これが本命

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)











今日は晴天だったものの

一日風が強かったですね!!

cnsjnfjedwbfweydgwey.jpg

真っ青な空~♪



ロングヘアのSESOは

髪をまとめずに外出したため

髪型がすごいこと

なっていました。。。笑


都内で短パン青いスニーカー

髪をバサバサさせながら

歩いている人を見かけた方

それはきっとSESOです★!!笑







さてさて本日の相場ですが

日銀発表以降

円高トレンドで相場が動いています!

vxsgcxscscxsdfts.png

こちらはドル円日足画像です。



先日の日銀発表では

約300pipsも円高に動いたので

すごく大きな動きに感じた方も

多かったかと思うのですが


SESOとしては

『本命のシナリオに戻っていった』

という風に感じました!


画像でもまとめてみましたが

4月4~8日にグッと円高が進んで

このまま進むのかと思いきや

11~22日(先々週~先週)にかけて

円安に押し戻し

そして今週再度円高の流れとなりました。




・・・・不思議なのですが

今は個人的に

スッキリした気持ちです(^^;笑


なんで円安なんだろう・・・??

短期的にならわかるけど

このままずっと

円安に動いていくとしたら

それは本当に

異常事態だ。゚(゚´Д`゚)゚。」

って昨日まで思っていたので

今の107円台には納得です☆



画像の8日のロウソク足

29日のロウソク足を見てみると

うまく繋がるくらいの数値ですし

ただ単純に予定通りの流れにするよりも

一旦逆に動かした方が

落差が大きくて


儲けられる機関もありますしね・・・・。

いろんなシナリオとか

情報戦があるのかなって

考えちゃいますね・・・(っω・`。))





とりあえず今日はトレードお休みで

今週終了となりました(*^^*)


個人的にパナマ文書

謎も気になるので

GW中は休憩しつつ

お勉強もしようと思います♪♪










今日のお昼は練馬にある

『破顔』油そばを食べてきました♡

bcdhsbfhdwvefuvewu.jpg

人生初の油そば~☆!!


友人が

「絶対おいしいから

食べた方が良いよっ♪

食べないと損だよ~~!!」

って猛プッシュするので(笑)

よ~し食べに行こう(*^O^*)

ということで行ってきました☆

cbdhscvhgsdvcgwdeuvf.jpg

こんな感じ♪

チャーシューも

あぶっていて香ばしく

おいしかったです(〃ノωノ)




意外と脂っこすぎず

食べやすい味で完食はしたけど

どちらかというとSESOは

普通のラーメン派かな~(>_<)★


みなさんは

ラーメン・つけ麺・油そば

何が一番好きですか~♡?









それではGW本番♪

素敵な時間をお過ごしくださいませ(/∀\*)




ポチッと応援お願いします\(^o^)/


人気ブログランキングへ




にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!
とても美味しそうですね^^
近くにあったら行きたいくらいです。

では、失礼します。(^^)/

こんばんは^^

毎回、質問に対して
詳しい回答をありがとうございます(^^)

油そばは食べたことがありません。
ラーメンと何がちがうのでしょうか?( ^ω^; )

こってりラーメンが一番好きかなぁ(笑)

おはよ〜★

SESOさんおはよ〜★

今日は爽やかな格好で外出されていたのですね(*^^*)
風が強い日は大変ですね(^^;;

円高、凄かったですね!
何円も動いていたからびっくりしました(b_d)


油そばは何度も食べたことありますが
僕の行くお店は1種類しか味がないので
やはり、色んな種類の味があるラーメンが1番になりますかね

つけ麺も好きですが、やはり色んな種類の味があるラーメンが
1番になりますかね☆

2回も言ってしまいましたよっ よっ☆

今日は為替も止まって、完全なGWになりますので
ゆっくり休みたいと思います(o^^o)

あぶらぶら!

こんにちわん(*^^*)
最近あまりコメントできなくてすいません(´・ω・`)
仕事が忙しくてなかなか体力が…
油そば私も食べたことないなー
おいしいのかな?(^ー゜)
私はやっぱり普通のラーメンかなv・。・V

No title

朝為替見たら、ドルが106円前半だもんね。連休中は円高が進行するとは言われていたけど、ここまで早いとはね。連休中は雇用統計前で参加者も少なく、円高になりやすいから、株もFXも何もしない方が正解だと思いますね。連休明けは、1ドル105円切るかもしれないですね。株も5月に株を売ってどこかに行けと言う格言が米国にはあるので、株も5月を過ぎるとよくないんだよね。1月2月の再現になるかもね。

僕もSESOさんと同意見で円安は長期足の調整かなって思ってて、ずっとショートしてたので今の状況には納得でした(・ω・)ノ!
ユロドルも週足とかでは(勝手目線ですが)上がりそうな雰囲気出て来て下値も堅くなってたので、円安続伸はしんどいだろうと(>_<)
一つ前のブログで色んなFX会社のチャートの動きについて話をされてましたよね😄
僕も取引は一つだけですがチャートは複数見てます!と言ってもポジション取った後に移動平均線のズレを確認するだけなのですが(つД`)ノ
ストップ狩り返し…カッコ良いですね❗️もしトレードバトル漫画があれば、かなりの強者がここぞっ!て時にさらっと使って経験値の差を見せつける感じでしょうか\(^o^)/
そして今回の…油そば😆!
僕は豚骨か塩派ですが未知の味、食べてみたいと思いました👍
ではでは長文失礼しました〜(>_<)

たけちゃんさんこんばんは☆

コメントありがとうございます♪

はい★
破顔の油そばはとってもおいしかったです(*^▽^*)
煮たまごも炙りチャーシューも絶妙でした♡

もし練馬に来られることがあればぜひ♪

坊主おじさん様こんばんは☆

いえいえ☆
こちらこそいつもコメントやご質問どうもありがとうございます(*^^*)♡

ラーメンはスープに麺が浸かっていると思うのですが、油そばはタレ(油)が直接麺と和えられていて、スープがないラーメンのことです♪
なので「油そば」って聞くとすごくカロリーが高そうですが、スープがない分実はカロリーは少な目なんだそうです(*^o^*)

私も一番好きなのはこってりのとんこつラーメンです♡笑

QUATER9さんこんばんは☆

QUATER9さんこんばんは♪

そうなんです(^_^;)
風の強い日は髪の毛ばっさばさですぅ~汗
それでも髪を伸ばしたい・・・サラサラのロングヘアに憧れる・・・それがSESOです!きらん☆笑

円高に動きましたね~~!!
そろそろ自分的に本調子でいけそうな相場に入ってくるんじゃないかとワクワクしております♡

2回も言っちゃうQUATER9さん、、かわいいですね。。笑
読みながらめっちゃニコニコしちゃいました♪
私もラーメン派かなぁ~♡
いろんな味が楽しめるしやっぱりラーメン派(*^▽^*)
(SESOも2回言っちゃうという♪笑)

今日からGW本番!
SESOも今日は一日おでかけを楽しみました♪
QUATER9さんも素敵なGWを~~♡

ワタカリさんこんばんは☆

お気遣いどうもありがとうございます~~(>_<)♡
私がワタカリさんブログファンでついついコメントしちゃうだけなので、どうぞお気になさらずに♪
お仕事が忙しいとのことなのでどうぞお身体にはお気を付け下さいませ(*^▽^*)

油そばもおいしかったですよ~!!
でもSESOもやっぱりラーメン派かな(^^)
どうしてもスープが恋しくなっちゃいますね(^_^;)

みつたかさんこんばんは☆

みつたかさんのおっしゃる通りですね~(>_<)

私も基本連休中はお休みして、様子を見つつ、長めで持つ売りポジションを仕込んでもいいのかなぁ~といろいろ考えています。
(とにかく今の値動きを見ている限り買いでは入れない気がします。)

いずれにしてもトレード本番は連休明けですね(*^^*)
がんばっていきましょう~☆

にっしーさんこんばんは☆

長文でのコメントどうもありがとうございます☆

うんうん、そうですよねっ!!
納得ですよね(>_<)★
こういった会話ができてすごく嬉しいです。。。泣

にっしーさんも複数チャート見られているのですね(*^^*)
見比べると確認作業が出来ていいですよね♪

「ストップ狩り返し」は名前が本当にかっこいいですよね~☆笑
「テニスの王子様」的な「トレードの王女様」みたいなのがあったらぜひ繰り出したい技ですね!!笑

私も実は一番とんこつラーメンが好きです♡
油そばもおいしかったのでよかったらぜひ一度召し上がってみてくださいませ~♪

No title

わたしも髪が長いから強風の時は貞子のようになって歩いてます(笑

油そばは1度だけ食べたことあります。
汁無ってどうなの?って思ったけど美味しかった。
SESOちゃんが食べたのは、チャーシューが厚切りですっごい美味しそうだね。
わたしもスープありのラーメンがいいなぁ。

ケロリンさんこんばんは☆

ケロリンさんもロングヘアなのですね(*^O^*)
風が強いと「前が見えない~~!!」現象もあるあるです。。。笑

そうなんです♪
破顔の油そばは炙りチャーシューがおいしくて人気だそうで気になっていたのですが評判通りのおいしさでした♡
でもスープありラーメン派っていうのも同感です(*^^*)笑

ちなみにケロリンさんエプロンは大事に使わせていただいております~♪
お母さんに写真を見せても「かわいいね~!」っと好評でした♡
ありがとうございました♡♡
SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
137位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
34位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる