2年ぶりの綺麗なトレンド

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)










bchdwvfvwydfvwefduweyfuyewg.jpg


昨日のブログで

代々木公園お花見

行ったことを書いたのですが

夜になってから

ほっぺたと手の甲

めちゃくちゃ痒くなってしまって

なんでだろう・・!?

どうしたんだSESO!!


と思ってよく考えてみたら

わたし日光アレルギー持ちだったんです(っω・`。)



すっかり忘れてて

全力で気持ち良く

お日様を浴びてしまいました。。笑



SESOの場合

特にほっぺた

ぽつぽつが出てしまって

ぶわぁ~~って痒くなるので

スポーツする時も帽子をかぶったり

サングラスをするのは必須(;д;)



でも日光アレルギーが出てきたってことは

もうすぐ暑い季節がやってくるってことだから

ちょっと嬉しかったりもします♡笑

楽しいことたくさんしなくちゃ~★








さてさて!

FXの話題ですが

円高トレンドすごいですね~~!!


直接株やFXに関わるトレーダーさんじゃなくても

株は下がっていて

円は上がっている(円高になっている)

ことに関心を持ってらっしゃる方は

多いのではないでしょうか(>_<)


ニュースでもざわざわと

話題になっていますよねっ!




しかしSESOとしては

円安でも円高でも

トレンドが綺麗に

発生してくれることが大事

なので

今日の相場も

やりやすい相場に感じました!


nkbjgcdcrfdtcdjtu.png


ドル円4時間足です(*^^*)


このときは4時間足の様子を見て

エントリーしつつ

利確ラインは

日足のボリンジャー

参考にしました(^∇^)



ここまでトレンドが出るのは

いつぶりだろう・・・(´pωq`)


SESOの感覚的には

おととしの夏

101円~120円近くまで

ググーーーっと円安の流れ

加速したとき以来かなと感じています。




今回の動きを見ていると

一気に動くときは一瞬なんだ

というのがよくわかりますよね(>_<)



そして☆

こういった相場のときこそ

『徹底的に予想しない』

というスタンスが大事なのかなと

思っています。



値ごろ感的なトレードをして

勝てることもありますが

万が一予想と逆に動いてしまったら

いつか取り戻せないほどの

含み損が膨らんで

退場になってしまう。。。。


SESOの合言葉は

『長生きFX』なので

そういった感情や計算の入った

トレードはしない(ようにする)のが

お約束ですっ(>□<)




ということで今日は

久しぶりに0.5ロット

約107pips獲得できました☆



まだまだ下がりそうな反面

明日(8日)の朝6:30

イエレン議長や過去のFRB議長が

参加する討論会があり

内容によっては

相場に影響もあるかもしれないので

いつまでもチャンスがあると思わず

常に集中して相場に臨もうと思います!!




今まで相場には

何度も裏切られてきましたが(´;ω;`)

時にはこちらが相場を手玉に取る気持ちで

キリッとがんばるぞ~!!












ちなみに今日の午前中

ちょっとだけ友人と会って

パン屋さんでお話してきました♡


xsdxwsxtadnecfmkd.jpg


池袋駅東口から徒歩3分♪

ラシーヌというお店です(〃ノωノ)

地下にあるオシャレな隠れ家風のお店♡


雨でも開店前から

列ができるほどの人気店なんです(//>ω<)


nbfjrnrignrebfewhfbwuebf.jpg

ふわふわの焼き立てパン

ほわっほわのホイップバターを付けて

いただきます(*ノ∪`*)


mfkjcdnvidbfucewydfywegfvuweigf.jpg


セットのドリア♪


ホワイトソースも優しい味で

ミートソースはひき肉たっぷり★


ボリュームが多かったので

友人に半分シェアしました(*^o^*)


mfkdnwjdhedvwtsdc.jpg


ラシーヌはお野菜もこだわってるんです~♡

ドレッシングも有名

たっぷりかけて食べるのが最高です♪


お土産用のパンももちろん充実♡

thruhgurehggfhbvhfgbgfh.jpg


どれもかわいくておいしそう~♪

次回はお家で食べるように

買ってみてもいいかな(〃ノωノ)



しかも友人がサプライズで

手作りイヤリング

プレゼントしてくれたんです★!!


fruehfyrgfygeygfeyubvhfbdev.jpg


手作りに感激(´;ω;`)

ありがとう~~♡

大事にします(*ノ∪`*)










今日は雨で冷え込みましたが

体調には気を付けて

明日もがんばっていきましょうね☆



それでは~♪






ポチッと応援お願いします\(^o^)/


人気ブログランキングへ




にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは^^

107pips獲得って、すごいです!

さすが、プロトレーダーSESOちゃん!


SESOちゃんの写真
眉毛とメガネがチラリと見えていて
かわいいですね(^^)


ランキングボタン
記事のところに三つ並べて下さったので
とっても押しやすくなって
助かります。
ありがとうございます(^○^)/


fcブログランキングの順位が
15位から13位に上がっていましたよ。

SESOちゃんのランキングが
あがると、とてもうれしいです(*^▽^*)

円高トレンド

おはようございます。

107pipsとはすごいですね、さすが!
男前どころかラオウやケンシロウレベル
ですよ!!

確かに4月に入ってから自分も調子は
いいです。トレードするユロドルは日足で
トレンドこそ発生していませんが、追って
来いの毎日でそれなりにボラがあるので、
結構とりやすく一昨日までで46pips取れ
ました。この調子が続くといいんですが。。。

つらいことからはすっかり立ち直ったん
ですかね(と信じてますが。。。)、そうで
あればよかったです。ためこまず、泣き
たいときは思いっきり泣くのが一番ですよ。
そして、心が落ち着いたら、また始める、
その繰り返しじゃないですか、人生まだ
まだ先が長いわけですし。。。



やるな~

やるね~(;´・ω・)
私はポジション調整に次ぐポジション調整でジリ貧です・・・・。
ドル円100円覚悟しなきゃあかんかね~(; ・`д・´)
涙目ですわwww

高そうなパンだね(; ・`д・´)私はヤマザキパンのつぶあん&マーガリンが大好きですwww総菜パンとかうまそうやな~。

坊主おじさん様こんにちは☆

わぁ~~♡
褒めていただけて嬉しいです(*^o^*)
ありがとうございます♪

以前もたしか白いベレー帽をかぶって眉毛がちらっと出てる写真をアップした時に褒めてくださいましたよね//照
ありがとうございます☆
積極的に眉毛出していきますね(*^▽^*)笑

SESOのランキングなのに一緒に喜んでくださって嬉しいです♪
これからも楽しいブログをお届けできるようにがんばります★!

よっチさんこんにちは☆

ラオウやケンシロウレベルだなんて!!!笑
めっちゃ上げてくださってありがとうございます(*^^*)
男前トレーダーを目指すSESOとしてはすっごく嬉しい褒め言葉です~♡

よっチさんも調子良いんですね☆
おめでとうございます\(^o^)/
SESOも嬉しいです♪
お互いこの調子でやっていきましょう~~☆

そして沁みる言葉をありがとうございます。。。
今回の出来事はまだ心に残っていますが、それはこれから前向きに頑張っていくために必要なかたちでの残り方なのでもう悲しくはなくなりました(*^^*)
よし!がんばるぞ!コツコツ努力の積み重ねだ~~!って気合いが入ったところです(^^)
根を詰め過ぎず「長生き」をテーマにがんばります♪

いつもありがとうございます♡

亀三さんこんにちは☆

私も過去に似たような相場で逆張りして、でも逆にならずにず~~っとトレンドが出続けて溶けた経験があります。。。
見守るしかないというか、どんどん含み損が増える様子に胃がキリキリしたのもつい最近の出来事のように思い出されますよ~~(>_<)
亀三さんにとって良い展開になっていくといいのですが(/_;)☆

あ~~~♪
あれおいしいですよね!
子どもの頃よくお父さんと牛乳飲みながら半分ずつにして食べたのが懐かしい~~♪笑
SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
158位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
33位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる