SESOの全力ころがし大冒険~第一回目~

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)
















今日はSESOの知人が運営している

ピアノ教室の発表会があったので

お手伝いに行ってきました♪


今日のSESOは

完全に裏方さんに徹してきましたよ~(#^.^#)



まずはヘアセット☆

もともと美容系の道を進んでいた時期もあったので

人にメイクやヘアセットをするのは得意なほうです♡

(美容室のホームページ

載っているような写真の撮影は

一時期よく参加していました♪)


今日のセットは三つ編みしつつ

すっきりまとめたお嬢様風ヘア(*ノ∪`*)



gbceuywgfuweyfgyuewgfyuw.jpg


画像だとちょっと見ずらいですが

リボンバレッタを留めて

かわいく仕上げました♡

(白い点のように見えるのは

キラキラするダイヤモンドスプレーです★)




モデルさん自身すっごく喜んでくださったので

その表情を見られて

SESOもとっても幸せでした(〃ノωノ)






発表会もすごく感動的

小学生低学年~18才くらいの

キラキラした少年少女

一生懸命緊張しながら演奏している姿に

感激してうるうる・・・(´;ω;`)


(その様子をビデオ撮影するのが

本番中のSESOのお仕事でした♪)



あのピュア

まっすぐな音色が本当に素晴らしくて

心にグッときましたね~~・・・(。pω-。)



cbdhsbcgdvcydsvyc.jpg


個人のピアノ演奏がメインですが

ドラムやエレクトーンを入れた

複数人での合奏もあり

聞きごたえのあるパワフルな発表会でしたよ~☆










そしてそして~~~

みなさま!

忘れてはいけません!!!

本日は土曜日(//>ω<)

競馬の日♪


というこことで

『SESOの全力ころがし大冒険』

記念すべき第一回目

スタートしました(ノ∇≦*)


ヒューヒューヒューー☆☆



どんな結果になったのか

早速見ていただきたいと思います!


こちらをどうぞ(*≧∪≦)









ということでね・・・・

まあ・・・・・・

こういうことですね!!笑


SESOはロト7でも2000円当てたし

金運あるよね★

っと声をかけてくださった心優しいみなさま

これがSESOですヽ(´∀`)ノ笑

今後ともどうぞ宜しくお願いいたします♡





『人気ブログランキング』ポチッと応援お願いします☆

『FC2ランキング』ポチポチお願いします!

『にほんブログ村』こちらもぜひ♡











今日のお昼ご飯は

競馬とヘアセットの合間をぬって

とんこつラーメン(/∀\*)


mckdsncidwfgwyefdwy.jpg


女性が好きそうなサラッとした

とんこつラーメン屋さんもありますが

SESOはTHEとんこつだぜ!!!

みたいな味が好きです♡笑



ちなみに

塩ラーメンだと横浜にある「浜虎」が一番好き♪

http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14000361/


みなさんは何ラーメンが好きですか~☆??

おいしいところあったら

ぜひぜひ教えてください(*^▽^*)








それではまた明日~♪

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます^^

久しぶりのSESOTUBEで
SESOさんのかわいい声を
聴くことができて、
とてもうれしかったです。

微妙にカメラと別の方向を
向いておられたSESOさんも
かわいかったなぁ。

障害物のある競馬があったのですね。
知りませんでした。
競馬も、じっと見たことがなかったので
とっても新鮮でしたよ。
ありがとうございました(*^▽^*)

(^^)

ね~競馬あるあるかも~(^^;)でも?損失少なくて良かったね(^^)

こんな時もあるさ!SESOちゃん!頑張ろう~(^^)

楽しかったよ~(^^)

おっはよ~♪

普通の競馬と思ったら・・・
障害レース!v-405
これ当てるのは至難の業ですね
最後の障害で落馬してるジョッキーも居たし
当れば、高配当ですがねv-218

ゲームは興味なくて見なかったのですが
久しぶりのSESO Tubeでしたv-221
競馬で運を使い果たさなかっただけOKと言うことでv-221

よっ☆

SESOさん、おはよ~!よっ☆
よっ☆て言うのは、肩の辺で叩く太鼓ですかねw


ヘアセットも出来るなんて素敵過ぎます(*^^*)

髪を切ったSESOさんの外見の変化はあまり感じられませんでしたが
ちょっと短くなったんですよね!


ピアノの発表会は、僕も幼少期に1度だけやったことがあります
とても緊張しましたが、ノーミスで弾きました★


全力コロガシは残念でしたね…

ただ、テンション低めのSESOさんはあまり見ないので、
貴重なレア画像が見られてよかったです(*ノノ)


ラーメンは今は塩が好きです★
1度、支那そば屋のお弟子さんがやってる店(滋賀県)まで食べに行きましたが
普通に美味しいラーメンでしたw

大阪の行列店で食べた時も、普通に美味しいラーメンでしたw


浜虎さんの塩ラーメンも機会があれば食べてみたいと思います(・∀・)/

浜虎だ!

こんにちわ~

浜虎ですか~。

横浜の唯一の管理物件にクレーム対応で行ったとき、道に迷ってお腹もすいて・・・・どこでもいいやと思って入った店だ~wwwwでも・・・・あんま味覚えてないっす・・・・。

チャーシュードン食べたな・・・うん・・・

お嬢様風ヘア

こんばんは

今日は以外な分野で突っ込みを!
例の後ろでくるくるするのって実際には
見たことないんですよね、理由は簡単
でずばりお嬢様がまわりにいない(悲)。
そんなことはさておき、その髪型のセット
ってやはり手間がかかりそうですが、
実際どうなんでしょー。美容室でやって
もらうことになると思うので、高くついて
しまうのでは?

坊主おじさん様こんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♡

お恥ずかしながらウサギ仮面をかぶりながらお話しているので気づくと違う方向を向いていることがあるんですよ~。。笑
目が見えないっていうのはなかなか難しいです(^_^;)
座りながらであれば方向は変わらずなのですが、立ちながら話していたために最終的にすごい角度になってしまいました(>_<)笑
撮ったのを再生したとき自分でも笑っちゃいました♪

坊主おじさん様はいつもかわいいと褒めてくださるので嬉しいです(*^^*)♡
ありがとうございます♪

シオンパパさんこんばんは☆

シオンパパさんこんばんは♪

一番人気の馬を複勝で買いつつ勝てなかったSESOのずるさというか、へたっぴっぷりが本当に残念でした(/_;)笑
でも結果は残念でしたが楽しく取り組めてよかったです☆

今日もかわいいおチビシオンちゃんを見て癒されます~♡

GGさんこんばんは☆

たしかに競馬で運を使い果たしてFXで大損してしまったら元も子もないですもんね(>_<)
そう思うとこれでよかったのかもしれないです~♪
何よりSESOTUBE企画でやっていたので一人で遊ぶよりも楽しく盛り上がることができてよかったです(*^O^*)

でも次遊ぶときがあったらやっぱり障害じゃなくて普通のレースにしようかな(*^^*)笑

よっ♪♪ポンッ!

QUATER9さんこんばんは☆

よっ♪はなんなんですかねぇ。。笑
たまたま使うようになってから次第に定着してしまいました(*^^*)

QUATER9さんもピアノの発表会出られたことあるんですね♪
しかもノーミスだなんてさすがですっ☆
ちなみにSESOも小1~3年生くらいまでピアノを習っていました(^O^)
今引けるのは「猫ふんじゃった」とか「結んで開いて」くらいで、すっかりドラム好きに変わってしまいましたけどね・・♡笑

今度第二回のころがし大冒険をすることがあったら次こそ絶対転がしていこうと思います(*^▽^*)
がんばるぞ~☆

塩ラーメンおいしいですよね♡
もし横浜に来られることがあったらぜひ浜虎召し上がってみてくださいね(*^^*)

亀三さんこんばんは☆

亀三さんも浜虎行かれたことあるんですね~\(^o^)/
でもあんまり味を覚えていないってことは普通だったのかなぁ~・・・笑
ちなみにSESOは浜虎へ行くとラーメンが出てくるまでの間、必ず綿菓子を食べて口の周りがべたべたになってしまいます。。
一生懸命綿菓子を食べてる人がいたらそれはきっとSESOです!笑

チャーシュードンは逆に食べたことないです(^O^)
今度行ったら頼んでみます♡

よっチさんこんばんは☆

裏庭の整地作業お疲れ様でした(*^▽^*)

美容室でセットするとだいたい3000円~、難しいアップヘアなんかはお店によって5000円くらいだと思います♪
昨日ブログでアップしたお嬢様ヘアでしたらSESOが出張でやりますけどね♡うふふ(*^^*)

ちなみに時間的には20分くらいで仕上げましたよ~♪

No title

こんばんわん!
SESOさんとんこつ好きとは女性ではめずらしいですね!
私は醤油か塩かな(^^♪

ちなみに吉祥寺にある蒙古タンメンしってますか?w

蒙古タンメン\(^o^)/

ワタカリさんこんばんわん♪

そうなんです~(*^^*)
結構こってりもいけちゃう女子です。。笑

シンプルな醤油ラーメンもいいですね(^O^)
メンマ、のり、ねぎなんかがのってる王道好きです♡

吉祥寺の蒙古タンメンは行ったことがないです~~(>_<)
品川店、渋谷店には行ったことありますよ♪
2年前くらいに激辛にはまっていたときは北極?みたいなめっちゃ辛いやつ食べてました(*^^*)笑

No title

競馬はずいぶん昔にG1レースとか大井のトゥインクルレースなら何度か馬券を買った事あるけど障害レースは知らなかったぁ。
一番人気のお馬さんでも当たらないものなのね・・・
第二弾も待ってるよ~^^

ラーメンはこってりが好き!!!

ケロリンさんこんばんは☆

ケロリンさんも競馬やられたことあるんですね(*^▽^*)
障害は騎手が落馬してしまったり、今回のようにどんでん返しがあったりなかなか当てられないのですが、ジャンプする様子は見ていてなかなかおもしろいです♪

懲りずに第二弾もがんばろうと思います(^^)/

ラーメンこってりいいですね~☆
私もこってり好きです♪
あっさりラーメンもいいのですが、食べ終わったときに「食べたぁ~~♡」って満足できるこってりとんこつはやっぱりSESOにとって正義です(^O^)笑
SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
307位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
68位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる