そ、、そこで、、??笑

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)











ここ最近だいぶ

暑くなってきましたね♪

今日はお天気が崩れて

少し肌寒かったですが

長い冬もようやく終わって

薄着で生活できるのが

幸せで幸せでしょうがないっ(/∀\*)


さようなら!湯たんぽ!!

さようならモコモコ靴下!!笑


今年も元気に夏を迎えられそうで

嬉しい限りです(*ノ∪`*)



ということで家の中では

クルンと髪をまとめて

すっきり過ごすことが増えました♪

cbhdbcvevfgderfvuywe.jpg

こういったまとめるだけの

ヘアスタイルなら

10秒で完成しちゃいます(*^^*)笑


ん~~~・・・

でももう遅い時間だからか

ちょっとボサボサしてるなぁ。。笑

すみません(。pω-。)









さてさて~~~~☆

今日はみんな注目していた

米雇用統計でした!!

みなさん参加されましたか(*^^*)


chsdvcgsdgcwcdr


こちらは21:30

ドル円1分足画像です!


今日も4社の

FX会社レート調査

をしていたので

動画撮影したものを

スクショしています(*^^*)



今日は青いライン

ある一社のみ

おかしな動きをしていたのが

目立ちました。


17pipsもずれているのが

パッと見て

お分かり頂けるかと思うのですが

これ一瞬じゃなかったんですよ~!!


40秒ほど

約20pips空いている状態

しばらく推移して

やがて同じラインに揃っていきました。



青いラインの会社は

かなりこういったこと多いです(>_<)


もうここまではっきりと傾向がわかると

この動きを生かして

利益を取るしかない
ですね♪笑


FX会社にやられるばかりではなくて

こちらがうまく仕組みを生かしていくのも

一つの作戦だと思います☆




そんなSESOですが

今日のイベント時にはトレードせず

地味に雇用統計前

スキャトレードしました♪笑

chschsdavcgsvuyud.png

こちらはドル円5分足画像です!

ピンクの〇が雇用統計で

SESOがトレードしたのは

黄色い〇です(#^.^#)


瞬間的に約3pipsで利確して

ちゃんちゃんって感じでした(*^o^*)笑

今日は日中

そんな感じのスキャトレードを

ちょこちょこやっていた感じです♪


せっかく売りで持っていたから

ずっと持っていれば

50pipsも取れたってことだけど・・・

エントリーした目的が

雇用統計じゃないから

いいんです(*^^*)


自分の手法的には

しっかり成功して利確できたので満足♡

(ちなみにここ最近

こういった取引手法の時は

小さくて3pips

大きくても5~6pips


利確するようにしています。)




ということで

今日の合計利益は約17pips★

こじんまりとかわいい感じで

今週は終了となりました(*ノ∪`*)



お疲れ様でした~~~♪














今日の晩ごはんはこちら♡

mvkfdnmvjnfjevbyeufbguy.jpg

エビチリならぬ『鶏チリ☆』

人生初♪こういった味付けをしたのですが

めっちゃおいしくできました(//>ω<)

嬉しい~~♡


ソースは

ケチャップ、鶏がらスープ

豆板醤、お砂糖
が基本で

味をみて調整しています♪


お肉の下味に付けた

お酒、にんにく、生姜

お醤油
もよかったみたい☆


この味付け覚えちゃえば

何にでも応用できそうだから

覚えとこ~\(^o^)/


ご飯がすすむ

ピリ辛のおいしさでした♪


vnjdfbvhdfbuewuvfy.jpg

ゴボウサラダ☆


この組み合わせは大好きで

定期的に作るメニューです♪


ちなみにごぼうは手間がかかっても

洗いごぼうじゃなくて

泥付きごぼう派なの!!

風味が全然違うんですよ~~☆


csgdcvgdvfctwefudew.jpg

カボチャのポタージュ♡

カボチャのポタージュの醍醐味は

翌日の朝ごはんで食べること♪笑

味が落ち着いて

なんだかおいしいんだよね(〃ノωノ)

明日の朝も楽しみ♡










ということで~☆

今週も一週間お疲れ様でした!!

なんだか波乱万丈な一週間でしたね(>_<)笑


来週からはGWも終わり

またぐるぐる相場が動き出します!

楽しみつつ

がんばっていきましょうね(*ノ∪`*)




それではまた明日~☆



ポチッと応援お願いします\(^o^)/


人気ブログランキングへ




にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

(^^)

昨日の夕ご飯から今でもご飯食べてないから?

SESOちゃんの?美味しい料理!目の毒です~(^^)

毎回!上手ですよね~(^^)

関心です(^^)

No title

こんばんわ
有難うございます ≪かっこいい≫ 指で数えられる程度しか言われた事が無いキーワードです
自分的には「汚ね~手」って感じてます
もっと綺麗で透き通るような手が好いな~
僕のルックス(白馬の王子様)のイメージの手になりたい (この行、大嘘ですね)
太い指でしょ、細かい作業が大変なんです…
硬い床で拳立・指立で鍛え上げた結果ですが、力で女子に負けますけどね

PCは出来る人から見れば、大した作業では無いですよ、殆ど触れない日も有りますし

チリ系大好き、これ食べたいな~
得意と言う訳でなはないですけど、基本、辛い物好きなんです
有る程度の辛さを超えると、苦痛なのですがチャレンジしたくなるんです

ヤバイそろそろ仕事に行く準備をしないと…
我ながら、何かと困った人間だ。。

No title

お早うございます。


メガネお姿も理知的です。

いつもながらお料理、美味しそう。
実際に美味しいのでしょう。

FXって色々な情報が必要なのですね。

こんにちは^^

メガネのSESOちゃんも
かわいいですね~♪

髪の毛も良く似合っておられて
良い感じですね(^^)

こんばんは♪

あと1日で、やっとGWが終わって通常に戻るねぇv-410

まぁ、市場が開いて無ければ負ける事無いけどねv-218
でも、早く月曜日来いって気持ちです!
小野薬・小野薬v-398

シオンパパさんこんばんは☆

体調よくなってきているようでよかったです♪
今日はごはん召し上がられましたか(>_<)
食欲も少しずつ出てくるといいですね(*^^*)

ちなみにSESOのおととい?だったかな。。
パソコンのやりすぎかわからないですが夜中息苦しくって過呼吸っぽくなってしまったときがあって怖かったです。。
やはり無理は禁物ですね(^_^;)

早くパパさんが元気になりますよ~~に☆



mechagakuさんこんばんは☆

「力で女子に負けますけどね♡ 」の♡がかわいらしいです~~(*^^*)笑

一生懸命がんばられている人の手は素敵ですよ♪
会話をしなくても、その人の目と手を見るとだいたいその方らしさが出ている気がします。

PCほとんど触れない日もあるのですね☆
ちょっと安心です。。
時には休憩されてくださいね(*^o^*)

チリ系おいしいですよね!!
SESOも大好きっ!!
最近豆板醤を買ったので作るメニューでチリ系が増えました♡

今日もお仕事だったのですね。。
一日お疲れ様でした(>_<)♡

No title

鶏チリめちゃめちゃおいしそう~~~。
これビール進んじゃうよ(笑
エビチリのソースって鶏肉にも合うんだね!
いいこと教えてもらったわぁ^^

明日は休み♡

こんばんわん∪・ω・∪
おいしそうw

鶏チリかー!
いつも思ってましたがSESOさん料理
上手ですよね(゚∇^*)

ichanさんこんばんは☆

褒めていただきありがとうございます♡
嬉しいです(*^o^*)
視力は1.0あるのですが目を守るためにPCに触れるときはブルーライトカット眼鏡をしています♪

鶏チリの味付けは予想以上においしくできてよかったです~♡
おいしいって嬉しいですね(*^^*)笑
一つレパートリーが増えてよかった~☆

FXはいろんな取り組み方があると思うので、こうじゃなきゃ勝てない!というわけでもない気がするんですよね(^^)
向き合い方は自由なのかな♪
SESOも自分的に楽しめるかたちで毎日取り組んでいますよ~~☆

坊主おじさん様こんばんは☆

今日もコメントありがとうございます♪
毎日いただける坊主おじさん様からのコメントにはいつも励まされております。
ありがとうございます(*^^*)

メガネかけたら少しは頭良く見えるかなぁ~なんて・・笑
ブルーライトカットメガネは本当にかけると目への負担が軽減される気がしてSESOの必需品になりました♡
ありがとう、メガネさん♪

昨日の髪型は本当にクルンとまとめるだけなので簡単楽ちんで便利なんです~♡
ちなみに髪飾りは高校生の時に買ったものなので久しぶりに何か新しいの買おうかなぁ・・
よ~~しFXがんばろう\(^o^)/笑

GGさんこんばんは☆

そうですね!!
通常モードに戻るの楽しみです(*^▽^*)
(やっぱりSESOはFXや株の動きを見るの好きなんだなぁ~って最近つくづく感じます。。笑)

GGさんの持たれている株も良い動きになるといいですね☆☆
わくわく(^O^)

ケロリンさんこんばんは☆

私もこんなに合うんだ!ってびっくりしました(*^O^*)
いつも通りの照り焼き系の味付けはちょっと飽きたし、暑くなってきたからピリ辛も良いかなぁ~と思って作ってみたのですが、かなり簡単においしくできたので、これはクックドゥいらずだ★って嬉しかったです♪笑

あれはビール絶対合ったと思います(^O^)笑
中華系の味はビール合いますよね!!

あ、ちなみに鶏チリには刻んだ玉ねぎ入れたのですがそれがまたおいしかった☆笑
次回はもう少し玉ねぎ多めでもいいかも~って感じでした(*^^*)

ワタカリさんこんばんは☆

明日はお休みなんですね\(^o^)/
わっしょ~~~い☆☆
素敵な休日をお過ごしくださいませ♡

グルメなワタカリさんに褒めていただけるなんて光栄です♪
ありがとうございます(*^^*)
鶏チリのソースはイカとかなんでも合いそう!って感じでした☆
気に入っちゃったのでこれからも応用していこうと思います(^O^)
SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
280位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
67位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる