ぷりぷりMAX体験♡

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)













今日は親戚の集まりがあって

ある場所に行ってきました~♪

それはどこでしょう☆


①和食屋さん

②SESOが大好きなお店

③店員さんは着物姿




もうおわかりですね・・・☆

そうです、正解はぁ~~・・・

vnfjdvjdbfvhebvh.jpg

木曽路でした(/∀\*)



なんだか最近は子どもの頃よりも

家族との繋がり

大切にするようになった気がします♪


SESOも

とがっていた時代があったので(笑)

こうして家族と過ごせるのは

素直に嬉しいです♡

(本当にやんちゃだったので

地元の友人に久々に会うと

かなり驚かれます。。笑)


vnjfebvhbvhbfhervfuyeg.jpg

SESO日傘バージョン★

今日はお天気がよかったので

日光アレルギー予防

日傘を差しながら

木曽路に向かいました(*≧∪≦)


ピンクの花柄ワンピース

SESOのお気に入り!!

海外に行くときも

絶対に持っていくお洋服です♪



そして

いざ、お料理~☆

mvkfdnjvnjfdbvherfe.jpg

美しい~~~♡♡


やっぱりお店屋さんの和食は

綺麗に盛り付けてくれるのが

嬉しいよね♪


全部おいしかったけど

右のほうに写っている

ナスとろんとしていて

優しい味わいでおいしかったです☆


昨日の夜ごはんが

しっかり味付けした

鶏チリだったせいか

シンプルな味が

身体に沁みましたね~♪笑



mkvdfkfvnjdfuewgfyewgfy.jpg

茶わん蒸し☆

茶わん蒸しに入ってる銀杏大好き!!


そして今日の木曽路では

SESO史上初

ある大物が飛び出してきました・・・。


何かというと~~~・・・・・

vnfdbvhdveufyewrfgwe.jpg


でんっ!!


vnjcdnvjdbvdhfbvhbfejfvrefg.jpg

でででんっ!!!

ということで

伊勢海老さんの登場~~☆☆


今までこういったかたちで

贅沢に伊勢海老を

いただいたことはなかったので

大興奮(((o(*゚▽゚*)o)))


一口食べてみると

プリップリで身が甘くて

最高においしかったです♡


甘エビは昔から大好きだったのですが

伊勢海老も甘エビも同じエビだから

サイズ感が違うだけなんじゃ・・?

って今までは

めっちゃ単純な素人発想を

していたのですが

もう~~全然違いました!!!

(簡単に言うと

甘エビ×10本=伊勢海老だって

思ってたんです。。笑)


甘エビはとろんとしたおいしさがあるけど

今日食べた伊勢海老は

ぷりぷり感MAX!

味わいはうまみ凝縮でサッパリめ☆

という感じだったんです(*^▽^*)


どっちも大好きだけど

こんなにも違うとはびっくり~~☆


(今日まで

あんまり違いがないと思っていて

ごめんなさい。。。笑)


うまみがたっぷり詰まった頭と殻

あとからお味噌汁にしてくれました♪

vcndvnjdfvdfygueygfyweu.jpg

これこれ~~~♡笑

これがおいしいんですよね(*ノ∪`*)

日本人に生まれてきてよかった(´;ω;`)


vmkfdvkfnejreuhfierwgf.jpg

天ぷらとご飯もいただいて~~

njdnjfbhwgfyeftwfdtewfdwte.jpg

最後はデザート♡♡

〆はやっぱり甘い物が

欲しくなるんですよね♡


特にお抹茶プリンを食べつつの

黒蜜たっぷりのわらび餅

最強の組み合わせ(*^^*)笑

とってもおいしかったです♪





あ、ちなみに今日は

生ビール2杯

ペロッと飲みました☆笑

ここ最近平日は飲まないので

お酒を楽しむのは

休日になっています(/∀\*)


最近もせっかく晩ごはんで

おつまみ系を作っても

お酒は飲まずに

パソコン作業優先が

おきまり
だったので・・・

今日ばかりは

思いっきり飲んでやりました!!!笑

お待たせ、ビールくん♡笑



最後はみんなで記念撮影をして

vbhfvffdeyufgyuwerfg.jpg

木曽路がその場でプリントして

こうやってプレゼントしてくれるんです♪

開くと集合写真が載っています(*^^*)






食事会のあとはお家に帰って

風が気持ち良いなぁ~~って

まったりしていたら

気づいたら寝てたという

なんとも幸せな時間を過ごしました♡笑



・・・そう思うと

なんだかんだ平日は

いつも心と身体がどこかで

緊張しているのかもしれませんね。。


自分が取引きしていなくても

相場の動きはチェックしたいですし

経済は常に動いていますし。。


やっぱり自分は

FXトレーダーなんだ!!

って改めて感じました(*^^*)







さ~~~て!

明日は先日10時間も

制作時間をかけたあるもの

続きをやっていきたいと思います♪

がんばるぞっ☆


今日ゆっくりしたぶん

明日はバリバリ作業しないと(*^▽^*)








それではみなさま♪

明日も素敵な一日

お過ごしくださいませ♡



それでは(*ノ∪`*)



ポチッと応援お願いします\(^o^)/


人気ブログランキングへ




にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

No title

SESOさん

こんにちは。

家族との繋がりって大切ですよね。

私は家を出てから感じるようになり、奥さまと娘を連れて帰るようになりました♪


美味しそうな料理ですね。

和食っていいですよね☆

おはようございます

木曽路( º﹃º` )

素晴らしい1日ですな〜。素晴らしい人生ですな〜。
SESOさんとんがってたんだ〜w結構意外だw
私はいつもへっこんでますから( ´ ▽ ` )ノ

No title

こんばんは
?もう朝か!

昨日はコメのあとメールが届いてた、≪♪冷やし中華 はじ め ました~≫
関西では冷麺と言います、私も時々作ります!大抵は独自のなんちゃって冷麺です

さりげなくツイッターで馬券ころがし、やってたんですね

それにしてもピンクの花柄ワンピース可愛い~♡♡♡

ウグイスが鳴きまくってるので、そろそろ寝ます。。。

こんにちは^^

SESOちゃんが
やんちゃをしていた頃の話を
知りたいと思うのは私だけかな?

差しさわりのない範囲で
いつかSESOちゃんの
やんちゃ話を書いてくれると
うれしいなぁ(^^)

こんにちは★

今日は大甘ヒントで③でわかりました(*^^*)

木曽路で、伊勢海老が、食べれるとは知りませんでした
お味噌汁も美味しそうですね★

茶碗蒸しの銀杏は美味しいですよね
僕は前、食べた時に銀杏が入ってなかったので
残念でした>_<

あるものはエプロンかな?とも思えて来ましたよっ☆

りょうちんさんこんばんは☆

家族との繋がりって大切ですよね(*^^*)
きっとご両親も喜ばれていることと思います♪
私もいつか子供ができたら家族3世代、4世代でワイワイできるのが今から楽しみです☆

和食いいですよね♡
昨日も日本人で良かったぁ~ってしみじみ感じました(*^o^*)

亀三さんこんばんは☆

昨日は本当に最高の一日でした♡笑
風が気持ち良いなぁ~って思ってうとうとしてたらそのままお昼寝しちゃったなんて幸せすぎました(*^^*)

亀三さん、へっこんでるって・・www
SESOは実はめちゃめちゃとがってましたよ~!!笑
19歳くらいの写真みたらみんなびっくりしそう。。
そういえば今までその時代について触れてきませんでしたね(^_^;)
今日のブログではよかったら少し触れようかなぁ~って思います♪♪

mechagakuさんこんばんは☆

mechagakuさん全然寝てないんですか(/_;)!?
大丈夫ですか~(>_<)
といいつつ、SESOも昨日は寝たのが5時でした。。笑
(SESOはお昼寝してたのでだいぶラクでしたが。。)
ここ最近4時過ぎには外が明るくなってピチピチ鳥の声が聞こえるので、あ~夏が近づいてきたな~って感じます(*^^*)笑

そうそう!!!
私mechagakuさんに謝りたいことがあって(/_;)
ツイッターに「冷やし中華始めました」って書きましたが、あれ冷麺ですよね!!!汗
完全にうっかりミスした~って思ってめっちゃ恥ずかしかったです。。。
ごめんなさい。。。
もう完全に凡ミスですぅ~。。
暑い時期は冷麺おいしいですよね♪

そうなんです♡
馬券ころがしがんばってます(*^▽^*)
気が向いたらやろうと思っているのできっとまた来週あたり転がすと思います☆
ぜひぜひ応援宜しくお願いします♪

ワンピース褒めてくれてうれしいです♡
お気に入りなのでこれからの季節はブログの登場回数も増えると思います(^O^)

・・さすがに5時就寝は眠いので今日は早めに寝ようかな。。
mechagakuさんも体調にはお気を付けくださいね☆

坊主おじさん様こんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

やっぱりSESOのやんちゃ時代気になりますか(*^o^*)??笑
結構やんちゃだったのでネット上で書ける範囲のことになるかと思いますがのちほどブログに載せさせて頂きますね☆
おもしろい画像がないかちょっと振り返ってみま~す(*^^*)

No title

こんばんわ(´w`*)
伊勢海老でかっ!

たべたことないやw
食べてみたいけどそいつ見ながらはたべずらいかも(;≧∇≦) =3

QUATER9さんこんばんは☆

んもっ★QUATER9さんこんばんは♪

おぉ~~(^O^)
大正解おめでとうございます☆
いつも答えていただけて嬉しいです♪
ありがとうございます(*^▽^*)

伊勢海老は限定?なのかもしれないです☆
木曽路から家にDMが届いていたようで知りました♪
めっちゃおいしくて感激でした~!

あららら(/_;)
茶わん蒸しに銀杏がないのは残念ですね。。
次QUATER9さんが召し上がる茶わん蒸しにはしっかりたっぷり銀杏が入ってることを祈ります(>_<)♡

エプロンなのかどうなのか・・!?
正解は~~~・・・来月になりそうです(*^^*)
伸ばしちゃってすみません。。
お楽しみにです☆

ワタカリさんこんばんは☆

そうなんですよ~~!!!笑
食べるときもまだ触角が動いてて・・目が合った(気がした)ときはちょっと食べずらかったです(^_^;)

伊勢海老のダシがたっぷり溶けだした味噌汁も格別のおいしさでした♪♪

No title

まぁ若い時は、色々あるよね。
それも大人になるための通過点なんだと思う。

木曽路の料理すごい豪華だね!
伊勢えびのお味噌汁おいしそう~~~
デザートが4種類ってステキ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ケロリンさんこんばんは☆

ケロリンさんにそう言っていただけると沁みます~(/_;)
今もまだまだ未熟なところばかりですが、当時はもっと若くて必死だったのかもしれないです。。
みんないろいろあって大人になるんですかね(>_<)

伊勢海老のお味噌汁は最高に良い味が出ていておいしかったです(*^▽^*)
デザート4種も豪華でした~♡
ちょっとずついろいろって女性には嬉しいですよね♪

hさんこんばんは☆

非公開コメントですのでhさんと呼ばせて頂きますね(*^^*)

お褒めいただき光栄です♪
ピンクのワンピースはお気に入りなのでこれからの季節たっくさん着ようと思います♡

木曽路も優待あるんですね!!
木曽路ファンとしては株を保有したいところ♪
株もいつかデビューできるといいな(*^^*)
SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
153位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
31位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる