週明けなんだか落ち着かない!!

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)











今週も始まりましたね~!!!

いくぞ~~っFX☆★


と、気合い十分な今朝の朝食

昨日六本木で買ってきたパンでした♪笑


bfhedfvfgregfyergfuyrg.jpg


じゃんっ★

いろんなパンを食べたかったので

食べやすく小さめに切っています(*^^*)


左から時計回りに

ねじねじのゴマパン

イチゴの甘いパン

クロワッサン

ゴルゴンゾーラのパン


です♪


一番おいしかったのは

ねじねじのゴマパン
かな(*ノ∪`*)


一口かじると

ゴマが全力でぶわぁ~~って押し寄せてきて

世界がごま色って感じになります♡笑




クロワッサンの断面はこんな感じ♪


vnfjebgebfierowfiewjfoiehifu.jpg


ちょっとトースターで温めて食べたら

バターの風味がふわっ

広がっておいしかったです♡



逆にちょっとびっくりだったのが

ゴルゴンゾーラのパン・・・・(っω・`。)

ハーブっぽい香りが特徴的で

あんまりチーズっぽさは

感じられませんでした(>_<)

ミネストローネのようなスープと

相性良さそうなパンだったかな♪










さてさて☆

本日の相場ですが

ドル円チャートは

何度も反発していた

111.302付近のラインを

更に円高方向にブレイクしました(>_<)


USDJPYseso.png


今日はやっぱり下に行く力が強いですね。。。


先週のアメリカ雇用統計の結果が

強かったにも関わらず

これだけ円高が強いということは

このまま110円台に向かって

動いていく可能性もあるのかも・・・。




今日のSESOは

週明けゆらゆらと

不安定な様子


始まった相場の

方向性が掴めないところがあり

長くはポジションを持たずに

短時間決済

ちょこちょこ11piosほどGETです(>_<)

0.2ロットで

3~4pipsで利確していきました☆


でもなんとなくやりずらい相場で

利益が出たものの

勝負する相場じゃなかった気もします。。


やはり火曜日からが

SESOの本番かな(*^^*)♪



円高でも円安でも

トレンドが出たり

一瞬のチャンスが生まれれば

利益を生み出せるのがFX


ですからね☆


集中、集中っ!!!


ブログでみなさんに

良い報告ができるよう

がんばりま~す\(^o^)/





『人気ブログランキング』ポチッと応援お願いします☆

『FC2ランキング』ポチポチお願いします♪

『にほんブログ村』こちらもぜひ♡












今日のおやつはこちら★

vbhfyudgfyuwegfyuwegyudw.jpg

安納芋の焼き芋~(/∀\*)

以前もブログに登場しましたが

安納芋のトロンとした甘さ

大好きなんです♪


vbfebgygrugewyugfeydwcd.jpg

パクリ♪


安納芋を食べつつ温かい玄米茶を飲む。。。

これが日本のおやつですね(*^^*)笑








それではみなさん

今週もがんばっていきましょう~~☆

えいえいお~~\(^o^)/

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは

コメおひさ~ です

すんませ~ん  一つ突っ込ませてもらいます

【SESOの本番かな(*^^*)♪】

の色がとても見難いです、モニターによるのかな

カーソルで反転させると見えますけどね!

美味しそうな芋ですな

安い焼き芋は全然甘くない、ケチったら意味が無い食べ物の代表ですね。

こんばんは^^

ねじねじのゴマパン
おもしろい形のパンですね。

世界がゴマ色とは!

美味しそう(^^)

こんばんは♪

美味しいクロワッサン食べたいなぁ~
最近食べてないやぁv-393

ドル円、逆らって(っても何時も逆張りだけど)ロング
しっかり捕まってます
利益無しの110.888リミットだけど・・・
英国タイムでも、攻めきらないのは何故?
110.30台で止まってる!?

坊主おじさん様こんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

ねじねじゴマパンおいしかったです~(*^O^*)
本当にTHEゴマ!!というくらいにゴマの風味が香ばしくて、世界がバラ色ならぬゴマ色って感じでした☆笑

朝食にパンを食べることは珍しいのですが、やっぱりパンはおいしかったです(^O^)

GGさんこんばんは☆

クロワッサンって時々食べると本当においしいですよねっ♪
GGさんのよく飲まれるコーヒーとも相性抜群(*^▽^*)
よかったら今度召し上がってくださいね~♡

すごい円高っぷりですよね(>_<)
かと思えば時々ぐわっと上に動くし・・・
なんだか恐ろしい相場です。。。
もしかしたら105円台あたりまで行く可能性もあるのかな~とか思っています。
タラレバですが動くのはほんの一瞬ですしね(>_<)
生き延びていけるよう集中して相場に臨もうと思います!!
(逆に相場を手玉に取ってやるくらいの気持ちでこういう時こそ強気にいきます!)

値ごろ感でのエントリーはしないぞ~~~っ(>□<)
男前にがんばるぞぉ~!!
SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
149位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
34位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる