男前なトレードからの○○パーティー♪

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)













今日も引き続き

トレードがんばりました~!!




基本順張り

時々逆張り(瞬間的に☆)

のSESOですが

今日はどちらのスタイルでも

トレードできました(*^▽^*)


bcudshvbcdsvcys.png


こちらのチャートは

ポンドドル5分足画像♪

このときは

SESOが気に入って表示させている

移動平均線を見ながら

シンプルに順張りで買いエントリーして

6pipsで利確しました(*^^*)


bcdhsvcydvyvywuyd.png


こちらは珍しく

ドルカナダドルチャート30分足☆

昨日のトレードと同じ手法で

瞬間的な逆張りトレードです(//>ω<)


この下がってる流れの中

買いエントリーという男前なトレード☆笑


あくまでも基本は順張りですが

こういったタイミングに出会えて

うまくトレードできると嬉しいですね♪



しかし、、、

やはり長期戦になってしまうポジションもあり

今は全て決済できていますが

今日はどっぷりFXやったぞ~って感じがします(>_<)


ふぅ~~~~。。。



今日の全体収支は

0,6ロット(時々0,4ロット)で

+15,4pipsでした♪




もう今日はトレードおしまい!!!笑

がんばったからゆっくりお風呂入って

気持ち良く寝よう~~(*ノ∪`*)笑



皆さま♪

今日もお疲れ様でした☆









『人気ブログランキング』ポチッと応援お願いします☆

『FC2ランキング』ポチポチお願いします♪

『にほんブログ村』こちらもぜひ♡









そして今日の晩ごはんですが~・・・・

今日はすごいです(((o(*゚▽゚*)o)))

豪華ですっ☆★


cvdhwvfgewfedfw.jpg


入口にこんな素敵なお花が

飾ってあるお店なのですが

どこかというと~・・・・・


木曽路です(ノ∇≦*)



先日ブログで

知人が主催しているピアノ発表会

裏方のお手伝い&ヘアセットをしてきた

ことを書いたのですが

そのときのお礼&打ち上げ会ということで

行って参りました~~♪



ヒューヒュー\(^o^)/



まず出てきたのがトマトサラダ♪


vbjdshbbfvgyuwfgyuwdgfyu.jpg

生のトマトを食べるのが

久々だったということもあってか

めっちゃおいしく感じました♡


bcvjsdbhjfvysd.jpg


続いてはたまご豆腐☆

ちょこんとのってるエビが嬉しい♡笑

パクパク食べてすぐに完食(*^▽^*)




そしてやってくるメイン!!!


mkdnsjfvsvftedwytdfewyud.jpg


きゃぁぁああ~~~~////

なんておいしそうなお肉(((o(*゚▽゚*)o)))


そうですっ!

ここから楽しい

すき焼きパーティーの始まりです!!笑


cnsdjbfvshdvfyevyw.jpg


目の前でジュ~って焼いて


vbfdhvgyuhdfgyuewgdygweydf.jpg


だんだん色が変わって~・・・


cdsjbfhsdvfydfwytewtyd.jpg


こうなる(*≧∪≦)笑


そしてパクリ♡♡


もぉ~~~~、、、

めっちゃくちゃおいしかったです(´;ω;`)


また木曽路のわりしたが

甘めの味でSESO好み♪


お肉の旨みがドォーーーーン!!!



幸せパァァアア+゚。*(*´∀`*)*。゚+


って感じでした♡笑



ncsjdfhndjhfuedgefyugef.jpg


お野菜ももちろん

とってもおいしいんです☆

特に肉厚のしいたけ

お麩がおいしかったです♪



SESOはしゃぶしゃぶよりも

どちらかというとすき焼き派なので

(甘辛い味が大好きなんです♡)

もぅ~とびっきり幸せな気持ちになりました♪




〆のデザートは桜アイス♡



nvdkjsnfvjdwfbdurfgr.jpg


季節感があっていいですね~~♪

優しい甘さでさっぱりおいしかったです☆





ということで今日は大満足の

ハッピーな晩ごはんとなりました(〃ノωノ)



(なんだか最近のSESOは

木曽路づいてますね(*^^*)笑)









すき焼きパワーで

明日も元気にがんばれそう(*ノ∪`*)

おいしいは正義だ~~♡笑



それではまた明日☆


コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます^^

順張りでも逆張りでも
勝っておられて
気持ちがいいですね!(*^▽^*)

すき焼きパーティーのお肉
美味しそう!

(^^)

良いな~(^^)SESOちゃん!毎日?美味しそうだよ~(^^)

すき焼き良いな~(^^)家なんて?吉野家の牛すき鍋膳で?満足だからね~

(^^;) 羨ましい~(^^)

おはようございます

SESOさん

また木曽路ですかwww
食生活が庶民の上を常に行きますねwww

スキャも調子がよさそうで何よりです。

んも☆

SESOさん、んも〜☆

トレードの勝利、おめでとうございます!
順張りも逆張りも成功って素晴らしいですね ^ - ^

木曽路のお肉、美味しいですよね(*^^*)!
僕が最後に食べたのは2年前くらいですが
とても美味しかった記憶があります!

すき焼きもあるとは知りませんでした

すき焼きも大変美味しそうです☆


〆のアイスとかきしめんも美味しいですよね!


いいな〜☆

明日から4月ですね!
4月もトレード頑張っていきましょ〜☆

No title

今日は僕としては珍しく1日精算トレードしてみました。最近はリスクを取って長めに保有するトレードばかりでしたが、イベント前でしたから、朝買って持ち越すのはやめて、少し利益でお昼には精算してしまいました。一日ではリスクは少ないけど、やはりあまり利益取れないですね。まだ今は市場は開いている時間なので、また何か株を買うか迷っているところですよ。笑。しかしこの時間からだと持ち越さないと利益を出すのは難しいですけどね。

きゃぁぁああ~~~~////

こんばんは

どの擬音で攻めるか迷ったのですが、
やはり木曽路のうっしーからしてこれ
に間違いないと思います。黄色い海
にほどよく焼けたしもふりふり(ここは
少し焦げがはいったやつ)をいただい
たのですね、自分なら間違いなく昇天
すると思います、なんたってお肉の旨
みがドォーーーーン!!!ですから
ね、うらやまし~いっ!

坊主おじさん様こんばんは☆

いつも温かいコメントありがとうございます☆

昨日はどちらでもうまく勝てて嬉しかったです(*^^*)
負けてすっごく悲しい気持ちになることは少なくなりましたが、勝てるとやっぱり嬉しいですねっ♪

お肉めっちゃおいしかったです~♡♡
最初の一口目は特に最高で本当に感激しちゃいました★
発表会のお手伝いがんばってよかったです(^^♪

シオンパパさんこんばんは☆

たしかに結構毎日おいしいもの食べてる気がします。。。笑
すき焼きって最後の〆でご飯入れて混ぜまぜしたものを食べるのもおいしいし、うどん系もおいしいですよね~♪
とにかくあの甘辛いわりしたの味が大好きなんです♡

いつか仲良しのブロガーさんみんなですき焼きパーティーとかできたらいいなあっ(^O^)♪

亀三さんこんばんは☆

そうなんです~~笑
またまた木曽路でした(*^^*)
ラブ木曽路♡
(ちなみに今日はお家ご飯でしたよ~~☆)

というか亀三さんザルなんですね!!笑
すごいです♪
SESOもかつてはめちゃくちゃ強かったのですが、最近はめっきり弱くなってしまい・・・ビールからの梅酒からの~っていう流れが無くなって、ビール、終了!!みたくなってきました。。。。笑
飲まなくなると弱くなるのかなぁ(>_<)
芋焼酎おいしいですよね♪

んもぉ~☆

QUATER9さんこんばんは♪

いやいやいやぁ~~(*^^*)
QUATER9さんの3月の利益に比べればSESOなんてまだまだです(^^)
4月もがんばりましょうねっ☆★

木曽路のお肉おいしいですよね♡
昨日食べたお肉よりもさらに高級なランクのお肉もあるそうなのですが、SESOからすると十分昨日のお肉もおいしすぎたので、さらに高級っていう想像がつかないです(^_^;)笑
もうあれ以上おいしかったらどうなっちゃうんだろう。。。
おいしすぎて飛んで行っちゃいそう。。。笑

3月お疲れ様でした♡

みつたかさんこんばんは☆

こんばんは(^^)

朝買ってその日のうちに清算してしっかり利益を取られているのがすごいです☆
株というマイナスが出ることもある世界でプラスを出しておられるのが素晴らしいですよ~♪

明日も取引きしやすいおもしろい動きになるといいですね(*^^*)

よっチさんこんばんは☆

そうなんです~~♡
お肉の旨みがドォーーーーン!!!で最高でした(*^▽^*)笑
すき焼きを発明した方にはぜひノーベル賞級の表彰をしたいものです♪

すき焼きの最後に残るお野菜やお肉のきれっぱしというか残りのちょっと焦げたところを集めて食べるのも好きなんですよね~☆笑
また何かお祝い事などがあったら木曽路行かなくちゃ~♪
SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
128位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
25位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる