やんちゃ時代パート2★

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)










みなさ~~~ん!!

昨日のブログに載せた

SESOのギャル画像に対する反響

どうもありがとうございました(*^▽^*)笑


みんなドン引きしないかなぁ~~と

ちょっとドキドキしながら

ブログに載せたので

意外と楽しんでくださって

嬉しかったです(*ノ∪`*)

ほっ♡笑



ということで★

リクエストにお応えして(?)

今日も写真を

もう少し載せてみようと思います♪


さあいきますよ~~~\(^o^)/

cvdwgcvgwedvcyewgdywue.jpg

ギャル~~~!!!!!!

きゃぁああ~~~~!!!!!



ということで

こちらの写真は全力でギャルですね★

いわゆる盛ってる画像です・・笑


懐かしいなぁ~~・・・(遠い目)


でもここまでギャルっぽかったのは

ほんの1~2年だったと思います♪

当時は気持ちが擦り切れてたのもあって

身なりを強めにしていないと

精神が保てないみたいなところも

あったんですよね。。


それにしてもよく盛れてますね(/∀\*)

ちなみに全部地毛ですよ~★笑




そしてこんな時期に入って~・・・


cbdhscvhsgdvcfwgevfw.jpg


最終的に~~~・・・

cbhsdvcvsdcvdwc.jpg

こうなりました♡笑


なんかどんどん幼くなってる??笑


昔よりも今の方が年齢確認されるしなぁ~。。

喜んでいいのかしら(。-_-。)



でも人生通して

今が一番幸せなので

心も落ち着いてきた

のかもしれないですね♡

素晴らしいことだ~~(*^▽^*)


そんなわけで

現在も成長真っ只中の

未熟者なSESOですが

日々頑張って参りますので

どうぞ宜しくお願いいたします☆





あ、そうそう!!

SESOのおもしろ話ということで

FXトレーダーになる前の昔話

ここで一つ(*≧∪≦)


このお話ももしかしたら

ブログに書くのは

初めてかもしれないですが

SESOってもともとは

美容部員さんだったんです♪

いわゆる百貨店の一階にいる

お姉さんですね(*^o^*)

女性って美しくなると

気持ちが明るくなったり

前向きになれたりするので

そのお手伝いができて

しかもそれがお仕事になったら

最高だ~!と思って

大手国産化粧品メーカー

就職したんですよ~☆



ただそこでも

入社一日目にしてバトル勃発!!笑

まずはじめに

一週間かんづめの研修があったのですが

そこで先輩(教官の女性)に

めちゃくちゃいじわるな人がいて

その人のせいで

同期の子が悲しい目にあっているのが

どうしても許せなかったんです。。。


理不尽なことを言って叱ったり

目の前で同期の子のテキストを

床に叩き捨てたり

言ったらキリがないですが

夢を持って

女性の美のお手伝いがしたくて

入社したのに

なんでこんな思いを会社(教官の先輩)が

新入社員にしてくるのか・・・・・


憤りを感じて

毎日書いて提出する日報に

思いのたけを書いたら

速攻呼び出しをくらってしまい、、、笑

ただでさえ覚えることが

たくさんの研修なのに

夜中まで教官とバトルして

大変だった覚えがあります。。。



それでも

そんなSESOをよく見てくださって

素敵な言葉をかけてくださる

教官の先輩もいらっしゃったので

結果的にSESOのガッツが認められて

当時SESOがいたメーカーの

ドンと言われるようなチーフがいる

百貨店が配属先になったんです♪



それは嬉しかったですね~☆!!

こんなにレベルの高い環境で

有名なチーフに育ててもらえるんだ~

っていうのが本当に嬉しくて

毎日大変ながらも充実していました♪




・・・・・・・結果的に1年ちょっとで

退職しちゃうんですけどね(^_^;)



どんどん長くなってしまうので

今日はここまでにしますが

もしご興味がある方が

いらっしゃいましたら

また今度続き載せますね~☆













そうそう!

週明けの相場は

円安の流れがすごかったですね!!

しかし週足や日足を見る限り

順張りでの長期エントリーは怖かったので

SESOお得意の男気逆張りトレード

スキャトレードしています☆

cbdshvcdsgcvgdwcvd.png

こちらはドル円4時間足です(*^▽^*)

黄色の〇でエントリーし

約5pipsで利確しています♪


トレードは明日からが本番かと思いますので

ファンダメンタルに気を付けつつ

エントリータイミングに注意しながら

がんばっていこうと思います☆







今日の晩ごはんは~~~・・・・

vhdbvhdbhvbdwfeywfgeywfg.jpg

サッパリとろろ丼でした♡


漬けマグロ、いくら、とろろ

みょうが、きゅうり
がのっていて

酢飯には刻んだガリ

白ごまがたっぷり入っています☆

刻んだガリが爽やかで

良い味出してました~♡

今日もごちそうさまでした♪







ということでまた明日も

がんばっていきましょう\(^o^)/



それでは♪






ポチッと応援お願いします\(^o^)/


人気ブログランキングへ




にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

おっはよ~♪

取りあえずの1番乗りかな?
コメ書くと時間取られるので速攻送信ポチv-396

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(^^)

良いね~SESOちゃん(^^)仕事なんて?年上だろうが関係ないからね~(^^)

出来ない奴ほど?人の足を引っ張るからね!でも!認められて良かったね(^^)

まぁ?一年で退社(^^;)得るものは?あったんでしょ(^^)

ギャル写真!面白い~(^^)

こんにちわ

ギャルひゃほーい♪

私の2つ上の頃からコギャルって言葉が流行り始めたんですが、高校入学したてのお子ちゃまにはお姉さま達ルーズソックスとか衝撃だったよなーって思っちゃいましたわ( ;´Д`)
いつぐらいからだろ?浜崎あゆみとかエイベックスのユニットが売れ始めた頃からギャル全盛期でしたかね?んで、パラパラという真顔で踊るブームが(´・_・`)
すでについていけなくなってた(○;´・艸・`;○)

トレード順調でなにより(´・Д・`●)

再び・・・(^^;)

良かったぁ~2分後に何方かが入れてたぁv-398
非表示のコメは、女の子に良くある失礼な奴のコメ?
てか、GGも結構失礼な事書いてるけどさ

SESOちゃん、デパート玄関にある
化粧品売り場の美容部員さんだったんだv-405
女性には花形の職場ですよねぇ
でも、その声でお客さん対応って・・・思い浮かべると笑っちゃう

しかし、どんな職場でも色々あるからねぇv-218

サッパリとろろ丼って、何処かの漁師飯でこれに冷たい味噌汁掛けて
食べてたのをTVで見た事があります(酢飯ではなかったかな)
イクラ・・・嫌いですがv-396

No title

僕は若い時、パーマをかけたことがあるけど、仕事の関係上茶髪はないですね。最近は女性の茶髪は珍しくないですよね。車は今乗ってないんだよね。車は大好きなんだけど、しかし車に乗るとクレジットや維持費に追われるので、貯金が出来なくなるから結構前にやめました。また原付スクーターに再転向して先祖帰りしてます。笑。原付に再び転向したらすぐ貯金が出きるようになって株を買う資金になりましたよ。車は本当に金食い虫でしたね。笑。しかしいずれはまた車を買って乗りたいですけどね。株の方は三菱商事は今日決算が終わって、増配と言うことで株価は上がってました。当面の底で買ったので、ある経度上がるまで売らずにホールドしたいですね。今日は日経が上がったので他の保有株も上がってました。

こんばんは^^

SESOちゃんは、
美容部員さんだったのですね(^^)

ということは、SESOちゃんは
かなりの美人さんだ。

才能もあり、美貌もありで
やっぱり、SESOちゃんは、すごい!

お話の続き、ぜひして下さい。
楽しみにしていますね(^○^)/

No title

ギャルの盛ってる髪って中に何か入っているのかと思ってたけど地毛だったんだ~。
大手国産化粧品メーカーって資○堂かしら?
美容部員さんって化粧崩れとかしてなくていつも完璧で不思議なんだよね。
有名なチーフの下で働けたのはいい経験になったかもね。

SESOちゃんマリー・アントワネットの映画見たんだね。
私は映画は見てないけど、ツヴァイクが書いたのマリー・アントワネットおすすめです^^

GGさんこんばんは☆

一番乗りコメありがとうございました\(^o^)/笑

非表示コメに関しても気にかけてくださりどうもありがとうございます♪
おかげさまでみなさん良い方からのコメントばかりいただいているので嬉しい限りです♡
GGさんも全然失礼なこと言ってないですよ~!笑
GGさん節にいつもパワーもらっています♪

そうそう!!
この声で「いらっしゃいませ~☆」ってやってました!笑
化粧品売り場の新入社員では結構目立ってましたね(^_^;)

あ~~~☆
漁師飯でありますよね(*^o^*)
食べたことないけどおいしいのかなぁ~。。
SESOは冷や汁もあんまりなじみがないんですよね(>_<)

でた!GGさんの嫌いなもの!!笑
イクラとナスと温かいつゆたっぷりのうどんが苦手なのは覚えました(*^▽^*)

シオンパパさんこんばんは☆

ギャル写真おもしろいですよね(^O^)☆笑
私も久しぶりに見て笑っちゃいました!
戦闘力高そうな髪型で当時のツンツンっぷりが伝わりますね~・・笑

認められたのは嬉しかったです。。
今でも尊敬している先輩にも出会えて(新入社員としてはありえないほどレベルの高い先輩にバディを組んでいただいたり。。)思い出すとよくがんばってたなぁ~って涙が出てきますね。

人生って本当にいろいろありますね!!
これからもドラマがたくさん待ってるかと思うとワクワクが止まらないですっ♡♡

亀三さんこんばんは☆

ギャルひゃほ~~い(*^o^*)笑
当時のSESOは自分がギャルっていう認識もなかったんですけどね~・・
振り返ると完全にギャルですよね!!笑
本当に当時は『無敵だぜ☆』って感じで生きてました(^_^;)
お恥ずかしい~。。笑

ギャル全盛期はSESOがまだ小学生のころかな(*^^*)
パラパラ懐かしいです☆

トレードはコツコツでがんばってます♪
今はちょっとよくわからない相場なので、、欲を出しすぎずにトレードしようと思います!

みつたかさんこんばんは☆

おっ(^^)
みつたかさんパーマかけられたことあるんですね☆
髪型を変えると気持ちも明るくなったり楽しくて良いですよね~♪

SESOもここ1年半くらいは髪を染めずに地毛の自然な色を楽しんでいます(*^▽^*)

たしかに車は維持費かかりますよね(>_<)
マイカーは憧れでも今どきカーシェアがあったりと便利なのでどんどん若者の車離れは加速する気がします。。。
でもSESOもいつかレトロなロールスロイスが欲しいな♡
(免許持ってないけど♪笑)

株価はこの調子で良い動きが継続するといいですね!

坊主おじさん様こんばんは☆

いつも温かいコメントどうもありがとうございます♡

そんな褒めていただいても何も出てきませんよ~~(*^^*)笑
嬉しいですがお恥ずかしいですぅ~///

いつか顔出ししたときにガッカリされてしまわないよう、、かわいくなれるようにがんばります(>_<)♡

ありがとうございます♪
今日のブログでもお話の続きさせていただきますね☆

ケロリンさんこんばんは☆

そうなんです~♪
実は地毛でした\(^o^)/笑
でもかなりワックスやスプレーを多用するので毎日のシャンプー&トリートメントの量ははんぱなかったですぅ。。笑

あ、惜しいです(*^^*)
資生堂じゃないほうです!笑
となると恐らくあと2社くらいに搾られてくるのでこのへんにしておきます~・・笑

早速ネットで調べたらツヴァイクのマリーアントワネット出てきました☆
機会があったら読んでみますね♪
どうもありがとうございます(*^▽^*)


No title

こんばんは
いいね!×2!!
ガンガンポチポチいっちゃいました

2枚目の写真も良い感じ!でも今が一番好いね!
って言っても ♡ 隠れて解らんが…

私も朝礼で社内のサイコパスの不正とかをやや遠回しに言ってますよ
去年は度の過ぎる不正も多かったので露骨言い過ぎて、朝礼後に社長が飛んできた
なんせ、社長さん洗脳されてるから幾ら言っても不正が見えてないもんで、そろそろ首切られっかな

私もPCはかなり苦手なので、説明が上手く出来ないのですが
使用するURLはFC2ブログのメインメニューになるのかな。

mechagakuさんこんばんは☆

2通もコメントどうもありがとうございます♡
でもFC2側の問題?なのかブログ上に1通しか表示されてないみたいでごめんなさい。。
私からは見れているのですが、、(>_<)

ガンガンポチポチ嬉しいです(*^^*)笑
ありがとうございます♡

私も一昔前の自分よりも今の自分のほうが自分らしくて落ち着きます(*^_^*)笑

mechagakuさんも伝える派なんですね!!
組織っていろいろと難しいところがありますよね(/_;)
(サイコパスの不正・・?なんなんだろう・・(>_<))

生わさびはとってもおいしかったです☆
辛さがフレッシュでお刺身のおいしさが引き立ってました(*^▽^*)

そうなんですよ~!
最近どんどん更新時間が遅くなってしまって。。
寝る時間も遅くなってしまうのでもう少し早められるようがんばりま~す(>_<)
SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
146位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
27位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる