気合いのドル円順張りトレード☆

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)











今日は丸一日お天気が良かったですね♪

日中はポロシャツ半ズボン☆

で過ごしちゃいました(//>ω<)


・・・こんなに気持ちの良い天気なら

昨日雨の中

部屋干しでお洗濯するより

今日まとめて

洗濯すればよかった(;д;)

なんて思いましたが

FXも同じで

この時間に指標発表あるの

知らなかったぁ~!


ってなったことありませんか??


天気予報見たり

指標発表情報を見るのは大事ですね(つω-`。)

しみじみ。。。。







さてさて本日の相場ですが

13時半ごろ

一気にクロス円が上昇

ついに110円台までいったかと思ったら

今も勢いが止まらず

111.553まで上昇しております!

(4月23日0:20現在)

vdsbvhedvwdyewvd.png


ちょうど13時ごろはチャートを見ていたので

急な動きに

え~~!!っと驚き

また介入したのか!?と思いましたが

ブルームバーグの

ニュース記事などを見たところ

『日銀が金融機関への

貸し出しへのマイナス金利も

検討している』


とのことで円安方向へドーーーン!!

と動いたようですね(>_<)





来週の日銀会合でも

結果によって大きく動きそうですし

(追加緩和されなかった場合は

期待外れで下がっていきそう( ノД`))


その他ヨーロッパや中国にも

気になるニュースは

ゴロゴロと転がっているので

とにかく相場の動きが

読みづらい印象
があります。。

(最近なんでもありって感じですもん(´;ω;`))


そんなときは予想せず☆

テクニカル的に見て

流れに身を任せるのが一番(*^▽^*)

ということで

今日はドル円買いの順張りエントリー

を中心にカチカチトレード

がんばりました\(^o^)/


今日トレードしていて

一番気を付けたのは

長くポジションを持たないこと!


普段トレンドが出た時は

長くポジションを持って

利益を追いかけることが

多いんですけどね(>_<)


今の相場は

上昇のパワー自体とても強いですが

視野を広く見た時に

不安定な相場に見えた
ので

4~5pips取れたら利確

という感じで

コツコツ利益を重ねていきました♪



結果その時々で取引量は変えましたが

0.5~1lotの間で

約43pips獲得できました(/∀\*)


今週は大きな利益を取れていなかったので

金曜日に43pips獲得できて達成感もあり

ホッとしています♡

よかったよかったぁ~(*ノ∪`*)





今も上昇パワーは強いですが

土日の経済ニュースによって

どう動いていくのか・・。


今週始めのように

もしかしたら窓が空く可能性

視野に入れつつ

今週はひとまず

お疲れさまでした☆ですね♪












今日の夜は気分転換にみなとみらい♪

cbdhscvfdew.jpg

ランドマークタワー★


いつ見ても迫力抜群!!

みなとみらいのシンボルですね♪


vhdbvdgvgvdgfvd.jpg

コスモワールドの観覧車★

写真ではわかりずらいけど

まん丸できれいなお月様

観覧車の間に見えて

すごく素敵だったんですよ~(*ノ∪`*)


調べてみたら

22日が満月だったみたい♡

月って神秘的ですよね♪


vnfndjvbufdyytd.jpg

もかかっていてきれい☆

虹モチーフって良いことありそう(*^▽^*)





晩ごはんは昨日中華食べたのに

今日も中華。。。。笑

いつもコメントくださるみなさんに

また突っ込まれちゃうかしら(っω・`。)笑

cnjsdbhbfewddvewydte.jpg

ドーーーン☆

陳式麻婆豆腐(*≧∪≦)

こちらのお店は

テーブルに山椒が2種類置いてあるので

好きなだけかけていいのが嬉しい♡

SESOは大人になって山椒ラブになったので

多めにかけていただきました♪

しびれる感じがたまらん~~♡♡笑

cndwfewyudgweuy.jpg

相棒は白いごはん!!

やっぱり麻婆豆腐といえば

白いごはんがぴったりですよね☆

うんうん(/∀\*)








それでは

『一週間お疲れごはん☆』

も食べたところで

今日はおやすみしたいと思います♪


みなさま

今週もお疲れさまでした(*^^*)








それではまた明日☆




ポチッと応援お願いします\(^o^)/


人気ブログランキングへ




にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは^^

43pips獲得、良かったですね(^^)

今日の中華料理も
美味しそう~♪

一週間お疲れさまでした。
ゆっくりと休んで下さいね。

悩みどころですよね

トレンドに乗ってエントリーしたはいいもののブレイクした後の動きに自信がなく、ホールドをしているのに恐怖心が出てくる。

そのまま持ってりゃいいのに、戻るのが怖くて利確ww結果薄利。
が、G.Gさんがよく言ってますが、利食い千人力ってことで無問題!

みなとみらいの観覧車?年に2回か3回ぐらいそのあたり車で通過してま~す。

んも☆

SESOさん、んも〜☆

SESOさんはズバリ横浜が、好きですね!
何度もUPされてるのを見てそう感じました(*^^*)

観覧車の写真は僕も前の携帯で撮った記憶があります!
もし、見つかったらUPしますね☆

中華街には行かれたことありますか?
僕は1度だけ行って梅蘭で丸い焼きそばを食べましたが
全国に店舗ががあってあそこで食べなくてもよかったと
後から知りましたw

麻婆豆腐も好きです★
毎日食べても大丈夫だと思いますよっ☆よっ☆(2回目はスロー)w

43ピプスおめでとうございます(^-^)!
SESOさんはスワップは取っていますか?

僕は短期中心なのでスワップは1年でもほぼゼロに近い状態です

13:30ごろドーン!

こんにちは

タイトルから男前ですね、さすが、そして
怒涛の43pips獲得!こ、こ、こ、これは
ひょっとして北斗百裂拳を放ちましたね!
おっ、おっ、おっ、恐るべし、SESOさん。

---トレード中のSESOさん---

あたたたたたたたたたたたたたたたたた
たたたたたたたたたたたたたたたたたた
たたたたた おぅわったぁ!!

----------------

ちなみに自分はトレードは休みました。

そうそう、トレードスタイルのイメージソング
ですが、さぶちゃん(北島三郎)の男道は
いかがでしょうか?(暴れん坊将軍のエン
デイングソング)あるいは同じファミリーの
兄弟船(唄:鳥羽一郎)ってのもありかも?
鉢巻を頭にして、ビブラートをがんがんに
してせめるとこなんか男前そのものですよ!

No title

今週もトレードお疲れ様でした。株の方も月曜日は下がったと思ったら、火曜日から毎日上がりだして、いつの間にか日経平均は17500円超えてましたからね。株高円安の流れになったのは、日銀の金融緩和を期待してみたいですね。しかし日銀の政策会合後には、市場の予想どおりでも、そろそろ休暇前の手じまい売りが出てもおかしくないですね。また5月の前半は決算ピークなので、悪い決算を予想して決算前に売り逃げの外資系ファンドも多いかもしれませんね。結局日銀がマイナス金利を拡大したり緩和しても米国ダウが悪ければ、株安や円高になるのは自然な流れだから、僕は日銀は何もしない方が良いと思うけどね。笑。反対に金融緩和やめる時が本当に大変になると僕は思いますけどね。僕は株の方は外資系ファンドの餌食にならないように、決算が終わるまではお休みすると思います。

No title

こんにちは。
110円越え、仕事中で確認がおくれましたが飛び乗りました。
自分は何とか50pくらい取れましたが、ユロドルのロングポジの損きりで帳消しです。
残念です。
それと、マーボー豆腐、うまかったですか?
自分、大好物なのにまだ本物に出会ってないんです。
陳式中華、食いたい!!

No title

こんばんわん!
みなとみらい綺麗ですねーσ(゚ー^*)

昼間は行くけど夜まではあまりいないからなーw
麻婆豆腐おいしそ!
こんな夜中なのにおなか減ってきちゃった(´ェ`*)

坊主おじさん様こんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

43pips獲得は嬉しかったです~♡
ありがとうございます(*^▽^*)

陳式麻婆豆腐は山椒が効いてるのと、辛さをお好みにオーダーできるのが嬉しいんですよね♪
ちなみにSESOはいつも中辛を注文しています(^O^)

坊主おじさん様も素敵な休日をお過ごしくださいませ♡

亀三さんこんばんは☆

たしかにぃ~!!!
GGさんがよく話されていることですね(>_<)
まさにそういうことです!
ドーーンと動きがある時って半値戻しがあったり時々逆に動くのが怖いんですよね。。
やはりドカンをくらってしまうよりもコツコツが良いですね(^_^;)

みなとみらいでめっちゃ日焼けした足の37歳を見かけたら声かけますね\(^o^)/笑

んも☆こんばんわんっ♪

QUATER9さんこんばんは♪

そうなんです(*^O^*)
SESOはズバリ横浜が好きです♡
ちなみに野球も横浜ファンですっ☆笑

梅蘭わかります~\(^o^)/
私も中華街で食べたことがあるのですが、QUATER9さんと全く一緒で、あとから他にも店舗があるのを知ってちょっとガッカリしたんですよね・・・笑
あるあるなんですね(^_^;)

よっ☆のスローに笑いました(^O^)笑
最近SESOTUBEのほうはアップできていませんが、スローにするのよくやってましたよね♪

スワップは取っていないです(*^^*)
SESOはFXをやる上であんまり気にしていない感じです☆


明日も素敵な休日をお過ごしくださいませ♪

よっチさんこんばんは☆

よっチさんの中でSESOの男前レベルがどんどん上がっているようで嬉しい限りです!!笑
昨日は知らず知らずのうちに北斗百裂拳を放っていたようですね・・キラン☆

イメージソングいいですね~笑
ありがとうございます!
男道と兄弟船はYouTubeで聞きましたよ♪
THE男前って感じで良いですね!笑
古き良き男前な感じがしびれます(*^^*)

ちなみに私の頭の中によくながれるのはこちらの曲です(^O^)
https://youtu.be/8MR_ldEskgo

「流れ星銀」というアニメのテーマソングなのですが、本当に熱い漫画で、犬がたくさん出てくるんですけどその中で描かれる仁義が素晴らしいんです!!
SESOはかなりこの漫画から学ぶものがありました(>_<)
(最近のアニメにはないタイプですね。。)
いつか子供ができたら見せたいくらい好きな漫画です★

みつたかさんこんばんは☆

みつたかさんも一週間お疲れ様でした(*^▽^*)

おっしゃる通りだと思います。
日本がじたばたしても結局のところボスはアメリカですし。。
先日のG20の内容もありますしね。。。
でもそれも含めてすべてはシナリオ通りなのかな?とか裏の裏をついつい考えちゃいますね(>_<)

果たして5月は5月らしい値動きになるのかどうか・・
6月はイギリスの国民投票もありますし、目を光らせて相場に挑もうと思います(*^^*)

マコにいさんこんばんは☆

せっかく50pips取れたのに帳消しというのは残念ですね(/_;)
ううぅ~悔しい!
でもきっと次のチャンスではがっつり利益を取られると思います★!
マコにいさんのかっこいいトレード楽しみにしていますね♪

麻婆豆腐はめっちゃおいしかったですよ~♡
たしか値段が1000円で、ごはん・スープ・ザーサイセットが300円なので合計1300円で、ごはんはおかわり自由でした♪
陳式麻婆豆腐は本格的なのに食べやすい味付けで絶妙なんです!
テーブルにある山椒でさらにお好みの風味にできますし☆
SESOは一番好きな麻婆豆腐です(*^O^*)

http://www.chenmapo.jp/

Webサイトがあったのでよかったらどうぞ♪

ワタカリさんこんばんわん☆

みなとみらいはいつ行っても素敵ですよね♪

もし夜に遊びに行かれる際はロイヤルパークホテル(ランドマークタワー)の70階にあるシリウスっていうバーがめっちゃオシャレでオススメです(*^^*)♡
日によって生演奏も聞けますし夜景もキレイなので、何かの記念日には最高な場所ですよん♪
よかったらぜひ(^O^)

麻婆豆腐はめっちゃおいしかったです☆
ごはんがすすみまくりました(*^O^*)笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
280位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
67位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる