和風SESOはいかが??

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)













昨日のブログで

「明日は朝から

ある場所に行ってきます☆」


と書いたのですが

一体SESOは

どこへいってきたのでしょうか(*^^*)?




ヒント①海が見える場所

ヒント②ホテル

ヒント③今までのブログ記事でも

何度か登場している場所



さぁどこでしょうか(((o(*゚▽゚*)o)))





正解はぁ~~~・・・

お台場ヒルトンホテル★

cnvdjsbvfdbevbreifhy.jpg

レインボーブリッジが良く見えるぅ~♪

写真じゃわかりずらいですが

東京タワーとスカイツリー

よく見えるんですよ(*ノ∪`*)




でもただヒルトンに行ったわけじゃないんです!!


実は着付けとヘアセット

割引きチケットを持っていたのですが

使うときくるかなぁ~どうかなぁ~・・・

と思ったら

やっぱりタイミングはやってこなくて・・・


でもず~っと前から

着物に興味があるSESOとしては

人生一度だしっ!

時には着物も着てみたい☆★


ということで

成人式振りに振袖を着てみたんです~♡


cndjsbchsgdutwefydfewrd.jpg

どどんっ♡

これこれ~~!!!

これがやりたかったんです(。pω-。)

久しぶりに着れて

めっちゃ嬉しい~(´;ω;`)♡


cdjsbchdeyweudfwqydyt.jpg

昨日のテニスバージョンSESOとは

打って変わって

和風SESOです♪

cdgwudgewygdywefdywefd.jpg

キリッ☆笑

せっかくだから

お台場ヒルトンで有名な

らせん階段で記念撮影☆

cbdhsdfvcuewdvfewyudfeuy.jpg

やっぱり着物は

植物の緑と相性抜群♪




ということで今日は

SESOの自分へのご褒美タイム

最高な和の時間を過ごしてきました♡


今日は思い切って振袖でしたが

おばあちゃん家には

普段着として着られる着物

いくつかあるので

近々時間を見つけて

おばあちゃんに着付けを習い

行きたいと思います(/∀\*)

(なかなか行けてないから

遅くても今年以内には

行きたいなっ(>_<)!)





お食事はヒルトンに入っている

和食の「さくら」でいただきました♪

cbdhsbchdsfevdu.jpg

「さくら」の書体

和風で良いですね~(*^o^*)笑


cbdhsgfutwfedtewd.jpg

いたるところに

お花が飾ってあって素敵☆

cdwiuuwdegweygdwyu.jpg

まずはさくら豆腐♡


触感はもちっとしていて

とろみのある和風のタレ

相性ばっちりでおいしかったです♪

ndjsbvhdfbjdvyue.jpg

蛤のしんじょ☆

ふんわりやわらかい口当たりで

優しいおいしさでした(*ノ∪`*)

bgqdtywefdytwefd.jpg

メインはこちら☆


いろんなおかずがたくさん入っていて

見た目にも楽しい~\(^o^)/


久々に食べたたけのこ

季節感があっておいしかったです☆

cndjsbcfhdwufeuwtdfu.jpg

炊き込みご飯

お味噌汁も出てきて~~

nvcdjbsjfyefvgudr.jpg

最後は甘い物♡

冷やしぜんざいです(*^▽^*)


温かい緑茶も飲んで

ホッと一息ついて

ごちそうさまでした(*≧∪≦)

(これで一人3300円くらいでした(^^))





帰宅してからも

すぐに脱ぐのがもったいなかったので

近所の知人に会いに行ったり

目一杯披露してきました☆笑

仲良しの飲食店の店長さんとかね!


振袖はめったに着る機会ないので

みんなに会わないと~(#^.^#)笑



めったに着れない振袖が着られて

今日は本当に貴重な一日となりました♡


『物より思い出』ってよく言うけど

まさに今日の経験は

忘れられないものとなりました(〃ノωノ)


次は自分で着付けた着物姿

披露できるようにがんばります★!








来週(25日~)

日銀会合もあり相場が激しく動きそうですが

なんだか今日の元気でがんばれそう♪笑


週明けすぐの値動きも気になるので

明日はチャートにかじりついて

相場の方向感を見て行こうと思います!






それではまた明日~☆



ポチッと応援お願いします\(^o^)/


人気ブログランキングへ




にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

テニスウェアの次は和服。。。

おはようございます

なんかすごい展開になってきたというか。。。
でもお似合いですよ、素敵!そういえば、以前
おばあちゃんの着物の話とかありましたね。。。
それにしてもいいですよ、いい!

問題はテニスウェアから和服と来て、次にどう
いう展開になるか、うゎ、頭が暴走しだした、
なんかすごいことになってるぞ、しかも今夜中
だというのに、これはいかん、経絡秘孔をついて
とめなきゃ、

プスッ⇒ピキーン⇒ひでぶー(頭が吹っ飛んでる)

ということで Good Night!

こんばんは^^

SESOちゃん、着物姿も
とっても素敵ですね!

よく似合っておられますよ!

「さくら」のお料理も
とっても美味しそうですね(^^)




私は、とっても元気ですo(^▽^)o

ブログを更新しなくてもいいので
映画を見たりして、
久しぶりにのんびり過ごしていますよ。

いつもと変わらず、SESOちゃんの
ランキングボタンも三つ押して応援していますので
どうか安心して下さいね。

おはようございます

朝からいいもん見せていただきましたw
お見合いですか?wwww日本人だね~。

和服に和食SESOさんはいつもテーマがあっていいね(*´ω`)

No title

SESOさん

こんにちは。

振袖と食物の緑はばっちり合いますね☆

その後の食事は日本料理とは和な休日を過ごされたのですね。

偶然にも私は来週、大阪のヒルトンホテルに家族でスイーツバイキングに
行ってきます♪

こんにちは☆

今日のクイズは③でも分かりませんでした…(*ノノ)

ヒルトンだったんですね
着物、凄く似合ってます!
写真で見ると大人に見えますね☆

SESOさんは多趣味で顔も広くて凄いな~て思います☆

さくらの和食もおいしそうです
三味線の音が聞こえてきそうですw

明日は日銀会合があるんですね!
分かりました、気を付けてトレードしたいと思います(>_<;)

No title

こんにちは。。

お台場ヒルトンって、以前JAL東京ホテルだったと思うけど、さくらというレストランはJAlの時代からあったような、違うか
久しく行ってないです。

では。。

こんばんは♪

今日のSESOちゃん、小学生には見えないョv-410

立派な「おんな」v-413

残念なのは・・・桜の満開があれば良かったのにねぇv-356

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは。


着物もお似合いです。
髪もロングヘアーなので、髪結いも纏まっていて
お似合いです。
パシャと撮影したいくらいです。

お料理、美味しそうですね。

よっチさんこんばんは☆

素敵だなんて~~☆
嬉しくなっちゃいます(*^▽^*)きゃっ♪
ありがとうございます♡

テニス→和服→??
次は何がくるのでしょう(^O^)
私もわからないので楽しみです!笑

ちなみに藤堂さんわかりますよ~♪
上戸彩主演のドラマのエースを狙え!で見ていました(*^^*)
よっチさんなら今からでもキラキラ男子目指せます!
目指せキラキラ~~☆笑

坊主おじさん様こんばんは☆

坊主おじさん様、お元気とのことでホッとしました(>_<)♡
また、のんびり過ごされているとのことでよかったです♪
ごゆっくり充実したお時間をお過ごしくださいませ♡

ランキングボタンも押してくださっているのですね(/_;)
いつもいつもありがとうございます♡

着物姿褒めてくださりありがとうございます☆
私自身久々の振袖に大興奮でした(*^O^*)
良い思い出が一つできてよかったです♪

亀三さんこんばんは☆

そうなんです~♪
実はお見合い・・・・じゃないですよ~!!笑

和服で和食は最高でした☆
日本人に生まれてよかったなぁ~って改めて感じた一日でしたね(*^▽^*)

りょうちんさんこんばんは☆

私も振袖と植物の緑がこんなにもマッチするとは驚きました(^O^)☆
昔の日本にはもっと自然が多かったでしょうし、昔の日本人は和服で過ごしていたと思うので、なんだか深いところで意味があるように感じました♪
神社や仏閣とも相性が良いですよね☆

来週大阪ヒルトンに行かれるのですね\(^o^)/
わぁ~♪
それはテンション上がりますね~♡
ぜひぜひ存分に楽しんできてくださいませ!

QUATER9 さんこんばんは☆

今回のヒントはちょっとわかりずらかったですね(>_<)
またクイズ形式にするときはぜひぜひ当ててくださいませ~☆

着物似合ってますか(*^O^*)
嬉しいです~♡
ありがとうございます♪
七五三みたいって言われなくって良かったです。。笑

「さくら」は店員さんもみんな着物を着られていて雰囲気がとてもよかったです♡
中華やイタリアンも良いですが、日本人として生まれたからには時々「和」に触れたくなりますよね(*^^*)
昨日は最高な一日になってよかったです♪

今週はどたばた相場が動きそうですよね!
かと思えばゴールデンウィークも控えてますし、、やってきたチャンスは逃さないよう目を光らせて臨もうと思います(>_<)
がんばっていきましょ~☆
(えいえいお~~(^O^)笑)

No title

SESOちゃん着物がとっても似合うね!
袋帯の結び方がかわいい~~~。
着物の柄が大人っぽいから随分雰囲気が変わるねー。
普段着の着物姿も楽しみにしてます^^

和食とってもおいしそう~~~。
春って感じでいいね^^

yyalohaさんこんばんは☆

そうそう!!
日航ホテルからヒルトンに変わったんですよね(*^^*)
さくらは・・・なかったような気がします(>_<)
どうだったろう・・。
私の記憶が正しければ中華の「唐宮」は日航時代からあったと思います♪

yyalohaさんも久しぶりに行ってみられてはいかがですか(^O^)

GGさんこんばんは☆

わ~~~い\(^o^)/
大人のおんな認定ありがとうございます♪笑

たしかに桜と振袖はベストマッチだっただろうなぁ~(>_<)
来年は桜の時期に自分で着られるようがんばります☆

ichanさんこんばんは☆

お褒めのお言葉どうもありがとうございます(*^^*)
ここ2年近く髪は染めていないので、髪全体がもともとの自然な黒髪に戻ってきましたし、着物とマッチできていてよかったです~♪
和風な雰囲気って魅力がありますよね♡
ラブ「和」\(^o^)/笑

お料理もおいしかったです♪
綺麗にいろんな食材が盛り付けられているのも和食の醍醐味ですよね☆
思い出に残る一日になってよかったです(^^)

こんばんは☆

コメントありがとうございます(*^^*)

お名前をいただけなかったのでちょっと自信がないのですが、もしかしたらケロリンさんかな?と思います♪

お褒めのお言葉どうもありがとうございます♡
髪型も帯もお任せだったのですが本当にお上手にかわいく仕上げてださって感謝感謝でした♡
プロの技って素晴らしい!!
SESOなんて振袖のたたみ方すらネットで調べながらじゃないとわからないというのに。。。汗
早くおばあちゃんに習いに行かないと・・(/_;)

たけのこや空豆など春らしい食材が多くほっこり幸せ感じました(*^^*)

それでは今週もがんばります\(^o^)/
SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
140位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
30位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる