~3年ぶりの夢の国~

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)









今週もはじまりましたね!!!

みなさん元気ですか~~(*^O^*)

SESOは元気です☆




相場の様子(ドル円)ですが

まず始めは円安方向か・・?

と思いきや

やはり上に動く力は弱いようで

先週に引き続き円高傾向

流れとなりました!


やはりここまでしっかり

円高トレンドが出てしまうと

何かしらドカーンという発言

イベントが無い限り

しばらくは円高傾向なのかな

という気がします(>_<)


アメリカの意向としても

どうやら円高にしたいようですしね。。


そういった風に捉えつつ

今週の相場を読んでいこう

と思います♪








さてさてそんなSESOですが

今日はある場所に行ってきました~~☆

それはどこでしょうか(*^^*)?


ヒント① 大人も子供も大好き!

ヒント② 世界的に有名なあるネズミがいる!

ヒント③ 『夢の国』といえば~・・・


ということで

答えはディズニーランドです(ノ∇≦*)


vmfkemvefuergfywuefg.jpg


みんなのヒーローミッキー☆


ディズニーイースターを開催していたので

なんとミッキーもウサ耳を付けています♡


そう!!

イースターイベント中なので

パークのいたるところに

ウサギさん卵モチーフのものがたくさん♪


ウサギ大好きのSESOにとって

最高のイベントなんです~♡



もちろんミニーちゃんもっ★

bmkgrmbkgtrugfywfydewfvyuew.jpg

きゃわいい~~♡

ネズミの耳に

さらにウサ耳を付けてる感じが

なんともかわいい!笑


xvsgacxdfascdcweydeuwydv.jpg

プルートも(*^▽^*)

vnfdbvhfdeuyfvyweudvywegidu.jpg

ダンサーのお姉さんたち

イースター衣装でかわいかったです♪




そうそう★

ファストパスを取ろうと思ったら

こんなのが当たったんです(/∀\*)

cbhuscydsfdufierhiufhiu.jpg


シューティングギャラリーの

一回無料チケット♪



シューティングギャラリーっていうのは

おもちゃの銃で的を狙うような

パーク内にある

有料のゲームなのですが

ファストパスの台から

サプライズで出てくるのは初めて

びっくりしました~(((o(*゚▽゚*)o)))


なんでも「当たる」っていうのは

嬉しいですね♡笑



vnjdsbhdbfyuewvfyegwi.jpg


プーさんのハニーハントのあとに

プーさんにギューしつつ・・・


cvgsdvcgsdfriotgiot.jpg


しっかりカツカレーを食べる

いつも通りのSESO・・・笑




vxsygvdcsfedrfgjitgjitjgirbghr.jpg

色とりどりのお花も綺麗でした♪



全体的に空いていたため

乗り物も10個くらい楽しみ

パレードやショーもしっかり観て

最後のお楽しみは

プロジェクションマッピング~☆★

ご覧になった方もいらっしゃると思いますが

もう~~~~っ

すっごく良かったです(*ノ∪`*)




vndjsbvdhvfyvewyfgwegfi.jpg


キラキラキラ~~~☆


cdshucfdsgvfgdfyuwegf.jpg


こちらは美女と野獣のシーン♡



プロジェクションマッピングって

最近人気だけど

そんなに良いものなのかなぁ~って

ちょっと疑いながら観たのですが(笑)

想像以上に

素晴らしかったです(*≧∪≦)



あれはディズニー好きじゃなくても

感激しちゃうかもっ☆


ご興味のある方はぜひぜひです(*^^*)








ちなみに今日は

春から冬に逆戻り

めっちゃ寒かったんですよね・・(っω・`。)

(みなさんは体調大丈夫ですか(>_<)??)


帰り道追い打ちをかけるように

ピューーーンって

冷たい風が吹いたので

もう頼むから許してくれ~!!って

半べそかいちゃいました。。。笑


急な気温の変化には注意ですね(/_;)



今日はゆっくりお風呂に浸かって休んで

明日からしっかり

相場と向き合おうと思います☆!


・・・・とブログを更新しつつ

先ほどチャートを見たら

トレードできそうな

タイミング
あったなぁ~って

プチ悔しかったです(>_<)



明日本格的に

相場に動きが起きることを祈って

今日はおやすみなさいませ♡




それでは~♪




ポチッと応援お願いします\(^o^)/


人気ブログランキングへ




にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは^^

ディズニーランド
夢があって、良いですね!

昨日は寒かったので
風邪をひかないように
あたたかくして休んでね(^^)


ところで、Kaoruさんが
私のブログのコメント欄に
SESOちゃんへのメッセージを
書いておられます。
よろしければ、Kaoruさんのブログに
お返事を書いてあげて下さいませ(^^)

おはようございます♪

TDL、開園した最初の年に
子供達を連れて1回だけ行きましたが・・・

並ぶのが嫌いで、入園しただけって感じでしたv-393
楽しい思い出なんてなかったなぁ~v-394

こんにちは☆

sesoさんこんにちは^ - ^
ヒントは1でわかってしまいましたw
ファストパスでチケット当てるなんて流石SESOさんですね(*^^*)
そうそう、先日、ワンピーススクラッチなるものを見かけました!
SESOさんはもう買いましたか?
こちらも、ズバリ当てちゃって下さいね(o^^o)

僕が依然ディズニーに行った時は花火が上がっていました☆
とてもきれいでした★
プロジェクションマッピングもすごくきれいですね!
アトラクションは楽しめましたか?

昨日は寒かったですね(´・_・`)
1日でコロコロ気温差が変わるので困りものですね
風邪とかに気をつけ下さいね!

No title

昨日買った株を持ちこして、今さっき株を売りました。フジテレビの含み損程度の利益にはなったみたいですね。1日では大した利益にはならないので、僕は持ち越してリスクを取るスイングトレードの方が好きですね。株は上がると反対にトレードがしずらくなるので、今の相場が一番やりやすいですね。僕は丁度良い円高だと思いますよ。あと僕はディズニーランドは行ったことがないですね。東京は読売ランドや西武園なら行ったことはあるけど、僕はいい歳で独身で子供はいないから、さすがに、ディズニーランドは恥ずかしくていけないよ。笑。ちなみにディズニーランドも株を東証に上場してますよ。僕はこの株は買ったことはないけどね。

いいね!

デズニーランドですか~。もう何年も行ってないっす(;´・ω・)

あの空間はすべての年齢が子供になれる空間づくりを目指いているといいますね。亀三もとんでもなく少年になってしまう記憶があります。

ビックサンダーマウンテン5連続・カリブの海賊10回とか目標立てて小学生の時に行きましたね~w

SESOさん~?トゥーンタウンってなに?


はっ!(; ・`д・´)何十年前だ・・・・・。(汗)

坊主おじさん様こんばんは☆

いつも温かいコメントどうもありがとうございます♪
久しぶりのディズニーでしたが、やっぱり行くと楽しいですね(*^O^*)
夢があって楽しくてかわいくって子どもも大人もキラキラ過ごせる世界なのがすごいです☆

身体が冷えすぎてお風呂に入ってもなかなか芯まで温まらず、、びっくりしましたが今日も元気に過ごしております♡
お心遣いありがとうございます(*^^*)

Kaoruさんの件教えてくださりありがとうございます!
早速Kaoruさんブログにコメントさせていただきました☆
まさかSESOのことをこんなに知覚してくださる方がいたなんて驚きです!!
嬉しい~~♡

また次回も参加します!
きっかけを与えてくださいましてありがとうございました(*^▽^*)

GGさんこんばんは☆

開園した最初の年にお子さんを連れて行かれたなんて素敵ですね(*^^*)
恐らくGGさんの年齢に近い私の知人も開園してすぐに何度か行ったと話していましたがめっちゃ混んでてその印象ばかりって言ってました。。。
ずっと待つのはしんどいですよね(>_<)
昨日は幸い長くても40分待ちで実際そんなに待たなかったですしスイスイ~って感じで楽ちんでした♪

もしかして今、平日に久々に遊びに行ったら楽しかもですよ~!!
GGさんのミッキーカチューシャ付けてる写真楽しみにしてますね♡笑

QUATER9さんこんばんは☆

おぉっ★
さすがQUATER9さん\(^o^)/
ヒント①でわかったなんてさすがです~♪笑

ワンピースくじ!!!!
そうそう、私も気になってたんです~!!!笑
以前たまたま発見して買おうと思って、でも今日は止めておこうって買わなくて、でもおもしろそうだなぁ~ってずっと気になってたんですよ~~っ☆笑

http://www.jabezadvisory.com/diary/news/20160307.html

これから続々発売になるようなので私も今度買ってみますね♪

ディズニーはアトラクションも楽しめましたよ☆
スプラッシュマウンテン、ビッグサンダーマウンテン、バズライトイヤー、ホーンデッドマンション、プーさん、ゴーコースター、ゴーカート、ジャングルクルーズ、ジャンボリーなんちゃら(くまのやつ)、スティッチとおしゃべり、これだけ楽しんでおいてパレードや抽選で見れるショーも全部観たので大充実でした(*^▽^*)

今回花火は強風で見られなかったのですが、QUATER9さんの時は見られたようで良かったですね♡

お心遣いどうもありがとうございます♪
QUATER9さんもお身体にはお気を付けくださいね♡

みつたかさんこんばんは☆

おぉ~~☆!!
利確おめでとうございます!
すごいですね(*^o^*)

みつたかさんディズニーランド行かれたことないのですね(>_<)
私も人生通して10回も行っていないですが、行ってみるとさすが天下のディズニーランド~☆と納得の良さがありますよ♪
何か機会があればぜひ一度遊びに行かれてみてくださいっ(*^^*)♡

オリエンタルランドの株は知人がたくさん保有しているので時々話を聞きますがやはりそそられますね~。。笑
ただなんといっても金額が高いので買うのは難しそうです(>_<)
ディズニー好きの投資家さんは手放さないんだろうなぁ~(^^)

亀三さんこんばんは☆

亀三さんっ!!
「デズニ―」じゃなくて「ディズニー」ですよ~!!笑笑
笑いました☆

トゥーンタウンは『ミッキーとその仲間たちが住む街』だそうです(*^▽^*)
実際行くと赤ちゃん連れが多くてほっこりします♡

ビッグサンダー5回も乗ったらさすがに酔っちゃいそう。。
そして5回も乗れるパワーがあるところにあっぱれです(>_<)笑

SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
158位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
33位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる