〇〇初体験\(^o^)/

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)











いやぁ~~・・・

相場はロマンがありますね!!!

先ほどから

チャートを眺めていて

感じるのですが

動きがおもしろい♪

vjdnsvdefuedfywegyufgwey.png

こちらはユーロドル5分足です♪

ズドドーンっ

約120pipsも下落してるのに

vnrueibguergfuiegr.png

4時間足で見ると

綺麗にいってかえって

してるんですよね(*^▽^*)



短期足だけじゃなく

長期足も見て


ドル円との関係も見てってすると

様々な可能性(シナリオ)を考えられて

本当におもしろいです♪


初心に戻って

時々ピュアな気持ち

チャートを見ると

また新鮮な見方ができて良かったです☆





そして本日ですが

何度かトレードをしました(*^^*)


しかし最近得意な逆張りトレード

一回失敗したんです。。


自分なりに分析すると

この手法は

1時間足や4時間足ではなく

5分足もしくは15分足

損切り幅も利確幅も小さ目だと

成功率が高いように感じました!!

(1時間足でエントリーした際に

約20pipsで損切りとなりました(>_<))


vbdhsvdhfv.png

ユーロドル5分足では成功☆

黄色い〇で買いで

水色の〇で利確です♪


結果的に今日は

トントンって感じですね(。pω-。)



明日は金曜日!

良い週末を迎えられるよう

あと一日がんばって

相場に立ち向かおうと思います!!









そうそう(*ノ∪`*)

今日はお昼に知人との食事会があって

池袋東武15階にある

「華湘」へ行ってきました♡


そう・・・

そこでSESOは・・・・

ある初体験をします・・・!!



それは何かというと~~・・・

『鳩初体験』です★

vmkfnvkfnfknvvjfg.jpg

5時間じっくり煮込んだ

こちらのスープに入っているお肉・・・

それが鳩肉でした((((;゚Д゚)))))))


鳩といえば

公園でパタパタ飛んでいる

イメージしかなくて

口に入れるのは初めてだったので

やっぱりちょっと緊張しました。。


鶏肉といえば鶏肉なんだけどね(>_<)


気になるお味は~・・

鳩だって

言われないと気付かないくらい

普通の鶏肉と近かったです♪


でも調理の仕方なのか

口当たりが柔らかく

やや甘味があるように感じました♡

ちょっと怖かったけど(笑)

おいしかったです(/∀\*)



メインのお料理はこんな感じ☆

vnedjfbergfy.jpg


いろんなお料理が

少しずつ盛られていて

見た目にも楽しいし

味もとってもおいしかったです♡


特に右上のホタテは肉厚で

ウニのクリームがマッチしていて

おいしかったなぁ~♪


vdhbfyuewgfuyweg.jpg


二段重のもう一段は

こんな感じです(*^▽^*)

THE☆中華なお料理が4つも!!


中華のプロの腕はやっぱりすごいっ☆

エビチリのソースの味や

黒酢酢豚のあの味は

なかなか家庭じゃ出せないですもんね!


cvdsgvcwetdytwe.jpg

デザートは

杏仁豆腐と中華風カステラ☆


SESO、、中華風カステラ

大好きなんです(〃ノωノ)


とにかくフカフカな食べ物

大好きなんですよ~♡


2~3年前はよく香港へ行っていましたが

その時は行くたびに毎回食べていました♪


フカフカモチモチらぶ(*ノ∪`*)

ちなみにカステラの

真ん中に入っている黄色いの

黄身たっぷりの

カスタードっぽい味でした☆







ということで☆

明日はフカフカパワーと鳩パワーで(笑)

良い結果を出せるよう

がんばろうと思います!!!



それではまた明日~♪



ポチッと応援お願いします\(^o^)/


人気ブログランキングへ




にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは^^

FXでは、損をすることも
ありますよね。
今回は損を小さくおさえて
ナイス損切でしたね(^^)

鳩肉は食べたことが
なかったです。
鶏肉のような味なんですね。

豪華な中華料理
美味しそうだなぁo(^▽^)o

初体験?キャーッ!

おはようございます

タイトルが初体験とか書いてあったので、
どきどきしながら読みすすめたのですが、
そういうことですね。鳩の料理とは、ちょっと
ビックリ!でも中華だったらありそうですね。
4000年だかの歴史があるから、なんでも
おいしく調理する術を身につけてる、という
感じで。

自分も今度、中華とかではないのですが、
ヤギのミルクをいただくことになるかもし
れません、これも初体験ですが。なんでも
パートの職場のおばちゃん(地元の関東弁
のきつい訛りでしゃべるおもろい人なんで
すが)が自宅で飼ってるらしいんです。

こんばんは♪

今日の13:20頃に大きなニュースが流れて
ドル円、クロス円がバイ~ンでしたv-218
SESOちゃんが取引や監視している時間ではないですねv-398

日経も反転して、ハマってた「みずほ」がやっと決済出来て
これでもう、マイナス金利上乗せとかの悪夢を気にしなくても良くなりました

次は、○○ショックカモーンって感じで
買戻し時期を待ち受けてるGGですv-221

でも、月曜からFX再開で、110円半ばで分からなくなりました
どっちに動くの?ってv-388
もう、105円は幻なのかしら?

SESOちゃん、香港にちょくちょく行ってたり外国のお友達が居たり
『何者?』って感じですぅv-398

あーん

鳩食べちゃいましたか(・ω・)ノ
鳩食べちゃったかーwww

私は、唐揚げの中身がカエルだったのを知らないで食べたことありますが( ;´Д`)

トレードはトントンですか( ゚д゚)ちゃんとダメージが残らない完結の仕方はプラストレードとして行きたいですね!(`・⊝・´)ポジティブ!

私は、相変わらずノーポジ、ノートレ、ノーマニー!なんてね( ;´Д`)

坊主おじさん様こんばんは☆

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

そうですね・・FXはそもそもギャンブル性が高いものなので損が出る時は本当にドカンと出ちゃうこともあります。。
今回は損切幅を小さめに設けていたので損切りされてもその日のうちにトントンまで戻せましたが、資金管理力が大事だというのを日々思い知らされます(>_<)

鳩はおいしかったですが、鳩食べちゃったんだ~!!っていうのがしばらくショックでした。。笑
中華ランチおいしかったです♡

よっチさんこんばんは☆

タイトルにどきどきしてくださりありがとうございます(*´ω`*)笑

味はおいしかったんですけどねぇ~~・・やっぱり鳩を食べちゃった!というのがショックでした(/_;)
慣れないとやっぱりドキドキ?しちゃいますね(>_<)

ヤギのミルク珍しい~~☆と思ったらおばちゃんが自宅で飼ってるのですね!!!笑
なんて貴重なミルクなんでしょう♪
どんな味なのか楽しみですね(*^▽^*)

GGさんこんばんは☆

みずほ決済出来てよかったですね(*^▽^*)!!
ほっ♪

今日のクロス円ドーーーンはすごかったですね☆!!
見ごたえありました!
ちょうどチャートを見ているところだったので、すぐさまブルームバーグの記事を読んだり一人わさわさしちゃいました(^^;)笑

本当最近の相場はなんでもありって感じですね。。
事態の流れがわかったところでどうなるかの予想は立てづらい・・やっぱりテクニカル的に日々分析して流れに付いていくのが◎なのかなと自分的には感じています。
堅実にがんばります!

SESOは一体何者なのでしょう~~☆★笑
ん~~、食いしん坊でドラマーでミステリアスなトレーダーです♡
今後とも宜しくお願い致します(*^O^*)笑

食べちゃいましたぁ~~笑

亀三さんこんばんは☆

そうなんですよ~!
鳩食べちゃいました(>□<)笑

逆にカエルはまだ未体験です★
知らないで食べたらいけそうだけど、わかってて食べるのはちょっと怖いかもなぁ~。。笑
でも怖いもの見たさ的に食べてみたいかも~♪(どっちやねん!笑)

うんうん!
ポジティブで行こうと思います(*^▽^*)
ありがとうございます♪

また亀三さんのかっこいいトレードが始まるのも陰ながら楽しみにしていますね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
153位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
35位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる