SESO何かに気付くの巻

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)











今日は2か月ぶりに

髪を切ってきました♪


SESOはここ2年ほどヘアカラーもせず

『黒髪ロングの似合う女の子♡』

を目指して髪を伸ばしているのですが

ロングヘアとはいえ

時にはメンテナンスしないと

バランスが崩れてしまう~~(>_<)

ということで

やっぱりヘアカットは重要☆



春らしく軽やかにしてきたので

気分も明るいですヽ(≧∀≦)ノ



長さは3センチほどしか変わっていないので

動画ではわかりずらいかもしれませんが

次回のSESOTUBEでは

ちょっと軽やかでキラキラした

SESOになっている
と思いますので

よかったらチェックしてみてくださいね(*^^*)笑







さてさて♪

本日の相場ですが

昨日に比べると動きが出てきましたね!

今日のSESOはこんな感じで

ユーロ円でトレードしました~☆


0322ゆろえん★


合計約200pips♪

そのときのチャートがこちら(*^▽^*)


ゆろえん★チャート画像の巻


こちらはユーロ円の15分足画像です!


最初エントリーしたポイントから

30pipsくらい上がってしまったので

まさかの損切りか・・・(;д;)!!?

ひやひやしたシーンもありましたが

その後ズドーーーンと落ちてくれて

ホッとしました♪

そして無事利確♡

ちゃんちゃんっ♪


・・・・・・って利確したところから

更にドドーーーーンと

落ちてるやないか~~い!!!!




ということで利確が早すぎましたね。。。


もう少し持っていれば

+90pips×5ポジ

更に450pips取れてたのにぃ~~(>_<)



「頭と尻尾はくれてやれ」と言いますが

この利確が早すぎたシリーズはたしか

先週もやった覚えがあるので

自分としては非常に悔しいところですぅ。。。

きぃぃ~~~~っ!!!!笑





でもね

今日道を歩いていてふと思ったのですが

結局のところ

色々とこねくり回さずに

シンプルにトレードしたほうが

いいんじゃないかなぁ~
って

なんかふと思ったんですよね。。。。


だから

よくあたふたしちゃう人よりも

何かトラブルが起きたとしても

でんっと構えてられる

男前な性格
の人の方が

トレードに向いている気がしました(>_<)


本当に努力したら

みんなトレードうまくなるんだろうけど

元々の性格で

向き不向きもあるんじゃないかなぁ~って。。

やっぱりセンスもあるよね!!



いろいろと書くと長くなってしまうけど・・

トレードをやり続けていると

やはり常に発見がありますっ☆

おもしろい(*^O^*)


SESOも男前なトレーダー目指して

がんばりま~す(//>ω<)








『人気ブログランキング』ポチッと応援お願いします☆

『FC2ランキング』ポチポチお願いします♪

『にほんブログ村』こちらもぜひ♡









今日のおやつはこちら♡

mhkgtknktnyjthnytjnhiy.jpg


焼き芋~♪

しかもただの焼き芋じゃないんです!

とろけるような甘さの安納芋♡


xvdswcdwefdetywfdyte.jpg


パクリ☆

最初の一口って

なんでこんなにおいしいの~~♡笑

幸せすぎる(*ノ∪`*)




しかも焼き芋を買っていたら

近くにいた4歳くらいの男の子

「ママ、あのお姉ちゃんの声かわいい!!」

って・・・・・笑


めちゃめちゃSESOにも聞こえる声で

ママに報告してたんです。。。


いやいや、かわいいのは

君のほうだよ~~(´;ω;`)


とついついキュンとしてしまいました♡


お姉ちゃんのこと褒めてくれてありがとうね♪




そんなお姉ちゃんの

今日の晩ごはんはこんな感じ☆笑


bhvdugvcdfydgwufygewuyfguw.jpg

ばくだん丼(*^O^*)

漬けマグロ、とろろ、納豆

しそ、卵黄、オクラ、

あと写真では見づらいですが

イカものってます♪


こういうねばねば系っておいしいし

元気も出るから大好き~♡



cndsjbcshjdvfydgyfwueyfguyfg.jpg


厚揚げのあんかけ☆

大根おろしでさっぱり食べるのが好き♪


vnjdfbejehfbhefyu.jpg


さつまいもの鶏そぼろ煮♪

SESOはおいも系が好きなので

こういったお料理はよく作ります(*^^*)

ホッとする味ですよね~♡







ということで

今日もお腹いっぱい幸せ(/∀\*)


明日も引き続きがんばっていきましょう♪

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは^^

SESOさん、すごい!
200pipsも取れたのですね!

それにしても、
なぜ、この押し合いのチャートを見て
売りということがわかるのか?
謎です(笑)
SESOさんは、天才ですね!


子どもさんは正直です。
SESOさんの声は、
いつも言っているように
とってもかわいいですよ(*^▽^*)

髪を切ったSESOさん登場の
SESOTUBE
楽しみにしていますね!

おっはよ~♪

ウチが、ストップに掛かったのが1週間前v-406
ナンピンで単価下げて111円の上でチャラだったのに
まさかの坂が有って前回の安値越えの110.63まで行って
安心と思った110.80は見事に刈られましたv-393

FXって、こんなもんです
利食い千人力ですよv-218

(^^)

子供は?正直だからね~(^^)SESOちゃんの声が!

気に入ったのかな~(^^)

可愛いなんて言われちゃって!嬉しいですよね~(^^)

こんにちは☆

SESOさん、こんにちは☆

美容室に行かれたのですね☆
少し短くなったSESOさんの髪型、楽しみにしてます!

日に日にトレードが上達してますね☆
すごいです(*ノノ)

僕的には、値幅の60%でほぼMAXだと思っているので
SESOさんは十分取っていると思います!

可愛い、言われちゃいましたかww
僕も、SESOさんの声は可愛いと思います(*^^*)

お料理とやきいもも、おいしそ~です★☆

No title

日によってLotが違って○○pipsとれましたーって書いてて違和感ないの?

安納芋

こんばんは

安納芋だったらおまかせください。昨年も12株で
だいたい80個近くは収穫できました。味もまずまず、
おすそ分けしましたが、反応も良かったです。
自分も備長炭を使って、七輪で焼きました。

今年はさらに甘みを引き出すため、栽培の途中で
牡蠣殻石灰か何かをまいてミネラル分をたっぷり
吸収させたものに挑戦しようと思ってます。

200pipsはさすがですね。昨日はほんと、やりやすい
相場だったと思います(というか自分はそうでした)。
ちょうど同じぐらいのタイミングではと思います。
ユロドルだと40か50pipsぐらいだと思いますが、いっき
に下落したので、自分もささやかな利益を出させて
頂きました。

坊主おじさん様こんばんは☆

坊主おじさん様こんばんは♪

お褒めいただきありがとうございます(*^^*)
でも全然天才じゃないですよ~っ!!
怯えてしまってなかなかエントリーできないことも多いですし、反省しつつ成長の毎日です(>_<)

やっぱり「かわいい」はテンション上がりますね♡笑
昨日はその男の子のおかげで一日ハッピーでした(*^o^*)

いつもありがとうございます♪
次回のSESOTUBEもどうぞお楽しみにです☆

GGさんこんばんは(^^)

GGさんこんばんは(^^)
いつもコメントありがとうございます♪

たしかにFXってこういうものですよね。。。
いくら調子よく勝っててもやられるときは一瞬ですし、よく言う「コツコツどかん」とか「勝つことと勝ち続けることは違う」って言葉がおとといあたりから頭の中にあって、なぜかここにきてFXってなんなんだろう。。とか考えたりしています(>_<)
ここの山場を越えたらまた一つ強くなれる気がするのですがやっぱり課題はメンタル面かもしれないです。

気分転換のお散歩は大事ですね☆

シオンパパさんこんばんは☆

そうなんです~♪
思わずキュンっとしてしまって昨日は一日中嬉しい気持ちでいっぱいになりました(*^o^*)笑

シオンパパさんブログからも元気をいただいたので(小さなシオンちゃんにキュン♡)パワーいっぱいです♪
これからも更新楽しみにしています☆

こんばんは(*^^*)
うわー安納芋の焼き芋おいしそうw
安納芋は甘くてホントおいしいですよね!
らぽっぽでタルトでも買おうかな(´・_・`)

QUATER9さんこんばんは☆

QUATER9さんこんばんわんっ♪
SESOです(*^▽^*)

髪の毛はパッと見わかりづらいかもしれないですが、もし違いに気づかれましたらすごすぎです~!!笑
よかったらお楽しみにで~す♪

ありがとうございます(*^^*)
サクサクッとスキャルピングで取っていくときは5pipsくらいでもやったぞ~☆ってなるのですが、長旅のトレードな時はできるだけ獲得したい~~!とつい思ってしまいます。。。
ここ最近自分的には反省が多いですが暗くならずに自分らしく楽しくやっていきたいなぁっと思います♪

わぁ♡
QUATER9さんも褒めてくれた~!笑
ありがとうございます///

安納芋は安定のおいしさでした(*^▽^*)
時にはケーキやプリンじゃなくてシンプルなお芋もいいですね♪

SOSOさんこんばんは(^^)

SOSOさん初めまして!

日によって取引量が違うのをご存知ということは、もしかしたらよく私のブログを見てくださっているのでしょうか(^^)
どうもありがとうございます♪

一時期1ロット取引きが多い時期もありましたが、ここ最近は0.2ロット取引が多いです。
ブログに載せる際は獲得pipsだけでなくロット数も合わせて載せることが多いので、見てくださる読者様にはそちらを合わせて見ていただければ良いかなぁ~と思い、自分としては特に違和感はありませんでした(^^)

ちなみに月・金は取引量少な目で、ボラのある週の半ばは大きめなど日によって取引量は変えています♪

今後ともどうぞ宜しくお願いいたします(^^)

よっチさんこんばんは☆

もう~~、絶対よっチさん自家栽培の安納芋っておいしいじゃないですか!!!笑
以前ブログで拝見した干し芋もめっちゃおいしそうでした。。
きれっぱしでいいから一口食べたい~~・・♡笑

ミネラル分をたっぷりにすると甘くなるんですね☆
知りませんでした(*^^*)
今年も楽しみですねっ♪

そしてナイス利確おめでとうございます♡!!
さすがです(*^O^*)
私もそもそも今の相場は勝負していい相場なのかの見極めをもっとできるようになりたいなぁと思います(>_<)
今週も引き続きがんばりましょ~☆

いつもありがとうございます(*^^*)

ワタカリさんこんばんわん☆

安納芋めっちゃおいしかったです!!!笑
ただ焼いただけなのになぜあんなにトロンと甘くておいしいんでしょう。。。
おいもラブ~♡

らぽっぽもおいしいですよね♪
JR新宿駅に行くといい香りがしてついつい買いたくなってしまいます(*^^*)笑
SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
133位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
24位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる