君、久しぶりだな・・・キラン☆

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)











今日は気持ち良いお天気でしたね♪

cnjxbsdchbhdcbhdscdsv.jpg

綺麗な青空~☆

初夏を感じるような暖かさで

一日中気持ち良く過ごせました♪


あまりにもお天気が良かったので

思わず掛布団

天日干ししたのですが

3時間干したら

ふっかふかになってたので

今日は寝るのが楽しみです(/∀\*)








さてさて(*^^*)

本日の相場ですが

ドル円は全体的に円安に動いたものの

方向感ははっきり出ず

110.669から111.260あたりを

推移していました!



やはり今週は

FOMCと日銀会合

控えているせいか

すでに『イベントの前感』

出ていますよね(>_<)



vhdefgyudfgyugdfuge.png

そんな中~☆

今日は水色の〇

買いエントリー☆


実は・・・・

今日のトレードは

久しぶりに自信ありました!!

キラーーーン+.(*'v`*)+



SESOは普段チャートに

いくつかの移動平均線などを

表示させているのですが

複合的に見た時に

これは高確率で勝てる!

というタイミングだったので

いつもより大きい1.5lot

2ポジエントリー☆


110.675→111.022

54.7pips×2


109.4pips利確しました!!



今日トレードした取引きタイミング

滅多に現れないのですが

自分の中で8~9割勝てる!

というロジックを持っていると

待つこともできるようになるので

一つの安心材料になって嬉しいです(*^^*)



大きなイベントを

控えている相場だったからこそ

それもSESOにとっては追い風

大きく利益を取ことができたので

今日は本当によかったです(*ノ∪`*)












今日の晩ごはん麻婆丼♡


いつもはだいたいどんな料理も

感覚で作っちゃうことが多いのですが

(逆に目分量大好きなので

お菓子作りが苦手なんです。。汗)

今日は珍しくクックパッド

いろんなレシピを参考にしながら作りました♪

いぇ~~い\(^o^)/

vnfjdbvhhevfuyervfieug.jpg

まずはにんにくとショウガ

みじん切りにして

cnsncjdbschsbcdscvds.jpg

豆板醤と味噌を油で炒めて

香りを出して~~

良い具合になったら

にんにくショウガも投入♪


そして豚ひき肉も炒めて~

水&鶏がらの素を入れて~

紹興酒、しょうゆで味を調えつつ

大好きな花山椒をドドーーン♡


最後にお豆腐入れて

片栗粉でトロミをつけたら完成☆!!


cnjxsbchsdcvgdvcgsvucf.jpg

ドドンッ♪

味はすごくおいしかったです☆

山椒も効いていて

お家の麻婆にしては合格かな(*^▽^*)


・・・・・でも買った絹豆腐が

柔らかめのお豆腐だったので

あんまりかき混ぜてないのに

細かく崩れちゃいました(´;ω;`)


でもSESOは

木綿よりも絹派なんですぅ。。。

難しい。。。



次はもっと上手に

作れるようにがんばろ~★






それではまた明日(//>ω<)




ポチッと応援お願いします\(^o^)/


人気ブログランキングへ




にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは^^

109.4pips利確
おめでとうございます(^^)
さすがプロトレーダーSESOちゃんですね!

お布団を干すと
気持ちが良いですよね。

グッスリと眠って
良い夢も楽しんでね。

はじめまして(^○^)

GGさんとこつながりで為替ブログ徘徊していたら美味しそうな麻婆丼発見\(^o^)/‼︎
ついついコメントしてしまいました😄
FXの方も丁度僕もトレードしてた時間帯のチャートが載ってて(僕は下りで参加でしたが)しかもロングで綺麗に利確されてたので凄いなぁと思いました(>_<)
ブログもやってないコメ専ですが応援ポチさせていただきます(・ω・)ノ


こんにちわ

にんにく最高〜!
麻婆丼ですか〜、その影響でカレーが食べたくなりました(・ω・)ノ

チャート写真見ている限りなぜそこなのか全くわかりません( ;´Д`)

坊主おじさん様こんばんは☆

いつもコメントどうもありがとうございます(*^^*)

ありがとうございます~☆
昨日は久しぶりにここだ!というところで大きく利益が取れたのでトレーダーとして嬉しかったです♡!!

おかげさまで昨夜はよく寝れました♪
天日干ししたお布団で寝ると心なしか疲れがよく取れる気がします(^O^)
太陽に感謝です☆

にっしーさんはじめまして☆

にっしーさんはじめまして♪
コメントどうもありがとうございます(*^▽^*)

おぉ~~♪
GGさんつながりで来てくださったのですね(*^^*)
GGさんとは半年くらい前から交流させていただいております☆
ご縁に感謝です(^O^)

麻婆丼、おいしそうと言って頂けて嬉しいです♡
次回はお豆腐に気を付けてもっと見た目もおいしくできるようにがんばります!

にっしーさんもFXされているのですね\(^o^)/
しかも同じタイミングでトレードしていたとは・・☆

応援ポチもありがとうございます♪
ぜひまたSESOのブログにも遊びにきてくださいませ~(*^O^*)

亀三さんこんばんは☆

にんにく最高~\(^o^)/
いぇ~~い☆
ちなみにSESOはにんにくのホイル焼きでお味噌つけて食べるのが大好きです♡笑
ほくほくねっとりでおいしいんですよね~♡

カレーににんにくも合いますよね!わかります(*^▽^*)

たしかにこの画像だけだとなんで~?って感じですよね(>_<)
私もこれだけだとちんぷんかんぷんなのですが、SESOが表示させている移動平均線&補助ラインを表示させるとわかるんです~(^^)

さぁ今夜のFOMCはどうなるのか!!?
SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
140位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
30位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる