やってきた大イベント★★

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)











今日はお昼過ぎまで

が降っていましたね(>_<)


でも雨の後って

街路樹や植物

色鮮やか元気になるから嬉しい♪

cvdhsvbudhgfuydfgyu.jpg

しずくがキラリ☆

これからどんどん

夏に近づいて行って

緑ももっと

イキイキしてくるんだろうなぁ~♪

これからの季節も楽しみ(*^▽^*)







さてさて☆

昨夜はFOMCでしたね!

結果は利上げ見送りということで

瞬間的に円安に動いた後

同じくらい円高に戻り

結果じりじり円安方向に。。


約70pipsの上下動でしたが

通常のFOMCと比べると

そこまで派手な動きでは

なかった印象です(*^^*)




しか~~~し!!

FOMC時にFX会社の

レート調査をしていたSESOは

今回もおもしろいデータ

入手したので

ご紹介させていただきますね☆

bhfbvhdwfvewy.png

こちらがFOMC直前

ドル円1分足画像です!


SESOが動画にまとめたものを

スクショしたので

文字が見づらく申し訳ないのですが

パッと見ただけでズレがあるのを

認識していただけるかと思います。


一番上の赤い線

黄色い線のFX会社

瞬間的に

スプレッドが広がっている様子

このあとFOMC時は

青い線の会社

他社よりも10pipsほど下にずれた状態

連動しながら上昇していき

やがて他の3社と合わさるんです!

見ていてなかなか面白かったです!!



ちなみに普段

大きな発表時以外でも

レート調査をしていると

「あ、今ストップ狩りした!!」

というのが

わかることもあります。

それがわかっていれば

逆にストップ狩り返しもできますし

FX会社調査もかなり奥が深いです★

(ストップ狩り返しって

技名がかっこいいですよね(ノ∇≦*)笑)









しかし注目度が高いのは

日銀会合でしたね!


今回の現状維持という結果と

円高方向の動きは

予想通りではありましたが

それはあくまで結果論。。。


タラレバは言えない世界ですし

SESOは丸一日

おとなしくお休みしました!


大きなイベント時は

100pips取るのは一瞬

100pipsやられるのも一瞬

ですからね(っω・`。)


GWはトレードお休みされる方が多そうですが

SESOもチャートの様子は見つつ

状況に応じてお休みしようと思います♪





(また、不安をかきたてる

わけではないのですが

もしかしたらGW最中に

大きな地震

またやってくるかもしれないと思い

個人的に防災対策をしています(>_<)

万が一の備えをしておくのも

いいかもしれません・・。



GWにご家族でお出かけされる方も

多いかと思いますが

今の日本の状態は危険だと思うので

(水を指すようで

申し訳ないですが(´;ω;`))

くれぐれもお気をつけて

おでかけされてくださいね(*^^*))













本日の晩ごはんはこちら♡

cdslcmdwnfwe.jpg

椎茸の肉詰め♪

すごく大きくて

立派な椎茸が手に入ったので

鶏ひき肉に

大葉と玉ねぎを混ぜたものを

かさに詰めて焼きました~☆

タレはいつもの味にバターを足して

より椎茸とマッチするような味にしました♡


cndsjbhsdbfuydfbuywe.jpg

カツオのたたき☆

SESOのブログにアップするのも

定番となってきたこちら♪笑

今日はミョウガたっぷりで

ごま油たら~りで仕上げました(*^▽^*)

cndjsbcsbfdyf.jpg

生ハムクラッカー☆

生ハム・ブルーチーズ

アボガド・亜麻仁油・黒胡椒


という間違いない組み合わせ!!笑

おいしかったぁ~~♡♡












ということで♪

明日からGWを満喫されるみなさま

一週間お疲れ様でした(*ノ∪`*)

素敵な休暇をお過ごしくださませ♪



それでは~♡






ポチッと応援お願いします\(^o^)/


人気ブログランキングへ




にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは^^

ストップ狩りをする会社が
あるとは、怖いですね(>_<)

会社がレートを操作する中で
ストップ狩り返しというのは
どうしたら可能になるのでしょうか?



椎茸の肉詰め
とっても美味しそうですね~♪

SESOちゃんは料理上手で
いつも感心しています(^^)

No title

おはようございます~☆
コメいただき、ありがとうございます(*´▽`*)

FXのことは全くわからないのですが
SESOさんのブログを見て
「ほほ~」と知った気になってます笑。

先日の着物姿、とっても素敵でした♡
普段サラッと着こなせるって尊敬です(*‘ω‘ *)

これからも
うる・さら共ども、よろしくお願いします~♪

No title

おはよー!!

ブログ見て前のページ迄スクロールした所で、5時頃に睡魔に負けて寝てしまった

朝目が覚めたらSESOちゃんの画像の周りに、スクリーンセーバーのカラフルなバブルが、ふわふわ!!  何と心地良い朝だ!! っと言いたかったが、画像はハチミツでした…

MT4って自分でカスタマイズしてるの?

こんにちわ

シイタケに肉詰めってあるんですね~。
かつおのたたきにお金持ちのクラッカー料理・・・・。
贅沢ですな~♪www団子より花がありますね(´-ω-`)

数社のレートを比べることができるんですね~。理論的なものは考えると頭皮の毛穴から煙が出そうですwww

坊主おじさん様こんにちは☆

いつもコメントありがとうございます☆
今日はSESOにしては珍しくお昼にコメント返しをさせていただいております(*^▽^*)

今日もご質問ありがとうございます♪
ストップ狩り返しというのはどんなものかと言いますと~・・
まずはこちらの画像をご覧ください☆
(ネット上で拾った画像をお借りしています)

http://blogs.yahoo.co.jp/gaitameonlineuser/GALLERY/show_image_v2.html?id=http%3A%2F%2Fblogs.c.yimg.jp%2Fres%2Fblog-ac-f3%2Fgaitameonlineuser%2Ffolder%2F326362%2F62%2F1946962%2Fimg_19%3F1279973791&i=1

極端に言うとこういった動きをするので、この画像の場合は下にビュンっといったところで買いエントリーをすると、元のレートに戻ったところで利確できるというようなことです☆
しかしこれは人の手でトレードするのはかなり難しいので、EA(自動売買ソフト)を開発したりすでに出回っているストップ狩りに特化したEAを使用する必要があると思います。

また何かあればいつでもご質問くださいね♪

椎茸の肉詰めはとにかく椎茸の味がおいしくて肉厚で最高でした(*^O^*)
素材の味がおいしかったので、逆にタレはもっと控えめの味にすればよかったかも~。。
いつも褒めてくださってありがとうございます♡♡

クマさんこんにちは☆

こちらこそコメントいただけて光栄です♡
ありがとうございます(*^▽^*)

「ほほ~」と思っていただけて嬉しいです♪笑
わたしももともとは美容系の道を歩んでいたのでまさかFXトレーダーになるとは思わずびっくりしています☆

わぁ~♪
着物の時も見ていただけていたのですね(^O^)
ありがとうございます!!
今度は自分で普段着用の着物を着られるようにがんばります♪

これからもうるるちゃん&さらおちゃんブログ楽しみにしています♡

mechagakuさんこんにちは☆

え~~!!
昨日も5時ごろまで起きていたのですね(/_;)
毎日お疲れ様です(>_<)

そうなんです(*^^*)
はちみつでした♪
(ちなみにおとといのSESOは髪を巻いていたのでふわっとしていたのがポイントです。。笑
自分的にですが。。笑)

そういえばmechagakuさんがSESOちゃんって呼んでくれている!!
レア~~!!!

MT4に関してですが、レート調査はMT4内をいじっているわけではなく、そういったことをできるEA(ソフト)を開発して設置して表示させています♪
その他移動平均線などはMT4内でいじって好きなものを表示させています(*^^*)

また何かあればいつでもご質問くださいませ☆

亀三さんこんにちは☆

椎茸の肉詰めは本当においしいですよ~♡
自分で作ったのは初めてでしたが相性抜群でびっくり(*^O^*)
めっちゃご飯がすすみました!!笑
またおいしそうな椎茸を発見したら作ろうと思います♪

お金持ちのクラッカー料理・・笑
たしかにそういうイメージあるかもです(*^^*)
実は近所のスーパーで大好きなブルーチーズが30%オフになっていたから買ったっていうのはここだけの話でお願いしますね!笑

私も数字は本当に苦手なので煙が出そうですが、なるほど~!って発見していくのは楽しいです♪
また何か発見したらブログでシェアしたり、おすすめできるものはお伝えしたりできたらいいなと思っています☆

椎茸の肉詰め

こんばんは

こんな料理があるんですね、椎茸は
どのような栽培のものでしょうか?
菌床より原木の方がおいしいようですよ、
栽培の手間は結構かかりますが。自分も
一度挑戦しようと思いましたが、適した場所
がなく断念しました。あと玉ねぎと大葉を使う
のですね、これなら夏以降、畑でとれそうな
ので秋以降に挑戦してみたいですね。

よっチさんこんばんは☆

わたしも初めて手作りしましたが相性抜群でおいしかったです♪
鶏ひき肉の中は大葉と玉ねぎじゃなくても、長ネギとかたけのことかなんでも小さく切って入れたらおいしいと思います(*^▽^*)
よっチさんの自家栽培のお野菜だったら絶対なんでも最高においしいと思いますよ~☆

椎茸の種類ですが恐らく原木かなと思います♪
知人の実家で栽培していて木?のまま送られてきてたくさんあるからと言って分けてくれたんです♡

椎茸って私の中のイメージですが、湿度管理とか育てるのが難しそうな気がします。。
でも栽培出来たらすごいですね☆
育って来たらもったいなくて食べれなくなっちゃいそう(>_<)笑

素敵なGWをお過ごしくださいませ~(^O^)☆
SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
170位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
30位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる