結果的に勝つことが大事!!

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)











ここ最近日が延びて

明るい時間が増えましたね♪


冬場はパソコン作業中も

指先が冷えて辛かったですが

ここ最近は暖かくなって

力がみなぎってきた気がします!!

暖かい季節バンザイ(*^▽^*)





ということで★

20日の相場ですが

ドル円チャート

上昇の勢いは収まり

どっちにいくんだろう?と

トレンドが発生していない状態の

様子見相場となっていました。


vbifdebvhbefbeygfyweugdu.png

こちらはドル円1時間足画像です!


完全にゆらゆらタイムが始まっていて

SESO的には波乗りしづらい様子です(>_<)


短期的なトレードは

できたかもしれませんが

様子を見ていて

ちょっとおかしな相場だったので

引き続きトレードせずです(*^^*)


cjdwiufcuwdfgwyeu.png

こちらはユーロドル1時間足画像です♪

じわじわ~っと

パワーを溜めていたのが

21時ごろから下落に

ドカンと変換された感じがします。



SESOは得意の男前トレードで(笑)

1.13180で買いエントリーし

1.13268で利確しているので

×2ポジで約18pips

獲得することができました♪



こういったトレードが

本命ではないんですが

結果的に勝つことが重要

だと思っているので

ひとまず利確できてホッとしています♡



・・・そうそう、そうなんですよ~~!!

世界のニュースに耳を傾けたり

取引きロジックの研究したり

どれも大事なことですが

結果的に

勝てないと意味がない。。



SESOは勝つため

必要な情報を日々収集しているわけで

知識だけを増やすんだったら

トレーダーじゃないかたちで

FXに関わっていると思います。


なので

楽しく長生きFX!!

はモットーですが

数字にはこだわりを持って

日々取り組んでいこうと思います(*^▽^*)











今日のお昼は用事があって

中野へ行ってきました☆

恐らく人生初の中野デビュー!!


ということで

有名な「中野ブロードウェイ」

散策してきました♪


フィギュアやゲームグッズなど

サブカル系アイテム

たくさんだったのですが

SESOが気になったお店はこちら★

cdsichndiubfydvfyuefv.jpg

アンティークコインショップ(*^▽^*)

cdwcbiwudebfuwecdfet.jpg

こんな感じでずらりと並んでいます♪


SESOが気になった理由は

投資として捉えたときに

とっても魅力的なものだから!!


例えば金の価格って

時代とともに乱高下しているのですが

ず~~っと右肩上がりのものが

2つ存在するんです☆


それがアンティークコイン

スタンプ(切手)♪


こちらのお店で

購入するかどうかは置いといて(笑)

アンティークコインの魅力について

一度かなり調べたときに

投資として捉えるとおもしろい!

っていう感覚だったのを

久々に思い出しました☆



持ち運びが便利

維持費がかからなくて

コレクターは増え続けるのに

物の数は限られている。。


たしかに価値は

上がっていきそうですよね☆


SESOは銀座で開催していた

アンティークコインオークションにも

参加したことがありますが

例えば120万のコインが

250万で売れたり

価格がその会の中で

2倍以上になることも多く

しかもしれっと簡単に札を上げて

買っちゃうコレクターさんを見て

こんな世界もあるんだぁ~・・って

びっくりした覚えがあります。。。笑


(なんかね!

いかにもなアタッシュケース持ってる

蝶ネクタイの方とかがいて

おぉ~~ってなりました!!笑)




ご存知の方も多いかと思いますが

ご興味のある方は

ネットでもいろんな情報が出てくるので

調べてみるとおもしろいかもです♪







今日の晩ごはん

swqrdtqfmvfdmvi.jpg

ひじきの煮物☆


気になって購入した

天日干しした無農薬のニンジン

使ったのですが

びっくりするくらい

甘味と旨みがたっぷり

おいしかったです♡


hhdbshcvgsvcgdwvcdyt.jpg

鶏肉のネギ塩焼き☆


ごま油・塩・粗挽き黒胡椒

鶏がらの素・にんにく


の組み合わせは何と合わせてもおいしい♪

hduwfgyweugdwegdu.jpg

ニンジンのポタージュ☆

SESOのお料理で

ポタージュ系は鉄板ですね♪笑








というわけで明日は

20:45のECB政策金利発表

注意しつつ

トレードがんばっていきましょう☆



それではまた明日♡






ポチッと応援お願いします\(^o^)/


人気ブログランキングへ




にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは^^

SESOちゃんの眉毛が
チラリと見えていて
かわいいなぁ(^^)

男前FXで、
しっかりと利確できていて
さすが、SESOちゃん。
プロですね!

こんにちは んも☆

少しずつ温かくなってきましたね(・∀・)!

SESOさんは指先が冷えて辛いとのことですが
僕も、指先が荒れて痛かったので(>_<;)
温かさと共にようやく回復してきて何よりです(*ノノ)

先日のえいえいお~も実は指が痛い中やってました(*ノノ)w

男前トレードでの利確おめでとうございます☆
先日の返信の中の、資金管理能力、確かに大切ですね!
心にグサっと来ました(>_<;)
トレーダーとしての生命線だと思います☆
僕は感情が先走ってしまうので気をつけたいと思います!


中野BWは何度か行ったことあります!
お店が多くてアンティークコインのお店は気付きませんでした(((゜д゜;)))
子供の頃は切手とか集めてる時期もあったのですが
今は興味を無くしてしまいました

120万のコインが倍で売れるって凄いですね!

ニンジンのポタージュは一見ゼリーかと思いましたw
すごく、美味しそうです(*^^*)

No title

FXて自動で売り買いする方法もあるんですね。初めて知りました。株も外資系等の大口ファンドは、で自動売り買いさせている噂は聞くけど、個人は多分できませんね。最近日経先物が荒い動きをするのは、コンピューターが自動売り買いするからみたいですよ。僕は大型株をトレードすることが多いけど、動きがとても荒く、人の操作ではないなあとよく感じますからね。今日も日経は朝から爆上で手がだせなかったけど、もうすぐ多くの株は個別決算なので、業績の悪い企業は、来週から個別的に株価が爆下げして調整せれると思いますね。決算前の株は前もって株価が下がってないとなかなか手がだせないです。

No title

また入力ミスです。株も外資系等の大口ファンドは、コンピュターで自動売り買いさせている噂は聞くけど、個人は多分できませんね。コンピュターの字が抜けてました。すいません。

お疲れ様です♪

SESOちゃんの、薄着の胸が素敵ですv-410
もう、春ですものねぇ

GGも、冬場の手が冷えるけどマウスを離す訳に行かないし
なので、指先を切った手袋をしてます・・・
それでも、指先は冷たくなりますがねv-218

FXお休みして、しっかりと株式のデイトレに戻っています
SESOならぬ、SOSEIと言う銘柄を指標にして小野薬で遊んでます

来週25日からFX再開予定だけど・・・どうなるやらv-394

ユロドル

こんばんは

昨日はまさか下げるとは。。。それにしても
相変わらずのさすがの男前トレード、自分
も相変わらずしょぼい女々しいトレードで
12pips取れました。ちなみに、トレードスタイル
のイメージソングは金爆の「女々しくて」です、
♪♪♪取れなくて取れなくて取れなくてっ、つらぁー
いよぉ~おー♪♪♪ってな感じでポンポンを持って
歌いながらトレードしています。

坊主おじさん様こんばんは☆

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

またまた眉毛褒めていただきありがとうございます♡笑
恒例のチラ見せです♪笑

まだまだ経験は浅いですが、少しづつ深みのある凄腕トレーダーになれるようにがんばります☆!!

QUATER9さんこんばんは☆んも!

指先大丈夫ですか~(/_;)?
しかも痛い中えいえいお~もしてくれたんですね!
ありがとうございます・・(>_<)♡笑

私もまだまだ気持ちが先行してしまうことはよくあります(._.)汗
資金管理能力については、今日、明日では身につかないなぁと思うので、長期的に見て確実に身についていくよう日々意識してドカンをやらないよう注意したいと思います☆
SESOもがんばらなくっちゃ(*^O^*)

中野BWは異世界?って感じでおもしろかったです~♪
ちょっと香港のビルを思い出しました(*^▽^*)

たしかに見た目ゼリーっぽいかも☆笑
SESOも最近夏みかんゼリー食べ過ぎてゼリーに見えてきました(^_^;)笑

サンプラザ!

こんばんわん♡
中野に来てたんですね(^ー゜)

中野はラーメン屋さんも有名だし
おやきやさんも美味しくてオススメですよ(*^^*)

みつたかさんこんばんは☆

ご丁寧に二回もコメントいただきどうもありがとうございます♪

そうなんです~☆
自動売買ソフトには良さもありますが、やっぱりファンダメンタルには弱いですし、裁量とのうまい組み合わせが良いのかなと感じています(*^^*)
ちなみに三菱東京UFJで試験的に窓口にロボットが導入されていたり、ここ最近人工知能がかなりきてるなぁ~と思います!
http://www.asahi.com/articles/ASH7P470NH7PPLFA003.html
おもしろいですよね♪

株はもうすぐ決算が多いんですね(>_<)
みつたかさんにとってやりやすい株価になってくれるといいですね!

GGさんこんばんは☆

きゃあ~!!
1チラ見ごとに100円ですよ!!笑

わかります(>_<)
その作戦良いですよね♪
SESOも指先だけ空いてる手袋持ってますよ~☆
暖かい季節になってきて本当に嬉しいです(*^^*)

来週25日からFX再開するんですね\(^^)/
最近の相場はどうもはっきりしないですが25日はGGさんにとってやりやすい相場であることを祈っております☆!
がんばりましょ~!

よっチさんこんばんは☆

よっチさん・・日々おもしろレベル上がってませんか??笑
ポンポン持って踊ってる姿想像したらめっちゃ笑っちゃいました(*^^*)☆笑

12pipsすごいですよ~!
全然女々しくないです(*^O^*)
利確おめでとうございます☆!

SESOも自分のテーマソング作ろうかな~♡ニヤニヤ♡

ワタカリさんこんばんわん☆

そうなんです♪
中野に出没しておりました☆

中野初心者だったので特に食べ歩きはしなかったのですが次回行くときはいろいろ食べたいです☆
おやきもいいなぁ~(*^▽^*)

知らない街散策大好きなのでまたリベンジしようと思います♪

No title

アンティークコインと切手の価格って右肩上がりなんだ!!!!!
でも、どちらも持ってないのが残念・・・

ひじきの煮物とっても美味しそう~
なんか人参の色が濃い気がする。
野菜たっぷりの晩御飯いいね!

ケロリンさんこんばんは☆

ケロリンさんコメントありがとうございます♪

SESOはおばあちゃんに買ってもらっていたオリンピック記念硬貨があったので、この際に価格を調べてみたのですが、まだ価値は上がっていないようでした。。笑
ひ孫の代の頃には価値が上がってるといいな(*^^*)

たしかに人参の色は濃かったです~☆!!
天日干ししている人参だったのですが、戻し汁も煮るときに使ったが良かったのか甘味がすごかったです♪
やっぱりお家ご飯が一番落ち着きますね♡

SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
169位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
41位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる