みなとみらいでじゅわっ♪体験☆

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)











昨日アップした

『SESOの全力ころがし大冒険』

についてのコメント

どうもありがとうございました(//>ω<)


全力で取り組んで

全力で外して★

速攻終了してしまいましたが・・笑

とっても楽しかったです♪


また第二弾を開催する際は応援のほど

どうぞ宜しくお願いいたします(*^^*)






さてさて♪

本日はみなとみらい

友人がランチをごちそうしてくれました~♪

「SESOちゃんには

いつもお世話になってるから☆」
って・・。

ありがとう~~(っω・`。)




メインはお肉です(/∀\*)


vmkfevgjfergrfeiufghueri.jpg


な、な、なんと・・!!

フォアグラが載ってる~!!!


人生で片手に数えるほどしか

食べたことのない高級食材ですが

お肉を切って~

フォアグラも切って~

二つ一緒にお口にin(((o(*゚▽゚*)o)))

したときのおいしさは感動ものでした。。。。


じゅわっ!じゅわ!!って

旨みがお口に広がるんです///


思わずホロリ(´;ω;`)

とくるくらいのおいしさ♡♡

最高です(。pω-。)



牛肉もオリーブを食べて育った

希少な牛のお肉とのことで

脂身もすっきりとおいしくて

旨みがぎゅぅう~~っと詰まっていました♪


菜の花も春らしくて

おいしかったですよ~~☆





お店を出てからは

お天気が良かったのでプラプラお散歩♡

mvkdmnkcfuyefgytwe.jpg


うんうんっ!!


mkvmfdjnvufbdyugr.jpg


これこれっ(ノ∇≦*)!!

みなとみらいといえば

ランドマークタワーに観覧車

インターコンチネンタルホテルなどなど

キレイな景観も大きな魅力♪


景観を守るために

洗濯物もベランダで

干しちゃいけない
そうですよ~!!

その徹底っぷりがさすがです(*^o^*)






明日からまた

一週間がスタートしますが

なんだかバチッと頑張れそうな気がします!!!


みなとみらいさん、、、、

SESOに元気を与えてくれてありがとう♪



よ~~しまた明日からがんばりますっ!!

おすっ(`・ω・´)!!






『人気ブログランキング』ポチッと応援お願いします☆

『FC2ランキング』ポチポチお願いします♪

『にほんブログ村』こちらもぜひ!










来週一週間のSESOの目標は

まずチャートを見る時間を多く確保すること!

そして真剣にトレードをすることです!!


この約2週間は研究もたくさんしたので

来週は実際のトレードへの取り組みも

果敢にしていきたいと思います(^^)



そして☆

何かSESOらしく

FXを盛り上げていけるような

取り組みができたらいいなぁ~


日々考えております(*ノ∪`*)


何か取り組む際はブログでアップしますので

どうぞ宜しくお願いいたします☆





みなさまはどんな週末を過ごされましたか♡??

また明日からがんばっていきましょうね♪

それではまた明日~~(*^▽^*)


コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは^^

みなとみらいでのランチ
とっても美味しそう(^^)

天気も景色もよくって
素敵な時間になりましたね(*^▽^*)

みなとみらいいいなー♪

みなとみらい綺麗ですね♡
てかステーキがおいしそーw
フォアグラ食べたことないな…
おいしいのだろうか(○´▽`)ヶタヶタヶタ

横浜

こんばんは

ランドマークタワー、懐かしいですね、
昔、その辺界隈は良くいきました。
赤レンガ倉庫、山下公園、中華街。。。
特に山下公園は好きでした。

そうそう、観覧者も乗りましたよ。

P.S. いつも通りだと擬音系の
「じゅわっ!じゅわ!!」でコメントを
攻めるのですが、今日は思いでひたり
バーションにしました。期待はずれ
でしたら、すみません。

No title

fxもそうですが、投資という知識をもっと若い世代も浸透できればいいですね。
頑張ってください。
私もなにかできることがあれば協力させていただきます。

坊主おじさん様こんばんは☆

いつもコメントありがとうございます(*^-^*)

おかげさまで素敵な時間を過ごすことができました♪
しかも子供のころからみなとみらいに出かけることは多かったので、遊びに行くとどこか心が落ち着くんですよね♡
懐かしいというかホッとするというか・・♪

そして私は今度のお花見が楽しみです~☆
なかなか時間を作れずまだ参加表明などができていないのでできるだけ早く準備を進めようと思います!!
ワクワクドキドキ★
よろしくお願いいたします(*^^*)

ワタカリさんこんばんわん♪

ステーキめっちゃおいしかったです~☆!!
子供のころはステーキよりもハンバーグ派だったのですが、最近ステーキ派に変わりました(*^^*)笑

フォアグラは好き嫌いがあるかもしれませんが、ちょっとレバーっぽくてもっとトロンとする感じですかね?
表現がへたっぴですみません!汗
でも安価なフォアグラはめちゃくちゃな育てられ方で生産されているフォアグラだったりして食の裏側を考えると悲しくなってしまいますし、味もあまりおいしくなかったりするので、思いきってフォアグラを食べるときは良いものを♪と思っています(*^-^*)

あと私も昨日から相互リンクでワタカリさん紹介させていただきました~~☆
私自身ワタカリさんファンなのでご紹介できて嬉しいです♪
今後ともどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)

よっチさんこんばんは☆

山下公園いいですよね~~♪
休日はよく大道芸の方がいたりして(*^-^*)
ワンちゃんお散歩している方も多かったりあの雰囲気がすごく好きです♡
おしゃれな代官山なんかもいいですがSESOが一番好きな場所は横浜だなって昨日はしみじみ感じました(*ノωノ)

コスモワールドの観覧車もいいですよね~♪

ひたりバージョンのコメントも大歓迎ですよっ(*^▽^*)笑
いつもありがとうございます☆

t.t さんこんばんは☆

温かいメッセージどうもありがとうございます(*^-^*)
おっしゃる通りFXに限らず投資に対して日本全体でもっと意識が上がっていくといいなと思います♪
攻めも守りもどちらも大切ですし私自身投資についてもっと勉強していこうと思います。
SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
235位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
50位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる