相場動かず、明日はどうなる☆!?

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)











cndsbcsdgcscstyfcydts.jpg


ん~~☆

眩しい太陽さんが良い感じ(*^O^*)




今日も春らしい陽気となり

少しずつが咲いてきましたね♪


場所によっては

もう満開なところもあるみたい(*^^*)



・・・・どうしよう!!笑

お花見しなくちゃだぁ~(ノ∇≦*)




お外で食べるんだったら

やっぱりおにぎりはマスト☆

あとは唐揚げ、卵焼きもいいよね♪


あとは~~・・何がいいかな??

みなさんは

どんなおかずが好きですか(/∀\*)?


お花見(ピクニック)で

オススメの一品があったら

教えてくださいませ~♪








さてさて!

本日の相場ですが

イエレン議長の発言から一日経ち

ググッと円高に動いていた流れが止まって

レンジっぽくなってきたなぁ~

というタイミングで

本日3月最終日

+明日(4月1日)米雇用統計


ということで

大きな動きは生まれず・・・・。


様子見相場かなと思って

今日の取引は止めておきました(>_<)


bcdshbcduscvsydgfy.png


こちらはドル円1時間足画像です♪

まさに月末+大きな発表の前!!

って感じのチャートですね(^_^;)




明日は年度初めの4月1日!!

朝8:50は日銀短観もありますし

大きな動きになりそうな一日ですね(>_<)





明日のSESOは

FXトレードに取り組むだけでなく

4月の動き方や

目標、考え方のまとめ
をして

気持ち良く4月を過ごせるような

土台を作ろうと思います(*ノ∪`*)



SESOTUBE

一本アップする予定ですので

よかったらお楽しみにお待ちくださいませ☆




トレーダーの皆さま♪

3月もお疲れ様でした(〃ノωノ)









『人気ブログランキング』ポチッと応援お願いします☆

『FC2ランキング』ポチポチお願いします♪

『にほんブログ村』こちらもぜひ♡












今日の晩ごはんはこちら☆


ncjdsbchbcsudgcuisd.jpg


鶏つくねバーグ(//>ω<)


シソたっぷり玉ねぎ入りで

卵黄をつけて居酒屋さん風に食べつつ

残った卵白は中華風スープに入れて

ふわっとおいしく食べました♪


(昨日もすき焼きだったから

生卵つけて食べたのに

今日も似たこと

やっちゃったなぁ。。。笑)


たくさん作ったので

明日も温めて食べようと思います♪

ふふっ(ノω`*)ノ笑




mcdscsdhbcudsgcuydgcty.jpg


こちらは先日誕生日パーティーで食べた

カラスミの残りを大根と盛り付けたもの♡


次回カラスミを食べることがあったら

クリームチーズに

カラスミを擦ったものをまぶしても

おいしそうだなぁ~なんて考えてます☆

ワクワク(*ノ∪`*)









それではみなさま

3月もお疲れ様でした☆


また4月もがんばっていきましょう~~(ノ∇≦*)

えいえいお~~♡!!!

コメントの投稿

非公開コメント

相場

おはようございます。

昨日の相場はきつかったみたいですね、
自分の師匠(勝手に言っている)もめずらしく、
そこそこやられたみたいですから。自分は
奇跡的になんとか10pips確保、でも波にのり
にくかったのは確か。止めておいて正解かと。

今日から4月で新年度、何とかいいスタート
を切りたいもんですね。

No title

SESOさん

こんにちは。

桜が咲き始めてきましたね。

通勤途中の桜も5分咲き?くらいですが綺麗に咲いていました♪

私は昨年のお花見みはサンドイッチを作りました☆

No title

昨日は後場株を買わずに正解でした。今日も日経平均が400円近い下落しているし、もし昼に売った株を後場まで売らずにいたり、持ち越していたら、大損でした。昼に売ったのは、上値が重いとか、長年の相場勘と言う物がはたらきました。しかし配当優待で保有しているフジテレビ株が下がって7千円程度の含み損が発生していますね。あと別の証券会社で買っている優待株も多分今日は下落していると思います。円高だと円に関係ない株でも日経に連動して株が下がってしまいますね。僕はFXや為替は買わないけど、ドルは常に気になりますね。

こんばんは^^

鶏つくねバーグ
とっても美味しそうですね(^^)

いよいよ4月。

春は、あたたかくて
良いですね(*^▽^*)

よっチさんこんばんは☆

よっチさんにもお師匠さんがいらっしゃるのですね(*^^*)
お師匠さんが苦戦している中10pips確保は素晴らしいです~~♪
おめでとうございます☆

はいっ!
新年度スタートということで頑張っていきたいと思います(^O^)☆

お祭り終了しました♪

SESOちゃん、こんばんは♪

先ほど雇用統計終わりましたv-218
指標発表は、短期決戦でストレスが溜まらなくて好きなんだv-398
今月も無事に利益取れましたv-221

りょうちんさんこんばんは☆

りょうちんさんの周りにも桜が咲いているのですね(*^^*)
日本は各地に桜の名所があって季節を感じられるのが嬉しいです♡

サンドイッチ作ってお花見素敵ですね~♪♪
おいしさ倍増な気がします(^O^)
私も今度お花見行く予定なので参考にさせていただきます☆

みつたかさんこんばんは☆

今日の株の動き方はすごかったですね!
下がり方を見て驚きました(>_<)

私の場合は逆にFXトレード中心ですが日経の動きはいつも気にしていますよ~(*^^*)
週明け含み損が減ってくるよう祈っております!

一週間お疲れ様でした♡

坊主おじさん様こんばんは☆

いつもコメントありがとうございます~♪

鶏つくねバーグふわっと作れておいしかったです(*^▽^*)
朝も多く作った分をおいしくいただきました♡

春は暖かくて良いですよね♪
大好きな季節です(*^^*)

(遅れての参加となりますが、のちほど共同探索参加させていただきます~☆!)

お祭りご参加お疲れ様です☆☆

GGさんこんばんは♪

雇用統計お疲れ様でした(^O^)
私もリアルタイムでチャート見ていましたよ~☆
たしかに短期決戦できるのでストレスたまらないというのは良いですね(*^o^*)

しかも待ち伏せもうまくいったなんてさすがすぎます!!!
素晴らしいですっ☆
好調なスタートが切れてよかったですね~~♡

No title

鶏つくねバーグおいしそう!
シソたっぷりっていいねぇ~
卵白を無駄にしないで中華風スープに入れるなんてすばらしい!

お花見とかのお弁当はおいなりさんとか筑前煮も好き♪

ケロリンさんこんばんは☆

コメントありがとうございます♡

結構たっぷりシソを入れても食べるときには「あれ?少な目!?」って感じるので、本当にたくさん入れるのが好きです~♪笑
卵白残しちゃって翌日使おうと思ってもついつい残しちゃいがちなので、同時に使っちゃおう作戦でスープにしました(*^▽^*)
おいしくできてよかったです☆

あ~~~!!!
おいなりさんも筑前煮もいいですね!!!!
どちらも大好きです\(^o^)/
素敵なアイディアいただきました♡
SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
144位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
30位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる