キレッキレのトレードを目指して!

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)













今日も一日中やりたいことがいっぱいで

大充実した日となりました♪



会いたい人もいるし

読みたい本もあるし

ノートにまとめたい考えもあるし

トレードもしたいし・・・・

って盛りだくさん(ノ∇≦*)



身体が二つ欲しいって思うこともあるけど

上手に時間を作る練習だと思って

日々がんばろうと思います☆






さてさて♪

本日のFXトレードですが

今日こそ久しぶりに

キレてるトレードをしたい!!と思って

目を光らせておりました(`・ω・´)キラーーン★


そしてドル円などいくつかの

通貨ペアでトレードしたのですが

一番満足のいくトレード

だったのがこちら!


ゆろえん♪必殺☆瞬間的に売りエントリー!


こちらはユーロ円5分足画像です☆



動きをよ~く見ておいて

SESO的に

ここまで上がったら

売りエントリーだ!!
という

ラインを入れておいて

まさにそのラインに触れた瞬間

パッとエントリーしてサッと利確しました(*^▽^*)

(ちょっと勇気のいるトレードでしたが

エントリー根拠は

自分的に自信があったので

躊躇なくエントリーできました!)



今日は先週までと違い

集中してトレードチャンスを

待てていたので


取引量もいつもの0.2ロットではなく

0.6ロットでいつもの3倍☆

画像のユーロ円トレードの時は

3ポジ持っていたので

約6pips×3ポジ→18pips

利確することができました(*^^*)


よしよしっ☆


今日は全体で+26pips

終了となりましたよ~~♪



取引量大き目で

しっかり6pipsで利確できたので

気持ち的にも

すごく嬉しかったです♡


(先ほど1:20の

イエレン発言を見ていたため

ブログ更新が遅くなってしまいました(>_<)

ごめんなさい。。。

円高方向への動きすごかったですね。。)






今週は金曜日まで気を緩めず

(お風呂タイムなどは

リラックスしますけどね(*^-^*))

一本神経をピシッと通して

FXトレーダーらしく

がんばろうと思います!!



みなさま♪

引き続き

がんばっていきましょうね~~☆★





『人気ブログランキング』ポチッと応援お願いします☆

『FC2ランキング』ポチポチお願いします♪

『にほんブログ村』こちらもぜひ!











今日の晩ごはんはこちら☆



bfbefreufg.png


ココイチのカレー(*≧∪≦)


昨日と打って変わってですね・・・笑



でもココイチのカレーって

時々食べるとおいしいんだよなぁ~♡


今日は限定で出ていた

グランドマザーカレー

唐揚げトッピング

メニューを注文しました♪


ぐらんどまざー??

ってちょっとよくわからなかったけど(笑)

ココイチのレギュラーメニューのルーよりも

味わいが深くて

具だくさんで


なかなかおいしかったです(*ノ∪`*)

満足~~♪





あと夜の楽しみに

取っておいたのが~・・・


ngekgeg.png

ハーゲンダッツ♡

タヒチバニラ味~(/∀\*)


今限定で出ている味です♪

気になってつい買っちゃいました♡


gnegbjehrge.png

おいしいのかなぁ~~☆?

ドキドキ///

パクリッ(//>ω<)



fworferfhiruhg.png


おいしい~~~♪

思ったよりも甘くなくて

爽やかな風味

バニラ味でした(*^^*)

心なしか春っぽいかも~♪



ごちそうさまでした♡








それではまた明日も

楽しく頑張っていきましょう~☆


ではでは(*ノ∪`*)

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは^^

すごく素早いトレードで
ビックリしました。
SESOさん、すごいですね!(^-^)



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カレーおいしそw

こんばんは!ココイチあんまりいったことないけど美味しそうですね(´∀`)
ハーゲンダッツいいなー♡
そろそろあったかくなってきたしアイスの時期ですね♪

キラーーン★パッサッよしよしっ☆

こんばんは

チャートを拝見するに逆張りで決めたのですね。
さすが!自分には絶対無理ですね。その調子
ならキレッキレトレーダーも夢じゃないですよ、
センスもありそうですし、自分はひたすらダメッダメ
のトレーダーを目指します(というか既にダメッダメ)。
ちなみに、
キレッキレ:キラーーン★パッサッよしよしっ☆
ダメッダメ:どよ~ん☁ぼーズズッあららっ♨
って感じです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちわ!


アイス超おいしそうですね!


そういえば、アイスがおいしい季節になってきたのですね(^_^;)

ワタカリさんこんばんわん★

ココイチは手仕込みチキンカツ(限定メニューかも?)もおいしいですよ~♪
わたしも時々しか行かないですが、カレーはいつ食べてもおいしいです(*^O^*)

そうそう♡
アイスがおいしい季節がやってきますね~☆
子どもの頃31でダブルがトリプルになる企画をやっているときは必ず食べに行ってたのが懐かしいです(*^^*)
今年はいちごののったふわふわのかき氷を食べに行こうと思います♡

キラーーン★パッサッよしよしっ☆笑

よっチさんこんばんは☆

そうなんです♪
基本は順張りトレードのSESOですが、時々タイミングが合うときに瞬間的に逆張りエントリーをします(*^▽^*)

いやいや!
よっチさんのトレードについて詳しく存じ上げないですが、絶対ダメダメなんかじゃないですよ~~!!!

お互いキレッキレのトレーダー目指して頑張りましょう~☆★
キラキラ~ン(*^o^*)

導★案♪さんこんばんは(*^^*)

導★案♪さんお久しぶりです(^O^)

少しずつ温かくなってきてアイスがおいしい季節になってきましたね~♪
高価なので買うのは時々ですがハーゲンダッツはやっぱりおいしかったです♡
ハーゲンダッツらぶ♡

また季節ごとに限定味を販売するのでつい買っちゃうんですよね。。。
もう~完全にやられてます(>_<)笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
125位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
26位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる