頭痛によく効く魔法の〇〇☆

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)










今日は~♪

まずはじめに

SESOのびっくりエピソード

お伝えしたいと思います(*^▽^*)




何があったのかというと~・・・・


頭痛が魔法のように

引いていったんです~~☆





それだけを聞くと

なにそれ(>_<)!?

って感じかと思うのですが


実はわたし

昨日ブログでも書いた

オーストラリアから来ている友人への

小麦&大豆無し

カツカレー大作戦
を始め

ここ最近気合いを入れて

がんばることが多かったせいか

先ほどまで激しい頭痛

ダウンしていたんです。。。



うぅ・・・(っω・`。)



ここまで頭痛がひどくなるのは

人生通して珍しいこと

だったのですが

寝込んでも良くならず

吐き気や寒気までしてきてしまって

毎日更新したい大切なブログ

だけど

今日は一言しか更新できないかも・・・

ってシクシクしながら

考えてたんですよね(´;ω;`)




でもね・・・・

そこでパッと!!

以前知人から教えてもらった

『あること』を思い出したんですよっ!!


それが

『困ったときはツボが効くよ♪』

という言葉でした(*^O^*)


寝ても一向によくならなかったので

本当に効くのか半信半疑ながらも

とにかくやってみよう☆

よくなるかもしれない!!


と思ってネットで調べた

頭痛によく効くツボを押してみたら

ふわぁ~~っと心地が良くなってきて

しばらくいろんなツボを押してみると

嘘のように

頭痛が引いていったんです!!



今もまだ少しズキズキしますが

パソコンに向かえるくらいに

復活できたんです~☆


いやぁ~~

ツボってすごい!!笑



もちろん本当に辛いときは

市販の頭痛薬

飲んでもいいと思うのですが

薬って何より一番体温を下げます

SESOとしては

健康の肝は

体温を高く保つこと♪


だと思っているので

できるだけお薬の力には

頼りたくなかったんですよね。。。



なのでツボを押して復活できたのは

本当に嬉しい最高の発見でした☆


SESOが参考にしたツボのサイト★


みなさまもよかったら

参考にしてみてくださいね♪










さてさて☆

本日の相場についてですが

ドル円チャートは

二日連続上昇していた動きが

収まってきました!


cdisfhiwdefuegd.png


こちらはドル円1時間足です♪


日経平均も

前日から500円ほど上がったようで

動きが出てきていますね(>_<)




こういった相場の時ってどうしても

今後の動きが気になって

どうなるかなぁ~~・・

ドキドキそわそわ・・・・


ってなってしまうのですが

細かい予想を立てたところで

動くときは一瞬ですし

以前SESOTUBEでもお話した通り

「徹底的に予測しない!」

というのも

大事な捉え方だと思っています(*^^*)




なので今日はたまたま

トレードしなかったですが

明日はゆっくり

パソコンとにらめっこできるので

チャートに現れていること

をよく見て

今の流れをSESO流に

判断していこうと思います♪



明日は21:30

アメリカの指標発表もあるので

ファンダメンタル要因には気を付けつつ

基本はテクニカルを大切

がんばってみようと思います(*ノ∪`*)










そして今日のお昼は

オーストラリアから来ている友人の

観光ガイドをしてきました♪


cdcuwedfgbuyewgdfyweg.jpg

東京名物☆

渋谷のスクランブル交差点\(^o^)/


二人はオーストラリアの中でも

ゴールドコーストから更に

5時間も車を走らせた場所に住んでいるらしく

渋谷の人の多さには

びっくりしていました(#^.^#)笑




そしてアレルギー持ちの彼女もOKな

表参道にある

グルテンフリーカフェへ♪

vndisvbdsbfuhydfyu.jpg


SESOが食べたのは豆乳グラタン☆

身体に優しい味がしておいしかったです♪

でもめっちゃボリューミーでした(^_^;)笑


nvdhsbvhdbfefbyuwe.jpg


彼女が選んだのは

グルテンフリーデザートビュッフェ☆

こちらのビュッフェは

大豆も小麦も無使用なので

彼女も安心して食べられたようで

よかったです~♡



今どきこういったお店もあるんですね♪

知らなかった~(*^^*)









ということで★

明日は久しぶりに一日家で

パソコンに向かおうと思います♪


よぉ~~しがんばるぞっ(*^▽^*)






それではまた明日~~♪







ポチッと応援お願いします\(^o^)/


人気ブログランキングへ




にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは^^

片頭痛をツボで治すとは
さすがSESOちゃん
上手に押されたのですね。


私は、ツボのおかげで
ひどかった花粉症が
いつのまにか
ほぼ治ってしまいました。

経穴(ツボ)の世界は
奥が深く、おもしろいですね(^^)

ツボ

こんばんは

頭痛の方はもう大丈夫ですか?それに
してもツボで直してしまうとはさすが!
やはり、男前以上のケンシロウ・ラオウ
レベル、経絡秘孔をついているのですね、
おそるべし!自分は何もできないので
すが、しんたんさんがいればもふもうして
いるうちに間違いなく治ると思います。

No title

SESOさん

こんにちは。

頭痛治って良かったですね。

ツボって確かに効きますよね☆

私もデスクワークで肩こりがひどい時はツボを押すと少し楽に
なったりもします。

肩なのに足の裏を押すと肩が楽になるって、人間の体ってどうつなっが
いるのかと不思議に思っています♪

こんばんは~

先日はどうもありがとうございました(*^^*)

私も偏頭痛はよくありますので、参考になりました。
次になったらやってみます!


SESOさんはFXが得意なんですね。
私も何度かやったことあるのですが、下手すぎて今はやっていません^^;
SESOさんのブログを見ていたら、また興味が出てきたのでやってみようかな?
素人なのでいろいろと教えてくださると嬉しいです(*゚ー゚)ゞ

No title

ツボって効くんだね!
ツボのサイト行ってみたけど内容の充実っぷりがすばらしい!!!
ダイエットのツボまであった~~~~
試してみようかな^^

坊主おじさん様こんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

ツボが効くというのは頭で理解していたものの、今まで実体験としてよくわかっていなかったのですが、昨日で完全に「ツボ教」になりました!!笑
ツボってすごいですね(*^▽^*)
奥が深そうなので今度また詳しく調べてみようと思っています☆
坊主おじさん様もツボで花粉症が治まったなんてすごすぎです\(^o^)/
あっぱれ~~♪

よっチさんこんばんは☆

お気遣いありがとうございます(*^^*)
おかげさまで頭痛はよくなったものの、最近の疲れが出たのかだるさが引かなかったため今日は一日自宅でゆっくり過ごしました~。。
数日前の寒い中のディズニーもこたえたようです(._.)
もうSESOも若くないのかしら~・・・笑

またまた男前褒めしてくださってありがとうございます♡笑
うっれし~~♪
たしかにしんたんがいれば回復しそうですねっ♡
でも本当にしんたん抱っこすると癒されて元気になるんですよ~♪
あ~~~私も久しぶりに抱っこしたい。。。笑

りょうちんさんこんばんは☆

温かいお言葉ありがとうございます♪

りょうちんさんもツボ押されることあるんですね(*^▽^*)
人間の身体って不思議ですが本当に効くのでびっくりです☆笑
おもしろいですよね♪

時には奥様とツボ押しやマッサージしあいっこもいいですね(*^^*)

Kaoruさんこんばんは☆

こちらこそ先日はありがとうございました(*^▽^*)
そしてコメントどうもありがとうございます♪

ツボは本当におすすめです!!!
私は昨日から「ツボラー」になりました☆笑
辛い頭痛の時にはぜひぜひっ(^^)♪

え~~~!!
Kaoruさんはとてもセンスが良い方なのでFXも得意そうに感じます~(*^^*)
取引量小さ目で久しぶりにやってみたらまた燃えるかもしれませんね♪

私で良ければ宜しくお願いいたします♡

ケロリンさんこんばんは☆

ケロリンさんもツボのサイトご覧になったんですね♪♪
本当内容が充実していておもしろいですよね(*^O^*)

私もいろいろ試してみようと思います☆
わくわく\(^o^)/

「かわいくなるツボ」とか「FXうまくなるツボ」もあったらいいなぁ~~。。笑笑
SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
235位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
50位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる