1ドル90円台はすぐそこに・・!?

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)









今日はGW半ばの月曜日♪

ということで

トレードをお休みされた方も

多かったかもしれませんね(*^^*)


SESOは先日の

日銀発表&口先介入後の

相場が動きが気になったので

朝からパソコンの前で

チェックをしていました(*^o^*)






今日はいったい

どういった動きになるのか注目でしたが

ドル円はまず下に

少し窓を開けてスタートし

その後は意外と狭い範囲内で

ジグザグ動いていましたね!

cgdywgcuydgweygs.png

アップで見るとこんな感じで~

veyfgheuwrfgewgf.png

広範囲で見るとこんな感じ♪


いかに先日の

縦落ちの勢いがすさまじかったか

よくわかりますね。。。




今の相場の動きを見ていると

まず目指すのは105円台かと思いますが

SESOとしては

90円台に突入するのも現実的

だと考えています。



貿易収支経常収支

世界各国の利害関係と

通貨安に影響を及ぼす重要な要因ですが

経常黒字国や財政黒字国が

景気支援のために

金融緩和と通貨安に依存し続ければ

他国からの政策批判が強まり

政策変更圧力が為替相場の変化

つながるケースも出てくるかと思います。

(4月29日にアメリカが

日本を為替政策の「監視リスト」

指定したのは記憶に新しいですね。。)


なので

現時点でも円高ですが

もっともっと落ちる可能性も

非常に高い
ことを

頭に入れてトレードしていこうと思います!


(1ドル90円になったら

アメリカへもかなり旅行しやすいですね♪笑)


SESO自身積極的に

トレンドに乗って行くつもりなので

チャンスを見逃さないよう

がんばっていこうと思います(//>ω<)


これからの動きにも要注目です!!














今日のおやつはたこ焼き♡


bvdhsbvsdvfuwevfuye.jpg

どどんっ★

「くくる」のたこ焼き~ヽ(≧∀≦)ノ


みなさんくくるってご存知ですか??

有名なたこ焼き屋さんだと

「ぎ〇だこ」がありますが

SESOはくくる派(*ノ∪`*)



もちろんお好みがあるとは思うのですが

くくるのたこ焼きは

なんと言っても

ふわふわもっちりなんですよ~♪

ぎ〇だこは表面が

油でカリカリになってるのがおいしいから

真逆のおいしさって感じです☆


しかも生地自体に

ダシの味が効いてておいしくて

優しい気持ちになれるたこ焼き

なんですぅ♪

cdsjcbsdhgcyudgwufg.jpg

お持ち帰りにしたので

ちょっとプシューってつぶれてるけど(笑)

すっごいおいしいんですよ(*^▽^*)


SESOは池袋店で購入しましたが

いくつか店舗があると思うので

よかったら召し上がってみてくださいね♪

おすすめで~す♡









それではまた明日も

楽しんでいきましょ~~☆




それでは(//>ω<)



ポチッと応援お願いします\(^o^)/


人気ブログランキングへ




にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは^^

円高は、私達消費者にとっては
物価が安くなるはずなので
大歓迎です(^^)

自国の通貨が高くなるのは
ありがたいことだと思います。

大阪人なのですが
くくるのたこ焼き
食べたことがありませんでした。
とっても美味しそうですねo(^▽^)o

No title

くくる?聞いたことないな(´・_・`)
よっし!今度池袋行ったら探してみようって、いつ行くんだか・・・(´・_・`)

んー、90円台ですか〜100円割れて初めて円高だと思うんですよね。65円説があるので超円高時代到来かも?って思いを馳せている亀三です。

それにしてもチャートの目盛り幅が広がっていてものすごく見づらくなりましたね(´・_・`)
たいして長くないのにpipsは大きめ( ;´Д`)

おっはよ~♪

今日も、良い天気だねぇv-218

たこ焼き大好物v-221
チェーン店は「銀だこ」しか知らなかったけど
都会では、こんな店もあるんだね

今日は、たこ焼き喰いたくなったけど・・・
こっちには、無いやぁぁぁv-406

No title

季節はずれの海岸物語は、今ならYouTubeで見れますよ。20年以上前のドラマですが、今でもファンは多いのですが、諸事情でDVD化はできないみたいです。湘南や鎌倉を舞台にしているのですけど、調べてみると三浦半島での撮影が多いみたいですね。今ではこのような素敵なドラマは、ほとんど無いので、動画が消されないうちに早めに見てください。ちなみに主演は片岡鶴太郎さんです。

No title

こんにちは!


円高の流れがすごいですね。


為替介入するならもうとっくにしてないといけないですし、黒田発言も手詰まりの表れのようです。


アベノミクスも見事というくらいボロボロですね(^_^;)…とまぁ、こんなオチは予想してましたけど。


投信やってる身としては、損を抱えている状態ですw

たこ焼きちゃん♡

こんばんわん!
たこ焼き美味しそー(*^_^*)

くくる美味しいですよね!
さすがSESOさんwヾ(≧∪≦*)ノ〃

坊主おじさん様こんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

物価上昇率2%を目標にかかげる日銀としてはかなり苦しい展開になっていると思いますし、円高によって大企業がどういった影響を受けるかは興味のあるところですが、私たち国民一人一人に影響が及ぶのはまだ時間がかかりそうですね。。

SESOはFXトレーダーなのでとにかく素直にトレンドについていこうと思います(*^^*)

そうだ~~♡
坊主おじさん様は大阪の方ですもんね(*^▽^*)
くくるのたこ焼きは本当にふわふわもっちりでおいしいのでおすすめです~~☆

亀三さんこんばんは☆

調べてみたら池袋以外にも渋谷、阿佐ヶ谷、町田、蒲田、二子玉川あたりにもあるそうです♪♪
意外とたくさんあってびっくり(゜゜)笑
くくるはふんわりもっちりでおいしいですよ~♡

たしかに~~~!!!
65円もありえなくないですね(*^O^*)
よ~~~し!!今から売りでエントリーして4000pips狙おうかな♡笑

今はかなり相場がおもしろいところなので楽しんで挑もうと思います!

GGさんこんばんは☆

今日も良いお天気でしたね(*^▽^*)
SESOも心地よく過ごすことができました♪

GGさんたこ焼き大好物なんですねっ☆
たこ焼きおいしいですよね~~♡
子どもの頃は冷凍たこ焼きをレンジでチンしてよくお父さんと一緒に食べたものです(*^^*)
懐かしいな~♪

今度どこかでたこ焼きみかけたらぜひGETしてくださいませ~☆

みつたかさんこんばんは☆

教えてくださりありがとうございます(*^^*)

早速ユーチューブで検索してみました♪
映像のタッチがたしかに20年前!という感じで逆に新鮮でした(^^)笑
鶴太郎さんもお若いですね~~☆



導★案♪ さんこんばんは☆

円高すごいですよね~!!
相関関係のあるユーロドルは逆に綺麗な上昇チャートですし、ある意味見ていて気持ちが良いです(*^▽^*)
トレンドバンザイ\(^o^)/

アベノミクスとしては・・・やはりこういった展開になりましたね。。
安倍さん、黒田さん、麻生さんあたりはこの円高に対してどう対処(処理)していくのか見ものだなと思っています。
(でも、もうどうしようもないですよね(^_^;))

あぁ~~~(>_<)
投信やられているのですね(/_;)
どうにか導★案♪さんの資金に関してはプラスに持って行ってほしい!とついSESOとしては思ってしまいます。。
本当に投資は学びの連続ですね・・(>_<)

ワタカリさんこんばんは☆

おぉぉ~~~☆★
ワタカリさんもくくるご存知なのですね!!
くくるおいしいですよね(*^▽^*)
ふんわり感もダシの味も最高でたこ焼きで一番大好きっ♡

おいしいもの話は尽きないですね(^O^)笑
SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
144位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
27位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる