素直にお休みします♪

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)















今日のSESOですが

一日中デスクワークしていました♪


デスクワークといっても

FXトレードをしていたわけではなく

ちょっと“あるもの”

制作していたんです(*^^*)

(結局10時間くらい

がんばっちゃいました☆)


ふっふっふっふ・・・♡

一体SESOは

何を制作しているのでしょうか(〃ノωノ)



近々ブログでも

ご紹介できたらと思うので

よかったら

楽しみにお待ちくださいませ~♪








さてさて本日の相場についてですが

今日はあまり方向感もはっきりせず

SESOとしてはやりづらい相場でした(>_<)


bhdsbchdvcdvyw.png

こちらはドル円30分足画像です♪

今日は106.800→107.505

推移していましたが

明日に雇用統計も控えているせいか

全体的な値動きの幅は小さめでした!


こういったときは

いつドカッと下げる(上げる)か

わからないので

トレードせず様子見

SESO流です(>_<)



しかもパソコンで作業しながら

『ながらトレード』なんて

まだまだSESOにはできないので・・(^_^;)

今日はすっぱりトレードお休みしました♪



そして明日の雇用統計ですが

結果が悪ければ

6月利上げは後退しそうですし

注目していきたいところです!!



ということで☆

今保有しているポジションもですし

とりあえずは明日を待って

また相場に挑んでいこうと思います♪












今日の晩ごはんはこちら☆

cdshbvchdbvhfeufvewfdtwe.jpg

さっぱり豚しゃぶ~♡

みょうが、大葉、大根おろしたっぷり

ソースは長ネギのみじん切りに

ごま油、醤油、お酢を混ぜたもの♪


最近暖かくなってきたおかげか

さっぱりしたものを食べたくなって

思わず作っちゃいました♡


子どもの頃はこんなにむしゃむしゃ

みょうがを食べられるようになるとは

思わなかったなぁ~~・・笑



fsgvcfwtdfcwetrdcrewsdytrewqydf.jpg

ナスのチーズ焼き♡

こちらはSESOの鉄板メニュー♪


シンプルな焼きナスも好きだけど

ナス×トマト×チーズの組み合わせは

やっぱり絶品だよねぇ~(/∀\*)

(ナスとナスの間から

お皿のグーフィーがちょうど

顔を出している~~♡笑

かわいい(//>ω<))


mkmvfkdnvjfbvhdvgdvefy.jpg

たまごクラッカー&

クリームチーズクラッカー☆



先日買ってあったクラッカーが余っていたのと

今日のお昼に食べた冷麺の具で

ゆで卵を多めに作ったので

夜のメニューにしちゃいました(*^▽^*)


クリームチーズにかかっているのは

先日友人から

ニューカレドニアのお土産でもらった

ライチはちみつです♪

もちろん味の相性は抜群でした(*ノ∪`*)











ということで明日は平日に戻りますし

日経平均の値動きにも注目しつつ

チャートを見て行こうと思います☆



がんばるぞ~~!!

えいえいお~~\(^o^)/



それでは♪




ポチッと応援お願いします\(^o^)/


人気ブログランキングへ




にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは
製作に10時間も掛けるって、結構疲れる作業ですね
気になるな、早く見せて!!

私はここ数週間、PCの環境を変える為の作業に追われてます
何時もながら、コストを下げる為に、やたらとややこしい事になってしまう…

作業時間は長くても連続3時間程が限界、脳みそが沸騰しそう

10時間もやったら倒れます。。。

こんばんは^^

さっぱり豚しゃぶ
ナスのチーズ焼き
たまごクラッカー&
クリームチーズクラッカー
どれもこれも抜群に美味しそう~♪

これは、お酒がすすみますね(^^)

SESOちゃんの彼氏や将来の旦那様は
ものすごく幸せ者だなぁ o(^▽^)o

夏が来るね

豚しゃぶ!亀三のお料理18番だ~。

暑くなると豚しゃぶにおろしポン酢で、冷しゃぶにすると最高~♪

昨日は雇用統計前ってのもあって目立った動きはなかったね~。となると今日の動きは激しいかもね~。

SESOっちの腕前拝見w

んも☆

SESOさん、おはようございます☆

為替は円高になって来ましたね
今晩の雇用統計でどう動くか、注目したいと思います(>_<;)

10時間もかけてあるものを作るとなると
自分の経験ではプラモデルとかラジコンになってしまいますがw
女性だと編み物とか服とかでしょうか?
気になりますね

お料理はどれもすごく美味しそうです☆
写真写りも、とてもいい感じですw

来週から元の平日に戻るので
えいえいお~(・∀・)!で頑張りたいと思いますw

No title

今日も三菱商事を買ったので、株買う余力が0円になりました。来週決算で、前持って大赤字を発表しているから、決算の過剰反応は薄いと思って買いました。三菱商事の株価の動きが僕は好きなので、株価が割安になるとやはり手が出てしまいますね。勿論三菱商事も相性はいいので大幅に儲かっていますよ。あと片岡さんは他にも猫の飼い方のアドバイスをした時もコメントの返答がありました。忙しい人なので、めったに返事をくれる人ではないので、もらえた時は本当にうれしかったですね。実際に片岡さんの絵の展示に行った時に片岡さん本人を見たこともありますけどね。俳優以外でもいろんな面でファンで尊敬していますよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

mechagakuさんこんばんは☆

「気になるな、早く見せて!! 」この一言が劇的に嬉しかったです~・・♡笑
どうもありがとうございます(*^^*)
まだ全て整っていないので恐らく来月になるかと思いますが何を作っていたかブログで発表できたらと思いますのでどうぞお楽しみにです♪

mechagakuさんが数週間にも及ぶ作業をしているって・・いったいどれだけ難しい作業なんですか(/_;)
すごすぎるぅ~~。。
時々休憩されてくださいね(>_<)

お互いに体調には気を付けながらがんばりましょう~♪

坊主おじさん様こんばんは☆

いつもコメントどうもありがとうございます♪

どれもこれもおいしそうだなんて最高の褒め言葉をありがとうございます~♡
たしかに昨日の晩ごはんはお酒が進みそうなメニューでしたね(*^▽^*)
最近は寝る前までチャートを見たりデスクワークをする日が続いているのでお酒はほとんど飲まないのですが、作るメニューはおつまみっぽい料理がやっぱり多いですね。。笑
のんべい気質が出ちゃってるなぁ~~。。笑

ふふふ♡
素敵な奥さんを目指してがんばります(*^^*)

亀三さんこんばんは☆

豚しゃぶ亀三さんの18番なんですね!!
いいなぁ~~♪
おいしいんだろうなぁ~~♪
暑い季節の冷しゃぶは最高ですよね☆
SESOは薬味たっぷりが大好き\(^o^)/

さぁ先ほどの雇用統計でSESOはどうしたのか!!?
のちほどブログであっぷしますね~☆

QUATER9さん♪んもっ!

QUATER9さんこんばんは(*^▽^*)
雇用統計はびよよ~~んと円高方向に落ちつつだいぶ今は戻ってきましたね!
この先どうなるのでしょう(>_<)

10時間かけて作ったものはいったいなんなのか!!
答えは~~・・(ドラムロール)・・・来月のブログで発表します☆☆笑
まだ未完成なのでちゃんとしたかたちで発表できるように引き続き制作頑張ります(*^▽^*)

写真写り褒めてくださって嬉しいです~♪
ブログ始めて写真撮るのが習慣になったので以前よりうまくなったかも~??笑
ふふふ(*^^*)

はいっ☆
えいえいお~でがんばりましょう(^O^)

No title

暑くなってきたからさっぱり食べられる豚しゃぶいいね~。
豚しゃぶっていつもゴマだれで食べてるんだけど、ネギのソースっておいしそう!
みょうがもいいね~。
あぁ~食べたい!!!

みつたかさんこんばんは☆

おぉ~~☆!
株買われたのですね!!
相性が良い株とのことで動きが楽しみですね(*^^*)

片岡さんとコメントで直接やり取りされていてすごいです♪
みつたかさんが片岡さんファンで尊敬されているのが文章からよく伝わりますよ~(*^^*)

hさんこんばんは☆

非公開コメントだったのでhさんと呼ばせて頂きますね(*^^*)

ごはんは全て自分で手作りしています♡
外食することも多いですがお家でご飯を食べるときはお惣菜類はほとんど買わずに100%手作りが基本です♪
実家のお母さんはお料理が苦手(家事が好きではないタイプ)でお仕事がんばる派なので反面教師で幼いころからお料理はよくしていました(*^^*)笑

株価や為替相場は月曜日の値動きにも要注目ですね!!

1pipsがいくらかというご質問ですが、10万円の資金で0.1ロットで取引きした時1pips=100円です♪
なので100万円の資金で1ロットで取引きをすると1pips=1000円です(^^)
(FX会社によって取引量の概念が異なっていて「〇万通貨」という言い方をするも多いですがSESOは「ロット」で取引きをするのでよくわからないです(*^^*))


ケロリンさんこんばんは☆

そうなんです~~☆
暑くなってきたので急に豚しゃぶが恋しくなってしまって♡笑

ごまだれもおいしいですよね(*^▽^*)
ネギだれは生姜もすって入れたので香りもよくっておいしかったです♡
薬味大好き(^O^)

みょうがはまだ余っているので明日冷奴に乗せようかな♪

なす

こんばんは

いろいろレパートリーがあり、どれも魅力的なんですが、
特にナスのチーズ焼きはとても興味があるんですよね。
というのも、昨年、ナスがそこそこ収穫できたにもかか
わらずたいした調理の仕方ができなくて結構ひっかかって
たんです。で、このなすのチーズ焼き、これいいですよ。
まだ、苗を購入していないんですが、近々用意して
定植し、収穫したあかつきには挑戦したいと思います。

よっチさんこんばんは☆

わぁ~~~い\(^o^)/
よっチさんに気に入っていただけて嬉しいです☆

~SESOの『ナスのチーズ焼きレシピ』~

①ナスのヘタを切って縦に切る。厚さ5mmくらい?よっチさんのセンスで♪笑
大きなナスの場合はそれを半分に切って食べやすいサイズにしてください☆

②水にさらしてあく抜き!(SESOはサッと浸けておしまい!笑)
5分くらいがいいのかな(^^)
あとで焼くときに油が飛ぶと怖いので水からあげたらキッチンペーパーで丁寧に拭いてあげると安心♪

③いよいよ焼きます!
フライパンに油しいて(ナスは油を吸うので多めに入れた方がおいしいです♡)ナスを投入!
中火くらいで焼きます!
※めっちゃ焼かなくてもすぐに火は通るので優しく焼いてあげてくださいね♡

④焼けてきたほうを上にする。(ひっくり返しましょう☆)

⑤そこで火を止めちゃう!!
ここで味付けタイムです♪
ケチャップをスプーンでナスにちょんちょんっとのせていきます。
その上にチーズをのせて、アルミホイル(または蓋)をしたら再び火をつけます♪
(昨日のSESOはたまたま家にプチトマトがあったので切ってのせました☆
ピーマンとかも合いそう♪)
火加減は弱火で大丈夫です♪

⑥チーズが溶けてきたら完成\(^o^)/

⑦お好みで黒胡椒やパセリをパラパラするとおいしいです♡

たぶん先に味付けして火にかけてもいいんですけど、焦げ目感が好きなので一度ひっくり返してから味付けしています!
(よっチさんも焦げ目お好きなので共感してくれるはず!!笑)


個人的にはせっかくのよっチさん栽培のナスなのでシンプルに焼きナスがいいかなぁ~♡
なんでも最高においしそうですねっ(*^^*)

SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
148位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
30位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる