裸足で大地を踏みしめるの巻☆

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)












今日も暖かく

気持ちの良いお天気だったので

少し遠出をして大きな公園へ行ってきました♪


fdtwyfdtwfedytwef.jpg


太陽が出てたので

SESOのもくっきり(*^▽^*)


vnfijebvhfeufgvryeufg.jpg

ででんっ★



今日はハワイにある

大好きなゲームセンターの

「D&B」でGETした

お気に入りのD&Bパーカー

D&Bキャップをかぶってお出かけしました♪笑


(ちなみにD&Bはほとんど

日本人がいないような

現地の人で賑わっているゲーセンなのですが

めちゃめちゃ楽しいSESOの大好きな場所なので

ゲーム好きの方でハワイに行く予定のある方は

絶対行った方がいいです!!笑)




公園のほうは天気が良いからか

子ども連れや部活動をしている少年少女も多く

爽やかな風が吹いていました(*ノ∪`*)



そしてSESOは裸足になりました♡


・・・・・・・・え??笑


そうなんです、しばらく裸足で駆け回りました♪



なぜかというと

どうしても毎日パソコン作業が多くなったり

スマホをいじる時間が多くなってしまうのですが

そうすると身体に電磁波が溜まってしまって

長期的にみると健康面でよくないらしいんですよね。。。



でも裸足で土の上に立ったり

畑作業(土いじり)をすると

自然と身体に溜まった電磁波が抜けていくんですって☆


それを誰かから聞いた気がして

(そのへんがあいまいなのがSESOらしい・・・笑)

よしっ♪

裸足だ~~ヽ(≧∀≦)ノ


っと思って靴下を脱ぎました★




それが不思議なのですが

本当にスゥーーーっと

身体が軽くなるような感じがして

心地よかったんですよ~♪


みなさんも春先公園へ行ったら

裸足になってみてはいかがでしょうか(*≧∪≦)










さてさて♪

本日の相場ですが

今日のドル円

じりじりと円安方向に動いていく流れとなりました♪


cbdshvfgsdvfys.png


こちらはドル円1時間足チャートです(*^^*)

(3月24日0:43)



今日のSESOは

珍しくちょこちょこトレードして

0.2lotで5pipsで利確~!

みたいなトレードを何度かやりました(^^)



最近はエントリー数を少なく

大きく利益を狙うようなトレードが多かったですが

今日はトレードスタイルが違いましたね(>_<)


合計獲得ピプスは約24pipsです!

一週間全体の収支に関しては

金曜日にまとめてアップしたいと思います☆



なんだか今日はちょっとソワソワするので

まだ夜中にかけてトレードするかも~!

相場がSESOを呼んでいる。。。。笑





トレーダーのみなさま

今週も引き続き

がんばっていきましょう~☆







『人気ブログランキング』ポチッと応援お願いします☆

『FC2ランキング』ポチポチお願いします(*^^*)

『にほんブログ村』こちらもぜひ♡









今日は晩ごはんのあと

おいしいフルーツを食べました♡


mbkfmdkvbhfegyftw.jpg


皮ごと食べられる白ぶどうの

トンプソン♪


みずみずしくてとってもおいしかったです(*^▽^*)


巨峰も甘くておいしいけど

香りは白ぶどうのほうが好き♡



でもトンプソンって名前は

今日初めて聞いたんですよ~(>_<)


みなさん知ってましたか??


SESOは最初聞いたとき

あの黄色いキャラクターのやつだっけ?

っと想像してしまい

調べてみたらそれは

「シンプソン(ズ)」だったんですよね。。。。笑



トンプソンとシンプソンズ・・・

ん~~、ちょっと似てる。。笑



シンプソンズは食べられませんが

トンプソンはおいしかったです(#^.^#)











それでは明日も元気いっぱいでいきましょ~♪

それでは(*ノ∪`*)

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは^^

公園のSESOさん、気持ちよさそう(*^▽^*)
裸足で大地を歩くというのは
とても良いことだと思います。

SESOさんは、いつもちゃんと
陰陽のバランスをとっておられて
賢明な方だなと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(^^)

SESOちゃん!面白いかも~(^^)裸足で?公園ね~(^^)

ちょっと!楽しそう(^^)芝生の上だったら気持ち良いかもね~やってみようかな

(^^)

んも★

SESOさん、こんばんは☆

ハワイですか!
僕も1度は行ってみたいと思っています☆

でも海外は1度も行ったことがありません(*ノノ)

本州すら出たことなかったり…(・・。)
でも、D&B いつか行ってみたいな~w


素足で公園は開放的でいいですね!
電磁波が抜けるとは初耳です☆


トレードの勝利もおめでとうございます☆★

坊主おじさん様こんばんは♪

こんばんは~☆
いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

思い返してみると子供の頃はいつも泥だらけになって遊んでたな~って思います♪
知り合いの方が『人間は自然から離れれば離れるほど不健康になってしまう』と言っていましたがたしかにそうなのかもしれません。。
便利さと引き換えに失っているものもたくさんあるんでしょうね(>_<)

SESOも東京は好きな街ですが時々海に行ったり木々に囲まれると癒されます(*^^*)♡
本能的に何か感じているのかもしれないですね☆
もう少ししたらお花見も楽しみです\(^o^)/

シオンパパさんこんばんは♪

シオンパパさんこんばんは~☆

裸足で公園とっても楽しいですよ(*^O^*)
芝生も気持ち良くて♪
時々ある小さな石なんかを踏んじゃうと危ないですけどね(^_^;)汗

なんだか裸足で遊ぶと地球のパワーをもらえる気がします(*^^*)

んもぉ~~♪

QUATER9さんこんばんわ☆

私もハワイへ行ったのは昨年が初めてだったのですが、最高に楽しくてみんながハワイを好きな理由がわかった気がしました♡
ハワイと言えば~・・キレイな海!ダイヤモンドヘッド!常夏の国!って感じのイメージですが、ぜひそこにD&Bを入れていただけたらと思います★笑

http://allabout.co.jp/gm/gc/78597/

QUATER9さんも機会がありましたらぜひ♪
ちなみに21才未満の子供だけで遊ぶことはできないお店なのでもちろんSESOは何度も年齢確認されたのは言うまでもありません。。。笑

素足で公園気持ち良かったです(*^^*)
もう少し暖かくなったら定期的に行こうと思います♪
桜も楽しみ~♡

ありがとうございます★
引き続きがんばりま~す(*^▽^*)

No title

わたしは毎日長時間パソコン使ってるから相当電磁波溜まってそう・・・
土に触れるのがいいのね!
庭で草むしりでもしてみようかな。

トンプソンってブドウ初めて聞きました。
皮ごと食べられるなんて面倒くさがりなわたしにピッタリ!!!!!!
スーパーで見つけたら買ってみよう。

ケロリンさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

草むしりいいですね(*^▽^*)
電磁波は目には見えないですが、自然と触れ合うとスゥ~っと身体が軽くなる感覚があるのできっと自然と触れ合うのは身体に良いんだろうなって思います♡
あと寝る直前までもしパソコンを触られるようでしたら、ひじから先を流水で10秒くらい流すだけでも電磁波がだいぶ抜けるらしいのでオススメです(*^^*)
(SESOも腕がもわ~んと思い時は水で流してから寝るようにしています☆)
日々パソコン作業お疲れ様です(>_<)

皮ごと食べられるってポイント高いですよね!!笑
もし見つけたらぜひぜひ召し上がってみてくださいませ♪
SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
128位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
25位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる