お弁当事件発生!!

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)










昨日のブログで

たくさん泣いてしまった

ことを書いたところ

コメント欄からSESOに

温かいお言葉をかけてくださる方が多く

感激いたしました(´;ω;`)


どうもありがとうございます♡

SESOは幸せ者だなぁ~と

実感いたしました(*^^*)

これからもがんばっていきますので

どうぞ宜しくお願いいたします☆!!







さて♪

本日はお花見第2弾(/∀\*)

ということで

友人と代々木公園へ行ってきました☆


gstafdytsfdfweyd7.jpg


きれ~~~~い♡


,mblmkbiehfuyvsydcewtydfwt


青空とのコントラストが素敵☆


もっと葉桜っぽくなってるかと思いきや

ちょうど見ごろ

特に風が吹いたときの

桜吹雪の美しさ

うっとりするほどでした(*ノ∪`*)





そして今日は

お弁当作っていきましたよ~☆


でもね・・・

朝事件が起きたんです・・・。


おいなりさんを作ろうと思って

昨夜から油揚げに

味をしみ込ませていたのですが

いざ油揚げを開いて酢飯を詰めようと思ったら

ひ、、、ひらかない、、、、(((;゚Д゚)))))

間違えて厚めの油揚げを買っていたようで

まさかの開かない現象が起き

しょうがないのでちらし寿司っぽくしました。。。笑

(開きやすいよう煮る前に箸で

コロコロはしたんですけどね・・汗)


もう~~なんでこう

おっちょこちょいなんでしょう(。pω-。)


でも一つおもしろいネタができたので

よし!としよう(*^O^*)



出来上がりはこんな感じ♪


nvjfndvjbfdhbvcfye.jpg


お花見っぽくいくらを散らしました♡

具材は大葉とレンコンと油揚げ~★笑

ゴマはたまたま

家になかったので無しです(^_^;)


nvjdfnvbcehgfuedwdfu.jpg


唐揚げ★


こちらも昨晩から

塩麹やお酒を揉みこんでおいて

朝揚げ焼きしました♡


あと箸休めに

昨晩作ったキャベツのおひたし

持って行ったよ~☆


vniduehfvuergfuiegfhiw.jpg


ビールはキリン一番搾り♪


帰宅後やりたいこともあったので

一本だけおいしく飲みました(*^▽^*)




食後は桜ワッフル♡


mvkfmvkfekrfnhwebduyfw.jpg


一緒にお花見に行った友人が

待ち合わせの前に買ってくれていて

ありがたくいただきました♪


桜を見ながらの桜ワッフルは

おいしさ100倍でしたよ~(〃ノωノ)





ゆっくり桜を見てご飯も食べ終わったら

明治神宮でお参り(*ノ∪`*)


vdhsbvyufgfyguwfg.jpg


大きな鳥居をくぐって~~

お参りしてきました♪


vnriwuhfuywegrfgweiuf.jpg


天気が良かったので

泳いでるも気持ちよさそう☆





今日はお日様も出ていて

も綺麗で

お弁当もおいしくて

気持ちの良い一日となりました♪


リフレッシュもかねて

今日はトレードしませんでしたが

このあと3時はFOMCなので

様子を観察しようと思います!!


トレーダースイッチオン☆

です(*^^*)笑










そしてそして・・☆

昨日ブログに書いた

「素敵なもの」の正体を発表します♪



それは何かというと~~・・・


mvkfmvdjvnfbvbfdy.jpg


ででんっ♡


エプロン(//>ω<)


ケロリンさんという

めちゃめちゃ素敵な

センスを持ったブロガーさんに

手作りしていただいたんです~~♪

(「こんな感じのイメージの

エプロンにしたいんです(>_<)」

とメールで伝えたところ

SESOの想いに

寄り添ってくださいながら


まさに想像通りに作ってくださいました♡)



dbwyvdytwefdytwedyfw.jpg


着てみるとこんな感じです♪♪

ん~~(〃ノωノ)

ウサギ仮面とばっちり☆

・・・・ばっちりだよね??笑


(スタンプで隠してるのは

名前入りだからです(^^))



ケロリンさんありがとうございました♪



オーダーも受け付けていらっしゃるので

気になる方はケロリンさんのブログ

見に行ってみてくださいね(*^o^*)







それではまた明日~☆

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます^^

特注のエプロン
とってもかわいいですね^^

お花見のお料理
とっさのときの切り替えが見事ですね。

さすが、SESOちゃんだと思いました。

とってもかわいい方なので
これからは、ちゃん付けで
呼ばせて下さいね~♪

(^^)

おはようございます(^^)

お弁当!美味しそう~(^^)エプロンも!凄く似合ってるよ~SESOちゃん(^^)

しかし?なぜ?泣いたのか分からなかったので?コメント出来なかったよ(^^;)

今日は?春の嵐みたいだから?気をつけようね~(^^)

坊主おじさん様こんにちは♪

エプロンかわいいですよね(*^o^*)♡
共感してくださって嬉しいです~☆
でもかわいすぎて揚げ物のときとか逆に着れないかもです。。笑

「SESOちゃん」大歓迎です\(^o^)/笑
ありがとうございます♪
今後とも宜しくお願いいたします☆

こんにちは☆

SESOさん、こんにちは☆

素敵な物の正体は、エプロンだったんですね^ - ^!
SESOさんの必需品ですね!

ちらし寿司も、美味しそうですw
ビール1本では、十分過ぎる位のお料理ですね☆

為替は109円割れてしまいましたね
円高傾向はまだまだ続くんでしょうか…

株にも響くので、止まって欲しい所です>_<!

シオンパパさんこんにちは☆

わぁ~~い(*^^*)
シオンパパさんに褒めてもらえて嬉しいです♪
エプロンたくさん着よう~♡

気にかけてくださりありがとうございます(/_;)
一時はどう気持ちを持ち直せばいいかわからなくなりましたが、今回の件で少し強くなれた気がします。
FXトレーダーとしても今回の経験を活かしてがんばっていこうと思います(*^^*)

シオンパパさんも外出される際はお気を付けくださいね♡

QUATER9さんこんにちは♪

そうなんですっ☆
素敵な物の正体はエプロンでしたぁ~(*^▽^*)
かわいくてとってもお気に入りです♪
るんっ♡

たしかに☆!!笑
唐揚げもニンニクを効かせて作ったのでビールがすすむ味付けでしたし(*^^*)
(でも最近のSESOは意外とビールも一杯だけでよくて、食事も一日2食あれば十分って感じなんです(>_<)
今はそういった時間を楽しむよりFXがんばれ!って身体が言ってるのかな?笑)

たしかに為替と株は連動しますもんね。。
どこまで円高のトレンドが続くかわからないですが、105円あたりまでいっても不思議はないと思っています。
QUATER9さんにとって良い流れになるといいのですが、、(>_<)

がんばっていきましょ~~★!!

No title

円高進んでますね。急に今日は108円まで円高が進行してびっくりでした。僕は株が買えない日々が続いているので、何かストレスがたまってます。一応株の相場に参加しているんだけど、買いたい値段で指しているわけですが、僕の指値より相場の値段が上がって買えないのが、ここ毎日かな。円高が続いているので上値は追えないので、結局買えないわけですね。しかし今日は2円も円高が進行したのに株の方は少し上がったのは不思議ですよ。多分噂の年金が株を買っているんだろうね。笑。ちなみに政府は為替操作国を気にして、為替介入はできないだろうから、円売り介入は期待しない方がいいと思いますね。

みつたかさんこんにちは☆

円高すすんでますね~~!!!
ここまで綺麗にトレンドが出たのは久しぶりなので、順張り派のSESO的には嬉しい相場になっていますが、株トレーダーさんからしたらやきもきしちゃう相場が続いていますよね、、(>_<)

GPIFは10兆溶かしたり、でも運用者のお給料はどんどんUPさせたり、国民から徴収する金額も引き上げたり、次は何をするんでしょうね。。笑
ヘッジファンドの仕掛けにやられないよう私も気をつけます(>□<)

お花見三昧してますね♡
私もゆっくり花見したい{(-_-)}

私もこのまえおいなりさん作りましたw

No title

こんばんは^^

エプロンを紹介してくれてありがとうございます!
写真もキラキラにしてもらってうれしい~
SESOちゃんとっても似合ってますよ♪

お花見のお弁当おいしそう^^
ビールの缶がピンクで春って感じだね!
食後の桜ワッフル気になるわ!!!

ワタカリさんこんばんわん☆

桜の季節は一瞬なのでここぞとばかりに見に行ってしまいました♡笑

おっ♪
ワタカリさんもおいなりさん作られたんですね(^O^)

今日のSESOブログに載せた「ラシーヌ」ですがパン好きのワタカリさんならご存知かなぁ~(*^^*)♡?
ワタカリさんっぽい方いらっしゃらないか店内見回しちゃいました☆笑

ケロリンさんこんばんは☆

ケロリンさぁ~~ん(*^O^*)
このたびは素敵なエプロンを本当にありがとうございました♡
ブログでもご紹介させていただきこちらこそありがとうございます♪

大好きなキリン一番搾りはお花見のために桜パッケージを前から買っておいたんです~☆笑
桜ワッフルはちょっと塩のつぶつぶがあって甘さが際立っておいしかったです♪
桜ワッフルを買ってきてくれた友人にバンザイ\(^o^)/笑
SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
149位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
34位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる