ゆるやかチャートの祝日♪

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)












今日は月曜日♪

祝日ではありますが

FXトレーダー的には週のはじまりです(*^^*)


bcdjsbvdhbvsdvdyfgywedhfiseod.jpg


月曜日にふさわしく

素晴らしい快晴♪

風は冷たいですが

洗濯物はよく乾きます(*ノ∪`*)








さてさて本日の相場ですが

日本の市場が祝日でお休みということで

動きは小さくゆるやかにスタート!


vcgdsvhdgcvsv


朝の時点ではじりじりと下げる動きをしていましたが

ボラティリティがないながらも

夜になって円安方向に動いてきました(>_<)


このまま円安方向に動くのか

どう動いていくのでしょうか~!

ということで

今日のところは取引きせずです(*^^*)


SESOは50%くらいの確率

月曜日は取引きしないので

明日からが本番!という感じですね☆





そして

ちょっと気になる経済ニュースがあったので

2つお伝えしま~す(*≧∪≦)


①日本の人口94万人減少!!

→国勢調査の結果によると

この5年間で94万人も人口が減少したようです。。

仙台市の人口が約102万人なので

日本の人口は5年で

仙台市が一つ消滅するということになります!

ん~~、恐ろしいですね(っω・`。)


アベノミクス仕掛けて

貨幣をバンバン刷って

それでもダメでマイナス金利導入して

また消費税も上げる予定・・・って

やることがひどいですよね(。pω-。)




どうも日本の実情と

経済面で政治が行っていることが

ちぐはぐ
な気がしてならないのですが

それが今の日本だとも思うので

それを理解した上での

自分らしい生活スタイル

築いていきたいところですね(*^^*)


SESOはとにかくFXをがんばろ~☆




②88年ぶり!

アメリカの大統領がキューバ訪問!!


→かつて核戦争の引き金を引くかどうかという

舞台となったのがキューバ。

当時のニュースを振り返ると

本当に緊張感が伝わってきますが

そのキューバに

21日5時ごろオバマさんが訪問したんです!

歴史的瞬間ですね(>_<)

果たしてこのタイミングでキューバに訪問したのには

どんな意味があるのか・・・

気になるところです!!







ということで

SESOの気になるニュース2つ

お届けいたしました(#^.^#)




明日から日本の相場も動き出しますので

トレードチャンスがあったら

果敢に攻めていこうと思います☆

がんばろ~~♪

お~~~っ(ノ∇≦*)







『人気ブログランキング』ポチッと応援お願いします☆

『FC2ランキング』ポチポチお願いします♪

『にほんブログ村』こちらもぜひ!










今日の夜はお友達と餃子パーティーしました♪


cknvckdvkdnvhdbvhdvgdvggsctew.jpg

キレイに包んで~~♪

焼くとこうなるっ(/∀\*)



dstadabchsdbcvdsovovdfuyegfdeywgu.jpg

ででんっ★

パリッパリの餃子の完成♡

お口に入れると肉汁じゅわぁ~~♡

でとってもおいしかったです(*^▽^*)


写真で見ると焦げてるように見えるけど

実際はちょうど良い焼き色

最高においしかったです♪


(でもね、夜もチャート見たかったので

ビールは飲みませんでした。。。

SESO偉い。。。。笑)






ということで

今日のSESOは

餃子食べて元気いっぱい☆


また明日もがんばっていきましょう~~(//>ω<)

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは^^

SESOさんの餃子
パリパリっで、美味しそう!

でも、ビールを我慢するなんて
えらいなぁ。

さすが、プロトレーダーですね!(*^▽^*)

はじめまして♥

SESOさん、はじめてコメントさせていただきます♥
いつもSESOさんのブログ、楽しく見させていただいてます!
トレード、すごい上手ですね!SESOすぐにすごーいトレーダーになりそう!ていうか、もうすでにすごいトレーダーさんだと思います。。。

FX以外のお話もすごいかわいくておいしそうで、面白いです♪
いつもステキな記事、ありがとうございます(^▽^)/
Youtubeもかわいい♥
頑張ってくださいね♪ 応援してます^^

パリッパリの餃子

こんばんは

これですよこれ、餃子の王道。
やっぱり餃子はパリッパリにしてなんぼです。
水餃子もいいですが、自分は完全にパリッパリ派、
これだけはゆずれません。

FXですが、昨日は手を出さなくて正解です。
相変わらず週明け特有のしょーもない相場。
自分は手を出しちゃったばっかりに、しばらく
にらめっこ、たった6pipsしか取れませんでした。
今日は動くんじゃないですか、ちょっとやって
見ましたが、いい感じで動いてます。数分で
12pips取れました。

仙台市消滅

人口減少って数字だけ見てもピンとこないけど
仙台市が一つ消滅くらいってなると驚きますね。
(宮城県人なので食いつきました!)
人口減少はどんどん加速していきそうですよね。

我が家も昨日は餃子でした^^

坊主おじさん様こんばんは☆

お褒めのお言葉ありがとうございます(*^▽^*)

パリパリの餃子を目の前にビールを飲まなかったSESOはたしかに偉かったと思います!!笑
あの組み合わせって絶対おいしいですもんね。。。
ちなみに一つだけバナナ入りの餃子をロシアンルーレットっぽく用意したのですが、肉のタネと一緒に包んだせいか誰も気づかず普通に食べきってしまいました(^_^;)笑
とろけちゃって気づかなかったのかなぁ~?
でも楽しくておいしくて最高でした☆

ピコさんはじめまして♡

ピコさんこんばんは☆
コメントどうもありがとうございます(*^▽^*)
しかもめちゃめちゃ褒めてくださって嬉しいです~♪
ピコさんに褒めていただけて嬉しいので、トレードもブログも動画も引き続きがんばりますっ☆

食べ物ネタがほぼ毎日ブログに登場する食いしん坊トレーダーですが(笑)どうぞ宜しくお願いいたします(*^O^*)

パリッパリ~~☆☆

よっチさんこんばんわ♪

そうそう!
よっチさん唐揚げもちょっと焦げるかどうかくらいの香ばしいのがお好きって言っていたのできっと餃子もパリパリ派なんだろうなぁ~って思ってたんです☆
よし、パリパリ同盟組みましょう!!!笑

たしかに昨日は「THE週明け+日本祝日のチャート」って感じでしたね(>_<)

本日数分で12pips獲得されたとのことで素晴らしいです~☆
おめでとうございます♪
嬉しいですね(*^▽^*)
わたしもがんばりま~~す★

ガーーーーン。。。

ケロリンさんこんばんは☆

ケロリンさんは宮城県民さんなのですね(*^^*)
仙台市が丸々一つ消滅って聞くとたしかに数字だけで聞くよりもリアリティがあってショックが大きいですよね。。。

私も国民の一意見として「もっと〇〇してほしい~!」とか政府に対していろいろと思うことはありますけど、日本の経済は世界の経済と繋がっていますし、どうしても逆らえない大きな流れを思うと、結局のところ、じゃあそのなかでどう自分らしく楽しく生きるかなのかなって思ったりします。
根深い問題ではありますが、明るく楽しく生きていきたいですね♡

わぁ~~☆
餃子かぶりましたね(*^▽^*)
なんだか嬉しいです♪
お家で食べる餃子大好き~~★

SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
133位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
24位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる