自転車ピューンで無敵モード☆

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)












今日は土曜日♪

相場も動かない!!

誰かと会う用事もない!!

=たくさん寝れる(((o(*゚▽゚*)o)))

ということで

10時間寝ちゃいました♡



気持ち良かったぁ~~♪♪笑



SESOはもともとロングスリーパーな方で

(一時期謎の15分睡眠

バリバリ働いていた時期もありましたが・・)

寝るのは大好きです(/∀\*)



子どもの頃なんかは

特に冬場全然起きられなくて

小学校に掛け布団かぶっていこう

本気で用意したのも懐かしい思い出。。。。笑



そんなわけで

今日はお寝坊したところからの

スタートとなりました☆








そして~・・・

bcdsbvfdbvuy.jpg


自転車ピューーーン☆☆




久しぶりに自転車に乗ると

普通に歩くスピードに慣れてるぶん

すごい無敵な気分になるんですよね!!笑

いぇ~~いヽ(≧∀≦)ノ


特に立ちこぎするのが大好き

今日もめっちゃこぎました!笑


車の免許を持っていないSESOにとっては

自転車が愛車ですからね(*^▽^*)



(お花見は天気が悪かったので

明日以降に延期ですぅ。。。)






もう一つ☆

休日の醍醐味と言えば~~・・・


xzdsadrxdwrqdsrt.jpg

ビール(ノ∇≦*)

休日のまだ明るいうちから飲めるビールは

最高に贅沢な味です~~♡

SESOはシャンパングラスに

注いで飲むのが好き♪



おつまみはこちら★

mbkgnbirnhbunrtgh.jpg

トムヤムナッツ~♡

先日カルディに行ったときに

気になって購入してみたものです(//>ω<)


vbfhbvhfbeuyfgryeu.jpg


中身はこんな感じ!!

見た目はちょっと・・・

どうなんだろう・・・?笑


味は意外と甘めで

パクチーっぽさとか

アジアンっぽさを感じる風味でした♪

好き嫌いはありそうだけど

癖になる味でSESOは好みでしたよ~♡



そんな感じで今日は珍しく

のほほんと

まったりした時間を過ごす

一日となりました(*^o^*)

時にはこんな日も良いですねっ♪








『人気ブログランキング』ポチッと応援お願いします☆

『FC2ランキング』ポチポチお願いします♪

『にほんブログ村』こちらもせひ♡











そうそう!!

ひと月前の日経新聞に載っていた記事ですが

金融庁が『仮想通貨』「通貨」とみなして

法規制に入ることを決定したそうです!


例えばビットコインやリップルなど

名前は聞いたことあるよ~

って方も多いかと思うのですが

そういった仮想通貨は

今まで「モノ」とみなされていたので

金融庁関連の法令には

該当していなかったんです。


(例えば海外送金の手数料が

数千円~数万円かかるところを

仮想通貨であれば

数十円程度で済んだり

時間もかからなかったりするので

便利な面もありました。

お互いの合意があれば

瞬時にやり取りができちゃうんですね。。)


なので

悪~いことを考える人たちにとっても

便利なものだったようで

犯罪と関わるケースも多くなったというのも

規制が入ることになった原因の一つのようです(>_<)


やはり時代の流れとともに

仮想通貨が出てきたり

様々な変化が起きてくるものなんですね・・・。


これから先

「通貨」という存在がどうなっていくのか

興味深く注目していこうと思います!







それでは☆

明日もみなさんにとって

素敵な日曜日になりますように(*^O^*)


コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは^^

たっぷり眠れて良かったですね(^^)
ゆっくりできるときは
ゆっくりした方がいいです。

休日の明るいうちから
飲むビールは、
なぜか、美味しいんですよね(笑)
よくわかります。

共同探索、今日も
探索に出かけますよ(^^)
いやぁ、楽しいですね。

No title

こんにちは。
今日もまったりしてますか?(^O^)/
とりよたもビール大好き。しかも最近は青のプレモルだけです(*´▽`*)

仮想通貨ですが、個人的には、国内外の決済手段に使われる以上、通貨として、また外為法の対象として規制すべきと考えています。
悪いこと考えれば簡単にできてしまいますよね。
とりよたもすぐにいくつか考え付きまましたもの(;^ω^)
でもやりませんけどね(*´ω`*)

No title

僕は日曜日に限れば寝坊はできないですけどね。大好きなドラゴンボール超やワンピースがあるから、録画もする時もあるけど、すべてと言うわけもいかないしね。しかしこんなに面白いアニメを朝に放送するフジテレビの経営陣て、本当に問題だと思うんだよね。朝はみんな忙しかったり、日曜日は寝坊したいはずの時間だしね。視聴率は業界4位まで転落して株価は低迷して、株主に迷惑ばかりかけているのにね。ちなみに僕のフジテレビ株は9100円まで含み損が膨らんでました。ここは昨年も権利取りして、売ったり買ったり繰り返しているけど、株価は下がってばかりで、最近は利益よりも損の方が多いかもね。勿論せっかく取った権利だし議決権も行使しますけどね。

No title

こんにちわん!
いいなー私も今から昼寝しようかなw
休みのひはいっぱい寝たいですよね(*´ー`)

んで寝すぎて後悔ってねw
ビールは私あまりのめないな(-_-;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

坊主おじさん様こんばんは☆

そうなんですよねぇ~♪
なぜか明るいうちから飲むビールはおいしく感じます(*^▽^*)笑

共同探索はどうしてもすぐに寝てしまい、、(/_;)
まだまだ皆さんの行けているところには行けていませんが、まずは何度もチャレンジして楽しんでみます☆!
うまく出かけられるといいなぁ~(*^^*)

とりよたさんこんばんは☆

今日はあとでブログにアップしますが桜を見てきましたよ~\(^o^)/
おかげさまで充実した休日を過ごすことが出来ました♪

青のプレモルおいしいですよね★!!
今販売されている限定のエビスもおいしかったのでお気に入りです♡
ビール大好き~(*^▽^*)

たしかにそうですね(>_<)
国内だけでなく海外とのやり取りに多く使われる印象があります。。
新しい物が出ればそれに対して悪いことを考える人も出てきますし、いつの時代もいたちごっこの構図は変わらずですね(^_^;)

みつたかさんこんばんは☆

わたしも子供の頃日曜日の朝は寝たい欲とアニメを見たい欲を天秤にかけてがんばって起きたりしていました(^_^;)笑
懐かしいなぁ~~。。

フジテレビの株価がそんなに下がっているのには驚きました(>_<)
もう少しがんばってもらいたいですね~!!


ワタカリさんこんばんは☆

お昼寝って気持ち良いですよね~♡
たくさん寝れると幸せいっぱいです(*^^*)笑

そうそう!!
寝すぎると「あ~やっちゃったな・・」ってなるんですよね(^_^;)汗

ワタカリさんはビールあまり飲まれないんですね(^^)
私はお酒好きでご飯も一緒に食べられて甘いものも好きっていう全部いけるタイプなので、気を抜いたときに一気に太っちゃいそうで怖いんですよ~。。。。笑
時々身体動かさないとだぁ~(>□<)★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
143位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
27位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる