花より団子♡

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)










今日は~~・・・

お花見に行ってきました(ノ∇≦*)

いぇ~~~い☆



もともとは

近所の公園に行く予定だったのですが

雨で芝生が濡れていそう

だったので

向かう先を

六本木に変更(((o(*゚▽゚*)o)))


電車に揺られて

いざ六本木です♪




そして

ミッドタウン近くの桜並木へ♡

cuwgfyudgywegywd.jpg

なんてかわいらしい桜のお花(〃ノωノ)


gcguasbcjdnvjcndshcfyuwd.jpg

日本の春を感じますね~~♪


cvdhsgcfyuwdegfygewidhiwud.jpg


こんな感じで桜並木になっていて~☆


mvkfnvkfdnvbfueyv.jpg


SESOもパシャリ(*^▽^*)笑



やっぱり桜はいいなぁ~~♡

好きだなぁ~~、春(*ノ∪`*)


と、しっとり春を感じていたものの

そこはやはり食いしん坊のSESO・・・・。

「花より団子」とはこのことでしょうか。

早速まい泉のカツサンドを食べ始めました。。。笑


bcsdubcyusdguwefu.jpg


でんっ★


cbhdwsbcydwetywfdsjwodj.jpg


でででんっ♪


そうそう!!

これこれ~!!!笑

このまい泉のカツサンド大好きなんですよね♡


パンもしっとりしてるし

甘めのソースもおいしいし

SESO的にバランスが最強なんです♪

おいしかったぁ~~(//>ω<)




ゆっくり桜を楽しんだ後は

ミッドタウンでお買い物☆


ミッドタウンって行くたびに

何かイベントやってたり

新しいお店が入ったりしているので

ぐるぐる回ってるだけでも楽しいんですよね~♪



そして歩いていると

どこからともなく香ばしいかおりが・・・

くんくん・・・・

これはパン屋さんの匂いだっ☆!!


bchxbchdvcgdvscgvydsvcdsvcu.jpg


ということで♪

引き寄せられるかのように

こちらに到着(/∀\*)笑



お客さんいっぱいで大盛況のお店でした!


いくつか試食があったのでいただいてみると

シンプル系のパンもお惣菜系のパンも

どれもおいしかったので

これは購入しなきゃ~と思い

いくつか購入(ノ∇≦*)



明日ゴルゴンゾーラのパン

イチゴのパン

食べる予定なので楽しみです♪





またしばらく歩いてみると~~

今度は

おいしそうなソフトクリームを発見♡

(おいしいものレーダーが付いているかのように

すぐ発見しちゃうんですよねぇ~。。笑)


nmvkdnkvnidifeyuwgdyu.jpg


牧場の搾りたてのミルクで作る

ソフトクリームだそうで

とにかくミルク感たっぷり♡

甘さすっきりめでおいしかったです♪


ただ意外ととっても大きくて

甘い物好きのSESOでも

食べきれるかギリギリの量だったので

友達や恋人と行くなら

一つ頼んで半分ずつでも

いいかもしれませんね(*^^*)




そして帰る前に

リッツで休憩(*ノ∪`*)


kmvmdksncbdhsvcfyfdvwy.jpg


ちょこん(*^^*)笑

大人な雰囲気のリッツに

ちょこんと座るSESO。。。


生演奏でピアノバイオリン

音色が流れていて

すごく心地よかったです♡


vndjsbcvhsdvcgsvyfcewytdfe.jpg


うんっ♪

大満足だぁ~~\(^o^)/



ということで帰宅しましたとさ☆




素敵な日曜日を

過ごすことができてよかったです(*^o^*)





『人気ブログランキング』ポチッと応援お願いします♪

『FC2ランキング』ポチポチお願いします☆

『にほんブログ村』こちらもぜひ♡











明日は月曜日☆

また一週間が始まりますね(*≧∪≦)


SESOの月曜日の過ごし方は

だいたい様子をみながら静観

or取引量を小さくしてトレードが多いです(^^)


さあ果たして明日はどうなるのか☆




4月になったとはいえ

まだまだ朝晩は冷え込みますので

どなたさまも体調には気を付けて

楽しく過ごしていきましょうね~♪




それでは(*^▽^*)

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは^^

桜がとってもきれいですね(^^)

カツサンド、おいしそう~♪

お花見、楽しめて良かったですね!


リッツでのSESOさん

大人の女性という感じで

とても素敵ですよ(^-^)





非物質の世界の共同探索のお花見では

ご自分の髪型、お顔、服装、靴など

ハッキリとイメージして行かれると

いいですよ(^^)

簡単に絵を描いてみるのが

おすすめです。

自分が他の方を知覚できなくても

他のヘミシンカーさんがSESOさんを

見つけてくれるかもわかりませんので(^-^)


それでは、SESOさん、Have Fun!(^▽^/

お花見に行かれたんですね♪
人が多そうだー(>_<)
1週間前だとちょっと早かったし、昨日はちょうど見頃だったでしょう!
ピンクが可愛いなぁ~

SESOさん、食いしん坊なんですか(笑)
私も同じでーすo(*^ー^*)o
まい泉のカツサンドって聞いたことあります!!
福岡は三越にあるんだったかな?
分厚いカツなんですね~
行ったら買ってみます┗(`・∀・´●)

ソフトクリームはデザートですよねっ(^m^ )
コーンはモナカ(金魚すくいの網みたいなの)ですか?
最近はコーンの部分もいろいろ種類があるみたいだけど、
私はモナカが好きなんですよね(*´ー`)

夜中に食べ物を見ると、お腹空いてきちゃいますね(^^ゞ

おはようございます♪

「まい泉」のカツサンド!v-405
田舎者からは、憧れのサンドイッチですぅ

都会はイイですねぇ・・・
東京に出る時、隅田川の桜並木は電車の窓から見ました
あの金色ウンコオブジェの辺りを歩いてみたいと思うGGですv-398

No title

SESOさん

こんにちは。

桜満開で綺麗ですね。

そして、カツサンドも美味しそうです♪

私は土曜日が仕事のお花見でした。
まだ7分咲きくらいでしたが綺麗でした。
しかし、私もお花見より食べてばかりいました。

あいにくの雨

雨残念でしたよね(´・_・`)
私も桜みにあちこち行きました!

井の頭公園も酔っ払いがいっぱいでしたw

こんにちは☆

SESOさん、こんにちは☆

お花見に行かれたんですね!
僕も、週末に見て来ました(*^^*)!


ミッドタウンの桜並木は、本当綺麗ですね!
昨日。雨が降ってしまいましたし、桜花賞までもって欲しいです

そうそう、偶然昨日、カツサンドも食べました!
ただ、僕が食べた物はスーパーで売ってた物です…(*ノノ)


まい泉のはおいしそうですね☆


ソフトクリームも先日、食べました!
僕のはそれ程大きくもなかったので
普通に食べれました★

リッツと言うのはホテルのロビーのことですかね
素敵な場所ですね!

今週も頑張って行きましょ~(*^-^*)

ソフトクリーム

こんばんは

そのソフトクリーム、ジャージー牛のミルクの
ようですね。清里に行った時もジャージー牛
のミルクで作ったアイスクリームを食べました。
結構、濃厚な感じでよかったですよ。値段は
少々高かったですが。でもたまに食べる分に
は悪くないですね。おいしいもの万歳!

坊主おじさん様こんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

おかげさまでお花見楽しめました(*^▽^*)
葉桜になってしまうかもしれませんが、明後日もお昼頃桜を見に行く予定なので、その時は手作りランチを持参しようと考えています♡
リッツの高級な雰囲気はドキドキしますがああいった場が似合う女性になれるようがんばります(^^)♪

そっか~~☆
実際に絵に描いてみるといいですね(*^^*)
アドバイスどうもありがとうございます♪

accoさんこんばんは☆

accoさんコメントありがとうございます♪

そうなんです(^O^)
ちょうど見ごろで綺麗でした♡
満開でお花の部分がまんまるにみえるくらいにわぁ~っと咲いていてかわいらしかったです☆

まい泉のカツサンドはオススメです\(^o^)/
サイズ感的にはややお高めですが、時間がたっても柔らかくおいしいのはさすがまい泉!という感じです♪笑

ソフトクリームのコーンは・・・ん~~(>_<)
私が食べたのはなんなんだろう。。笑
一番シンプルなコーンでした(*^▽^*)
accoさんのおっしゃるモナカとは別なのかなぁ~。。
(よくわからなくてごめんなさい(/_;)ううぅ。。)

たしかにSESOブログは食べ物ネタが多いので夜中に見るとお腹空いちゃうかもです(^_^;)笑
食いしん坊ネタが多くすみませんっ(*^o^*)

GGさんこんばんは☆

私もいまだにおのぼりさんで、見つけると「あっ☆まい泉だぁ~♪」って思います(*´ω`*)笑

あぁ~~~・・・ありますねぇ。。笑
私が初めて見たのは小学校の遠足のときでしたが、男子も女子もみんなケラケラ笑っていた記憶があります(^^)

りょうちんさんこんばんは☆

この時期は本当に桜がきれいで心がパァ~~~っと明るくなります(*^-^*)
そしてカツサンドを食べたらますます幸せ気分になりました♪笑

ワイワイ大人数でお花見もいいですね☆
冬を乗り越えてきれいなお花を咲かせてくれる桜に感謝感謝です♡

ワタカリさんこんばんは☆

そうそう(>_<)
お天気がねぇ~~・・ちょっと残念でした(/_;)
やっぱり理想は青い空に薄ピンクの桜のコントラストですよね♪

お花見あるあるですね。。。笑
六本木もお酒飲んでる方多かったですよ~(^^;)

QUATER9さんこんばんは☆

QUATER9さんもお花見いかれたのですね~♡
春はやっぱり桜ですね(*^-^*)♪

桜花賞・・笑
そこで桜花賞ってワードが出るところが良いですね(*^▽^*)笑
わたしも明後日もう一度お花見に行く予定なのでもう少し持ってほしいなぁと思います♪

カツサンド見事かぶりましたね~☆!!
すごい偶然ですね(^^♪

リッツはリッツカールトンホテルのことです♡
素敵ですよね(*^-^*)

はい!
今週もがんばっていきましょう~☆

よっチさんこんばんは☆

おいしいもの万歳\(^o^)/
いぇ~~い☆☆笑
私もまさにそう思います♪

よっチさんも清里で召し上がられたのですね♡
そういったところで食べるとさらにおいしさUPするから不思議です♪

これからもFXブログなのにおいしいものどんどんアップしていきますので宜しくお願いします☆笑
SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
146位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
27位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる