かっとばせ~~ヨコハマ♪♪

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)













今日は先ほど0時に帰宅いたしました!!

きゃ~~☆

夜遊び!!!?

って違いますよ~♪



今日は横浜スタジアム

横浜VS中日の試合

観に行っていたんです(((o(*゚▽゚*)o)))

cvsgcfsdgcewfdfwetsfdq.jpg

わ~~~い\(^o^)/

大好きなハマスタだぁ~★


(ということで

昨日のブログの最後に載せていた

ヒントの答えは

『横浜スタジアム』でした♪

お答えいただいた皆さま

どうもありがとうございました♡)





さてさて☆

まずハマスタに着いたら

列に並んでチケット交換(*^▽^*)

gcdhsgcydsgfefg.jpg

残念ながら横浜のユニフォームは

持っていないので

せめて色だけでも合わせようと

エルモの水色Tシャツ

青いスニーカーで行きました♪笑

cxfacsdfatdwdrwedtwetyd.jpg

筒香くんの等身大パネル(//>ω<)

生で会ったこともありますが

高校生のころから身体が大きくて

迫力がすごかったのを思い出しました☆



・・・・というか

SESOの肩幅狭ッ!!笑

というツッコミを入れつつ



試合開始まで時間があったので

徒歩5分の場所にある

横浜中華街に行って

ご飯食べてきました~☆

csvcgsdghcvdssdcetwfdyte.jpg

中華街って

本当に中国みたいな雰囲気

行くと一瞬海外旅行に

来たような気分になりますよね♪



実際に中国人の方も多いですし

お店から漂う中華食材の匂い

すごかったです~!笑

nvdkjnjcdbfdugfysgfuey.jpg

今日食べたのは

黒酢酢豚定食(/∀\*)

このボリュームで850円☆

さすが中華街ですね(*^o^*)


顔が「すっぱぁ~~い(ノ_<)」って

なっちゃうくらい

黒酢がしっかり効いていて

日差しの強い日に

ぴったりなおいしさでした♡




そこでちょっとおもしろい物を発見★

vbdfhsvgewrgfyewgfuywe.jpg

金の卵・・・??

なんだろう・・。

chsbvchsvcgdsvgfvdwfvy.jpg

なんだか押せそうだ!!

押してみるか(*^▽^*)


cvgsdvcgdsvfgdfv.jpg

パカッ★笑


おぉ~~~・・!!!笑

そこが開くのね!!

そしてつまようじ入れだったなんて☆


ということでプチびっくり体験をしつつ

おいしく酢豚をいただいて

ハマスタへ戻ることに(/∀\*)



cbdhsvcghsdfewyfgweyufg.jpg

試合開始は18時♪


今日は一日

驚くほど綺麗な快晴だったので

夕方の空もうっとりするほど綺麗でした♡


せっかくのハマスタだもん(*ノ∪`*)

お天気が良いと気分も最高だよね♪




そして試合開始\(^o^)/


スタメンは誰かなぁ~っと思て見てみると

なんとそこには倉本さんの名前が!!!


(倉本さんは横浜高校時代に

サードをやっているころから応援していて

一度ハマスタで

直接お話ししたこともあるんです♪

そのときのメンバーに筒香くんもいて

二人とも応援していたので

倉本さんと筒香くんが

今揃って横浜のスタメン
なんて

SESOからすると感激ものです!!!)


調べてみたら倉本さんは

セリーグで現在4位の成績ということで

ますますびっくり!!


いつもテレビ観ないから

まさかこんなに盛り上がってるなんて

今日まで知りませんでした(´;ω;`)






しか~~し・・・・

一回の表はめちゃくちゃ押され気味で

一巡されちゃうんじゃ・・・??

と思うほどの内容でした(っω・`。)



ですが!!

そこからはまさに白熱した試合内容で

取られては取り返して~を繰り返し

迎えた10回の裏☆


なんと絶好調の倉本さんが

プロ初のサヨナラタイムリーを放ち

6-5で横浜が勝利しました(((o(*゚▽゚*)o)))

kmvkdfmjvbdffbvgdvfy.jpg

いぇ~~~い☆

cbhdsvcgdvscgvdgvfyud.jpg

プロ野球を観に行ったのは

今日が初めてでしたが

まさかこんな充実した試合内容で

応援している選手の活躍している姿も

ばっちり見れるなんて

本当に最高でした(*≧∪≦)


横浜&中日の選手の皆さま

ありがとうございました♡









ということで今日は一日

トレードはお休みし

野球観戦を楽しんできました(*^^*)


明日はお家にいるので

トレードチャンスを見つけられるよう

がんばろうと思います!!





それではまた明日~♪




ポチッと応援お願いします\(^o^)/


人気ブログランキングへ




にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村









コメントの投稿

非公開コメント

[色:FF00CC]やっぱ可愛い~[/色]

こんばんは
失礼しました、名前が入って無かったですね
いつも勝手に名前が入ってるので気にしてなかったのですが
違うPCだったのね~
次いでに寝不足のせいか?ボケてる…  あっ元々だ!!

コメントには《タイトル》と言うアイテムも有るんだ!!
初めてのタイトル付けで、行き成り無謀な色付け実験やってみた
99%失敗!!  送信する迄答えが出ないドキドキ♡

野球も見るのですね! 野球はさっぱり解らない
でもソフトボール大会では驚異的盗塁で特別賞貰った事が有ります
自慢じゃないですよ、爆笑と歓声を総取りしただけです

そうだ本題だ、改めて海岸の写真を見た

          何回見ても
                  ス ・ テ ・ キ ♡♡♡

おはようございます♪

こんな時間でも1番になれなかったv-393
今日は、なんか2時に起きちゃって・・・
さすが人気のSESOブログ(^-^*)

野球、興味あったんだねぇ
GGは、原が巨人に入ってから巨人ファンを止めました(ふるっ)
後楽園に行こう行こうと思っては、いたんだけどさ(結局面倒で行かず)

なので、今は「幸楽苑」に行ってますチャンチャン♪(^^;)

No title

僕も昔横浜スタジアムに行ったことがあるけど、野球ではなくアイドルのコンサートだったと思います。僕は埼玉育ちなので、元地元の西武ファンと言いたいところですが、パリーグは好きではないので、セリーグの巨人ファンですけどね。なので横浜は監督が好きだけど、僕から見れば横浜はライバルチームになりますね。プロ野球は今は静岡の田舎に住んでいるので、地元開催でないと、なかなか見にいく機会がないですかね。あと株は今日は長期保有していた保有株を、株式交換で子会社にすると発表があったので、朝の成り売りで処分しました。含み損になっていたので、損切になりました。その穴埋めの為に他の長期保有株を売却して、その利益で株式交換で損切になった株の損を穴埋めしました。穴埋めで利確した株は優待は魅力ですが、今回売れば税金対策にもなるので、売ることにしました。勿論トータルでも損切り株の穴を完全に埋められて、1万円程度の利益になりましたね。しかし来年からは楽しみだった優待が少なくなりますけどね。笑。

野球観戦いいね。

さしすSESOさん
さしすSESOさんのホームグランドが以外と近いようなので驚き
ました。
さしすSESOさんの写真の拝見するに致しましても、顔の落書きは
やはり、違和感がありますな。写真がもったいないという感じかな。
v-119v-119
単純質問です。平日にさしすSESOさんの写真を撮る人は誰かな?
いや、失礼。誰でもいいですよね。
また、いろいろ楽しみにしています。
By SAEGT

No title

野球観戦に行ったんだね~
わたしはとっても昔、神宮球場のヤクルト戦ナイター観に行ったことあるんだよね。
野球のことはよくわからないんだけど、ビール飲みながらみんなで応援するのって楽しかったなぁ。

中華屋さんのつまようじ入れとってもステキ!
我が家の食卓にも置きたい(笑

No title

こんばんわ(*^ワ^*)
いい試合でよかったですね♡
私の旦那犬も野球がすきなんですw

mechagakuさんこんばんは☆

やっぱり~~☆!!!
昨日のコメントはmechagakさんだったのですね(*^o^*)
当たっていてよかったです♪
(mechagakuさんめっちゃ頭良いじゃないですか。。笑
全然ボケてないですよ~!)

最近色つきの文字ハマってますよね♪笑
かわいらしいです(*^^*)

驚異的盗塁!!!
すごいじゃないですか~\(^o^)/
めっちゃヘッドスライディングとかしてたのかなぁ~♪笑
その時代のmechagakuさんも一目見てみたいです(*^▽^*)

海岸の写真褒めてくださってありがとうございます///照
良い写真をアップできるようにこれからもパシャパシャ写真撮っていきま~す☆

GGさんこんばんは☆

深夜にGGさんがコメントくださったとき、実はSESOがちょうどベッドに入ったころで起きてたんですよ~♪
いつもコメントありがとうございます(*^^*)

2時に起きちゃったとのことですが何か怖い夢でも見たんですか(>_<)!?
大丈夫でしたか~(/_;)?

おかげさまでたくさんの方にコメントをいただけて嬉しい限りです♡
GGさんからのコメントもいただくたびにパワーをいただいてます(*^▽^*)
あ、また笑顔のGGさんの写真もブログにアップしてくださいね!!
SESO楽しみにしてるんですから(*^^*)♪笑

野球はもともと高校野球ファンだったのですが、最近は横浜高校出身の選手がたくさん活躍しているのでプロ野球の横浜ファンになりました☆
ちなみに子どもの頃は家族そろって巨人の応援してましたよ♪(長嶋監督時代で松井選手たちがいたころです(*^▽^*))

私も後楽園より幸楽苑のほうが好きかも♡笑

みつたかさんこんばんは☆

おぉ~~~☆
みつたかさんは巨人ファンなのですね(*^▽^*)
SESOも子供の頃は巨人ファンでしたが(長嶋監督の時代)、今は横浜高校出身の選手が多いので横浜ファンなんです♪
野球はファン同士の応援にも熱が入って盛り上って良いですよね~★!!

今日はみつたかさんの保有されている株に大きな動きがあったようですね(>_<)
損切りされながらも利益に持っていくのが素晴らしいです!
優待は減ってしまうとのことですが、、いろいろと考えられて日々トレードされていてすごいと思います♪

またみつたかさんのお話聞かせてくださいね(*^^*)

SAEGTさんこんばんは☆

めっっちゃさしすSESOさんって押してくるじゃないですか~!!!笑
覚えてくださりありがとうございます(*^^*)笑
思わず笑っちゃいました♪

そしてご質問もありがとうございます♪
写真を撮っている人はいったい誰なのか、、、ミステリーですねぇ。。。笑
また近々ブログの方でも載せていきますのでお楽しみにです(*^o^*)

ケロリンさんこんばんは☆

ケロリンさんいつもコメントありがとうございます♡

そうそう★!!
ビール飲みながら応援っていうのがなんとも楽しいんですよね♪笑
SESOもしっかりじゃがりこ持って行ってエビスビールを飲みながら楽しみました♡

つまようじ入れステキですよね(*^^*)
でも『ぐわっ!!』って出てきた瞬間はなんだこれ!?って爆笑しちゃいました。。笑
まさかあんなつまようじ入れがあるなんて。。
きらびやかでステキですよね~☆

ワタカリさんこんばんは☆

おぉ~~♡
旦那様も野球お好きなんですね(*^▽^*)
ぜひお話してみたい~~♪笑

初めてのプロ野球観戦で、唯一応援していた倉本さんがサヨナラ打ってくれて、お天気も良い最高な一日で本当に思い出に残る一日になりました☆

夏の高校野球も楽しみだなぁ~~♡
SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
235位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
50位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる