情熱と優しさと爽やかさと

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)












今日は久々に仲良しメンバーで

テニスしてきました~♪♪

いぇ~~い(ノ∇≦*)

最近運動不足だったので

めっちゃ楽しみにしてたんです☆


cndjsbchdbshcfwv.jpg

どどんっ★


今日は比較的日差しが弱かったので

日光アレルギーのSESO的には

とても助かりました~(*^^*)♪


真夏になればなるほど

日光よけの為に

長袖長ズボンになるので

今日くらいの天気がベストですねっ☆




・・・・・・そういえば

SESOが運動オンチなのは

みなさんご存知でしたっけ?笑


知らなくても

薄々そう感じている方は

多いかと思いますが

SESOはめっちゃ運動オンチです(^_^;)


過去の

SESOTUBEのオープニング

走り方を見ていただければ

一目瞭然なのですが

なぜか

見た目がおもしろくなってしまって

一緒にテニスしていると

なぜか笑いが生まれてしまうんですよね。。。笑

☆SESOTUBE~オープニングに注目!~


私は一生懸命

なんですけどねっ!!笑





ということで

テニスへたっぺなSESOは

どうしてもあっちゃこっちゃ

ボールが飛んでしまうのですが

走ってボールを

取りに行くにも笑顔で


終始ニコニコプレーしていたら

となりのコートでプレーされていた方に

ニッコリほほえんでいただけたり

みんな優しくしてくれて

2時間あっという間に

時間が過ぎて行きました♪


(試合のときは必死なので

負けると悔しいですけどね(>_<))


bchsavxgscfdsc.jpg

青空がきれい♡

きっもちぃ~~\(^o^)/

bchdbhdbchbdhcvdg.jpg

休憩中のワンショット♪

青いナイキの靴は

動きやすくてお気に入り☆








例えば混んでいる電車の中って

どうしても空気が重たいですし

普段家の中にいると電磁波まみれなので

どこか苦しくなっちゃうことがありますが

テニスコートは

爽やかさとみんなの優しさ

に満ち溢れていて

久々にリフレッシュできた感じがしました☆


そして

今日はたくさん身体を動かしたので

0時前にしてもうおやすみモードです。。笑

ん~~単純ですね(。-_-。)








テニス後のおやつは

柏餅(((o(*゚▽゚*)o)))

mvfknvkdenfir.jpg

SESOは柏餅とか道明寺とか

和菓子系も大好きです♡

(今日道明寺の話したら

「え?花より男子の松潤??」

って聞かれましたが

和菓子のことだよ~って

熱弁しちゃいました(*`・з・´)笑)



SESOが食べた味は~~・・

vxsgavcysdvye.jpg

みそあん♡

(食べかけの画像で申し訳ないです。。)


甘じょっぱいこの味が良いんですよねぇ~♪

つぶあん、こしあんも良いけど

選ぶんだったらダントツでみそあん(*^O^*)


賛否両論あるかと思いますが

みなさんは何味派ですか☆?









ということで本日の

休日レポートはここまでです♪


テニスの錦織くん

華麗な勝利を飾ったし

横浜高校時代から

熱烈に応援している

DeNAの倉本さんと筒香くん

ナイスプレーも見れたしで

今日は良い日になりました(*^▽^*)


(二人とも生で話したことあるくらい

8年前から知っていたので

こんなに有名選手になられて嬉しいです☆)




明日は朝からある場所へ行ってきます♪

またその様子も

ブログでお届けしますね(*≧∪≦)



それではまた明日~☆




ポチッと応援お願いします\(^o^)/


人気ブログランキングへ




にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは^^

SESOちゃんのテニスウェア姿
決まってますねぇ~♪

美味しいものをたっぷり食べておられるのに
SESOちゃんは、スリムでスタイルも良いので、
ビックリですよ(^^)

みそあんって食べたことがないなぁ。
どんな味がするんだろう?
私は、こしあん派ですね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(^^)

テニス・・・でも!面白いよね~ただ?利き腕だけが?太くなっちゃうんだよね

(^^;)

そういえば?SESOちゃんは?スキーとか?スノボは?

やらないのかな~意外と?楽しいよ(^^)

一週間お疲れ様でした♪

今日の千葉は雨ですi-3

「つぶあん」派のGGですぅv-413
ア・ヴェー・ヴェ-の青いスニーカー持ってますv-218
でも、テニスはしませんv-218

テニスなんてしたら・・・心臓v-343が止まりますぅぅぅ (;ω;)

こんにちわ~

運動の後の生ビールは最高ですが、
食事もまた最高~

桜餅にあまじょっぱい・・・。苦手分野だwww

No title

SESOさん初めまして~何時も来て戴いて(人''▽`)ありがとう☆ございます

テニス・・・良いですネ~若い頃は良くやりましたが今は・・・

錦織決勝はナダル・・・3連覇してほしいですネ・・・

No title

ちわっす(*^_^*)


テニスいいですね♪


中高とテニス部で、最近誰か一緒にテニスしないかなと思ってたところです。


勝手ながらSESOさんとは、ウマが合いそうな気がしますw

No title

テニスいいですね!

私も久々にしたいな(●>v<●)
たまには体動かさないとぶくぶくになっちゃうなw

かしわ餅はつぶあん?こしあん?
普通のあんこしかたべたことないなー(*´▽`*)

テニスコート

こんばんは

いきなりテニスウェア姿、まぶしいですね!
確かにテニスコートは爽やかさ、リフレッシュ
という言葉がぴったしですよね。まさにSESOさん
向き!でも自分はダメなんです、そういうところ。
畑の活動は別として、基本、うすぐらく汗臭い
ところかな。だから、ボクサーの聖地、後楽園
ホールにいくと胸の高鳴りというか血が騒ぐ
というか、もう最高なんですよね。

学生の頃の一つ上の先輩は、根っからの
浜っ子で横浜の球団一筋でした。少しでも
悪くいうと、それはもうボコられました。今
も横浜に住んでるようなので、その辺は
変わってないんじゃないかなー。

坊主おじさん様こんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

テニスへたっぴのSESOですがやる気だけは十分あります!!笑
格好も大事ですよね~(*^▽^*)
褒めてくださりありがとうございます♡
(でも最近ちょっとポニョポニョしてきた気がするので気を付けないとなぁ。。汗)

坊主おじさん様はこしあん派なんですね☆
こしあんの良さもわかります~♪
みそあんは・・・なんていうんだろうなぁ・・白あんにちょこっとみそが入っていて甘じょっぱいんです(*^O^*)
好き嫌いはわかれる味ですがSESOは大好物です♡

あとこちらに書いていいのかわかりませんが、坊主おじさん様のブログのこと、、、ちょっと寂しい&心配です(/_;)
そんな中毎日コメントくださりいつもありがとうございます。
坊主おじさん様がお元気だといいのですが、、(>_<)

シオンパパさんこんばんは☆

たしかに~~!!
テニスの選手って腕の太さが左右で違いますよね(>_<)

実はSESO,スキー、スノボの経験は0なんですぅ。。。
やってみたい!とは思うのですが大学のサークルでみんなと遊ぶ★っていう機会もなかったですし、5歳くらいのころ家族でスキーに行ったときは雪だるま作ってばっかりだったので、本当に未経験ですね(^_^;)
次の冬こそデビューもいいかも♪♪

GGさんこんばんは☆

一週間お疲れ様でした♪
と思ったらまた6時間後くらいには相場が動き出しますね(>_<)
あっという間だなぁ~!

東京も午前中は雨でした(._.)
でも午後は晴れたので、空気がいつもより綺麗な感じがして気持ち良かったです♡

つぶあんもおいしいですよね~~♡
つぶあんたっぷりの豆大福とか大好きです(*^▽^*)
熱めの緑茶とおいしくいただく・・ん~♡たまらんですね♪笑

ブログで拝見しましたが青いスニーカー素敵ですね★
GGさんお若いからきっとテニスもできますよ~(^O^)

亀三さんこんばんは☆

運動のあとって特別おいしく感じますよね☆
わかります(*^^*)

やっぱり~~~!!!笑
絶対亀三さんの苦手なやつだ!って思いながら書いてました(^O^)笑

yokoさんこんばんは☆

コメントどうもありがとうございます(*^▽^*)

テニス楽しいですよね~☆
きっと久しぶりにやられたら楽しいと思いますよ~♪
SESOは最近運動不足だったので走り回れるだけでも爽快でした♡笑

いよいよ決勝間もなくですね!!
いやぁ~3連覇してほしい!!
がんばれ錦織くんっ(>_<)★

導★案♪さんこんばんは☆

導★案♪さん中高テニス部だったんですね~!!
すごいっ(*^▽^*)
SESOは遊んでやったことしかないので、経験者さんの動きにはあっぱれです☆

大人になるとどうしても運動不足になりがちですし、「テニスやるぞ!みんな集まれ~☆★」って何かイベントやっても楽しいかも・・♪♪
SESOの動きがどんくさくてみんなに笑われちゃいそうですけどね。。笑

SESOを都内のテニスコートで見かけたらぜひお声かけくださいませ(*^^*)

ワタカリさんこんばんは☆

そうなんですよ~!!
時々身体動かさないとどんどん丸くなっていってしまう。。笑
テニスは下手なんですけど、みんなと一緒にスポーツする感じがめっちゃ楽しかったです☆

たしかにかしわ餅でよくある味はつぶあんとこしあんですよね♪
みそあんは好き嫌いありますがあまじょっぱくてSESOは大好物です!
雪華堂にある「みそまんじゅう」も大好き(*^O^*)
よかったらチャレンジしてみてくださ~い♡

よっチさんこんばんは☆

昨日は本当にリフレッシュできて良い日になりました♪
よっチさんがボクシング好きなのは驚きました~☆!笑
家庭菜園と猫とボクシングが好きなよっチさん・・角が立っていてかっこいいです♡笑

ちょっとでも悪く言うとボコられる。。
かなり強めの先輩ですね(^_^;)笑
でもハマッ子って結構熱血系が多いからわかるかも(^^)
SESOも横浜ファンなので先輩と仲良くできそうです☆
SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
169位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
41位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる