食いしん坊な休日☆

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)









今日は日曜日♪

なのに

台風のように風が強くて

お昼過ぎまでも降っていて

まるで空が怒っている

みたいでした。。。


震災の前に地震雲が出たり

空って関係があるのかなって

思っちゃいます(っω・`。)


お願いだからこれ以上

震災の被害

大きくしないでくれ~~!!









そんな今日のスタートは

甘酸っぱい夏みかんゼリー

から始まりました(*^^*)♪


昨日のブログでは作っている様子

アップしましたが

果たして

どんな風に完成したのかというと~・・・

cdjsbcdufgvweyucdey.jpg

じゃんっ♡

こんな感じで~す(/∀\*)

まさにイメージ通りにできました☆

キラーーーーーン+.(*'v`*)+

vbdhwvfewhvdfuwqgedugwq.jpg

すくってみると~~

ぷるるるんっ♡♡

しっかり固まってゼリーになっているものの

柔らかめの仕上がりで口当たりも良く

とってもおいしいです(ノ∇≦*)




ミキサーにかけるときも

あんまり滑らかにしすぎずに

つぶつぶ感を残すくらいにしたので

ちょうど良い触感になっていました♪



気になる酸っぱさは・・・

うんっ

まあまあ酸っぱかったですね!!笑


でも自然の味を楽しみたくて

大量のお砂糖や

はちみつは避けたかったので

理想通りの仕上がり

になったかなぁと思います♡





まだまだあるから

お風呂上りは絞って

100%夏みかんジュースかな(*^▽^*)

酸っぱそうだけどおいしそう~☆笑


自然の恵みに感謝です♪







そして晩ごはんは~~・・・

hfiuwehfiuefuwegfuiw.jpg

友人とお家で焼肉パーティー☆★



(あれ・・・?

SESOのブログ

FXブログのはずなんだけど

食いしん坊ブログ

になってる気がする・・・笑)


写真右下は牛タンです☆

MAXお腹空いてる状態での

焼き肉だったので

一口目のおいしさ

本当に最高でした・・・(´;ω;`)笑


完全に夢中の

モグモグタイムでしたね♡笑


平日ほとんど飲まないビール

最高においしく飲むことができ

充実した日曜日

過ごすことが出来ました♪

(ちなみに今日はエビスビールでした★)



焼き肉はみんなで食べると

ワイワイ楽しくて

おいしさ倍増\(^o^)/


みんな楽しい時間をありがとう~♪










さてさて!

明日からまた一週間が始まります(>_<)

SESO戦闘モードです!!


①熊本の震災

②G20の結果

③ドーハ会議



このあたりが気になる材料ですが

円高傾向の動きが

再燃する可能性


高いんじゃないかと見ています。


いずれにせよ週始めは様子見

流れをつかむ一日になりそうです(*^^*)




それではみなさんっ☆

明日からまたがんばっていきましょう♪

えいえいお~~(((o(*゚▽゚*)o)))



それでは♡





ポチッと応援お願いします\(^o^)/


人気ブログランキングへ




にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは^^

夏ミカンゼリー、
すっごく美味しそうですね~♪

焼肉にエビスビールとは
最高の組み合わせだぁ。
夜中におなかが減ってきましたぁ(笑) o(^▽^)o

こんにちは☆

ゼリーって1日で出来るんですね!
酸っぱいのは少し苦手ですが美味しそうです(・∀・)

絞りたてジュースもGoodですね(*ノノ)

牛タン焼肉も美味しそうです☆
気温も温かくなって来たし、ビールも美味しくなりますよね

週明けから円高スタートで始まりましたね!
さすがSESOさん☆
僕もこの流れについて行きたいと思います(*^-^*)

こんにちわ

v-10に・に・に!肉ー!

ウマそうだな・・・(--;
タン塩なんて、3カ月に一回の贅沢品だ・・・・。(笑)自宅のホットプレートで・・・。

今日は円高方向が明確な感じですね・・・。この先も恐ろしい感じですが・・・。リーマン・3.11の時もタイムラグが結構ありましたからね・・・・。

No title

今日もトレードお疲れ様です。やはり予想どおり、株価は暴落して為替も円高になりましたね。原油安もあり日経平均は3重苦になり売り一色でした。先週買ったミニストップはやはり悪い予想が当たり、強制損切になりました。しかし損切りは下がったらすぐ損切が発動するように厳しく設定していたので、5000円程度の損で済みました。しかし今日は復興銘柄が上がっていたので、3万5000円程度の安い株ですが、現在も保有中のセメント会社を100株だけ買い回ししました。やはり建設関係の株は地震の時は上がりますね。しかし株は2月の時に逆戻りみたいなので、株安が収まるまでは普段買っている主力株を買うのはしばらく見送りするつもりです。

ぷるるるんっ

こんばんは

またまた、つい釣られてしまいました、「ぷるるるんっ」。
そしてあの焼肉、牛タンですか?ごはん3杯は軽く
いけます。ご馳走様でした。

こんばんは(*^o^*)

いつもSESOさんの食いしん坊ブログ楽しみにみてますw
外食も華やかだし見ててお腹減ります(´w`*)

坊主おじさん様こんばんは☆

いつもコメントありがとうございます☆

夏みかんゼリーさっぱり仕上がってとってもおいしかったです♪
たくさん実を取りだしたので心なしか手もすべすべ綺麗になった気がします(*^▽^*)

焼き肉とエビスビール、最高の組み合わせですよね~♡
至福の時でした♪笑

QUATER9さんこんばんは☆

ゼリーは冷蔵庫に入れちゃえば3時間くらいで固まります♡
ゼラチン溶かして固めるだけなので意外とお手軽です(*^▽^*)
お風呂上りやスポーツのあとなんかに特においしく食べれそうな味に仕上がりました♪♪

そうなんですよね~~!!!
暑くなってくるとビールがおいしいですよね♪
今年はビアガーデンも行きたいな(*^O^*)

今週は円高で始まったかと思ったらやっぱり窓を埋めにきましたね!!!
やっぱり明けた窓は閉じるんですね・・(>_<)
だいぶ上昇の流れも落ち着いてきたのでここからまた慎重に流れを見て行こうと思います!
がんばっていきましょう~~★

亀三さんこんばんは☆

に、に、にく~~~♡!!!!です\(^o^)/笑
地元のスーパーで良いお肉が安いときに買って冷凍しておいて、あとで食べることもよくありますよ~♪
みんなでワイワイ焼き肉大好き~♡

リーマンはリアルタイムの動きを知らないのですが、そうだったんですね~・・(>_<)
恐ろしい。。。
今日は円高方向に動いてたのに、開いた窓を回収しに円安方向に動いたので、それも恐ろしいですが。。
やっぱり相場には魔物が潜んでいますね(._.)
ひぇ~~~(>□<)!!!!

みつたかさんこんばんは☆

みつたかさん本日もトレードお疲れ様です!

ミニストップ株は残念でしたね(/_;)
うまくさばけるよう祈っていましたが・・(>_<)
建設関係の株が地震のときに上がるというのは知りませんでした!
そういうものなのですね。

私もしばらく相場の様子を見て、慎重にポジションを取ろうと思います!
がんばっていきましょうね~!

No title

夏みかんゼリーのぷるぷる加減いい感じ!!!!
すっごい美味しそうだよぉ~~~
100%夏みかんジュースはビタミンたっぷりでお肌にも良さそうね♪

焼き肉にビール!!!!!
最高だよね~
あぁ~食べたくなってきた(笑

よっチさんこんばんは☆

ぷるるる~~~ん☆☆笑
反応してくださりありがとうございます(*^O^*)

昨日はご飯一杯おかわりして、かつビールも一人で二缶飲みました♡笑
・・これ以上丸くならないように気を付けなくっちゃあ~~(>_<)

ワタカリさんこんばんわん☆

食いしん坊ブロガーのSESOです(*^▽^*)笑
いつもありがとうございます♪

外食も好きですけどね~~☆
お家ご飯をもっとオシャレでおいしくできるように料理の腕も磨きたいところです♪
がんばるぞぉ~♡

ケロリンさんこんばんは☆

ケロリンさぁ~~ん\(^^)/
そうなんです~☆
ぷるぷる加減もばっちりでおいしくできました♪
わーーい♡
今日もまたたくさん作ったので本当にお届けに行きたいくらいですよ~~。。笑
もう少し時代が進歩してくれたらどこでもドアで今すぐ届けに行くのに~~(>□<)

焼き肉にビールはやっぱり最高の組み合わせでした☆笑
今年はビアガーデンも行きたいなぁ♪
SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
140位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
28位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる