テニス→着物→〇〇

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)









昨日のブログに載せた

振袖ショットへの

たくさんのコメント

どうもありがとうございました♪


一つ一つコメントをいただくたびに

嬉しくって

ニコニコしております(/∀\*)

いつもありがとうございます♡






さてさて★

今週も始まりましたね~!!

vdsvfcsfdewtyfdu.png

こちらはドル円1時間足です☆

先週の続きで見ると

一時高値を更新して

それからはゆらゆらじりじり

円高に流れています!





そして今週は

トレーダーさんみんな

気にかけているかと思いますが

イベント盛りだくさんの一週間です(>_<)


27日深夜(28日3時)のFOMC

28日木曜日の日銀会合

とにかくこの二大巨塔ですね!!


日銀に関しては

よっぽどすごいサプライズがなければ

下がっていくかたち

になるかと思うのですが

それはあくまでも

SESOの予想。。。



大事なのは

相場の様子をよく見て

素直に判断することだと思うので

大きな流れ、短期的な動き

それぞれに意識を向けて

がんばってトレードしていこうと思います!

おうっ(`・ω・´)☆



ちなみに今日は

月曜日にしては珍しく

トレードしました♪

xhsuagdxysagdau.png

110.866瞬間的に買いエントリー

110.907約4pipsの利確でした(*^▽^*)

利確できたのはよかったのですが

チャートを見たときの

ドーーンと上がっている部分では

すでに決済しているので

ちょっと悔しい気持ちですね(;д;)


そこで取れてるわけじゃ

ないんか~~~い!!


ってね(>_<)笑



まあ良いでしょう・・(。pω-。)

月曜日はだいたい様子見

トレードしないことの方が多いので

今日プラスがでたことに拍手☆

という感じでね!!


自分を褒めてあげるのも

大事ですもんね♪笑



そういえば最近のロット数は

1lotのことが多いです(*^o^*)

0.01lotで60円で利確!

とかしていたころが懐かしい。。。笑


ロット数も徐々に

高めていけるよう


腕を磨こうと思います☆










そうそう!

先日もブログに載せた

「パナマ文書」ですが

情報流出によって

アイスランド首相は早々に辞任を表明

イギリスのキャメロン首相

租税回避地のファミリー企業に

投資していたとのことで

立場が厳しくなっているようです。。。


ニュースでは

騒がれることも減りましたが

リアルな世界ではまだまだ

かなり尾を引いているようですね(>_<)



そもそも世界中に流通する

お金の20~30%

アングラマネー(表には出ないお金)

として存在していて

今回問題になっているタックスヘイブン

主にイギリスの元植民地が中心・・。

(香港やシンガポールもそうですよね!)



そしてパナマ文書には

アメリカ人の名前が見当たらず

アメリカ自体も騒がない。。。


しかもアメリカにはデラウェア州などの

タックスヘイブンの州が存在する。。。



ん~~~・・・

だんだんと話が見えてくる

気がするのは私だけかなぁ(っω・`。)


この一件は今後も多角的に見て

他の問題とも紐づけて

捉えてみようと思います。












今日の一枚はこちら☆

cbdhsvcfdvfwe.jpg

焼き鳥を食べるSESO♡笑

昨日の着物からの焼き鳥・・・。

しかもレバー・・・。

ということで

ちょっとでもかわいく見えるように

加工でキラキラさせてみました(*ノ∪`*)

良い具合に焼き鳥の渋さと

調和しているでしょうか?笑

cbdsbchjdsfe.jpg

おっきい唐揚げ☆

唐揚げはいつ食べても

おいしいですね~♪笑


こんなに大きいのに

外がカリッとしていて

中までジューシーなのは

さすがお店屋さん!!

自宅で作る唐揚げも大好きですが

どうしても油少な目の揚げ焼きになるので

仕上がりが違うんですよね(>_<)


あ、ビールは飲んでませんよ!!笑









それではまた明日も

がんばっていきましょ~☆


ではでは♡




ポチッと応援お願いします\(^o^)/


人気ブログランキングへ




にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは^^

から揚げ、美味しそうですね~♪

実は昨日、私も、プロのから揚げを
買ってきました。

ですので、SESOちゃんとシンクロだぁと
なんだかうれしくなりましたよo(^▽^)o

あ!私は、水割りを呑んでいました(笑)

こんばんは♪

唐揚げには・・・ビールe-65っしょv-221

No title

昨日のコメントに名前入ってなかったのね(笑
週末に履歴とかクッキー削除しちゃったからか・・・。

焼き鳥のレバーおいしいよねー。
わたしは焼き鳥とから揚げあったらビール飲んじゃう^^

坊主おじさん様こんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

おおぉ~~(*^O^*)
唐揚げシンクロしましたね☆!!

唐揚げに水割り良いですね♪
焼酎かウィスキーかなぁ(^O^)?
おいしい時間は幸せですよね~♡

GGさんこんばんは☆

やっぱり~~(*^^*)♪笑
ビールとの相性は抜群ですよね♡
SESOも大好き\(^o^)/

ケロリンさんこんばんは☆

わぁ~~☆
やっぱり昨日くださったコメントはケロリンさんだったのですね(*^▽^*)

焼き鳥のレバーおいしいですよね♡
ちなみに焼き鳥は基本タレ派のSESOです(^O^)笑

わたしも夜だったらビール飲んでたかも~(>_<)
家に帰ってチャートを見ると思うと、いくら一杯くらいじゃ酔わないとはいえ飲めなかったんですよね(/_;)
私えらかった!!金曜の夜は飲もう☆!!!笑
SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
170位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
30位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる