FOMC利上げ見送り

みなさんこんばんは☆




今日はハワイ5日目(*^▽^*)



ワイケレでショッピングしてから

夕方はワイキキビーチでサンセット♡



サンセット




ずっと見たかったんです、この夕日を・・♡♡



しかも

夕日から海に向かって出ている光のすじが

ちょうど私の座っていたところに繋がって出ていて

すっごいパワーをもらえました(-^〇^-)



毎日こんなサンセットを見ていたら

病気にならないだろうなって思うくらい

パワーがすごかったです♪


感動!!!

大満足っ!!!!









そして本日の相場ですが


現在

ドル円 120.884

ユーロドル 1.1327


となっております。




どちらの通貨ペアも

4時間ほどで40ピプスほど上昇してから

この30分くらいは動きが落ち着いているような様子です。



そして注目されていた

FOMCの結果は

利上げ見送りでドル売りの流れとなりました。



やはりマーケットの予想通りでしたね。。



今週はまだまだ注目される指標発表がありますので

要注目ですね!!







あと

私のFX口座に1万円入金完了しました☆


入金完了



わかりにくい画像で恐縮ですが

またトレードのスタート地点に立てた気分です(^^)




いや~~~

でもここ最近トレードをしていなかったので

いざ再開するぞ!と思うと

たった1万円でも緊張してしまいます。。。笑



いや、たった1万円じゃないですね(`・ω・´)


大きな資金をトレードしている方もいらっしゃいますが

私にとって1万円は大きなお金ですっ!!



20日に帰国予定なので


早ければ21日月曜日から

SESOトレード再開します☆!!!





トレーダーの皆さま方

改めまして今後とも宜しくお願い申し上げます(*^^*)





『にほんブログ村』ポチッと応援お願いします☆


『人気ブログランキング』こちらもぜひ!




それでは☆

コメントの投稿

非公開コメント

SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
215位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
53位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる