中国攻めはまだまだ続く・・!?

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)













今日も気持ちの良い一日となりましたね!

夕方自転車に乗って

気分転換に近所を走ってきましたが

風が心地よくて

この季節の過ごしやすさに

感謝せずには

いられませんでした(>_<)♡


週末はどこかお弁当を作って

おでかけもいいですね♪


ワクワク\(^o^)/








ということで本日の相場ですが

アメリカの指標発表時以外は

特に目立った動きはなく

SESOはいつもの

スキャルピング逆張り手法

コツコツ利益を重ねておりました(*^^*)

vbdfhbvhfdbvfhev.png

こちらはドル円15分足画像です!

黄色の〇で買いエントリーして

約5pipsで利確しています♪


よく『なんでそこで!!!?』

という声をいただきますが

それがSESOのロジックなんです♪

決して値ごろ感トレードでは

ないんですよ~(*ノ∪`*)


xvsgacvgcgasd.png

こちらはドル円週足画像ですが

こうやって見てみると

そろそろまた落ちてきそうな気もしますね。。。


直近の様子としては

2本連続で陽線が出ていますが

広い目で見たときに

一気に長い陰線が出ても

おかしくない相場だと思うので

長期での買いエントリーは

避けるのがベター


かと考えています。




ひとまず☆

持っていたポジションは全て決済しており

また来週のトレードを楽しみにしたいと思います♪










そういえば

SESOブログで

パナマ文書についての記事を

何度か書いてきましたが

パナマ文書の影響で

中国政府がまずい事態になっている

ことを書いたのを

覚えていらっしゃいますでしょうか(>_<)



実はアメリカが主体となった中国攻めは

手を変え品を変え続いているようで

先月広島で開催されたG7の

「広島宣言」&

「海洋安全保障に関する声明」


その一つだと言われています。


特に海洋安全保障に関しては

名無しはせずとも

中国の動きを懸念した内容ですし


広島宣言についても

世界の主要国みんなが

原爆を「非人間的な苦難」であり

唯一の被爆国である日本を

「悲惨な被害者」としてしまうと

過去の日本との戦争を

“日本の侵略行為!

凶悪な国日本!”

と言っていまだに

たびたび取り上げる中国からすると

非難できなくなってしまって困るのです。。




結局どんどん中国が孤立していく・・・

ということになるわけですね!!




こういった動きはこれからも続くと思います。


大きなニュースが出るたびに

じゃあそれはなぜ起きているのか

というのを考えながら見てみると

おもしろいかもしれませんね☆










さてさて♪

今日の晩ごはんはこちら☆

bchdsbchvdgcvgsdc.jpg

油淋鶏(ユーリンチー)っぽいおかず★笑

「っぽい」っていうのはなぜかと言うと

本場の中華っぽく作るのは

やっぱり難しいので

(揚げる時も油の節約で

揚げ焼きにしたいしね(^_^;)笑)

SESO流に

アレンジしているから
なんです♪


ソースは

ネギ、しょうが、みょうが

お酢、醤油、ごま油で作っています♡


以前の冷しゃぶソースとほぼ同じで

鶏肉が油っぽい分

お酢の分量を多くしたくらいかな(*^^*)


SESOは鶏肉の下のレタスが

しなしな~~ってなったのを

食べるのが好きっ♡笑


cbdshcvsdhvhcgc.jpg

カボチャのサラダ♪

マヨいっぱいだと重そうなので

ヨーグルト8:マヨ2

って感じで和えました★

ちょこっと塩コショウも入れてます♪








ということで

今週も一週間お疲れ様でした♡

(13日の金曜日だったけど

ジェイソンに襲われなくって良かったぁ~。。笑)


どなたさまも

素敵な休日をお過ごしくださいませ♪




それでは★





ポチッと応援お願いします\(^o^)/


人気ブログランキングへ




にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村










コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは

いーーっぱい書きますよ~~

スキャルピングもするんだ
基本的な考え方って大体みんな同じなんですかね(私にはさっぱり解りませんが)
使いこなしが出来るかどうか?なのかな?(その前に私はメンタル崩壊型が大問題)

前に攻略法考えて見たら直ぐに見つかったけど
さすが簡単な攻略法!ネットで調べたら、とっくに出てた、
(理不尽な対処方で継続性は無し)
(継続性がが無いから、一撃の予算が無いと儲からない)

ネットでの分析上、私はL系だったが(嬉しいですが)現実はシビア、コメントのシステムを1年掛けて、ようやく理解し始めた私がL系なわけがない、
どちらかと言えば、バカボンパパ系な~のだ!

盗塁はもっーーと、お間抜ですよ、しっかり点を取ってるだけに、一生ネタに出来るレベルの、おまぬけです

最近忙しくて、ブログも動画も全然アップ出来ない… 
コメントばかりしています、
発信する側から受信する側になってる… こりゃいかん、近々更新いたします

ミステリアスレディーSESO
ミステリーが解き明かされちゃうのですねi-195
最初○○○ってたけどね~

かぼちゃ

おはようございます

逆張り、相変わらず絶妙ですね、
すばらしい!それにしても最近ドルスト
レートはきつい、ユロドルのボラ低い
こと。なので、最近はユロ円でやったり
してます、クロス円の方が結構動く
みたいなので。。。

かぼちゃ、おいしそうですね。あまり
好きでない素材なんですが、この画像
みてると別物に見えて、食欲をそそり
ます。ヨーグルトを使ってる、ってとこ
が斬新なような。

一週間お疲れ様でした♪

GGの今日の予定は、
図書館に行って1週間分の日経新聞を読むことv-218

SESOちゃん、GGの嫌いなものばっかし食べてるし・・・v-394
トマトもカボチャもダメダメですぅε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

こんにちは^^

いつもながら、SESOちゃんのお料理は
みごとですね(^^)

『お料理上手は幸せ上手』という言葉が
あります。
この言葉は、SESOちゃんのために
あるような言葉ですね!

No title

SESOさん、こんにちはです。

手料理旨そうっすね!
盛り付けとか女の子っぽくてとても惹かれます。

おいしいものをたくさん知っているSESOさんの料理の味は間違いなさそうです!!

いちどでいいので食べてみたいでです。

mechagakuさんこんばんは☆

いっぱい書いてくださりどうもありがとうございます♪笑

いやいや!!
バカボンパパ系じゃないですよ(*^▽^*)
mechagakuさんはクレバーなイメージです☆
(バカボンパパ系も楽しそうで惹かれますが。。笑)

ネット上でも有効的な取引手法はたくさん出ていると思います♪
しかし重要なのは資金管理能力だとSESOは思っているので、結局はメンタル(考え方)がしっかりしていないと息の長いトレーダーにはなれないのかなと感じています(>_<)

mechagakuさんのブログ更新も楽しみにしています(*^o^*)
お忙しいとのことですのでお身体にはお気を付け下さいませ(>_<)♡

ミステリーはミステリーのままのほうがいいですかね(^^)?笑

よっチさんこんばんは☆

よっチさんコメントありがとうございます(*^^*)

たしかにユーロドルはここ最近ボラが低いですね。。
5pips取るとなると、、ここまで動かないといけないの!?ってちょうど昨日だったか驚きました(>_<)
そもそもこのチャートは勝負していいのかどうかっていう見極めは大事ですよね(>□<)

あら(*^^*)
よっチさんかぼちゃが苦手とは意外です!
ヨーグルト&マヨで和えるとヘルシーですし夏場はさっぱり食べられてオススメです♡
SESOはゆで卵やチーズ、ナッツ類を一緒に混ぜて食べるのも好き\(^o^)/
メープルシロップとレーズンを入れたらデザートっぽくもなりますし、その時々の気分でレシピを変えています♪

ちなみに私はよっチさんの玉ねぎがどんなおいしいお料理に変身するのかが今から楽しみです☆
ふふふ~~♪笑

GGさんこんばんは☆

GGさん一週間お疲れ様でした(*^▽^*)

今日は風が強かったですが過ごしやすい陽気で気持ち良かったですね♪
SESOも同じく今週のいろんなニュースを見返していましたよ~(^^)

トマトもカボチャも苦手なんですか!!?
あらあら~~(>_<)
でも、もしかしたらSESOの手作り料理なら食べられるかも~(*^o^*)♪
なんて言いつつ、好きなものを楽しく食べるのが一番だとSESOは思います☆
逆にわたしは何でもおいしく食べちゃうのでプクプク丸くならないように気を付けなきゃですぅ(._.)笑

坊主おじさん様こんばんは☆

坊主おじさん様こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^▽^*)
(Kaoruさんブログにもコメントしましたが今夜共同探索参加しますので宜しくです~~♡
わくわく♪)

そんな素敵な言葉があるのですね!!!
知らなかったです(*^^*)
教えてくださってありがとうございます♪
まさにその言葉のようになれるよう、これからも料理の腕を磨けるようにがんばります☆

マコにいさんこんばんはです☆

褒めてくださりありがとうございます(*^^*)♡

女の子っぽいですか☆!?
わぁ~~嬉しいです~~♡

SESOのお料理教室とか開いたらみなさん集まってくれるのかなぁ~笑
都内でそういった会も開催できたら楽しそだなぁって思うんですよね♡
近い将来何か企画できたらいいなと思います(*^▽^*)
SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
136位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
30位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる