立体的に世界を見る!

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)










今日は♪

SESOがとっても信頼している

ベテランFXトレーダーさん

直接会ってお話してきました~☆


わくわくどきどき(/∀\*)


そこで今の相場についても

お互いの考えを交わしてきました!



とにかく落ち着いた意見は

「今はトレードしないほうがベター」

ってこと!



もちろん短期的に勝てるトレードは

できるかもしれません!


でも今はあまりにも相場が読みづらく

様々な要素が

複雑に絡んでいるように感じるので

身動き取りづらいというのが

直近の感覚です。


(例えばほとんど報道されなくなった

パナマ文書の問題や

6月にあるイギリスの国民投票

についてなど

いずれにしても

なぜ今その問題が起きていて

その物事がどう動くとどの国が喜ぶか

というようなことを

立体的に捉えておきたいなと思っています。)




今日のチャートはこんな感じです★


cbduwvctwefdwsfduyfqwuy.png

こちらはドル円1時間足画像(^^)

fcheduwhfiuefgwuy.png

こちらはユーロドル1時間足画像です!



いずれも今後

トレンドがはっきり

現れることがあったら

その方向に順張りエントリー


というのがSESOの考えです♪


SESOの基本は

素直に流れについていく順張り

なので

今週は辛抱強く相場を見て

ここぞというタイミングが来るまで

待つスタイルでいこうと思います☆!


『待つ』っていうのも

なかなか難しいんだけどね(^_^;)笑





ということで

今日もひとまずトレードせずです(*^^*)

次にやってくるチャンスを見逃さず

ものにできるよう集中しようと思います!











今日はトレーダーさんにお会いした後

ランチをしにこちらのお店へ行ってきました~♪

vdjbvdevfdewudetwfduy.jpg

ブルックリンパーラー☆

なんだか入口もオシャレ(//>ω<)


nvjdbchydwuegfyewgdu.jpg

店内もオシャレで本棚があったり~~

vndjwfewgfweyfuy.jpg

なんかモサモサッてしてるのがあったり(笑)

vndbfyudfyewdyudfewytdf.jpg

サボテンもこんなに元気です(*^▽^*)



そしてSESOが

注文したのは~~・・☆

cbdhsvcdvcyfewdudfweuy.jpg

どどんっ♡

ハンバーガー(*ノ∪`*)


ハンバーガー、ポテト、プチサラダ

ドリンクセットで1200円だったかな(*^^*)


ナイフとフォークで

きれいに食べようか悩みましたが

やっぱりガブ!!って

かぶりついちゃいました☆笑


やっぱりハンバーガーっていったら

ガブッと食べないとね\(^o^)/



とってもおいしかったですよ~♪


お隣の方は

ブルーチーズ&

パイナップルバーガー


を食べていたのですが

子どもの頃に苦手だった

パイナップルの組み合わせ

(酢豚にパイナップルとか!)

大人になって好きになったので

ちょっとそそられちゃいましたね~~♡


ブルーチーズも

たくさんは食べられないけど

やっぱり大好き(*≧∪≦)



今度外食じゃなくって

お家でチーズメニュー作ろうかな♪

金曜の夜のおつまみとかね☆

あ~~~楽しみ~~~(〃ノωノ)









というわけで

明日もがんばっていきましょう☆

それでは(^^)






ポチッと応援お願いします\(^o^)/


人気ブログランキングへ




にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは^^

このFXのチャートを見ていると
上昇傾向にあるように見えてしまうのですが・・・(>_<)
トレンドがハッキリしているというのは
何を見て、そう判断されるのでしょうか?
素人の私から見た素朴な疑問です( ^ω^; )

ハンバーガーとポテト、すごい量ですね。
SESOちゃんは、たくさん食べても
スリムなので、うらやましいですよぉ o(^▽^)o

おはよ〜★

SESOさんおはよ〜★

とある有名なトレーダーの方の動画を見てたんですが
相場で使える手法が50もあるそうです

Q9はいくつあるの?と言われると
う〜ん10くらいかな〜です>_<

手法をいっぱい持ってる人は
色んな相場に対応出来るんですね…

なら僕はもっと休みを増やさないと!ということに
なりますが、仕事中以外は、なかなか休めないのです>_<

ブルックリンさん、お洒落で良いですね!
僕はチェルシーマーケットなら行ったことあります★

確かパイナップルのハワイアンバーガーを頼んだ覚えが…w
パイナップルはピザにも合いますよね( ^ω^ )



こんにちわ

あんみつの塩豆
酢豚のパイナップル
冷麺のパイナップル
あんぱんに桜
まだまだありますが、納得できない組み合わせ(つД`)ノ

アメリカンスタイルのハンバーガーですか?( º﹃º` )ガブッ!は正解でしょう。
(・ω・)ノ

No title

株は4月は強いので乱高下で爆下げした時は底買いした方がいいみたいですけどね。月曜日の下げはやはり買うべきでしたね。昨日は爆上日に1日トレードしたけど、やはり少しの利益だけでした。これでは生活はできないです。笑。為替は来週の日銀の政策次第で乱高下しそうですね。円高か円安かはっきりしないからFXはやらない方が無難かもね。僕は株以外に副業してるけど、FX専業のSESOさんはFXしないと貯金切りくずしではないですか?。

坊主おじさん様こんばんは☆

ご質問どうもありがとうございます(*^▽^*)

SESOの判断の仕方としては4時間足、1時間足、5分足でそれぞれチャートを見た時に、どのチャートでも上昇(または下降)しているときにトレンドが発生したと判断しています。
またその際は移動平均線もいくつか表示させて、判断材料の一つにしています♪

いやいやぁ~~!
スリムじゃないですよ~(>_<)
でもおいしいものが好きだから食べちゃうんです♡笑

ポテトは多くて食べきれなかったので、昨日一緒に食事をしていた方に食べていただきました(*^^*)
久しぶりのハンバーガー&ポテトはやっぱりおいしかったです\(^o^)/

QUATER9さんこんばんは☆

んもぉ~~☆(ちょっと久々のんも~☆です♪笑)

SESOも初めの頃は、いろいろなロジックを試してみてはコツコツドカンでやられてしまったり、痛い目も見てきました(>_<)
私的には、結局のところどんな手法を用いるにしてもとにかく『資金管理能力』が大事なのかなと感じています!
どうしても感情が入ってしまったり、人間味が出てしまうので・・。
自制心を働かせてコツコツトレードできれば手法はシンプルで少なくても勝っていけるのではないかと思っています☆

いろんな凄腕トレーダーさんがいらっしゃるので、SESOも勉強させていただいていますが、今はシンプルisベストに戻ってきた感じです(*^▽^*)

なかなかお時間の取れない中で冷静にチャートに向かうというだけでもすごく立派で高度なことだとSESOは思います!!
お互いにがんばっていきましょうねっ♪

チェルシーマーケットは行ったことがなかったので早速ググってみました☆笑
すごくオシャレなお店ですね(*^O^*)
ハンバーガーメニューも豊富でワクワクしました♪
行ってみた~い♡

亀三さんこんばんは☆

ガブっは正解ですよね(*^O^*)
口の周りにソースが付くくらいがベストな食べ方だと思っています(^O^)☆

あ~~・・・亀三さんそういったシリーズ苦手なんですね!笑
わたしも子供の頃は全般苦手だったのでお気持ちわかりますよ(>_<)
でも嫌い嫌いと思っていたらいつの間にか好きになっていました♡
・・・・まるで恋??笑

みつたかさんこんばんは☆

今週はヨーロッパの政策金利発表もありますし、みつたかさんのおっしゃる通り来週は日銀があるので、相場はまた乱高下しそうですね(>_<)

いつもブログには裁量についてしか載せていませんが、EAも稼働させているのでそちらの利益でも生活しています♪
貯金切り崩しにならないよう裁量のほうもがんばりま~す(*^▽^*)☆
SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
221位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
53位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる