初めての〇〇!&今週の結果!!

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)











今日は~~

金曜日(*^O^*)♪

ということで~~

ロト7の当選日です!!!


ヒューヒュー(((o(*゚▽゚*)o)))

といっても

人生で初めてロト7買ったんですけどね♪笑



たまたま昨日外出した際に

宝くじ売り場の前で足が止まってしまい

また新しい

ちびまる子ちゃんスクラッチが出ている!!

買わなきゃ~!!!

と思いきや

なかなか当たらないんだよなぁ(っω・`。)

と過去の結果を思い出し

気分を変えて

ロト7を始めて買ってみることにしたんです☆


初めてということで

買い方もわからず

窓口のおばちゃんに確認しながら

好きな数字を選んで購入~★


うふふ♡

これこれ(/∀\*)


「♪好きな数字を選ぶだけで~8億円っ☆」

ってCMやってたよね!

とテンション上がりながら選びました♪




そして選んだ数字がこちら♡

sagcdsgcuysfdewfdyfewuydf.jpg


めっちゃが多いですね・・・笑

ルーレットでもよく賭けちゃうのですが

SESOの性格が表れています(*^^*)



そして本日の当選番号は~・・・

⑦、⑨、⑩、⑯、⑳、㉘、㊲

ボーナス番号が

②、㉝でした!!


おッ☆

⑦が入ってる~~ヽ(≧∀≦)ノ

と喜びつつ

よ~く確認すると

なんと上から3段目の組み合わせに

当選番号が4つも入っていたんです♡



ロト7とまではいかなかったですが

ロト4で2000円GETしました~♪


ということで

初めてのロト7は

+500円という勝ち越しで

幕を閉じましたとさ(//>ω<)


(ちなみに「全力ころがし大冒険」は

また別の企画ですので

ご安心くださいませ~☆)








そしてそして

本日のFXトレードですが

やはり本日はトレードせず

静かに一週間を終える結果となりました(>_<)



一週間の内訳としては

月・・・様子見

火・・・+200pips

水・・・+24pips

木・・・トレードしたが結果プラマイ0

金・・・トレードお休み



ということで全体の結果としては

+224pipsです!!


獲得pips数だけでいうと

まずまずといった風に感じますが

ロット数がいつもよりも小さかったため

利益でいうと通常よりも少ないです。。。


しかし今週(今月)は

チャートの研究

FX会社のレート調査を行い

新たな可能性や

手応えを感じることが出来たので

これから先のFXライフが

更におもしろくなっていくだろう
という

展望を感じることは出来ました(^^)


3月は様々な情報を得ることが出来た

一か月になったように感じます♪


これから先SESOブログでも

FXに関するおもしろい情報を発信

していけたらと考えておりますので

よかったらそちらもお楽しみにです(*^o^*)



今週も一週間お疲れ様でした♡








『人気ブログランキング』ポチッと応援お願いします☆

『FC2ランキング』ポチポチお願いします(^^)

『にほんブログ村』こちらもぜひ♡











今日の晩ごはんはこちら☆

cndksbcshdjbchsdviuesqgdi.jpg

具だくさんの豚汁♡

豚肉、ごぼう、ねぎ、じゃがいも、ニンジン入りで

ごま油で炒めてからお水を足しています(#^.^#)


chjsdbchdsgcuydgwugyw.jpg


ナスとピーマンと鶏肉の味噌炒め☆

ナスと味噌って相性いいですよね~♡

ちょっと濃いめの

ご飯が進むような味付けにしました♪



あと写真はないですが(/_;)

サバの塩焼きを食べましたよ♡


今日もお腹いっぱい

おいしかったです(*ノ∪`*)







それではみなさま

今週も一週間お疲れ様でした~~♡

それでは(*^▽^*)

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは^^

ロト4で2000円GETって
すごいですね!

SESOさんは、ラッキーだなぁ(*^▽^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

一週間お疲れ~♪

素晴らしい成績で眩しいですぅv-410

今日の「あさが来た」見てたら
あさが、孫が生まれるので慌てて家に
帰る時の走り方を見ていて・・・

SESOTubeのセソちゃんを思い出して笑ってしまったv-398

キラーン☆

SESOさんおはようございます☆

初めてのロトで当選なんて、さすがSESOさんですね!
ちなみに僕は、あれ以来(BIG当選以来)
1度も当選がありません…(*ノノ)次こそ

豚汁は大好きです(*^^*)
なすは普通で…(・・。)
ピーマンは大好きです(*^^*)

サバも好きです!

SESOさんは料理もトレードも本当お上手ですね☆
コロガシ大作戦も期待してます!

なんでもプラス

うらやましいね~。
何やってもプラスの結果がついてきますね~w


坊主おじさん様こんにちは☆

いつもコメントありがとうございます♪

ロト4もなかなか当たらないですよね\(^o^)/
初めてで当たってめっちゃ嬉しかったです♡

でも今日のSESOTUBEでは・・・・・・!
夜動画アップすると思いますのでどうぞお楽しみにで~す(*^▽^*)

一週間お疲れ様でした♪

GGさんこんにちは☆

獲得pips数は満足しているのですが、取引量が小さかったので利益は小さいんですよぉ~。。。
来週あたりからはがっつりトレードを再開していけたらと思っています(*^O^*)

たしかにSESOの走り方ってなんか変ですよね・・(._.)笑
よく笑われちゃいます(*^^*)
なぜかひじが上がっちゃいますし、上にジャンプする力が強くて前にはなかなか進まないんですよねぇ・・笑
これからもみなさまに笑いをお届けできるようがんばりま~す♡

キラララーーーン☆

QUATER9さんこんにちは☆

初ロトで当たったのは嬉しかったです(*^▽^*)
QUATER9さんも次こそ当たるといいですね~☆!
ちなみにコロガシ大作戦のほうは・・・!!
今日の夜アップしますのでどうぞお楽しみにです♪
めっちゃうけると思います。。。。笑

SESOも子供のころはナス苦手だったのですが、小学校でみんなで育てたナスを食べたらおいしくてそれから食べられるようになりました♪
豚汁もおいしいですよね~~♪
豚汁に七味入れるのがまたおいしくて好きです(*^o^*)

なんでもプラス☆★・・は幻?

亀三さんこんにちわ(*^^*)

なんでもプラスにできちゃう~♪と見せかけ、ところがどっこいです!!
今晩のブログは笑って頂ける内容になるかと思いますのでどうぞお楽しみに。。。。笑
これが本当のSESOです(._.)笑

No title

僕はロト6を買っているよ。4等2口まで当たったことがあるけど、相当長い期間同じ数字を連続して買っているけど、まだ3等以上がないんだよね。何か確率の壁て言う物があるかもね。これを突破できる人はやはり運が強い人だと思う。sesoさんは金運が強そうなので続けて買ってみると大きなお金が当たるかもしれませんね。

みつたかさんこんばんは☆

みつたかさんはロト6を購入されているのですね(*^▽^*)
4等を当てられたことがあるということですごいです~~★
もしかしたら3等以上が当たる日も近いかもですね♡

大当たりを夢見て、時々また1500円くらい遊んでみようと思います♪
SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
128位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
25位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる