『SESOの思い出写真コレクション』

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)












今日のブログでは~・・・☆

『SESOの思い出

写真コレクション♡♡』

ということで

過去にブログでアップしてきた

思い入れのある写真

ご紹介していけたらと思います(*^▽^*)



一度こういったブログも

更新してみたかったんですよね~♪

SESOもワクワク(/∀\*)




ということで早速参りましょう~~☆





第5位★

東京競馬場にSESO登場!!


gyekrwfgrekhgvrkfjgjkreg.jpg


なんと東京競馬場に行くにも

ウサギ仮面を持参して

SESOに変身して

記念撮影
したんですよね♪笑


もし周りにSESOを

知ってる方がいらっしゃったら

声かけてくれるのかなぁ~(*ノ∪`*)

ドキドキ♡

と思いながら

そんな芸能人のようなことは起きず(笑)

単純にウサギ仮面が目立って

ちょっと恥ずかしかった

ワンショットです(*^▽^*)






第4位★

SESOの手作り料理♡


1204hanba-gugu.jpg


煮込みハンバーグ♪

chlfhekyfgeryfgreyfgefgreky.jpg

カルボナーラ★


手作り料理をアップすると

コメントで「おいしそう♪」

言っていただけることが多く

いつも嬉しい気持ちでいっぱいでした♡


もっと褒めていただけるように

手作り料理の腕も

もっと磨いていけたらと思います♪


料理上手のトレーダー

目指してがんばるぞっ☆





第3位★

ドラマーでドリーマーなトレーダー☆


cnvfdjlavbfdhkvkfekywdgwuek.jpg


実は趣味で

ドラムを叩くのが好きなのですが

その様子をブログにアップした時も

「え!!?

SESOドラムやるの!?」


といった内容のコメントを

たくさんいただきました♪

SESO的には

「(運動神経悪そうなのに

できるの!?笑笑)」


に聞こえたのですが

SESOなりに楽しく叩いておりますよん♪



なかなかスタジオに入る機会を作れず

まだ撮影できていないのですが

いつかSESOTUBE

一曲仕上げた曲を

アップする予定ですので

お楽しみにしていただけると

嬉しいです(*ノ∪`*)


もっと四肢が独立するといいな~♪






第2位★

しんたんとの仲良しショット♡



bchdsbchsvcgdvcgdcvgdfvcgf.jpg


「しんたん」とは

実家で飼っている

10歳のうさちゃんなのですが

すっごく甘えん坊

かわいい子なんです//


bvdfvbfhdv.jpg


よしよ~~しってなでなでしてたら

そのままうとうと寝ちゃったりしてね♡笑


ちなみにブログで

素顔は載せていませんが

直接初対面でお会いする方には

「SESOさんって

うさぎに似てますね(*^^*)笑」

ってよく言われます~~~・・笑



よくワンちゃんも

お散歩してる飼い主さんと

めっちゃ似てることありますが

SESOもしんたんに似てるのかも!?


ということは仮面を外しても

ウサギってこと・・・??笑


いつか仮面を外す時がやってきたら

確認してみてくださいね(〃ノωノ)




また実家に寄ったら

写真撮ってアップできたらと思います♪





栄えある第一位は~~・・・・



ハワイでキラキラ年末年始★



レインボーーーーー


年末年始をハワイで過ごしたのですが

その時に人生で初めて

綺麗な虹がアーチのようにかかって

幸せのベールに

包まれるような体験
をしたんです!!


感動したなぁ~(´;ω;`)


ベランダ☆


こちらは宿泊した

ヒルトンホテルの

ベランダからの景色♪



朝起きてキラキラした海を見ながら

ベランダでコーヒー飲んだのは

本当に幸せなひと時でした。。。



nhvgcdxszazazcvghj.jpg


こちらは

ホノルルカントリーでのゴルフ♪


時々シャワーみたいな雨が降るんだけど

そのあと必ずと言っていいほど

虹がふわぁ~ってかかって

その中を回れるのが

最高に贅沢気分でした♡


思い出がたくさんできたハワイ♪

また行きたいなぁ~~(〃ノωノ)









ということで

『SESOの思い出

写真コレクション♡♡』


をお届けさせていただきました\(^o^)/



本当はもっともっと

載せたい写真があるのですが

厳選して選ぶのは難しかったです~(>_<)



そして振り返ってみると

「あ~このとき〇〇さんが

コメントくださったなぁ☆」

って覚えてるんですよね(*^^*)


そう思うと本当にSESOは

いろんな方に応援して頂いたり

和気あいあいと接してくださる方が

いらっしゃったり

改めて幸せ者だなぁ~って感じました♪


いつもありがとうございます♡








土日はFXの話題はお休みとなりましたが

明日からまた新たな一週間が始まります!!


引き続き円高傾向が強いのかどうか・・・

SESOはまずは様子を見つつ

慎重に立ち上がっていく予定です(>_<)



みなさま

明日からまたがんばっていきましょ~♪





それでは(*^▽^*)




ポチッと応援お願いします\(^o^)/


人気ブログランキングへ




にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは^^

虹がかかった写真
とっても素敵ですね(^^)

SESOちゃんは
スリムでスタイルがいいなぁ~♪


ごちそうをたっぷり食べても
太らないSESOちゃん
うらやましいです(笑)

こんばんわ

ハワイでゴルフいいよねー(=゚ω゚)ノ

私は、ハワイ島が大好きであそこのゴルフは最高ですわ( ̄^ ̄)ゞ

競馬場で仮面頑張ったね〜wwwスキー場で着ぐるみはやったことあるけどwww

No title

初めてお邪魔します。
ブログは拝見しております。
FXトレーダーですか?株ですか?分かりませんが。
お若いのに凄いですね、私にはまったく分かりません。

おはようございます♪

動物好きのGGは、「しんたん」がベスト1に一票v-398

今週も始まりましたv-218
今週も見てるだけに徹する予定だけど・・・
ヒロセの価格、酷かったですv-219

週明けからんも☆

SESOさん、こんにちは☆

東京競馬場でウサギ仮面していたんですね((゜д゜;))
人がいないから朝早くか夕方がどちらかでしょうか?


手作り料理は毎日拝見させて頂いていますw
本当美味しそうです(・∀・)!


ドラムは僕はドラムマニアをやったことはありますが
フットペダルと手の両立がとても難しいな~と感じました


曲が出来るのを楽しみにしていますね!


SESOさんが仮面をとってもウサギだったなんてびっくりです(*^-^*)


ハワイで正月にゴルフ、優雅でいいですね!
昔はみんなハワイでしたからね☆
凄く楽しそうですw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは。。

やはり、ヒルトンだったのだ。
部屋の写真から見覚えがあったので、ひょっとしたら、ヒルトンかなと思っていました。 一度同じ部屋にいたことがあります。 31階で、ベランダから外を見ると、恐怖を感じました。 コーヒーをさっさと飲んで部屋の中に入った記憶があります。
怖くなかったですか。 自分には、高いところは、遠慮したいです。 せいぜい2階位がいいところかな。
では。。

2位ですか。。。(泣)

こんばんは

正直ショックです。なぜ、しんたんさんが1位に
なれなかったのか?国会議員やってる蓮?と
かいうのなら2位でもいいんでしょうけど、自分
的にはどうも、そうかこれは自分の不徳の致す
ところが原因なのでしょう、反省します、すみま
せんでした、反省の意味で頭をまるめます、
そして次は必ず1位を。。。

坊主おじさん様こんばんは☆

いつも温かいコメントどうもありがとうございます♪

虹がかかった写真素敵ですよね(*^O^*)
虹の幸福感に包まれてるような雰囲気で私もすごくお気に入りなんです♡

いやいやいやいやっ!!!
そんな風に言ってくださるのは坊主おじさん様だけですよ~・・笑
ありがとうございます(/_;)
モチモチしているSESOですが今後とも宜しくお願いします(*^^*)笑

こんばんは

ハワイの虹の写真いい感じですね。
ハワイは行ったことないんですが行ってみたいです。

ヒルトンから見る景色もいいですね。

亀三さんこんばんは☆

おおぉ~~☆
亀三さんはハワイ島でゴルフされるんですね\(^o^)/
SESOはまだハワイ初心者でオアフ島しか知らないので今度ハワイ島も行ってみます♪

スキー場で着ぐるみも相当レベル高いですよっ★!!笑
なんでそうなったんだろ~~・・笑
何の着ぐるみを着たのかも気になるところです(*^ー^*)ニヤリ♪

還暦ボウラーさんこんばんは☆

初コメントどうもありがとうございます!
光栄です(*^^*)

わたしはFXトレーダーとして日々チャートと向き合っております!
ちなみに株は未経験なので、株の情報やおもしろさはブロガーの皆さまから教えていただいています(*^^*)

私もかつては美容系の道に進んでいたので、まさか自分がトレーダーになるなんて夢にも思いませんでしたが、今はすごく楽しい毎日です♪

今後ともどうぞ宜しくお願いいたします☆

GGさんこんばんは☆

GGさんもしんたんに一票なんですね☆!
清き一票どうもありがとうございます(*^▽^*)
次回ランキング作成することがあったら一位はしんたんかなぁ~~♪
(今から決まっているという。。笑)

今週も始まりましたね!!
といってもSESOは明日からの参戦ですが、、
勝っていけるようお互いにがんばりましょう~(>_<)☆

からの、んも~~☆返し!!笑

QUATER9さんこんばんは☆
いつもコメントありがとうございます♪

競馬場での写真は1レース目が始まる前に撮りました\(^^)/
ちょうどパドックが始まる10分前くらいで人もちらほらいたので「なにあれ・・??」って感じで見られましたがSESO的には思い出の写真になってよかったです★笑

おいしそうと言って頂けてSESOは幸せです~♡
今、雑穀類(アワ、キビなど)に興味があるのでそういった食材を使用した健康レシピも今後取り入れていけたらいな~と思っています♪

ドラムはもう少し先になるかもしれませんが絶対やります!!!!
かっこよく決めたいなぁ~☆★

仮面を取ってもウサギってなんかおもしろいですね。。笑
でも本当にしんたんに似てるっぽいので、街中でしんたんみたいな人が歩いていたらそれはSESOです♪笑

次ハワイに行くことがあったらウサギ仮面持っていこうかな~(*^▽^*)
SESOの輪をハワイにも広げてきます♡

yyalohaさんこんばんは☆

そうなんです~~★!!
お察しの通りヒルトンでございました(*^^*)
景色が良いので「01」の部屋がお気に入りです♡

私は高いところも得意なので「きっもちぃ~~☆!!」って朝からテンション高めでコーヒー飲んでいました♪笑
でも確かに恐怖を感じるくらいの高さは十分にありますよね(>_<)
うんうんっ・・。

またyyalohaさんのハワイ話も聞かせてくださいね♡

ご、ごめんなさい。。。

よっチさんこんばんは(^^)

きゃあ~~!!!
すみませんっ(>□<)
頭を丸めるのだけは待ってください!!笑

でもそんなにしんたんのことを1位に推薦してくださってありがとうございます~☆
しんたんも実家でムフフってなってると思います♡笑
次回ランキングする際はぜひ1位にしますね(*^▽^*)
(今から決めちゃう私♪笑)

こうやってしんたんのお話をしていると私もしんたんに会いたくなっちゃうなぁ~(>_<)
モフモフしたい~・・・っ♡

チャールズ・マンソンさんこんばんは☆

ハワイのお土産でよく虹のデザインの物がありますが、実際にハワイに行ってみると本当にたくさん虹が出るんですよ~☆!!
ただのデザインじゃなくて、嘘じゃなくって、本当にこんなに綺麗な虹がいっぱい出るんだぁ~♡って、初めてハワイに行ったとき感動しました(*^▽^*)
私もまだまだ行ったことのない場所ばかりですが、やっぱりハワイはオススメです♪

ヒルトンからの景色も良いですよね☆
チャールズ・マンソンさんも機会がございましたらぜひ行ってみてくださいませ(*^^*)

No title

SESOちゃん東京競馬場でウサギ仮面つけてポーズをとるなんてやるなぁ~。
お料理いつもおいしそう!
料理上手でうらやましいわぁ~
曲のアップ楽しみにしてるね^^

ケロリンさんこんばんは☆

もしどこかでウサギ仮面を付けてる人がいましたらそれはきっとSESOなのでぜひ声かけてくださいね♡笑

いやいや~(>_<)
褒めていただけて光栄ですがまだまだですぅ。。
お料理上手目指して日々がんばりま~す\(^o^)/

ドラム披露は私も楽しみにしているイベントの一つです☆
ぜひぜひお楽しみにです♪
SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
140位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
28位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる