『効果は抜群だ!!』

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)










今日は友人から

良い物をもらいました♡

SESOの好きなものです(*^▽^*)

さぁなんでしょう~☆!?


ヒント①甘い物

ヒント②とろとろ

ヒント③ヨーグルトや

パンケーキと相性抜群




ということで~~・・・

正解はぁ~~~

cbdshbchdcfgwsdvuw.jpg

どどんっ☆

cndsjbcvjdvcgvd.jpg

はちみつ~~♡♡

しかもニューカレドニアのお土産の

ライチはちみつなんです(〃ノωノ)


以前オーストラリアの

ケアンズに行ったときに

ユーカリのはちみつは食べましたが

ライチはちみつは初体験(*^O^*)





早速一口

ペロリといただいてみたところ・・・

お、おいしい(((o(*゚▽゚*)o)))


そしてライチの香りを

ほんのり感じる!!


かなり『あま~~い』と感じる甘さで

フルーティーなライチの風味があって

今まで食べたはちみつの

どれとも違うおいしさがありました♪


cdsbhcvdhsvsytdftysw.jpg

蓋には蜂さんが♡

遊び心が良いですね(*^o^*)


せっかくのおいしいはちみつなので

大事にゆっくりいただこうと思います♪

ありがとう~~\(^o^)/





ちなみにニューカレドニアは

天国に一番近い海って言われるくらい

素晴らしく美しい場所なんですって!!


SESOも生きているうちに行きたいなぁ~♡

なんて

ニューカレドニアに思いをはせつつ~・・・・・

本日のチャートに参りましょう☆笑




今日のドル円チャート

111.029~111.476で推移しておりました!

チャートを見れば一目瞭然ですが

いわゆる様子見相場。。。

レンジってやつですね(^_^;)


そんなときは

そんなときに合ったやり方

トレードするべき(*≧∪≦)

ということで

昨日とは違い

短期的なチョコチョコトレードをしました☆

cjsabchdvacgvc.png

こちらはドル円15分足画像♪

一見、上昇している場面なので

売りでは持ちづらいところですが

思い切って水色の〇

売りエントリー!!




ただ以前同じ手法で

負けたことがあったので

(そのときはたしか1時間足で見ていて

利確も深めだったので)

今回は15分足を見てエントリー

かつ、4pipsで利確にしました♪



レンジで方向感の出ないときには

このSESOの逆張りトレード

相性ばっちり★というのが

最近ますます感じられて嬉しいです♪


ポケモンでいう

ヒトカゲにゼニガメが水でっぽうして

『効果は抜群だっ!!』

ってテロップが出る感じ(*^^*)笑



今日は全体で

約13pips獲得となりました♪



夜中3時のFOMC

不参加の予定ですが

FX会社のレート調査をするには

ベストなイベントなので

各社の動き方

チェックする予定です!


研究も欠かしませんよ~~~★









ということで

3時以降の動き方に注目しつつ

どちらかというと今回は

日銀会合の方が注目度が高いので

波乱の週後半を楽しもう思います!!




それではまた明日~~♡



ポチッと応援お願いします\(^o^)/


人気ブログランキングへ




にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは^^

ライチはちみつ
とっても美味しそうですね~♪ o(^▽^)o

ところで
FX会社のレート調査は
何のためにするのでしょうか?

良いFX会社を探すためですか?
それとも何か他に目的があるのでしょうか?

(^^)

ニューカレドニア!数十年前に?行ったことありますよ(^^)

いいところでしたね~(^^)って?ほとんどビーチで?遊んでただけでした?

けどね(^^;)時差が少ないのが楽でした?


着物SESOちゃん!またお願いしますね~(^^)

おはようございます♪

FOMC,上下で70pipsもブレたんですねぇv-405
ジジイは白川夜船でしたが・・・v-75

今日12時過ぎの日銀ですねv-218

んも★

SESOさん、こんにちは★
今回は③で分かりました!

はちみつは、子供の頃はパンに塗ったりして食べましたが
最近は久しく食べておりません(>_<;)

パンにはマヨネーズばかり付けて食べてます☆

ライチはジュースでは、飲んだことありますよっよっ☆

FXの堅実な勝ち方、理想的ですね!
僕は連休中はトレードは、お休みしたいと思います★

No title

今日は金融緩和見送りで、午後からは株は爆下げで、為替は円高になってしまいましたね。僕はこの前追加緩和しない方が良いと言ったけど、ほんとにしなかったから、予想外でした。笑。最近急激に円安になっていたし、株価も高かったから今回はさすがの黒田さんも見送ったのかもしれないね。今日は爆下げしたら午後から株を買うつもりで見ていたけど、株坂を見て1日では精算できそうもないからやめたんだよね。また月曜日も3連休を控えて売られるかもしれないし、今日は爆下げの結局株坂を見ていただけになりましたね。勿論長期にホールドしている株もあるけど、こちらは売らない株なので、また割安で買っているし、この値段なら一時的に含み損が発生しても必ず戻ると思っているから、上がっても下がっても僕はあまり関心はないわけだけどね。連休中は株のことを忘れてのんびりしたいですね。

No title

ライチのハチミツってあるんだねー。
ハチミツの色が濃い目な感じ。
いいお土産もらってよかったね^^
わたしもニューカレドニア行ってみたいなぁ~。

坊主おじさん様こんばんは☆

ライチはちみつおいしかったです~♡
ライチの風味をほんのり感じられて南国気分でした(*^O^*)

ご質問どうもありがとうございます☆
レート調査はFX会社のAブック、Bブックの見極めや、それぞれのFX会社のレート操作の癖を見るためにやっています!
(ご覧になられたかもしれないですが、SESOTUBEでAブックBブックについては解説しています♪)

例えばA社とB社は似た動きをすることが多いとか、C社は普段から他社より1pipsずれている傾向があるとか、D社は指標発表時に遅れて動くとか、いろんな特徴があるので、それを知ることで逆に利益を出しやすい仕組みを考えています☆
特徴があるのであればそれを生かす!というのがSESOの考え方です(*^^*)
(一つのチャート上にいくつものFX会社のレートを同時に表示させる仕組みを作ったのでそれを使って調査しています!)

またしばらくしたらブログでも詳しいことをご紹介するかもしれませんのでどうぞお楽しみにで~す♡

シオンパパさんこんばんは☆

ニューカレドニア行かれたことあるのですね!!
いいなぁ~(*^o^*)♡
マカオやニューヨークも良いけど、やっぱり自然が一番☆
綺麗なビーチ憧れます♪
しかも時差が少ないのは良いですね~~♡
SESOもいつか行かなくっちゃ☆

ありがとうございます(^O^)
またブログで着物SESOをアップできるように着付けの習得がんばりますねっ♪

GGさんこんばんは☆

うんうん。。
FOMCはかなり大きく動きましたね!!
・・・かと思ったら日銀のほうがもっと激しく動きましたね(>_<)
そろそろかなぁ~と思ってチャートを見ていたらすごいことになっていたので驚きました。。

「あ~あ・・ポジション持ってたら〇〇円儲かってたよ~」なんてよく言いますが、SESOはあくまでコツコツいきます☆
明日の相場はどうなるかなぁ~(*^^*)

んもぉ~☆よっ♪

QUATER9さんこんばんは☆

おぉ~~♪
今回もお答えいただきありがとうございます(*^▽^*)笑
そして③での大正解おめでとうございます♡

はちみつおいしいですよね♪
お料理で鶏の照り焼きを作るときなんかは調味料として使うと身が柔らかくなったり甘さに深みが出たりして重宝しますし、もちろんパンに塗ってもおいしいですよね♡
これから大事に食べようと思います(*^^*)

ライチジュースおいしそう☆
カクテルでもライチ味って結構好きだなぁ~♡

QUATER9さんナイス利確本当におめでとうございます!!
ぜひ連休中はゆっくり休まれてくださいね♪

みつたかさんこんばんは☆

みつたかさん今日もお疲れ様です(*^^*)

金融緩和見送りでの円高への動きすごかったですね!
たくさんの方が大きな利益を得たり、逆に大損失をくらったのかなぁ、、となんとなくそわそわ一日を過ごしました(/_;)
今日は連休前最後のイベントでしたし気合いを入れている方も多かったですよね(>_<)

ぜひ連休中は株のことから一度離れてリフレッシュされてくださいませ(*^^*)

ケロリンさんこんばんは☆

たしかにケロリンさんのおっしゃる通りはちみつの色濃かったです~☆
黄金色の深い感じの色で綺麗な色でした(*^^*)
素敵なお土産を用意してくれた友人に感謝です♡

ニューカレドニア魅力的ですよね☆
わたしも行ってみた~い♪
SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
140位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
30位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる