裸足でパシャパシャ☆

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)












昨日に引き続き

何か昔の写真ないかなぁ~と思って

振り返っていたら

こんな写真が見つかりました(*ノ∪`*)


mkcmdsncsjndvhbdshv.jpg


chsbchbdhcbhdscv.jpg


cdjsbcbdshcvywed.jpg


vcgsvcsfcsgedeedwd.jpg


海~~♡♡



神奈川出身のSESOにとって

海は身近な存在

子どものころから

気づけば海に行っていました♪




この写真は逗子海岸

お散歩しているところ(/∀\*)


このときはたしか

急に海に行きたくなったんですよね!!笑

海が私を呼んでいる!!って☆

だからタオルも何も用意がないのに

とにかく逗子海岸に行って

サンダル脱いで

波打ち際でパシャパシャ~って

やってるときの写真です♡笑




逗子も葉山も三浦も

いまだに名前を聞くだけで

嬉しくなるくらい

身近な場所でしたし

八景島シーパラダイス

近くにあったので

子どもの頃

ちょっと遠くまでお散歩(探検)となると

シーパラまで足を延ばして

白イルカちゃんを見て

帰るってこともありましたね~♪



お父さんが車出してくれると

時々二人でぐるっと

湘南江の島デートしたり(笑)

思い返すと本当に

海に触れて育った感じがします♡



そのせいかずっと東京にいると

どうしても苦しくなってしまって

海に行くと

落ち着く感じがするんですよね(>_<)

やっぱり育った環境って

大人になっても影響するのかな(*^^*)








ということで

今日のSESOブログでは

昨日のギスギス系な内容ではなく、、笑

爽やかな内容

お届けさせていただきました☆




また昨日の続きは

ブログで書いていきますね~♪









さてさて今日のFXですが

今日もどっちつかずな相場だったので

波乗りトレードはできず、、

ちょこちょこ逆張りトレード

利益を取りに行きました☆

0512usdjpy15m.png

こちらはドル円15分足画像です♪

黄色の〇で買いエントリー☆

それで4~5pipsできちっと利確して

結果今日のトレードはトータルで

約25pips獲得となりました(*^^*)

(他の時間足でも何度か

同じ手法でトレードしています。)


SESOがよくやるこの逆張り手法は

レンジのときに使いやすい手法なので

今日のように

ぐずぐずした様子の相場には

もってこいでした(*≧∪≦)


どんなときでも負けないぞっ★

+.(*'v`*)+キラン









今日のランチは

自由が丘のZEN ROOM(ゼンルーム)♪


cbhscgvgsdhvgwd.jpg

薬膳鍋が有名なお店なのですが

ランチでは

18種類の漢方が溶け出した

特製烏骨鶏スープ

健美麺が食べられるので

気になって行ってきたんです~♡


もうね~~

とにかく健美麺の特製薬膳スープ

にびっくりしました!!

このスープはすごいですっ!!

予想以上です(((o(*゚▽゚*)o)))


飲むと身体の内側からパワーが

うおぉぉぉおおお~~~☆☆

って湧き出てくるんですよ~♪



寝ても疲れが取れない方や

風邪っぴきの方には

ぜひ一度

召し上がっていただきたいスープ!!


しかも

味がいかにも漢方って感じではなく

みんなが好きそうな

食欲をそそるような香りと味なので

男性にもおすすめ(*^▽^*)


自由が丘へ行く際は

ぜひZEN ROOMへGOです(*≧∪≦)








ということでまた明日!

なわけですが~・・・・

明日はSESOが楽しみにしている

ある場所へ行ってきます☆


①横浜にある場所

②時間帯は夜

③白熱する



さぁ~~~~

どこでしょうか\(^o^)/




それではまた明日♪





ポチッと応援お願いします\(^o^)/


人気ブログランキングへ




にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは
昔から写真に写るのが上手いですね!
私は若い時、ポーズをとらずに手を前で組む挨拶する時みたいな恰好を無意識にする事が多かったんです

カッコ良く見せる事を出来なかったと言うか、カッコ良く見せる努力も無ければ、意識もない

服装は基本同じような服、夏はジーンズに白のTシャツ、ファッションの事は考えるのが面倒臭い、どうせバイクやラジコンで遊んで泥とオイルで汚れるとか、一人で黙々と考え事するのにファッションは不要、

何も考えずに着れるし買える、その分、他の事が出来る

周りから色々言われて段々と柄物も増えていったけど、その分他の事が出来なくなった

ダサい青春時代が想像出来るでしょ

若い時の楽しそうに撮った写真は宝物ですね。

んも★

SESOさんこんにちは★

昔の写真、今と変わらず痩せてますね
ナイススタイルだと思います(*^-^*)

僕は、砂浜のある海は近くになかったので
海とかたまに見ると、自然の圧倒的スケールの大きさに
驚いてしまいます(>_<;)

今回のヒントも③が大甘で分かりました!

ズバリ、アンパンマンミュージアムですね(^-^*)!
と言うのは冗談で…w

横浜スタジアムですね!

No title

逗子海岸て多分季節はずれの海岸物語のロケ地の一部だと思います。三浦半島は湘南よりも人は少ないと思うから、僕は行ったことはないけど、景色としては湘南よりも僕は好きかもね。ちなみに湘南には僕も一度だけ行ったことがありますよ。僕が行ったことがあるのは、茅ヶ崎だけど、春の寒い時期だったので、人も少なく海岸から江の島が見えてドラマと同じで最高の景色でしたね。ちなみに僕は海岸物語で一番好きなロケ地は、江ノ電の鎌倉高校前駅でのシーンですね。景色的にも最高だと思いますね。残念ながら、僕はそこまでは行ったことがないんだよね。逗子海岸や湘南に行く時はやはり海岸物語で流れているサザンの曲を聴きながら車でドライブをするのが一番かもね。笑。

No title

こんにちは!

浜辺の写真、ステキすぎますね(^_^;)



昨日ばぁちゃんに肉ついてきたんでないかって言われてしまいましたw


トレーダーというかっこうった稼業のひとたちは、慢性的な運動不足になりがちな傾向ですが、気を付けなければと思った次第です。


その点SESOさんはスポーツもされているようで、さすがですね♪

こんばんわ

うーん( ゚д゚)SESOちゃんの写真って誰が撮ってるかわからんが、写真のアングルがうまいなー( ゚д゚)海かー、10年ぐらいかいすいに触ってないな〜www

トレードに関しては、なぜそこで逆バレる???

鳥骨いいの〜♪( ´θ`)ノ鶏ガラとかおいらも大好きだ。鶏ガラスープのラーメン屋開拓したくなってきた(=゚ω゚)ノ

No title

SESOちゃんアイドルみたいな写真じゃない!!!
ステキ~~~
近くに海があるっていいなぁ。
わたしは岩場でカニとかイソギンチャクとか見つけるのがスキ(笑

薬膳スープってまずそうなイメージなんだけどおいしいんだね!
なんだか強烈なパワーがあるのね(笑
気になるな~~~~~

Re: No title

お名前をいただけなかったので推測ですが・・恐らくmechagakuさんでしょうか(*^^*)?
(ちがっていたらごめんなさい。。)
いつもコメントありがとうございます♡

白のTシャツにジーンズいいじゃないですか\(^o^)/
爽やかで素敵だと思いますよ~☆
バイクやラジコンで一生懸命遊んで泥んこやオイルまみれになるの楽しそうです♪♪

そうですね(*^▽^*)
写真は大事に残したいと思います☆
これからも写真たくさん残していこう~♡

QUATER9さんこんばんは☆

んも~☆☆
QUATER9さんこんばんは(*^o^*)

ナイススタイルだなんて~・・///
いつまでも子供っぽい体型のSESOですが、、褒めていただけると嬉しいです♡

うんうんっ!!
圧倒的スケールの大きさって表現めっちゃわかります(>_<)
海の雄大さってすごいですよね。。

ピンポンピンポ~~ン♪
大正解です!!
アンパンマンミュージアム☆・・・ではなく横浜スタジアムでした♪笑

のちほどブログで内容をアップしますね(^O^)

みつたかさんこんばんは☆

おぉ~~~☆
茅ヶ崎も良いですよね(*^▽^*)
春先の海は風も冷たいですが夏とは違った景色で気持ち良いですよね♪
私も春の海は大好きです♡

うんうんっ♪
サザンの曲を聞きながらドライブは鉄板ですね(^O^)笑
ちなみに私はサザンだけではなくて、お父さんの影響でビートルズの曲をレトロにカセット音源で聴いたりもしていました(*^^*)
・・ドライブ行きたくなってきたなぁ~~♪笑
江ノ電が街中を通る様子も絵になりますし、またいつか観光でいらしてくださいね~☆

導★案♪さんこんばんは☆

ステキすぎるだなんて~~(>_<)☆
褒めてくださりどうもありがとうございます♪
嬉しいです(*^^*)

あらら~。。笑
たしかに私たちのような職業は運動不足になりやすいので気を付けたいところですね(^_^;)

ちなみにSESOはたった5分くらいですがお風呂上りにかならずストレッチをしています♪
ちょっと伸びをしたり、体をひねったりするだけでも翌朝の目覚めが違うのでオススメです♡
(SESOもプクプク丸くならないように気を付けます(._.)汗)

亀三さんこんばんは☆

写真褒めてくださりありがとうございます♪
SESOも久しぶりに写真を振り返ってみたら良い写真で嬉しかったです~♡笑
海って良いですよね(*^^*)
でも今は放射能の関係で海が汚染されているのが気になります。。
(海好きのSESOとしては本当に悲しいです・・・。)
きぃーーーー!!!!

なんで~!?って思うようなSESOのロジックです♪笑
ある補助ラインを出すと取引きタイミングがわかるんです~(*^^*)

鶏がらスープのラーメンいいですね\(^o^)/
ラーメンじゃないけどベビースターのチキン味も大好きです☆☆笑

ケロリンさんこんばんは☆

あ、あ、あいどるだなんて、、、/////
きゃ~~♡♡笑
ケロリンさんにそんな褒めていただけると本当に舞い上がっちゃいますぅ~(*^^*)

カニとかイソギンチャク。。笑
うふふ(*^^*)
いいですね~~~(*^▽^*)
SESOも大好きです♪
イソギンチャクをちょっとツンツンしてピュッとなるのも好き☆

そうなんですよ~~!!!
まずそう、、けど気になる!と思って食べてみたらめっちゃおいしくてパワーも出て驚愕しました!笑
風邪引いたときにもしお薬飲むんだったらここの薬膳スープのほうがいいな☆って感じたくらいです♪
何でもチャレンジしてみたら発見がありますね(*^o^*)
SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
235位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
50位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる