久しぶりの東京○○場♪

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)












今日はぁ~~~・・・・

東京競馬場に行ってきました♪

chbchdchvsdcvdcsdewyud.jpg

いぇ~~~い\(^o^)/

久しぶりの競馬場にワクワク☆


ここ最近は毎週G1が開催されるので

盛り上がり方もすごいんです(*^▽^*)




そしてSESOは

いざ行く!となったら

しっかり1レース目のパドックから

見るのがお決まりなので

珍しく早起きして~~~・・・

bchdscdhscvsgdcvgscv.jpg

お弁当を作りました♪

といってもチャチャッと簡単なものを詰めたので

ブログに載せるのもちょっとお恥ずかしいですが。。笑


お肉は生活クラブで注文している味噌肉

卵焼きは牛乳、醤油、砂糖を入れたもの♡

今度作ることがあったら

ダシ巻き玉子もいいなぁ~~♪


でも数か月ぶりの卵焼きだったので

うまく焼くことが出来て感激(*^^*)笑


失敗したらどうしようと思ったけど

うまく丸く焼けて良かった~☆



ご飯は別で用意して

梅干し載せて持っていきました♪







そして始まる競馬タイム☆


今日は内側が来やすいとか

荒れやすいとか

そういった傾向が現れにくく

SESO的には

当てるのが難しかったです(っω・`。)


かつて初めて競馬場に行ったときは

12レース中10レースも的中

させたというのに~~(´;ω;`)

やっぱりあれは

ビギナーズラックだったんだろうなぁ~。。


chsbchsdvcgsdc.jpg

ぷはぁ~~~♡

とりあえずビールで乾杯☆


景気づけのビールは大切ですね♪笑







そして小当たりを出しながらも

やや負け越した状態でメインレース★


dshavdcsgdvgcdc.jpg


さっきまで

これくらいの人の量だったのに・・・・



cdhsbcgsdcvgdsvc.jpg

メインレースでは

こんなにたくさんの人が!!!


やっぱりG1ってすごい(//>ω<)


パドックもしっかり見て

決めたメインの馬券がこちら☆

mkcmknschsvcsd.jpg

一番人気の⑩ミッキークイーンは単勝で買い

(パドックを見る中で一番目を引いた馬でした!

でも複勝が当たっても

あんまりおもしろくないから単勝☆笑)

⑬ストレイトガールはSESOの本命で複勝で買い

⑯シュンドルボンも気になったので素直に複勝で買い


という組み立てにしたのですが

結果7番人気の

⑬ストレイトガールが一着
にきたので

300円×410円→1230円になりました♡


ミッキークイーンは良い線だったものの

残念ながら2着だったので

単勝を持っていたSESOは

的中ならず、、、でした(。pω-。)




結果本日の収支は

マイナス2000円(´;ω;`)



ん~~~悔しかったですね(>_<)



でも今は競馬じゃなく

真面目にFXをがんばりなさい☆!

って言われているような気がしたので

明日からは相場の動きに注目して

トレーダーとして

モリモリ頑張ろうと思います!!













(ちなみに今日は先日

「10時間かけて“ある作業”をしています☆」

とお話した続きに取り掛かっていた為

ブログ更新が遅くなってしまいました。。

そろそろ起きてから22時間たつので(笑)

寝ようと思いま~す(*^^*)

うとうと。。。。)









また明日から一週間が始まりますが

楽しみつつがんばっていきましょう~♡





それでは♪




ポチッと応援お願いします\(^o^)/


人気ブログランキングへ




にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村










コメントの投稿

非公開コメント

お弁当

おはようございます

競馬うんぬんより、持参のお弁当が
気になりました。お肉とたまご焼き、
これ基本形ですけど、たまらなく好き
です。ごくり!

No title

コメントを書いてすぐFXで留学したのではないと気がつきましたが、結果的にFXと結びついたと感じたので、訂正はやめました。昨日は川の草刈の奉仕で疲れていたので、よく読まずに書いてすいませんね。僕の町は田舎なので、自治会が年に2回草狩りをさせるのでね。本当に迷惑な仕事です。その代りにアメとむちで出た人には、お茶とお菓子が出て、出ない人には2000円の罰金を班長が徴収にきますね。笑。しかし株は今も動きがよくわからないことが多いですね。土曜日のダウや為替は円高にふれたのに、今日は朝株高ですからね。株の動きは時には専門家でも難しいみたいですからね。株の初心者は、あまり動かない株でまずは株の動きを実戦で練習するのが良いと思いますよ。慣れてくれば段階を上げていけばいいと思いますね。

いいな~(*´ω`)

味噌豚・だし巻き・競馬にビール・・・・・・。
最高じゃないか!
競馬で勝ったら至福の一日じゃないか!

うまやらしい~~~~(´・ω・`)

んも★

SESOさん、こんばんは★
ヴィクトリアマイルは意外と固かったですね >_<
僕も当てましたけど、若干損しましたw

1Rからパドックやコースを行ききしてると疲れませんか?
楽しさで疲れも吹き飛ぶみたいな感じですかねw

オークスやダービーの日だともっと混むんでしょうね★

ある作業?なにかな?
気になりますね…(*^^*)

よっチさんこんばんは☆

コメントありがとうございます~♡

そうそう!!
そうなんです(*^o^*)
やっぱりこれが基本形ですよね☆
今どきオシャレでカラフルなお弁当を作られる方が多いのでちょっと遠慮しがちですが、、汗
やっぱりこれが王道ですよね\(^o^)/
シンプルですが梅干しのせたご飯もけっこう好きです♪笑

みつたかさんこんばんは☆

みつたかさんいつもコメントありがとうございます♪

いえいえ!
とんでもないです(*^^*)
草刈りでお疲れのところコメントくださりありがとうございます♡

でもそういった取り組みをしている自治体があることに驚きました!
参加されるのは体力も使いますし大変かと思いますがみんなで住む街をみんなで綺麗にする!というのは素晴らしいと思います☆
お疲れ様でした♡

株も今は動きが読みずらいのですね(>_<)
私もFXで痛い目をみないように取引量に気をつけながらがんばります!

亀三さんこんばんは☆

そうなんです~~☆
お天気もよくって気持ち良い一日を過ごせました(*^▽^*)
お外で食べるお弁当もおいしかったです♪

ただ競馬で負け越してしまったのは悔しかったですね~~・・。
いつもならもっと勝てるのになぁ~(._.)
今までの競馬人生上なぜかSESOはG1があるような日曜日よりも特に何もイベントのない落ち着いた土曜日のほうがよく当たるので、次はそういったときに行こうと思います!!!
次は絶対勝つぞぉ~~☆!!!
おぉぉ~~!!!

QUATER9さん☆んもぉ~♪

QUATER9さんこんばんは(*^▽^*)

おぉ~♪
QUATER9さんも的中されていたのですね!!
すごい\(^o^)/
でも当ててマイナスだと気持ちの持っていきどころが難しいですよね、、(._.)汗
SESOも最近はどう当たったらプラスになるのか馬券の組み立て方を考えるのがブームです(>_<)
最初のうちは当てることが最重要だったのですが、最近はいかにプラス収支にするかにこだわっています☆よっ♪

1Rからしっかり遊ぶと結構疲れますね~(^_^;)
しかも日光を浴びながらのビールだったので良い感じに気怠かったです~・・笑
しかも昨日は6時半起きで帰宅後作業して寝たのが4時半だったので、、なかなかやばかったです(*^^*)笑
結局今日はお昼寝しちゃいましたよ~~♪

オークスやダービーはすごそうですね!!
やっぱりSESOは空いている土曜日にしっかり集中してパドック見る方が向いているみたいです(^_^;)

引き延ばしてしまって申し訳ないです~。。
6月半ばくらいには完成してお伝えできるかと思いますのでお楽しみに~♡♡

No title

ただいまー です
昨晩は3時過ぎまで起きてたけど更新が遅かったね!

SESOちゃん、魅力有るよ!
最初に見た時から言ってたじゃん!

最初から色々思った事は有るけど
人気者になれる要素はすぐにピン!と来てた

残念ながら自分だけのPCじゃないから壁紙はもうデフォルトにしたけど
SESOちゃん人気有るから、あの壁紙みんなに公開する?
要るなら(My Goddess)の無い画像渡すよ

本当は日本語で(私の女神様~)って入れたかったけど
さすがにやり過ぎか、と思い(My Goddess)した!

芸能人みたいで、いいな~

私の、真っ青な顔を壁紙にする変人は居ないだろうな…
自分でも嫌だけど。。。

No title

ビール飲みながらの観戦いいね^^
G1レースはお客さんいっぱい!!!
競馬当てるのって難しいね~。
早起きしてお弁当作るなんてすごいなぁ。
牛乳入りの卵焼きはどういう味なんだろう。

mechagakuさんこんばんは☆

そうなんですよ~(>_<)
昨日は更新が遅かったです。。
よくご存知ですねっ!
さすがmechagakuさん(*^^*)

たしかに~~。。照
mechagakuさんはかなり前からSESOのことそうやって言ってくれていましたよね//
ありがとうございます。。

最初「Goddess」の意味がわからなくて検索したら「女神」とか出てきたので恥ずかしかったです~///笑
嬉し恥ずかしって感じでした。。。

きっとSESOの壁紙欲しい人は稀だと思うので大丈夫ですよっ!笑
わざわざありがとうございます♪

ケロリンさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♡

お天気の良い日に外で飲むビールは格別のおいしさでした(*^▽^*)
そうそう☆
いただくコメントを読ませていただいていて感じるのですが、ケロリンさんもビールお好きですよね♡笑
いつか一緒に乾杯したいなぁ~♪♪

牛乳入りの卵焼きは意外と味の変化は少ないかも・・?
ややマイルドになる感じですかね(>_<)
ちょっと前まで卵焼き用のフライパンを持っていなくて丸いフライパンで作っていたのですが、やっぱり卵焼き用だと作りやすいですね!!笑
当たり前なんですがその違いに驚きました(*^o^*)
SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
215位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
53位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる