日本のあり方、自分の生き方

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)











昨夜熊本で震度7の地震

発生しました。。。

みなさま大丈夫でしょうか(>_<)


ニュースを見ると

かなり被害が大きいようで

胸が痛むばかりです。。。




そして

被災地の方々の

安否はもちろんのこと

私が気になっているのは

国内で唯一稼働していた

川内原発のことです。


川内原発は

鹿児島にある原発なのですが

今月6日残念ながら

運転差し止め処分が棄却され

運転し続けている最中でした。


そして昨日の震災・・・。


なんと震災が起きたあとも

問題はないとして

稼働し続けているようです。

(しかも川内原発には

免震重要棟がありません。。。)



日本のあり方

自分の生き方

このままでいいのかと

考えさせられますね。。。。




これ以上被害が出ないよう

一日も早い復興を祈っております。











さて!

本日のドル円相場ですが

じりじりと円安方向

上がっていく流れが

落ち着いてきたものの

昨日の震災、G20、

週末のイベント
を考えると

なかなか

買いでも売りでも

エントリーしづらく


様子見相場

続いていたように感じました(>_<)



nreifuierfbhuiergbfuye.png


こちらは15日23:46

ドル円30分足チャートです♪


オレンジの〇

エントリーし

約10pipsで利確して

もう1ポジションは

エントリーラインを

損切りライン
にして

持ち続けています(*^^*)



しかしSESO的にはやはり

今は利益を狙いにくい相場なので

週を持ち越さないよう

しばらくしたら

決済しようと考えています★

(動き方も小さくなってきたしね(^_^;))




日中瞬間的に

トレードした利益も合わせると

0.5ロットで約22pips獲得できていますが

今日を終えてみると

「その時じゃなかった」

という印象です(っω・`。)


もっと利益を狙いやすい相場

必ずやってくるので

無理にトレードして

ドカンとやられないよう

肝に命じたいと思いますっ!!





ということで☆

みなさま

今週も一週間お疲れ様でした♡


土日はゆっくり休んで

パワーをチャージして

また来週がんばっていきましょう~~☆



ちなみに明日SESOは

お天気がよかったら

ベッド周りの衣替えをする予定です♪

冬に敷いてた

モコモコシーツ洗ったりね(*ノ∪`*)

いよいよ暑い季節がやってくるぞ~~♪

ワクワク\(^o^)/





今日の晩ごはんは~~

cbdhsguwegiuw.jpg


マグロ漬け丼♪


cdwiefhiuwegfweyugf.jpg

明太マヨはんぺん焼き♪

cndwiufuwefgyweugweiu.jpg

そして

お母さんからお土産でもらった

崎陽軒のシュウマイです(*^▽^*)


崎陽軒のシュウマイって

子供のころからよく食べてたから

なんだか落ち着く味なんだよね♪笑


たくさんあるので

ありがたく明日も

温めていただこうと思います☆


あとはほうれん草たっぷりの

お味噌汁を食べたよ~♪


ごちそうさまでした(/∀\*)







最後にお母さんの携帯からもらった

しんたんの写真(((o(*゚▽゚*)o)))

cnsdbcdsbcius.jpg

きゃわっ♡♡

しんたん週末に癒しをありがとう~~(´;ω;`)♡


また近々実家に

会いに行かなくっちゃ☆








それではまた明日~♪




ポチッと応援お願いします\(^o^)/


人気ブログランキングへ




にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます^^

もしも、川内原発の近くで
地震が起こったら、
日本は終わってしまうかも(>_<)

原発のない安全で安心な日本に
なってほしいと思います。


しんたんちゃんったら
かわいすぎるぅ(^○^)
モフモフしたいなぁ(笑)

モコモコシーツでもっふもふ

おはようございます

今回投稿もうまいぐあいにフリ的な
表現があったので、コメントなしでは
失礼かと思い、ついつい乗ってしま
いました(笑)。

それにしても絶対しんたんさんはモコ
モコシーツ好きですよ!そのモコモコ
シーツでもっふもふできたら理想的で
すよね、まさにシャングリラ状態!

最近、FXコメントをしていなかったので
週末ということもあり、そろそろ。SESO
さんのように順張り&逆張りの両刀使い
はできず、相変わらず”女々しい”トレード
しかしていませんが、それでも今月は
あと25pipsで月間100pipsというところ
まできたので、相場的には相性悪くない
ですね。SESOさんのトレードもおそらく
今月はいい感じなのでは、これまでを
振り返ってみる限り。この調子で今月
あと半分いきたいもんですね。来週
もがんばりましょーっ!

No title

今週もトレードお疲れ様です。地震怖いですね。九州の人はお気の毒ですけど、東に地震が向かっているみたいなので、自分の町に大きな余震が来るか心配ですね。こちらも東海地震と言う大きな爆弾抱えてますからね。僕も木曜日に買ったミニストップ金曜日も下がったので、アイスクリームの優待は惜しいけど、損切ラインが来たら逆差で強制ロスカットになるかもね。ここは僕が利確してから昨年爆上げして、相当上がったわけだけど、高値から相当下がっているので、まだ下がる可能性がありそうですね。落ちるナイフを拾ったかもね。地震の影響で日経は爆下する可能性があるから、月曜日は要注意かもね。あと話はかわるけど、頭痛が酷い時はやはり病院行った方がいいと思うよ。

決めたっ!

こんばんは!

マグロ漬け丼!

No title

こんばんわ!
地震はホントこわいですね(*´;ェ;`*)

余震もずっと続いてますし
これ以上被害が増えなければいいですが…

崎陽軒のシュウマイたべたいw

No title

地震、3.11のときを思い出しますよね。


原発は、天国の人たちがやめなさいと再三、言っているようですが、この国はやめませんものね…。


なんだか、差し止めの件がフラグになった気がします。


トレードのほうは、この地震が損切りのトドメになりましたw


G20で経済に悪影響があるなら、為替介入は正当だと好感がもたれたようで、日本政府の介入も意識されるかもしれませんね。

まぁ、ほとんどが口先なんですけどね(^_^;)

坊主おじさん様こんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

そうですね。。
非常に危険な状態だと思います(>_<)
現在も放射性廃棄物を神奈川県の小学校に運んだり、日本中に放射能をまき散らしているので、このままだと5年後10年後ガンを始めとした病気が日本中で増えて、日本という国自体が本当に再生不可能になる気がします。。
どうなっちゃうんでしょ~~(>□<)!

どんな時代でも生き抜いていける力と、健康な身体を維持できるよう日々がんばろうと思います☆

しんたん褒めてくださりありがとうございます~♡
私も久々にモフモフした~い\(^^)/

まさにシャングリラ状態\(^^)/笑

よっチさんこんばんは☆

乗ってくださりどうもありがとうございます!!笑
待ってました~(*^▽^*)

モコモコシーツ好きそうなんですけどね~・・しんたん、新聞紙とか座布団とか掘るのが大好きで、しかも掘りながらお〇っことかう〇ちしちゃうんですよね。。。笑
だからおふとん周りで遊ばせるのはNGなんですよ~~(>_<)
遊ばせてあげたらめっちゃテンション上がると思いますけどね(*^^*)笑

女々しいなんて全くそんなことないじゃないですかぁ~~!!!
月間100pips絶対達成されると思います☆
すごいです~(^O^)♪
今月の相場に乗っていけるよっチさんはさすがですね!

来週もお互いにがんばっていきましょう~♡♡

みつたかさんこんばんは☆

今週もトレードお疲れさまでした!

たしかにおっしゃる通り月曜日は急激な値動きがあるかもしれませんね。。。
損切りになってほしくはないですが、、うまいかたちで決済できるよう祈っております(>_<)

頭痛の件お心遣いどうもありがとうございます♪
あまりにも辛いときはお医者様の力を借りるのも一つの手ですよね(*^^*)
いつもありがとうございます☆

マグロ漬け丼!

亀三さんこんばんは☆

こんばんは、マグロ漬け丼召し上がりましたか(^O^)?笑

漬け丼おいしいですよね!
マグロもカツオも大好き(*^▽^*)

ワタカリさんこんばんは☆

コメントありがとうございます♪

地震、本当に怖いですね。。。
これ以上被害が拡大しないよう祈るばかりです(/_;)

崎陽軒のシュウマイおいしいですよね~♡
やっぱりあのおいしさは鉄板だなぁ(*^^*)笑

導★案♪さんこんばんは☆

コメントありがとうございます(*^^*)

おっしゃる通りですね。。
いろいろ考えると改めて資本主義の限界を感じます。。
でもトップの考えややり方はどうしても変わらないので、じゃあいかに自分らしくどうやって生きていくかが大事なのかなと思います。
嘆いていても始まらないですしねっ!やはり自分が強くなって切り開いていくしかないのかな(>_<)☆

トレードのほうは残念です~・・(/_;)
うぅ~。。
でも絶対に導★案♪さんならこれからナイストレードを連発されると信じています!
お互いにがんばっていきましょう~♡
SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
280位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
67位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる