やんちゃ時代のSESO大公開!

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)








今日は母の日でしたね~~♪♪

みなさんは何かされましたか(*^o^*)


SESOは

和菓子のプレゼントをしました♡

cbxhbchgsdvgvfwetydfetwdfet.jpg

源吉兆庵のお菓子(*ノ∪`*)



丸っこいのは

「ヴェルサイユの風」という

名前のゼリーで

バラがデザインされたゼリーです♡

素敵なビジュアルに一目惚れ(〃ノωノ)

フランス産のバラのフレーバー

たっぷり使用しているので

とても香りが良い大人のゼリーのようです♡


「花桜桃」

山形県産のさくらんぼ

丸々一つ入っている贅沢なゼリー♡

冷やしてからおいしく食べてもらいま~す♪


真ん中の紫色のお菓子は

「菖蒲餅」といって

お餅っぽいモチモチに

みたらしが入っているお菓子とのこと♪

SESOはモチモチ好きだから

個人的にはこちらが一番気になります(*^^*)笑




源吉兆庵のお菓子は

味がおいしいだけじゃなく

見た目も素敵なので贈り物にはぴったり☆

だいたいどこの百貨店の

デパ地下にも入っていますし

オススメです\(^o^)/


お母さんも喜んでくれたようで良かった~♪








さてさて☆

昨日のブログで

「SESOにも

やんちゃ時代があった」

と書いたところ

いくつかコメントをいただいたので

今日はSESOの

やんちゃ時代話を

ちょこっと載せてみたいと思います♪

ヒューヒュー(/∀\*)



とりあえず写真を一枚どうぞ♪笑

cbdhscbsdgcdsugs.jpg

このギャルっぽい感じ

伝わりますでしょうか。。。。笑

あ~~~

自分で載せといて

やっぱり恥ずかしい。。。。



ちなみにこの写真は

SESOが19歳のころ☆

左右に写っているのは

学生時代の友人です(*^^*)



スタンプで隠してしまっていますが

このころは完全に目立ってナンボ!!

な時期でして・・・・・汗

メイクも相当濃かったです(。pω-。)


あと当時はダイエットに燃えていたので

今よりも3~4キロ痩せてたかな(>_<)


それでハイヒールにミニスカで

赤リップで新宿や六本木を歩く

って感じでしたね。。


こんな話していて

みんな引かないかな(´;ω;`)




エピソードもいろいろありますが

ちょっとこのくらいで

ご勘弁お願いします(;д;)笑



でもそういった時代も

曲がったことは嫌い

仁義を欠くような行動

(友達を裏切ったり

傷つけたりするようなこと)

は絶対許せなくて

自分の中の正義っていうのは

大事にしていましたね。。


今振り返ると

どうしたら自分自身と

周りにいる大切な人を

守れるんだろう


っていうのは当時から考えていたことで

自分で腹の底から納得しないと

進めないような気質も

変わってないかもしれないです。。。


(SESOはどうしても

白黒はっきりさせたがる

性格だったので

それが良い点であり悪い点であり

自分の性格に苦労した部分は

あったかもしれないです(´;ω;`))


なんというか、、、

SESOも精一杯だったんだと思います。。




いろいろありましたが

今こうして毎日を過ごせていて

とっても幸せ♡


自分の心の声を無視しないで

正直に生きてきてよかった!


これからもそうやって

まっすぐに生きていけたらいいな♪





昔を振り返ることで

当時から現在への

自分自身の気持ちの変化

振り返ることが出来て

良い機会になりました(*^o^*)

きっかけをくださりありがとうございました♡








さぁ~~~~☆

明日からGW開けの平日が始まります!

わくわくわく\(^o^)/

相場の動きが楽しみですね!


まずは月曜の深夜

パナマ文書の公開があるので

そこで相場に影響があるかどうか・・。


他にもイベントの多い

一週間になりそうですので

ファンダメンタルには気をつけつつ

無理な取引量は控えて

やっていこうと思います!



来週もがんばっていきましょう~☆



ポチッと応援お願いします\(^o^)/


人気ブログランキングへ




にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは
関東では冷やし中華って言うんじゃなかったっけ?
あっ、一応私も関東出身なんです!、8割嘘ですが?
ギャルっぽいと言われても、今も昔も顔はだったんですね!
最近コメントに色を付けられる事を知ったので悪ふざけです
かなり頭の悪そうなコメントになってしまったかな?。。

おはようございます

ギャル!キャハー♪( ´θ`)ノ
過去は過去!その過去がなければ今がない。

親孝行できたね(=゚ω゚)ノ

パナマ文書ですかー(−_−;)なんだか難しくてどうなるのか予想できないんですよね(−_−;)何がどこにどうやってこうなるのか?私の中では単なる節税って簡単に思っちゃうんですよね。

No title

おはようございます

これはこれは、すごいカミングアウトですね!
今のパートの職場にもそれ系の方、何人か
いらっしゃいますが、みんないい人ばかりです。

ちなみに、スカートの丈はどうだったんでしょう?
自分の頃はとにかく長いやつがはやってて、
知らないと思いますが、金八先生に出てた頃の
三原順子とかがいい例かな。根性焼きとか
(たばこの火を皮膚につける)懐かしい~なー!

(^^)

過去写真?面白いかも?ちゃんと保存してあるのね?

残ってたら?また見せてね(^^)

SESOさん、こんにちは。

SESOさんの真似をして冷しゃぶを作りました。
爽やかさっぱりの味付けで美味しく戴きました。

無断でブログにアップしてしまいましたが、承諾もなしにすみませんでした。

また美味しいレシピを色々と紹介して下さい。


こんばんは^^

SESOちゃん、さっそく
やんちゃ時代の記事を書いてくださって
ありがとうね(^^)

SESOちゃんは
やんちゃ時代でも
髪型といい、上品な感じがしますね。

今度は、いつか
紹介できる範囲でいいので
いろいろあるエピソードを
楽しみにしていますね(^○^)/

こんばんは♪

やんちゃ時代ってから
コンビニ前で族のウ○コ座りかと思ったら・・・
期待外れでした!チャンチャン♪

No title

僕も中高校時代は不良に憧れて、変わった学生服を着たり、高校時代には、早くもバイクの免許を取って、すぐ原付に乗りましたからね。笑。誰でも何かしら反抗期はあると思いますけどね。年上の女性に恋をしたり、大人に憧れていた感じかな。しかし僕も外見を除けば不良までにはなれなかったけどね。ここまでと言う線引きはありましたね。あと株は日経は上がってましたが、決算が良さそうな西武鉄道は下がってました。反対に決算が悪そうな株の方が上がってましたね。笑。明日は三菱商事の決算が相場中にあるので、僕の持ち株は明日は決算で乱高下するかもね。今週は決算が集中するので、個別決算で日経は左右されると思いますね。

No title

とってもかわいい和菓子!
「ヴェルサイユの風」ってすごい気になる(マリー・アントワネットが好きなので)
お母さんに喜んでもらえてよかったね^^

SESOちゃんのやんちゃ時代カワイイじゃん^^
白黒はっきりさせたい気持ちわかるぅ~~~~
人生に無駄な経験は無いって言うし、今が幸せっていうのが大事だよね~。

mechagakuさんこんばんは☆

めっっちゃカラフルじゃないですか!!!笑
なんだか新しいパターンで新鮮で良いですね(*^▽^*)

冷やし中華はこんな感じでまた冷麺とは別物なんですよね(>_<)
http://cookpad.com/recipe/105802
どちらも暑い季節にはぴったりで良いですよね~~♪

そうなんです☆
今も昔もぶれずに顔は♡です(*^o^*)笑

亀三さんこんばんは☆

そうなんです、ギャルでした\(^o^)/
もうね~~、おもしろいから顔出ししちゃおうかなってくらいのメイクの濃さですよ~。。笑
カラコン、つけまは絶対で、でもメイクにはこだわりがあったのでかなり綺麗に時間かけて毎日顔の構築していました。。
ぷぷっ☆

お母さんはSESOと同じく食いしん坊なので(笑)お菓子喜んでくれてよかったです~☆
見た目もきれいなお菓子は箱を開けた時の「わぁ~♪」って感じが良いですね(*^^*)

パナマ文書は、、、そうですねぇ、、(._.)
内容がどうというよりも、結局のところこんなに大きな騒ぎになってしまったときに誰が喜んで誰が困っているのかがポイントだと思います。
しかも短期的にじゃなく長期的に見てじわじわ困らせたいのかなぁ~とかいろいろ考えちゃいます。。。
SESO的には、それでどういう風に為替が動くのかの予想はしていないです(*^▽^*)
動いてトレンドが出たらそれに素直に乗ろうと思います♪

よっチさんこんばんは☆

そうなんです~☆
カミングアウトしちゃいました♪
と言っても隠してたわけじゃないんですけどね(*^^*)笑
そういえばブログでやんちゃ時代について触れていなかったのでみなさんの反応がよくびっくりしました(*^▽^*)

よっチさんの職場にもそれ系の方いらっしゃるんですね♪
一度振り切ってやんちゃだった人には熱くて良い方が多いと思いますよ~!笑
ぷぷっ★

SESOの時代はみんなミニスカでした☆
お母さんにパンツ見えちゃうよ~!ってよく注意されたものです(^_^;)
たしかにあの短さで自転車乗ってたのはすごかったなぁ~・・笑
怖いものなしって感じでしたね。。

ちなみに痛いのは苦手なのでかっこよく見えたピアスの穴も開けませんでしたよ~(*^^*)

シオンパパさんこんばんは☆

過去写真は当時使っていたipodに残っていたのを思い出して、久しぶりに充電して引っ張り出しました(^_^;)笑
自分でも懐かしかったです☆

まだまだ当時の盛り盛りな写真もありますが(笑)さすがにみなさんが引いちゃわないかなぁ~と思ってとりあえず控えめなギャル写真にしてみました(*^^*)

また今度おもしろ写真載せますね~(*^o^*)

MothrLake1952さんこんばんは☆

こちらこそ素敵に作っていただけて光栄です♪
そしてブログでもSESOのことを書いてくださり嬉しいです(*^^*)
どうもありがとうございます♡

冷しゃぶとってもおいしそうに作られていましたね!
すごいです(^O^)
初めて作られてあんなに上手だなんてセンスの塊ですよ~☆

はいっ♪
今後もっと気合いを入れてブログにレシピのアップしていきますね(*^▽^*)

坊主おじさん様こんばんは☆

やんちゃ話早速ブログに書かせていただきました~♪
こちらこそ坊主おじさん様のおかげで過去を振り返ることができてよかったです(*^^*)
良い機会をいただきどうもありがとうございました♡

上品だなんて~~~~!!!
そんな風に言ってくださるのは坊主おじさん様だけですよ~~(/_;)
実際当時はめっちゃミニスカとかはいていたので上品かどうかはわかりませんが、、汗
これからは品のある素敵な女性目指してがんばります(*^o^*)

ネット上なので過激な話は難しいかもしれませんが(笑)紹介できる範囲で楽しくご紹介できたらと思います♪
またの機会をお楽しみにで~す(*^▽^*)

GGさんこんばんは☆

コンビニの前での写真はあったかなぁ~~(>_<)笑
SESOもヤンキーっぽかったですが、意外と地べたに座り込むとかはなかった気がします(*^▽^*)
ちなみに酒は飲んでも飲まれるな!というモットーがあったので、人生通してつぶれて迷惑かけたことも2~3回程度しかないです!!・・・ってあるんかい!ってね(^_^;)笑

みつたかさんこんばんは☆

おぉ~~~☆
みつたかさんにもそういった時期があったのですね!!
SESOもバイクや車は憧れてたなぁ~~♡
今でもかっこいい車は好きです!
ハーレーも好き(*^▽^*)

今週は決算が多いのですね!
ということはみつたかさんのおっしゃる通り株価は乱高下するかと思いますが、みつたかさんの保有されている株は良い動きをするよう祈っております(>_<)☆

ケロリンさんこんばんは☆

ゼリーとってもかわいいですよね♡
わたしも一目ぼれしちゃったんです~(*^▽^*)
(マリーアントワネットの映画はSESOも見ましたよん♪
世界観がかわいかった♡)

https://www.kitchoan.jp/online_shop/products/detail.php?product_id=2214

よかったら源吉兆庵のURL載せておきますね♪

え~~!!!
かわいいですか~(>_<)
お恥ずかしいです///
でも嬉しいです(*^^*)笑

本当白黒はっきりさせたい性格なんですよね~~(/_;)
ケロリンさんにわかっていただけて嬉しいですぅ~~。。
自分の中で違うと思ったものは絶対にできなかったし、それで子供のころから大人に意見したりしてましたね・・・。
正義感が強すぎて、子供だからって丸め込まれるのが苦手な女の子でした(>_<)笑
資本主義社会が合ってなかったのも子供時代からかもしれないです(T_T)

これからもっと人間として器を大きくできるようにがんばります☆!


SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
141位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
25位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる