvyfeyuwdguwi.jpg


どどんっ♡

平飼いたまごのカスタードプリン(*≧∪≦)


このプリン見た目に特徴があるんですよ~!!


cdhxsvchdwdgweyugdyesgcwcew.jpg


な、な、なんだこれ~~!!!?笑

ぷちゅ~~って押すと

中からカラメルが出てくるようになっています♪

おもしろ~い♡



vnfjebvehhfrdegfyugerjfgergfurd.jpg


ぷるん(〃ノωノ)


スプーンですくってみると

ぷるぷるしつつも

しっかり固さのあるプリン

たまごの味もしっかりして

とてもおいしかったです///


とろふわプリンもいいけど

しっかりめのプリンもいいよね~♪






こちらはSESOの

ワンピースフィギュアコレクション☆

bchsdjbcjsdhbchgsdvcjavcjtdscgweyudgwued.jpg


他にもサボやシャンクスがいます(*^▽^*)

ゾロにいたっては3人います☆笑


ワンピース大好き♪


でもこうやって飾っていると

どうしてもほこりがかぶっちゃうんだよね。。。

何かケースに入れた方がいいのかな?

それともこまめに

ほこりを取ってあげたらいのかな。。


大事なコレクションなので

大切にしてあげたいですぅ(>_<)


(よ~く見ると過去のSESOTUBEにも

サボ君たちは一緒に出演しています♪笑)






明日、日本は休日ですが

為替相場は動き出しますっ!!


トレーダーのみなさん

がんばっていきましょうね~~☆



それでは(//>ω<)

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます^^

外国の方とお会いして
有意義なお話をされるとは
SESOさんの交友範囲は広いんですね(*^▽^*)

プリン、とっても美味しそう。

今日は、私も
プリンを買ってきます(笑)

おはようございます

SESOちゃん!
まっ!またプリン!(;´・ω・)
うまそうだな~www

外人さんの知り合いなんて大学の英語教えてくれた教授ぐらいだな・・・・。

ワンピースフィギュアだぁ〜★

SESOさんこんにちは★
SESOさんは人脈が広いんですね〜^ ^
凄いと思います(^-^)

プリンにも色んな種類があるんですね!
どれも美味しそう!

ワンピースフィギュアだぁ〜*(^o^)/*
わ〜い☆って
実はワンピースのことは
あまり知らないのです…(^^;;

クリリンの声の人がルフィだとか
位なら分かります(^^;;

やはりケースに入れた方が埃はつかないと
思いますが立派なケースはお高い?かも…

はい、今週もトレード頑張りましょ〜(^ ^)

坊主おじさん様こんにちは♪

いつも温かいコメントどうもありがとうございます☆

ありがたいことにたくさんの方がSESOに優しく接してくださるのでとても幸せです(*^^*)
坊主おじさん様にも感謝です~♡

おっ!!
坊主おじさん様も今日はプリン召し上がるのですね!!笑
おいしく召し上がってくださいませ~☆
(にほんブログ村のランキングが早速少し上がりました♪
ありがとうございました♡)

豪傑亀三さんこんにちは♪

そうなんです(*^O^*)
またプリンです♡!!笑
最近たまたま知人からいただいたり、自分で買ったりのタイミングが重なってしまって立て続けに甘いものを摂取してしまいました。。。
このままじゃどんどんカービィみたいに丸くなってしまうぅぅ。。。笑
気をつけます(>_<)

でもね、と~ってもおいしかったですよ♡
ラブ♡プリン(*^▽^*)笑

外国人の知り合いは嬉しいことに多くて、アメリカ・香港・中国・イギリスあたりの知人が多いですね♪
SESOにいつか子供が出来たらグローバルな子になってほしいな(*^^*)

QUATER9さんこんにちは♪

QUATER9さんこんにちは~☆

SESOのブログ、FXブログのはずなんですけどね、、
半分くらい食べ物ブログになってますよね(^_^;)笑
そして最近のプリンの登場率!!笑
ぷちゅ~ってカラメル出すときはおもしろくて笑っちゃいました♪

声優さん情報逆に全然知らなかったです~~!!
QUATER9さん物知りですね(*^▽^*)
すごい☆

とりあえずはクイックルハンディでこまめにほこりを取ってあげようと思います(*^^*)

今週もがんばっていきましょう~~♡♡

ぷちゅ~~ぷるん

こんばんは

擬音系ネタだったので、ついつい
くいついてしまいました。それは
さておき、そのプリンってどこで
手にはいるのでしょうか?
自分もプリンは大好きです。

ワンピースはエースが死んじゃって
から見なくなりました。理由は特に
なく、なんとなく見なくなり、今では
すっかりどうなっているのか分かり
ません。

訪問ありがとうございます

初めまして!ぶちけんです。
ブログを訪問してくださってありがとうございました。

作ったばかりでまだ見辛いブログですが、
どんどん更新して頑張りたいと思います。
また来ますね!

No title

僕もワンピースコレクションありますよ。少し前までは沢山あったけど、今はアニメのワンピースがつまらなくなったので、3大将とゾロ、サンジ以外は売ってしまいました。今はドラゴンボール超の方が好きなので、今もドラゴンボールの方も少しあるけど、今はワンピよりもドラゴンボールを集めたいかな。あと株の方は持越しが前より増えましたね。現在フジテレビ、西武鉄道他細かく7社保有していますね。あと1週間で配当権利日なので全部権利を取りますよ。

よっチさんこんばんは☆

こんばんわっ♪

自然と擬音語入れちゃってました!笑
やっぱりSESOはそういう表現が多いみたいですね。。。笑

昨日ブログにアップしていたプリンは自分で買ったものではなく頂きものなのですが、聞いてみたら池袋の西武の地下で買ったとのことでした(*^▽^*)
「西武 池袋 平飼いたまご プリン」でググってみたらこちらが出てきましたよ~★

https://retty.me/area/PRE13/ARE5/SUB501/100001241873/

結構ボリュームがあってお腹にたまるプリンでした♪
よかったらまた池袋に行く機会があれば買ってみてくださいませ♡
りんごの焼き菓子も有名のようです(*^O^*)

わたしもエースがやられちゃったときはショックでした(/_;)
それからよっチさんと同じようにあまり見なくなって、サボが復活したのも知らなくって、それなのにゲーセンで大人になったサボが景品で並んでいたので「え!!!?うそ、サボがいる!!!!」ってなってせっかく単行本出てからのお楽しみにしようと思っていたのに「まじかぁ~~・・でもサボ好きだったから嬉しい♡」ってなりました。。。笑

今度まとめて読もう~~♪

ぶちけんさんこんばんは☆

わざわざコメントいただきどうもありがとうございます(*^^*)
こちらこそご訪問ありがとうございます♪

ちなみに今はビアンカかフローラどちらにしようかというところです!
(水の指輪?を探しに行くところ☆)

わたしも毎日更新楽しんでがんばりま~す☆
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします♡

みつたかさんこんばんわ☆

みつたかさんもフィギュアお持ちなんですね(*^^*)
逆にSESOはアマゾンで安く買ったものもいくつかあるのでみつたかさんのフィギュアだったかも。。笑

株のほうは一週間後が楽しみですね♪
またいろいろ教えてくださいませ(*^▽^*)
SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
302位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
71位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる