今ってどんな相場かな??

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)









今日は良いお天気でしたね~☆


昨夜の暴風雨はすごかったですが

そのおかげか

今日は台風一過のように

すがすがしいお天気でした(〃ノωノ)

sdrdrtwqsdrwdsrq.jpg

真っ青~~☆


風は強かったものの

気持ち良い一日でしたね♡







さてさて早速ですが

昨日ブログに載せた

ドル円売りのポジション

どういった結末を迎えたのか

気になる方もいらっしゃるかと思うので

そちらから載せていこうと思います(*^▽^*)


cndhsbchdsbcudsvcyud.png


うまく利確できましたぁ~(*≧∪≦)

chdushfudhfdsuf.png

すでにエントリーラインを

損切りラインにしていたので

リスクのない状態

ポジションを持ってはいたものの

さすがにこれは上昇トレンドだ(>_<)

と思って、すかさず

本来であれば押し目買いするところで

利確しています(*^o^*)



結果論的に言うと・・・

うまく利確できてよかったです♪笑



ちなみに先ほど

↑上のチャートをスクショしたときは

点線のところでトレードしていましたが

リアルタイムで今決済しました(//>ω<)





ということで

最近はポンポントレードしています☆☆



このまま円高か?と思いきや

海外メディアを通して発言された

日本の円高けん制発言

ルー米財務長官の発言

そして6月米利上げの可能性などにより

ググッと円安方向に動いたり

ジグザグした動きではあるものの

全体的にかなり

トレードチャンスが多いと感じています。



逆に2015年を振り返ってみると

非常にトレードチャンスが少なかった

と思うんですよね!!


動きが小さくて

その中で一生懸命

トレードしなきゃいけない
ような相場で。。


それで調べてみたら

1973年に変動相場制が始まって以来

2015年はドル円の年間値幅が

過去最少だったんですって!!



そりゃあ~~

やりずらかったわけだ(っω・`。)

ってとっても納得。。。





またアベノミクス前のドル円安値が

だいたい75円

そこから昨年の高値が125円だったと思うと

今の106円も十分にありそうな水準で

とてつもない円高にも思えないですよね。。




ということでSESOが今日感じたのは

『今どんな相場なのか

広い視野で捉えながら

チャートに向かうことが大事!』


ということです(*^▽^*)




集中して5分足を見ていると

どうしてもその世界に

夢中になっちゃう
ことがありますが

そもそも今年ってどんな一年なんだ?

って視野を広く持つと

また違った感覚で

相場に向かえるなと思いました☆




やはり相場が難しいときは

無理にこねくりまわさず

比較的ボラティリティがあって

トレンドの出た時に

素直に乗るのが良いのかな(*^^*)



じゃあ今はって言うと

SESO的に相当おもしろいと思うので

ワクワクしながら

トレードがんばります\(^o^)/














今日は気分転換に

みなとみらい散歩してきました♡

chdsgcywdgfyewgud.jpg

んん~~☆

THEみなとみらいだぁ~(ノ∇≦*)笑


この景色SESOブログでも

もうおなじみですよね♪

cdbsycdwvfytesfdfwetyqd.jpg

ランドマークタワー

いつ見ても迫力がすごい!!

cdbshcbhdcvsdc.jpg

コスモワールド

観覧車前でパシャリ☆


コスモワールドに行くと

必ずゲームセンターによるのですが

最近のSESOの狙いは

ポケモンのぬいぐるみなんです♡笑

今日はヒトカゲかゼニガメが

欲しかったのですが

すごい難しいんですよ~・・。


しかも一回200円だったから

何回もミスはできない。。。


ということで今日は

残念ながら諦めました(´;ω;`)



どなたかUFOキャッチャー得意な方☆

コツがあったら教えてくださいませ~(>_<)

http://www.pokemon.co.jp/goods/captoy/c160310_01.html

ちなみにこういったぬいぐるみです♡笑



またリベンジがんばるぞ~~!!







それでは

また明日もがんばりましょう~♪

GWを楽しまれている方は

素敵な一日になりますようにっ♡







ポチッと応援お願いします\(^o^)/


人気ブログランキングへ




にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは^^

無事に利確できて
良かったですね(^^)

さすが、プロトレーダーの
SESOちゃんだ(^^)


今日は、珍しく
食べ物が載っていないことに
気がつきました。
逆に、SESOちゃんの食事が
気になりましたよ( ^ω^; )

おはようございます

チキンライスもトレードも美味いね(○;´・艸・`;○)

なんだかんだドル円強かったんだなーと思う今日この頃w

ごーるでんやな〜みんな( ´Д`)y━・~~

おはようございます♪

1ロット20万通貨ですかっ!v-405

FXでマンション購入も夢の話ぢゃないですねv-218
読みもシッカリしてるし、頑張って下さいねv-410

坊主おじさん様こんにちは☆

ありがとうございます☆
おとといの利確は、ちょっと落ちたところでうまいタイミングで決済できたので本当に嬉しかったです♪
運がよかったです~~笑

たしかに~!!笑
昨日のブログは珍しく食べ物が載っていませんでしたね(*^^*)
昨日の夜は玉ねぎたっぷりの生姜焼きを作って食べましたよ♡
今夜は何にしようかな~☆

亀三さんこんにちは☆

昨日ブログに載せたポジションは、本当に運がよかったですね(^_^;)笑
あのまま持っていたところでマイナスは出ずトントンでしたが、取れる利益はしっかり取っていきたいので、うまく決済できてホッとしました(*^^*)♡

チキンライスはちょっとコツがわかったのでSESOの得意料理に追加しようと思いま~す☆笑

昨日はユーロドルの動きもすごかったです。。
30pips一気に上がったりジェットコースターみたいでした(>_<)
ドカンとやられないよう気を付けます。。。

GGさんこんにちは☆

温かいお言葉どうもありがとうございます(*^▽^*)

SESOはどうも〇万通貨という概念がよくわかっていないのですが、、汗
最近は取引量も大きくなってきました♪
引き続きがんばりま~す\(^o^)/

ちなみに今日のお昼は冷やし中華でした♡笑

こんばんわん(*^^*)
綺麗な景色ですね♡

私もゆっくり散歩とかしたいなーw

No title

抜けるような青空ってこういう空なんだろうね。
UFOキャッチャーって難しいよね。
かな~り昔にやったことあるけど1度も取れたことがありません・・・。
狙ったぬいぐるみ取れるといいね^^

ワタカリさんこんばんは☆

こんばんわ~ん(*^▽^*)

みなとみらいの景色綺麗ですよね♪
そんな中SESOはゲームセンターでポケモンのぬいぐるみ狙ってるんですけどね♡笑

ワタカリさんここ最近お忙しそうなのでお身体にはどうぞお気を付け下さいませ(>_<)
お時間出来た時にゆっくりお散歩できるといいですね♪

ケロリンさんこんばんは☆

まさに☆抜けるような青空でした(*^^*)
気持ち良かったです♡

UFOキャッチャー難しいですよね(>_<)
時々テレビでめっちゃUFOキャッチャーうまい方が出ていますがSESOにはやはり難しいです。。。汗
あの取れそうでなかなか取れないのがうまくできてますよねぇ~(/_;)
ユーチューブで勉強してリベンジしますっ!!笑
SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
215位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
53位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる