人生そんな日もある(^^)

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)











今日は久しぶりに冷え込みましたね!

数日振りに冬用のコートを着てしまいました(>_<)


でも朝起きた時は

雨がしとしと降っていたのに

SESOが出かけるときには

こ~~んな感じで・・・


cdjsbchusdbfyuwe.jpg


晴れていました(/∀\*)


雨が降った後は

街も空気もキレイになる感じがして

気持ち良い~~♪


太陽さん☆

ナイスタイミング

ありがとうございます(//>ω<)







さてさて♪

本日のトレードですが

今日もちょこちょこトレード

がんばってみました(*^▽^*)

ユロドル5分足0324


こちらはユーロドル5分足です★


水色の〇で売りエントリー

ピンクの〇で決済♪


約6pipsでしっかり利確できたこと

エントリーポイントを間違えてなかったことは

よかった点だと思います(*ノ∪`*)



しかし今日はここ以外にもトレードをして

マイナスも出てしまい

結局ほぼプラマイ0となってしまいました。。。

ぶ~~~・・・(っω・`。)



しかも明日は海外勢がお休みということで

相場の動きは少なくなります!

(グッドフライデーといって

イースターの直前の金曜日は

お休みなんだそうです(*^^*))


なので明日トレードできるかどうかは

相場の様子次第ですね~~(>_<)


動きがなくやりにくそうだったら

SESOはトレードお休みしようと思います(^^)



今日はちょっと悔しかったですが・・・

熱くなりすぎずに

合言葉は『長生きFX』☆


ということで

またがんばっていきましょう(*^O^*)


えいえいお~~~っ♪



『人気ブログランキング』ポチッと応援お願いします☆

『FC2ランキング』ポチポチお願いします♪

『にほんブログ村』こちらもぜひ♡










今日の晩ごはんはこちら♪

vcgsdvydsmkneid.jpg


みんな大好きタコライス~♡

仕上げに半熟の目玉焼きのせて~

ドンタコス散らすのがポイント(〃ノωノ)

タコライスは彩りもかわいいし

味もおいしくて

自分で作る好きな料理

トップ3に入ります(*ノ∪`*)


なんかこうタコライスの

ファンキーな感じがいいんですよねっ☆

ファンキーばんざい(ノ∇≦*)


食事って毎日取るものなので

見た目にも楽しい

っていうのはポイントですよね♡


bnkithguegwydvweytdvfyetd.jpg


こちらはミルクスープ♪


SESOは「生活クラブ」

牛乳を使っているのですが

牛乳の味が本当においしいんです(*^^*)


キャベツじゃがいも玉ねぎベーコン入りで

小麦粉でややとろみをつけています☆


今日もお腹いっぱい♡

ごちそうさまでした(//>ω<)








ということで

今日で今週のトレードは終了!

という方は

一週間お疲れ様でした(*ノ∪`*)

明日も相場と向き合う方は

あと一日がんばっていきましょう☆



それではまた明日~♪








コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは^^

長生きFXって
すごく良い言葉ですね!

SESOさんは、FXの天性の才能の持ち主だと
しみじみ思います(*^▽^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわん(o^^o)
ドンタコスはなにあじですか?w

私焼きとうもろこし味にはまってお店行くたびに5袋くらいかってましたw

相場

おはようございます

昨日は散々でした、同じユロドルで
やってますが、今一つ波にのれず
往復びんたをくらって-33pips、2回
やってあっけなく退散しました。

まあ、こんな日もあるかな。今日は
海外が祭日であるのと気分転換し
たいのでお休みにします。参戦す
るのであればがんばって下さい、
応援しています。

坊主おじさん様こんばんは☆

いつも温かいコメントどうもありがとうございます♪

「長生きFX」って良い言葉ですよね♡
私も気に入ってます(*^^*)

FXって大損すると気分が落ち込みますし、時には逃げたくなることもありますけど、FX自体はうまく活用できるとすごく良い舞台だと思うので、嫌いにならずにずっと好きでいたいなぁ~って思います♪
FXは人としてもすごく成長させてくれますしやっぱり大好きです(*^O^*)

そんな風に褒めていただいて恐縮です~///
ありがとうございます♡
カリスマ目指してがんばります♪

ワタカリさんこんばんわん☆

焼きとうもろこし味めっちゃおいしいですよね~!!!!笑
私も食べたことあります(*^▽^*)

でも昨日食べたのはドリトスのナチョチーズ味でした(>_<)
そもそもドンタコスじゃなかったっていう・・・ごめんなさい(/_;)
たまたま昨日はカルディに寄ったのでそこで買ったんです♪
(先日ワタカリさんブログにのっていたかわいいパッケージのチョコはありませんでした。。泣)
カルディって珍しいものが多くて見てるだけで楽しいですよね~~♡

よっチさんこんばんは☆

往復びんたは気持ち的にも辛いものがありますよね。。。
今日は私もトレードせず3連休にしました(^^)
昨日プラマイ0で不完全燃焼みたいな感じで終わっていたのでトレードしたい気もあったんですけどね・・・
来週また利益を取りやすい相場がくることを祈って今日の夜はビールかな☆な~んて(*^^*)笑

今週もお疲れ様でした!
悔しい気持ちを落ち着かせてまた来週ドーーンとがんばります☆!
SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
235位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
50位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる